5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【冬コミ落選】スレッド大盛39杯目【オメデトウ!】

721 :もみ法師(某バル使い) ◆/wL2koyEC2 :04/02/29 14:59 ID:5Zf7AgnA
昔のよしみで忠告するけど、もういい加減謝罪しろよ。
あんた、そうやって一生他人を悪者扱いにし続ける気?それで満足なのか?
私怨私怨言ってるバカがいるようだけど、私怨も何もあんたは人から非難されるような事をしてきたじゃない。
散々やりたい放題やってきたクセして、いざ自分が非難を浴びると粘着だの私怨の仕業にする君は本当に昔から成長してないよな。

バードランド社だっけか?そこで働いている時も、チャット内で「仕事中CG集を描いてたぜ」だの「ゲームして遊んでたぜ」だの自慢げに言ってたよね。
それであんな事件(?)の後になって、「仕事は全て自分に任せられ、他の連中は遊んでばかり」という発言。
正直言うと「あんたバカ?」と思ったよ。

某掲示板で俺宛に「まだバルを使っているのかな?機会があったら遊びに行きます」的な書き込みがあったよな。
これも正直言うが「来んな!」と思ったよ。実際会っても無視するけどな。お前みたいな奴知らねーよ。

母親と一緒に人様に迷惑かけているというのは事実かどうか知らないが、本当にあんたって昔から変わらないね。
前にも書いたけど、俺がさむちゃっとを出ていったのはあんたのせいだよ。他の誰のせいでもない、大盛あんたが原因だよ。
他のみんなも、あんたの思考・行動に付いていけなくなって呆れ果てて、各々自分の意志で出ていったんだよ。
それをお前は、みゆ氏達のせいにしてたよな。バカ過ぎて笑ってしまったよ。
「みんなが出ていったのは全部みゆ氏が悪いんだ!!俺は何もしていない、俺は何も悪くない。」
ってか?怒りや呆れを通り越して別次元の気分だったよ、あの時は。

まぁ、俺もあんたら工作員の奴等に「私怨の1人」扱いされてしまうんだろうけど、別に構わんぞ?
住所晒すか?電話番号晒すか?さむちゃの過去ログや、某コアラ軍団の人に聞けば知ってるかもしれないぞ。
そのコアラ軍団の人達にもお前は幼稚で醜い仕打ちをしたけどな。

これから一生頑張って他人に迷惑かけてくれや。くれぐれも犯罪行為だけはしないようにな。

260 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)