5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吐き気がするほど嫌いなキャラ(その26)

334 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/02 19:15 ID:tk2eKTG0
今は落ち着いたらしくほんのりいるくらいだけど。
とあるシリーズ物ゲームの公式にいる懐古厨&キャラデザ信者をみているとイライラする。

前のキャラデザが好きだからって今のキャラデザの過去をわざわざご丁寧に調べて
「エロやってましたよ」って叩くんじゃねぇ!今時BL、エロ出身のキャラデザさんなんていっぱいいるだろ。
そりゃあ私自身も前の人の絵が一番好きだけど、それとこれとは別だ!?
「今のキャラデザさんは狙いすぎ!前の人戻ってきて!」
狙いすぎ?前も前の前もゲーム屋の店員にギャルゲーと間違えられる事で有名でしたが?
「恋愛イベントがないなんて!駄目じゃん!」
このゲームはギャルゲーでも乙女ゲーでもないのですが?
「今のゲームシステムはなんか自分にはなじめない、前のシステムに戻して!」
「○○はあったかくてよかった、今のはヲタク系っぽくて駄目!」
そこのお前さん!ちょっとここに正座しろ!自分に合わなかったからって叩いてんじゃないよ・・・
攻略サイトだってあるし、今のゲームシステムが好きって人は結構いるんだぞ!

既に全部で5作品もでたのに、い ま さ ら 何 を 言 っ て い る !?と大声で叫びたい。
酷い香具師は、
「意見箱に愚痴をいっぱい書いて送信しました、ミャハ☆。」だの言い始めるは、
「○○が舞台のは全てプレーしましたが、●●はプレーしてません!○○さん(会社名)!早く○○に戻して!○○さん(キャラデザ)戻ってきて!」
だの、プレーもしないで叩いてんじゃないよ!カエレ!
2ちゃんで見かけんのはまだフーン(´_ゝ`)とスルーできるけど、公式で言ってる奴をみるとイライラしてしょうがない。
会社側がユーザーの意見を聞くのは大事だろうけど、内容がくだらなすぎ。

長くなりすぎて正直すまんかった。

314 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)