5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヘパ】こんなペーパーがあったZO!【3枚目】

183 :名無しさん@どーでもいいことだが。:03/12/01 20:43 ID:SS2NLzwq
小房の頃ペーパー読むのが大好きだった自分…
ヘパの見本のようなペーパーを見て通販して、買った物と一緒に届く大量のヘパ
(買った物より分厚い)を読んでまた通販して…
と繰り返してたのを思い出して、今さっき引き出しあさってみたら大漁大漁(・∀・)
一枚も捨てずに、しかも3つの封筒にランク分け(コレクター気分かよ)
されて出てきたよ
10年近く前のものですがここで出てるのと変わらないものばかりです。

とりあえずCランクと思われる封筒(宝の山)から出てきたヘパから
・ヘ(ry絵のそばに太いマジックで「ド〜ン!」と書いてある。花しょった女の子の
絵なので不自然。
・「○○(名前)ともぉ〜します!××でも△△(呼び方の例)でも何でも言って
下さいね!(正しイヤなアダナをまねいて…)」原文ママ。招いてどうしたいんだろう。
・発行物無し。「イロイロ作りますのでまってて下さいネ。(できたら)」「できたら」が
「待ってて」にかかってるのか「作ります」にかかってるのかが気になる
・プロフィール欄に「性格・バカで人を笑わせるコト。」コト?

たいしたことないかな?
無駄遣いしたり痛い手紙を書いたりと、消し去りたい過去だったけど
このスレのお陰でヘパ集めてた昔の自分にそこだけ感謝できそうです。

200枚くらいあるけど今から全部読んじゃうぞー

265 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)