5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人に関するジェンダーの問題総合考察スレ

1 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:00 ID:XX4LiH8H
当スレは同人に関するジェンダーの問題を考察する場です。
事の良否や善悪を追求するような書き込みはご遠慮願います。

2 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 01:01 ID:MwhaKUaQ
ほほう

3 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:04 ID:XX4LiH8H
女性はなぜ801を読み書きするのか?
それは男性の百合とは異なるものなのか?
異なるとしたらその相違点とは?

女性はなぜ男言葉を使いたがるのか?
それはなんちゃってレズとは関係あるのか?
あるとしたらどのような関係なのか?

と、このようなことを語り合っていきたいと思います。

4 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 01:12 ID:ZPgS/Gxa
昔語りつくされた話題ですな。どうぞご勝手に(w

5 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:16 ID:XX4LiH8H
昔からレズは男性の性的嗜好の一つとして確かに存在していました。
そのことは、18禁ゲームに高い確率でレズがあることからも窺えます。
そして今現在、百合(女性同士の愛情)が小さなブームとなっています。
このことは801を好む女性とはまったく関わりのないことでしょうか?
私は大いに関係があると思います。
なぜなら、どちらも読者と同性を排除した綺麗な世界だからです。

よく昔から、男は女に幻想を抱いていると言われます。
男にとってはどんな美男も汚いものであり、逆に女は神秘的なのです。
自分と同じ性を持つ汚い存在がいない世界。
それが801であり百合ではないでしょうか?
げんに「お気に入りの男キャラが女と絡んでると穢れた感じがする」
と発言した801スキーの目撃例があります。

6 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:27 ID:XX4LiH8H
801に強く惹かれる女性がいる一方で、801を嫌う女性がいるのも、
女性が汚れとして排除された世界だからではないでしょうか?

例えば教員も含めて男だけの学校、男だけしかいない芸能界、
いたとしても女は空気のような存在かおじゃま虫でしかない。
これでは801好きではない女性が反発を覚えるのも無理ありません。
「女性がきちんと扱われていればいい」といった801嫌いな女性もいます。
「また男性が書く801なら平気で読める」という女性もいました。

7 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:34 ID:XX4LiH8H
801スキーが男である受けや攻めに感情移入するのも、
俺女や僕女が男言葉を使うのも、多くは穢れない存在になるためだと推測します。

ところで、俺女や僕女となんちゃってレズはどのような関係なのでしょうか?
ヅカと何か関係あるのでしょうか?

8 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 01:36 ID:Hp6vXe9A
>男にとってはどんな美男も汚いものであり、

これは違うと思われ。貴女の妄想。
続きは男女論板に行ってやってください。

9 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:43 ID:XX4LiH8H
俺女や僕女のなんちゃってレズが女と付き合おうとするのは、
せっかく穢れない存在になったのに、穢れた存在と付き合うことになりますね。

ここで興味深いスレがあります。
それは、理想の女になったら何するという主旨のスレです。
書き込んでいるのは男性なのですが、面白いことに
美女(美少女)になって美女(美少女)と付き合いたいというタイプと、
美女(美少女)になって男に汚されたいというタイプに別れているのです。
レイプ願望などとは言いませんが、
心の内で穢されたいと願っている人も確かに存在しているのです。

10 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:47 ID:XX4LiH8H
>>8
男にとってどんな美男も汚いものというのは妄想ではありませんよ。
もちろん一部の特殊な例でもなく、一般的な例です。

ここでいう汚いっていうのは、
俺と同じようにセックス・オナニーして精液だしてるんだろ、
といった類のことで、汗臭いとか不潔とかいうことではありません。
男ゆえに性欲にがっつく男の本能を知っているということです。
もちろん、女にも性欲があることを知っている男性も多々います。

そのうえで違うとしたら、どう違うのでしょうか?

11 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 01:48 ID:tcIPN2nt
漏れ的には何で同人というと性の問題に終止するのか、
なんでファンサイトはほとんどホモ警告有りなのか
その方が不思議だ。

12 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:53 ID:XX4LiH8H
つまり、俺女僕女というのは大別して、
男になって男と付き合いたいというタイプ、
男になって女に汚されたいというなんちゃってレズタイプ、
男になりたいのではなく男の言葉遣い格好いいと思っているタイプ、
とにわけられるのではないでしょうか?
ちなみにここでいう男になりたいというのは性同一性障害とは違い、
穢れた女から穢れていない男になりたいということです。

13 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 01:58 ID:Hp6vXe9A
>10
そういうことなら納得。ただ性欲が汚い、というのは短絡的だと思われ。

というか、男女板か社会学板いったほうがいいよ、マジで。
真面目に議論したいなら

14 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 01:58 ID:XX4LiH8H
>>11
性の問題に終始するというのは具体的にどういうことですか?
同人板にはパクリ疑惑や痛い管理人、嫌いなキャラや悩み相談のスレもありますよ?
それに同人は嗜好なので、性的な事柄が多く存在するのも不思議ではないと思います。
ホモ警告の方は、ホモを嫌いな人が誤って見てしまわないためだと思います。

15 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 02:03 ID:XX4LiH8H
>>13
性欲=穢れ、というのは短絡的ですが、
性欲が汚いと思える人もいるということです。
例えば大概の中学生にとっては、オナニーは不潔なことです。
そういった人達が、自分とは異なる性の同性愛を好むのではないでしょうか?
そういえば、801は性のファンタジーだと評していた人もいました。

私は男女板や社会学板でなくとも真面目に議論ができると思います。
なぜなら既に叩きスレが存在し、絡みスレも存在しているからです。
叩きたい人や絡みたい人と棲み分けをしているので、寂れることはあっても、
荒れることはないと考えています。

16 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 02:14 ID:XX4LiH8H
801を感情移入して見るのではなく、神の視点から見ると言った人がいます。
この人の場合、綺麗な世界に最後に残った不純物が自分自身だったのではないでしょうか?
801とは自分自身を綺麗な男にしてしまうか、それとも取り除いてしまうか。
どちらにしろ汚い女のままの自分自身は必要ないのでしょう。
それと、受けがやたらと女らしい性格に変えられているのも、
女性がキャラクターに感情移入しやすくするためでしょう。
801の受けを女にしても違和感がないというのも、
重要なのは男性であるという一点に尽きるためではないでしょうか?

17 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/11 02:20 ID:tcIPN2nt
>>14
同人板で、というのではなく売れる同人誌の中身がセックスばかりってこと。

18 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 02:36 ID:XX4LiH8H
>>17
そういうことでしたか。勘違いすいません。

なぜセックスばかりが売れるのか。
これは色々な要因が複雑に絡み合っていると思います。

まず小さな要因として、
作家の方もセックスがあると格段に書くのが楽というのが上げられます。

以前にエロパロ漫画のテンプレというのを見たことがあります。
1ページ目 縛られている女キャラ
2ページ目 無理矢理口を開けさせてフェラ
3ページ目 大ゴマを使って顔射
4ページ目 反抗的な目つきの女に侮蔑の言葉
(以下略)
適当ですがこんな具合です。
これは安易すぎるとしても、
物語の着地点がセックスに決まっているのは書く方からすると楽です。
ちなみに楽だから手抜きしているというわけではありません。

19 :サガ ◆eCNWXZU9Wc :03/05/11 02:45 ID:XX4LiH8H
続き。

次に、書きたいものを書くのが同人誌だからです。
セックスというのは誰にでも容易に妄想できるものです。
というのも>>18で書いた通り、セックスがあると楽だからです。
テンプレ通りに書けば、容姿や喋り方が違うだけのまったく同じ漫画のできあがり。
触手や強姦なんてオリジナルでは考えられないけど、妄想なら何でもあり。
妄想しやすいことだけに、底辺が広くなり、それだけ書く人も増えます。
昔は読み手も書き手も同じだったらしいので、妄想しやすいセックスは、
それだけ供給も多かったのでしょう。

読者はなぜセックスを好むかというと、
むしろ供給の多いセックスを嗅ぎ付けて買い専が集まったのが先ではないでしょうか?
つまりセックスを好む読者が集まったから、セックスのある作品がさらに増えたと。

私に推測できるのはこの程度です。

20 :シュガー:03/05/11 23:01 ID:sQuGN5c2
わっほ〜っ!

21 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/12 11:03 ID:zheQR3o2
>>19
>私に推測できるのはこの程度です。

じゃ、これにて終了、と

22 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/05/12 22:06 ID:dx/r5E8v
1さんの考えている801のパターンは、801の中の一部でしかないよ。
たとえば、
男キャラなのに女性化→女が感情移入しやすいようにアレンジ
じゃなく、たんに
作者に力量が無い=自分と異なる性格である男らしいキャラが書けない
=男っぽいキャラ書いてるつもりでもキャラが女っぽくなってしまう。
って、パターンだって凄く多いと思う。

23 :山崎渉:03/05/22 04:44 ID:lfGY7nFl
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

24 :山崎渉:03/05/28 12:22 ID:Gc1Sy+RB
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

25 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/20 16:04 ID:6ZCHiels
テスト

26 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/20 21:27 ID:eQr4uGYF

27 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:14 ID:UxsoHG5U
  同 ピ   し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ   ピ
  人 コ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   コ え
  歴 手    L_ /                /        ヽ  手  |
  1 が    / '                '           i  !? ま
  年 許    /                 /           く    だ
  ま さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  で れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  だ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  よ の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
  ね は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
   l     ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「  ツ   L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノダ マ へ 了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )サ ラ タ  |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く | ナ ク   > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  ! イ | ソ  (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ   イ    >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

28 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:17 ID:UxsoHG5U
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
 も 性 顔    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  勝 俺 え
 ら 格 が    L_ /                /        ヽ  負 は |
 え な 悪    / '                '           i  !? 性 マ
 な ん す    /                 /           く    格 ジ
 い て ぎ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,  で
 の み る   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
 知 て と   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
 っ       _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
 て        「l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
 る      ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
 ?    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
⌒レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

29 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:18 ID:UxsoHG5U
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 処    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  処 え
  学 女    L_ /                /        ヽ  女  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノダ キ ク  了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )サ モ ラ  |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く |  | |  > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  ! イ イ イ  (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /

30 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:33 ID:UxsoHG5U
    話    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ   女
  見 し し  // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   友  え
  よ た か  L_ /                /        ヽ    達  |
  う だ も   / '                '           i   ゼ  マ
  と け ち   /                 /           く  ロ  ジ
  す で ょ  l            ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !?
  る 恋 っ  i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  ん 愛 と l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  だ 対   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
  よ 象  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
  ね に  ヽ | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐│  ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !   |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ     |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   |      > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   |     (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ   イ   >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ      

31 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:34 ID:UxsoHG5U
  半 う   し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ  .著 え
  角 p    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   作  |
  文 厨   L_ /                /        ヽ  権 マ
  字 が    / '                '           i .無 ジ
  列 許    /                 /           く 視
  ま .さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,!?
  で れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  だ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  よ の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
  ね.は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
   l     ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
な ど ホ /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ 著 教  了\  ヽ, -‐┤     //
ん こ ン {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  ) 作 え  |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
だ で .ト ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く  拳 て   > / / `'//-‐、    /
け も は  > /\\// / /ヽ_  !  .!!     (  / / //  / `ァ-‐ '
ど ダ    / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
ね メ    {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

32 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:40 ID:UxsoHG5U
   さ  ブ   // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   ブ え
 く れ  ス   L_ /                /        ヽ   ス  |
 せ て に    / '                '           i  専 マ
 に な す    /                 /           く !?  ジ
 ね い ら   l            ,ィ/!    /    /l/!,l     /,
  |   相  i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
      手  l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
      に _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
        「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐     ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  や そ  了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  り れ  |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く でた 単   > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  ! し い に (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ ょ だ    >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ ? け   /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

33 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:43 ID:UxsoHG5U
 な 様 ツ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   テ え
 い に イ    L_ /                /        ヽ  ニ  |
 の な ス    / '                '           i  ス マ
 に っ ト    /                 /           く 部  ジ
 ね て サ   l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !?
  | も |   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
   モ ブ     l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
   テ が   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   る 打  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
   わ て  ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐ け る ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  ま    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  だ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   ま     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   だ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ   だ    >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ   ね   /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

34 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:44 ID:UxsoHG5U
  彼 自    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   募 え
  女 分    L_ /                /        ヽ  集  |
  出 か    / '                '           i 中 マ
  来 ら    /                 /           く  !?  ジ
  る 行    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,   彼
  わ 動   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  女
  け し   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね な   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l き  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
  よ ゃ   ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '

35 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/06/21 05:55 ID:UxsoHG5U
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ  理
  オ 理    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  想  ナ
  タ 想    L_ /                /        ヽ  の   |
  ク が    / '                '           i  女  ジ
  の 二    /                 /           く  性 ャ
  証 次    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !? が
  だ 元   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ な   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ こ キ   了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  ) の モ   |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く  ペ  |    > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !  ド イ   (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ  野     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ 朗     /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

36 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/07/04 19:43 ID:+pwkQoqv

37 :山崎 渉:03/07/15 10:54 ID:PzD83oHt

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :山崎 渉:03/07/15 13:18 ID:5qW+ESpW

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/07/27 20:13 ID:U+3hKcF8

41 :山崎 渉:03/08/02 02:24 ID:kCcdXoEr
(^^)

42 : :03/08/04 15:06 ID:j8kZrDgq
\                せぇのっ!                        /
  \                     ぱらぱらっぱらっ!          /

∧ ∧ ∧ ∧
                             ( ´з)(ε` )
∧_∧       .                  (  ⊃⊂   )
(´∀`)             
(   ヽ                                 ∧_∧
 < ⌒ヽ                                (´∀` )
  i\ヾ \  ∧ ∧                    ∧_∧(  ヽ ∧_∧
  || . \ミミ\(´∀`)                   ( ´∀ )    ( ∀` ) <ポン!
  ||   i\彡==⊂ ) ∧∧                 ( ⊃∧_∧⊂    )
  ||   || . \  \| (´∀`)          ∧_∧      (    ;)
  ||   ||   i\ =⊂ Uと)         (´∀`)      (     )
  ||   ||   || . \  \           |⊃  |⊃
     ∧_∧                  ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧
     (´∀`)                 (´∀`)    (´∀`)   (´∀`)
     |⊃  |⊃              ⊂|  ⊂│  ○|    |> <|    |○

̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄

43 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/08/08 12:49 ID:JFYH24m9
fdf

44 :山崎 渉:03/08/15 15:48 ID:7HjMMV0D
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

45 :?1/4?3?μ?3?n???C?[?A°?a`?¢?¢?±?AE?3/4???B:03/08/23 23:53 ID:WXqamnfW
*

46 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/08/24 16:38 ID:YyJgakLt
ヤフオクで夏コミの申込書ゲットだぜ!
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  マジで言ってるなら、さすがだよな兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    ___
      \/____/ (u ⊃

47 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/09/27 21:58 ID:BROxk1Ot
http://mejika.muvc.net/fight/yakuza/yakuza-5-main.html

48 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/11/11 00:30 ID:/jLUgh6q
gik

49 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/11/15 05:13 ID:W3oX2pgI
うむ

50 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/11/15 06:27 ID:J2kB7r+q
男の801好き歴8年
ただしショタは合わない、というか無理

51 :らら ◆YFwH4RE2h2 :04/04/19 02:33 ID:AriZmI6R

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)