5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミントたんのマターリスレ☆14綴り目

135 :メロン名無しさん:04/04/12 21:47 ID:???
>>133
前スレに貼ってあったものなら
で、ちょっと改竄してみた

ヤバイ。ミントヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ミントヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「ミルフィーユうんこ?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ猫耳。スゲェ!萌え最先端の猫耳。うさ耳とか犬耳とかを超越してる。猫耳だし超可愛い。
しかも声優沢城みゆきだし。ヤバイよ、沢城みゆきだよ。
だって普通は「〜ですわ」なんて使わないじゃん。だってフォルテが「〜ですわ」なんて喋ったら殺したくなるじゃん。「〜ですわ」をミント以外が使ったら殺したくなるっしょ。
ミントの声優が、沢城みゆきだったのに、新谷良子だったら泣くっしょ、俺が。
だからミントの声優は沢城みゆき。ブロッコリーも話しのわかるヤツだ。
けど、やっぱりミントはヤバイ。半端じゃなく可愛い。可愛すぎ。ミントを可愛くないって言ってる奴の脳みそがわかんないくらい可愛い。ヤバすぎ。
可愛いって言ったけど、もしかしたら綺麗かもしんない。でも綺麗って事にすると
「じゃあ、可愛い=綺麗?」
って事になるし、それは違うと思う。ヤバイ。可愛い=綺麗じゃないはず。
あと超小さい。身長123センチ。年齢で言うと10歳ぐらい。ヤバイ小さすぎ。小さいけど可愛い。超可愛い。
それに超微乳。超美乳とも言う。他にも超無乳。Aカップとか平気で出てくる。Aカップて。小学生ぐらいのサイズ、小さい。
なんつってもミントは好物が凄い。着色料たっぷりのお菓子好きだし。
うちらなんて着色料とかたかだか少し入ってただけで食べなかったり、他の人の皿に置いてみたり、捨てたりするのに、
ミントは全然平気。着色料たっぷりでも食べる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ミントの可愛さをもっと知るべきだと思います。
そんな可愛いミントに萌えた俺らは超偉い。もっと萌えろ。俺達超がんばれ。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)