5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○●暴威図salon 出しゃばりな金魚草館○●

1 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:21 ID:dV9mnadI
前スレ
○●暴威図salon 獣交む朧月館○●
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1081170141/
前々スレ
○●暴威図salon 山笑う土筆館○●
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1079194647/
前々々スレ
○●暴威図salon 此花踊の蒲公英館○●
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1078061760/


サロン専用ログ倉庫
http://members.at.infoseek.co.jp/salon_log/
関連項目は>>2あたりを参照

同人板の過去ログ倉庫
http://doujin_log.openhouse-inc.com/

サロン専用アップローダー
http://salon.s57.xrea.com/up/upup2.html



2 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:22 ID:dV9mnadI
コミナミ検証サイト
ttp://www.geocities.com/pakukominami/kensyo.htm
カキノウチ・フジサキパクリ検証サイト
ttp://blue.ribbon.to/~kaki/
葉山カイト盗作検証サイト
ttp://isweb46.infoseek.co.jp/play/kenshou2/index.html
香代乃氏盗作問題検証
ttp://kayono_kenshou.at.infoseek.co.jp/
盗作問題検証リンク集
ttp://red.ribbon.to/~verifylinks/index00.html


3 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:24 ID:6Fys2NIc
3ゲッツ

4 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:36 ID:3akZlj5o
>1
乙〜

5 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:40 ID:UzcjWITk
>1 乙!

6 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 21:47 ID:G+JIrCMg
乙〜〜

7 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 22:34 ID:hWe29yfQ
1さん乙です〜

>SCCのオリズネスペースの壁配置うpできる方がいたらキボン
漏れも地方ものなんで知りたい
アニメイトがない過疎地域…
話題あわせにうpして下さる勇者はいらっさらない?

8 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 22:42 ID:tNTcev2E
話題あわせ、といってもなぁ……
ほぼいつもどおりのメンツだったよー。
うpしてあげたいけど今ちょっと手元にないからはっきり書き出せないけど。

9 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 22:49 ID:+AE909DA
束、結構な数のサークルが参加するコミケと比べて、
SCCに出るところって限られているから、
栄枯盛衰を見るには偏っている気がするんだけど。

ところで話題あわせってどういう意味だ?

10 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 23:08 ID:0DNjcn7Y
>1さん、乙〜
話題あわせ・・・。
辞書に載ってない。
話題づくり、かな??
ちょっと違う??

11 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 23:51 ID:0d3TQH47
SCCもだけど、ミケ以外のイベントにオリジュネ参加サークルが減ったような。
ほしい本はJ庭の方がまだある‥

12 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/22 23:59 ID:xAOefRGv
SCCって女性がほとんどのイメージですが
実際どうですか?
コミケとはまた雰囲気違うものなんですよね?

13 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 00:03 ID:g1jwjrat
女性がほとんどです。

14 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 00:41 ID:DJUpbEBR
>11
減ったかどうかは分からないが、確かにJ庭の方が充実してる気がする。
まぁ、カタログ並べて比べたりしたわけじゃないけど。ざっと見た感じ。

15 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 00:46 ID:wTKfLyQn
一回だけいったけど
なんか入り口まですげー歩いたってのだけ
覚えてる

16 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 00:54 ID:n7XtYJkw
1>さん、乙です〜
即死回避のために書き込み

検証サイトさんにあがっていない前スレの蛆咲の画像
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0004.jpg
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0008.jpg
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0009.jpg
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0010.jpg
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0011.jpg
http://salon.s57.xrea.com/up/source3/salon_0012.jpg

これだけではなんなので…
イタタ友達しかいなさそうなタケウチ(イズミン、蛆)と
友達がいないテンテーはどちらがましなんでしょうか。

小説アクア夏号のエッセイ
「私が以前勤めていた職場は東大・早慶出身などの
エリートサラリーマンしかおりませんでした」

「場違いかもしれませんが」って
自分でわかっているなら書くなよ。






17 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 01:14 ID:ghaikvU1
>14
それはテンテーのエッセイ?

周りはともかく、お前はどうなんだ、と。

18 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 01:16 ID:n7XtYJkw
>16
主語が抜けてました。
これだとテンテーかタケウチかどっちの事か
わからないですよね。
アクアのエッセイを書いたのはテンテーです。
東京の超一流大学出身しかいないシコクの会社って
どこなのか気になって。


19 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 01:21 ID:39tMz12e
>東京の超一流大学出身しかいないシコクの会社

社員は転勤族の管理職のみ
現地社員は当地採用という名の契約社員+パートさんなのだろう

20 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 01:22 ID:chDVpkcI
サラリーマン(正社員)は2人くらいで、あとはバイトだったとかw

21 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 02:08 ID:exIOoZV2
テンテー、勤めている会社にトウキョウの一流大学卒の社員が
いたからって、テンテーがスゴイ!わけじゃないんでつよー。
そういうこというのがカコワルイんだって、いい加減気づ
いてくれ。

テンテー、住んでるの四国なんだよね?
なのに、どうしてトウキョウの大学の人しかいないのー?
社員ていったい何人いるのー?
おしえて、テンテー。

22 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 02:15 ID:sB2M2SDo
19がFAかな。

それにしても、「あーくだらないのやってるわねー」と言いつつ
ついワイドショー流し見ちゃう感覚でテンテーの話題に乗ってるだけなのに、
ご自身は、BL界注目の的!!くらいの意気込みでいらっしゃるのかしら。

ホントに虫が一番なんだろうな。


23 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 05:37 ID:cr/+F/RI
超都市、アケオタソが壁落ちしててワラタ

24 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 05:51 ID:eVqrNPHe
つーか、超都市は東館だから壁10×2スペくらい?もうちょっと行くかな?
でも2スペとってるとこも多いだろうから
リスト作ってもほんとにたいした事ないサークル数にしか
ならないとおもうんだが…なのであんまり興味無しということもある。

25 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 07:22 ID:wm+Z6z7Y
超都市のオリズネってミケに比べて参加数も少ないし、新刊がないとこも多い・・・orz
(ミケでも落とすとこもあるのに)
おまけに私は2日目ってオリズネしか買うジャンルなくてパンフ高いし参加見送りました
ミケかJ庭の方が沢山収穫あるしね


狂橋の元職場って大手化粧品メーカーのS生堂って過去スレで見た気がする・・・
(もうテンテーって言う気も起きないよ。勘違いしてるから。)

元の職場が大手の人って今働いてるわけでもないのに自慢する人多いよね・・・
特に本社採用とか幹部候補生でもない人が。
きっとそこで働いたことが人生の中で一番自慢できることなんだろうな・・・
と生温かい気持ちになるw



26 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 09:22 ID:8Ao2S6V9
そして現在はへたれた字かき。プロですのアテクシとは誇れない少ない仕事量
残った自慢は体の不調…悲しい生き物だ。

27 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 10:16 ID:KunQQg6t
今回の超都市は、サークル参加自体が少ないのかな。
いつも壁のところも、軒並みお誕生席に移動してたよ。
参加は見送るべきか…。

28 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 10:44 ID:DJUpbEBR
>27
壁が少ないとは感じた。…けどコミケに慣れ過ぎたのか?と思ってたが
やっぱ超都市で比べても前回より減ってる?
それよりもパンフの厚さに…orz

29 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 12:11 ID:gsfXlZtQ
もうテンテーには反応しない!と思いつつ笑ってしまった

>みなさん全部持ってたりするので、それくらいじゃストーカーにはなりませんよ(苦笑)。
テンテー、ご自分は作家買いされて当たり前☆とかお思いなんですか…


30 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 13:43 ID:wMCM9XdX
SCCってパロのイメージが強い。
オリジュネ買うんならJ庭に行ってしまう。

31 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 16:49 ID:7ynsVyLR
新刊出すサークルだってあるよー。
みんな来てくれよー、と言ってみる。


……いま書いてるからサ。
щ(゚д゚щ)カモーン

32 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 17:53 ID:eVqrNPHe
>31
だって超都市よりJ庭の方が新規開拓はしやすいので、
目当てのサークルの新刊が出てなければ意味ないからさ…
そこらへんがパロとオリジナルの違いかしら。

33 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 18:35 ID:d+Ty5n02
J庭が6月ぐらいにもあればなあ…。
日程的・事務局の人出的に難しいんだろうけど。

34 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 19:23 ID:WhRGTj3O
まだ超都市カタログ買ってないんだが、オリジュネそんな少ないの?
J庭は出かけやすいしマターリしてるからいいんだけど次は10月だしな…
悩む。

35 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 20:32 ID:yh9q58CQ
>16
悪亜といえば学歴自慢の編集さんがいらしゃる編集部ではあーりませんか!
テンテーとはお話が合うのでは?

しかし学歴では編集のレベルは計れないという見本のような雑誌だな>悪亜
他社ではましなもん書いてる(描いてる)作家がことごとくつまんないんだが。
作家が乗って書けない理由の一つに『編集のクソつまらん指導』という原因もあるのかも。


36 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 20:43 ID:Ck04sFb+
>25
自分はジャスト/システムだと思ってた。
「この言葉だけでどこだか判るでしょう?判らないの?ねえ!」
っていうテンテーの叫びが聞こえてきそうだ。

37 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 21:11 ID:R7WGF6OT
>35
そんな奴、いるんだ? 知らなかったー。
いったいどの程度で学歴自慢してるんだろう?
東大とか京大クラス?
早稲田、慶應あたりじゃべつに自慢にはならないしな。
東大出てずね編やってるなら、同窓生紹介してもらって
いろいろ取材させてくれよ!

38 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 21:20 ID:K/4oBi4J
東大京大出てボイズ誌編集やってたら
ご学友には生温〜い眼差しで見られるだろうな。

39 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 21:27 ID:BsJQeg+f
>36
テンテーの元の職場なら姿勢同であってるとオモ。
テンテーが降臨した頃のスレ見た限りでは。

しかし痛管スレの住人は先見の明があるなぁ。
今のテンテーは面白くも何ともないただのお子ちゃま。

40 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 22:17 ID:yh9q58CQ
>37
一橋ですよ、以前ここで見た。


41 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:05 ID:mYMHtA4Y
国公立大出てボーイズやってるけど出身校をどこにも公表してない友人がいる…


42 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:08 ID:eVqrNPHe
>41
いや、だからなに…?そんな人めずらしくもなんともないだろうに…
政治家じゃないんだからさ。

43 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:11 ID:/ULK+msq
学歴の話になると、いつもいいとこの大学を出た知人や友人を
知っていると申告する人がいるけど、いつも結局他人の話だよね
いや、私がでましたとか言われても、で? と思うだけだけど

44 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:11 ID:mYMHtA4Y
うん、だから、そういう人が沢山いるのに、
なぜにテンテーはあんなに大したことないことまで自慢するのだろうと…
学歴やら職歴を出したところで、作品に関係ないのに…

45 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:15 ID:CVi7BSZU
最初からそう書け

46 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/23 23:46 ID:VLfYbdxG
高学歴でBL編集してるヤシには、普通に出版社に就職した文系かぁで終わりだし
そういう学歴のあるBL作家についてもフーンだから?で、終わる。
逆に中卒だったり、不登校でほとんど学校行ってないという作家にもへぇ?で、終わる。

ぬっちゃけ学歴なんてどうでもいい、興味ない。
昨日の晩飯はフォアグラでしたのよ、程度の重さしかない。
言ってるヤシらも、井戸端会議で自慢するだけで満足すればいいのに。

47 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:00 ID:7g3pbCDj
晩飯フォアグラならいいけど、ぶっちゃけ高学歴でも
描いてるモノがアホアホのティンコ漫画だったりしたら
「描いてるモノがてんでアホだから○大卒なんて嘘」とか言うんだろう。
本当に関係なしだ。
ただ、避難されるような素行が絡んだ話だったら別だろうね。
金に対して詐欺まがいの行動をとってる作家に対して
「中卒なんだ」って聞かされれば「やっぱりね」って言う。

48 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:18 ID:YzbwpMmn
>47
>金に対して詐欺まがいの行動をとってる作家に対して
>「中卒なんだ」って聞かされれば「やっぱりね」って言う。

それは世の真面目に働いている中卒の人にとても失礼な話しだな。

49 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:19 ID:97EkC/c+
学歴と容姿の話は、あれるから止めませんか?

50 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:46 ID:8gZ5cF/N
>49
胴衣。どちらも漫画や小説の内容には全く関係ない。

51 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:50 ID:ffPHNqUi
スレと関係ないからやめて、とか荒れるからやめて、という
レスを見ると、世の中には真面目な人がたくさんいるんだなあと
感心します。

52 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:52 ID:braWA1kQ
>51
じゃあ、「関係ない話題ウゼェからヤメレ。」
「スレが荒れてウゼェからヤメレ。」

これでもまじめか?

53 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 00:58 ID:p/BqkPi1
表面的にはいい加減でもふざけてても構わないけど、
本質の部分が真面目じゃない人は嫌いです。

54 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 01:28 ID:97EkC/c+
49>51
ゴメソね。普段は少し位スレ違いの雑談でも
おもしろければ個人的にはオケーなのですが、
学歴と容姿の話は、毎回無限ループに突入する
ような気がするのですよ。

J庭一度は行ってみたい。
だけど、それだけのために行くのは懐が厳しい地方者…。
でも行ってみたいなあ。10月まで毎月遠征費用貯金でもするか。

55 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 01:37 ID:ffPHNqUi
無限ループしても別にいいんでは。
飽きたらみんなその話題から離れていく。それまで放っておけないのは
なんでなのかなって考えたら、やっぱりこの人たちは真面目なんだ
なあとしみじみ思うんです。

56 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 01:49 ID:6JadKT4D
そんなにしつこくホメられると照れるわ〜>>55

57 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 01:55 ID:VY/rbnvX
(ノ´∀`*)

58 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 02:04 ID:vURVRtdd
いったん荒れると延々その話でログが流れるわ、
読むのも万度癖ーわってだけだがのう…


とマジレス。やっぱマジメ?

59 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 02:17 ID:8gZ5cF/N
どっちかっていうと
アテクシの興味ない話題なんか延々続けるなんて許さなくてよw
アテクシの貴重な時間を荒れたスレ見るために費やすなんてありえないわw


って感じだなぁ、とマジレス。
(ノ∀`*)ホメラレチャッタ

60 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 13:45 ID:9bTGnZPP
祖ティンタンのとこにまた皮肉タップリの書き込みが…
消されるのかな〜


61 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 14:23 ID:YGdVT4+p
>>60
今行ったら削除されてたよ
粗ティンタン・・・・


62 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 14:30 ID:braWA1kQ
どんな内容だったのか気になるぅ!ヽ(`Д´)ノ

63 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 14:38 ID:ibvwO3I+
ギリギリ見れますた。うろ覚えの記憶ですがこんな内容
「発表された本のキャラが似てるどころか萌キャラまんまですね」と
「人物は資料を見て描くのがいいかと思います。あ、でもプロの方なら当然そうしてますよね〜」
以上2点が削除ポインツだったと。他にあったらフォローよろしく。

64 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 16:13 ID:nWha1k3d
書き込んだのは前も書き込んで削除食らってた
コノハナサクヤだったよ。多分ここも見てるだろうが。


65 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 17:00 ID:rIY7mfft
■--商業誌読みました
++ 此花 ○夜媛 ---

--------------------------------------------------------------------------------

デビューおめでとうございました。
もちろん発売日に探しまわりましたとも!
ほほーこれがあのクリフ似の彼ですか・・・
つ、つか・・・まんまですが先生!
まーキャラはこれからご自分でということで。ですよね?
あとはパースやデッサン(特にからみのシーン)は
資料を集めておいたほうがいいと思います。
漫画家さんには当たり前のことですね。すみませんッ!
これからも応援させていただきますのでがんばってください
.. 4/24(Sat) 04:03[2599]



66 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 17:09 ID:GFn87J+0
この程度で削除か…

67 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 17:44 ID:uovMTixH
>66
子の花昨夜の名前自体が粗ティンタンのブラックリストに載ってるんじゃない?
書き込みあれば削除、削除って感じで

68 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 18:45 ID:nWha1k3d
でも文面から思い切り見下してる感じが
良く伝わってくるな…

69 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:40 ID:5AmapkJB
あの程度の書き込みで、掲示板が荒れるとでも思っているのか粗ティンタン……。
見下された方はイヤかもしれないが、言ってる事は間違って無いのに……。

そんなに批判書き込みされるのがイヤならば、掲示板の注意書きに
「批判・苦情はメールでお願い致します」とでも書けば良いのに。

70 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:46 ID:niXtvAPs
>今日はとてもお天気がよかったので、運動不足解消がてら徒歩15分ほどの量販店にまで自転車&歩きで往復してまいりました。

>往路復路道を変えたので、道端や庭先のきれいなお花を堪能できましたv
>可愛い野花は心がなごみます。今の時期が一番花ざかりなのかもしれませんね〜。

>ところで、小説アクアが発売されてからここへのアクセス数がほのかに増えております。
>同人誌のお問い合わせも多くなりました。
>アドレスをはじめて公式にお知らせしたおかげかしら。

>あと、エッセイにて私の元の職場に触れていたせいか、また某所で話題にされたようですが(よほど他にネタがないとみえる…)、世の中には「転勤」というものがあります。言うまでもない常識ですが。
>確かに私は四国在住ですが、全国区の企業は社員を本社採用してから地方へ飛ばす、というところが多いです。
>田舎在住だからといって、必ずしも地元支社採用ではない、という常識を知った上でとやかく言ってほしいなあ、と思いました。
>いちいち元の職場や学歴について叩かれるのが面倒なので、今まであまり明かさないようにしていましたが、これからはもうなにも言いませんね。

>でも一流大学や大手企業に勤めていたからといって、それはその人それぞれの履歴で真実なので、別に自慢などではないと思うのですが…? 他の作家さんも同様に。
>BLといっても高学歴の作家さんはとても多いですよ。
>それについて騒ぐのって…ねたみのようで恥ずかしいと思うのですが。

>どっちにしてもそれを売りにするほどのことでもないし(それを誇りに生きるほどさもしい人生でもないし)、他の私的なことは今後秘密のままにさせていただきますね。

>それに、私の元職場の人は私がこういう活動をしていることも知っています。
>上司にバラされましたので(笑)。
>親戚も知っているので(これは母にバラされた)…もう怖いものなしです(苦笑)。

>私信。
>売り子さんたちへ。
>今日やっとチケットを投函できました!大変お待たせしました〜!!
>GWは遊んでやってください♪


だ、そうです。

71 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:51 ID:niXtvAPs
何故凶の人は聞かれてもいないことをツラツラと書くのでしょうか?
結局最後には親戚には云々と個人的な情報を書くあたり真性バ(ry

72 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:51 ID:ux04MjRN
可哀相な人でつね。

73 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:52 ID:EIMxEHI6
ふーん。

あれ、誰かこのスレの中でテンテーを妬んでる人なんていたっけ。
どうせなら*自分の*高学歴自慢してくださいよー。
まぁ、あればの話ですが。

74 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:56 ID:niXtvAPs
学歴や職歴なんて人生を賢く生きるには関係ないんだということを
テンテーが身をもって教えてくれていますね

75 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 20:56 ID:obsMTNIA
雑誌読んでアクセスしたら、いきなりその日記が目に入るのか…。
この人ホントにア(ry

76 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:00 ID:htbRqBBM
悪亜のエッセイ
「私的な話をここでするのも場違いかもしれませんが」
といいつつ昔の職場のことを書いたのは自分なのに?

たった1Pなんだから
もっと他に書くことはあっただろうに。
書く前に気づけばよかったですね。

77 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:04 ID:3qyN5SpM
祖ティンタンの掲示板、人の書いた記事へのレスで
書き込みしてる人いたけど
こっちの書き込みは祖ティンタン的にはOKなのか?

78 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:14 ID:BrqGLf3Q
> よほど他にネタがないとみえる…

通販事務を溜めこむ傍ら2ちゃんに降臨、以後しっかり
ここをチェックして一度ならず日記のネタにしてる人に
言われたかないなあw

テンテー、いくら構ってもらえるのが嬉しいからって
某所について日記に書くのはいい加減止めた方がいいですよ。
掲示板から都合の悪い書きこみを散々削除した現状では
某所がどこか分からない人もいるでしょうし、そういう人たちを
疎外するような日記ばかり書くのはいかがなものでしょう。

79 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:51 ID:FD2qw7tR
>78 優しいな…
というか狂橋、大丈夫なのか? と心配になってきた。
話題にされるのが嬉しいのはわかるが、「自分をかまってくれるのは
2ちゃんだけです」という*プロ作家*というのを冷静に考えてみれ。
交換日記も降臨も、卯月妙子レベルなら面白いんだがな…

80 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:51 ID:tfhLwMRz
全然見当違いなところをツッコミたくなってしまったんだが、
学歴自慢をするのはさもしい人生だろうか。
勉強して、いい大学に入ったのは誇りになるんじゃなかろうか。
何事もひけらかせば、うざがられるだけで。
>BLといっても高学歴の作家さんはとても多いですよ。
誰もBL書きが低学歴などと言ってないと思うが。
なぜこの人が叩かれるのか。とにかくBLを卑下してるからなんだよな。


81 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 21:55 ID:OyMHK2Qb
たくさんの人にテンテーなんて呼ばれて嬉しいんだろうな〜>狂婆屍

82 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:09 ID:AwckaupE
>BLといっても高学歴の作家さんはとても多いですよ。
まさしく2ちゃんでその通りの話になって学歴話は収束したのだが。
何故にそんな当たり前のことを自分の手柄のように語るのだろう?
正味で頭の中身がアr(ry

83 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:10 ID:b7dVboa7
>BLといっても高学歴の作家さんはとても多いですよ。
トラの衣を借りる狐の話を知らないのか。バカか。

84 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:17 ID:BG0rDfG2
自サイトで自ら本名を公開、元職場もバラしてこの日記…。

良かった、こんなのが身内にいなくて。
ア○ォを指差して笑えるのは他人だからこそだもんな。

85 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:24 ID:SjTauCEM
凶端、書いてる文章もワケワカランが読解力もないんだな・・・。
本社採用も転勤も全部ここで話出てたぞ。
ここで話題に上るのはアナタの元職場や学歴がどうということでなく
アナタの頭のオメデタサ具合のせいだってことに早く気付いてね。
無理なことはよーくわかってるけど。

86 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:28 ID:D6sqF385
みんな優しいな、あんなヤツ相手にしてやって。


87 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:37 ID:JZfLZVN9
そりゃ、あんなアフォは滅多に見られないからな。

88 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 22:53 ID:MMlvkorp
狂婆屍見てると昔流行ったシーマン思い出すな。
ちなみに、漏れらがシーマン役ね。
怒って絡んでほすくて、わざと毒はいてんでしょ?>狂婆屍

89 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:01 ID:TSOZH2TV
>>85
彼女が一流大学出・本社採用だって、決めつけてくれるありがたい人が
誰もいなかったのが悔しいのかも。

いや、あんたがどこ出てようと、そんなこたあどうでもいいのよ>凶

90 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:19 ID:AwckaupE
某所某所いわないで、「2ちゃんねるの同人板の暴威図salon」って言えばいいのに
「2ちゃんねる」って人括りで言わないでねテンテー。
幾つかのスレ以外何百ものスレではテンテーまったく無名ですから。

91 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:23 ID:SEJUZ/YY
テンテーで盛り上がってるとこに失礼
畏怖の粗ティンタン漫画、ちらっと立ち読みしてきた
絵のヘタレ加減にまともに読む気おきなかったけど
ちょうど開いたところで変な猫を見てしまい店頭で爆笑するとこだった
猫飼っててアレか…愛も観察力も画力もない…
まあ死んだ猫ゴミに出すような奴だからな

92 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:41 ID:p/BqkPi1
関係ないけどゆうべ>>51>>55が出た時テンテーか?と思ったんだよね
文体&2chの空気を読めてない感じが

93 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:42 ID:braWA1kQ
>92
言われてみれば確かににてるw

94 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/24 23:43 ID:nWha1k3d
私もあの猫はヒサンだと思った…愛らしさが微塵も無い
それ以前に猫の形状をしてないんだが。
祖ティンタン、日記の更新無いね。
丁度凹んでる日記で止まってるけど掲示板の管理はしっかりやってるようで。
異常に自信に満ち溢れた祖ティンタンのファンなのでガンガッテホスイ…

95 :sage:04/04/25 00:26 ID:ntGkfr6V
>今日はとてもお天気がよかったので、運動不足解消がてら徒歩15分ほどの量販店にまで自転車&歩きで往復してまいりました。

徒歩15分のところを「自転車&歩き」で往復?徒歩15分と書く意味が分からん。


96 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:25 ID:IsEnAitQ
>95 
徒歩十五分は距離で、自転車&歩きは手段だからまぁアフォな凶橋フィルターを
通せば理解できないこともない。
しかしウゼェな凶橋。本当に構ってもらって嬉しいんだね。噂ではどっかの
お笑いが2chで余りに叩かれるんで自らレスしまくって「ここは俺らの公式サイトだ!」
とネタにしたらしいよ。
テンテーもここ別館としてリンク張ればw?

97 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:27 ID:4YZmNzh0
いやマジでウザイのでいい加減相手すんのやめませんか?
もっと楽しいダンザーがそろってるわけですしw

98 :97:04/04/25 01:29 ID:4YZmNzh0
もうコピペの姐さん方もテンテーのは報告してくれなくていいから。
個人でヲチをたのしんでくれ…

99 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:45 ID:g/wG4vRI
>70
この人、母親になんか恨みでもあるのか?
普通に考えて、二十歳を過ぎた引きこもりの娘を養ってくれる
やさしいご両親だと思うがな。

少し前の日記に自分の趣味に理解がないと嘆いてたけど、
以前、大阪のイベントで売り子してた中年の女性はお母様ではないんですか。
この人の場合、趣味がどうとかよりも普段の生活や人間性の問題だとオモ。

100 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:46 ID:jsCdelHb
え、あの、どうして仕切ってんの?>97

101 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:47 ID:1Hs9YDzq
>97
そうか? テンテーほどのダンサーはそうそういないと思うが。
サイトに行ってまで日記を読む気にはならんが
ここに貼ってあったら漏れは楽しく読むよ。

102 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:48 ID:wuJR+VMz
ご本人でつか?お母様でつか?

103 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:53 ID:IsEnAitQ
>101
いや、テンテーはダンサーではなくダンザーらしいぞw97にとって。

104 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:56 ID:bUZY5cQh
…ダンザーって

なんというか不思議な必殺技で地球を守る巨大ロボットっぽい名前だな
5人くらいパイロットが乗ってそうな

105 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 01:56 ID:uFdZXhAz
狂橋なるしすとバカよ
オマイ2chなんかもう来ませんと宣言してただろうがよ。
そこをすっ飛ばして何が某所!某所!某所!だ。
そうまで勘違いして偉そうな物言いするなら
まずは前言撤回してからもの申せ。このドハゲが。
来ませんて時点で(プだがな

106 :97:04/04/25 02:18 ID:4YZmNzh0
でも相手してるとデンパと強制交換日記させられてるみたいでさ。
どうせならまったく放置してどう踊るのか見てみたいよw
今よりもっとかまって日記かくのかなって。

107 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 02:25 ID:Fd32ypC7
あー、でも漏れも97にドウイ。
すべてにおいて見当違いなレスで某所某所言われんのウザ。
仕切る訳じゃないんで、みんなのご随意に。

108 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 02:40 ID:OLUenHIF
まあ、皆で生暖かく笑えるネタが出てきた時はコピペしてくれてもいいし、
それでここがアッハッハと軽く盛り上がれればそれもいいと個人的にはオモ。
一挙手一投足観察したいと思うような興味はないな。作家としては全然知らない人だし。
えっと…プロの人じゃないんだよね?(プロレベルじゃない、という意味)

109 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 03:48 ID:5fTkTzAn
ふと思ったんだが、凶婆屍は粗ティンタンに挿し絵を頼んでみてはどうだろう。
粗ティンタンなら凶の小者っぷりもつまんなさも何もかも華麗にヌルーした上で
自サイトで「さすが私、今度は挿し絵!」とか、人知を超越した
はしゃぎ方をしてくれそうだ。お似合いだ。

110 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 03:53 ID:NfubB5dg
テンテーの文章見てると私でもプロになれそう!!
って思ってしまう。
どこがこんなスーパーダンサーをデビューさせたんだ?
つーかBLでおまんまくってるくせにBL馬鹿にしまくりな文面が凄いなー
純文学でもお書きになられたらよろしいのに。



111 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 03:54 ID:AmGI3Tel
すごい、最凶コラボレーション!
売れるんじゃないか?いろんな意味で。

112 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 06:04 ID:k/GVZFVk
ヲチという意味でしか、売れるとは思えない…。

113 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 06:38 ID:Ww1wDpLK
ていうか…京橋ネタ全く興味ないからいつまで踊りがつづくのかなーとは思う
有名作家なの?

114 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 07:51 ID:G9l7SDVs
ていうか…今日端ネタ嫌なら、ヲチャがこぞって飛びつきそうなネタを
投下しなよ。決して全く有名作家ではないので、他にネタがあれば
そっちに行くと思うよ?>>113
そうでなければスルー。これ鉄則。

115 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 08:38 ID:Dz5K2qfk
>>104
その5人のパイロットって
凶箸・キモタケ・クズモト・腐兎・祖ティンタン
なのか?

それぞれの得意な不思議必殺技は「過去自慢・構ってちゃんイタタ日記」
「メンヘル自慢イタタ日記」「他作家への嫉妬・版元への呪詛イタタ日記」
「儲に囲まれバーカバーカ連発イタタ日記」「BLデブー浮かれイタタ日記」など。
(パクリ蛆も入れたいが、日記でダンザーなわけではないので除外)

最終兵器は「ご本人降臨」。
五人の中でこれをはっきりと発動させたのはクズのみ。
結果、本人は星クズになった……(のか?教えて書庫羅のエロい人)。

116 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 08:55 ID:d6YGU32d
定期的に>97みたいな書き込みがあるのって、テンテーの人徳なんだろうかw

>いやマジでウザイのでいい加減相手すんのやめませんか?
>もうコピペの姐さん方もテンテーのは報告してくれなくていいから。
こういう場所でそんなこと呼びかけられてもな。
好きな時に好きな話題をおのおの書き込んでるだけだし。

>個人でヲチをたのしんでくれ…
97こそ、個人で自分の好きな場所を心おきなくヲチしてくれ。
「サロンを見るのは腐女子の嗜みw」ってわけじゃないんだから、
気に入らない話題が続くなら、しばらくスレを見ないことをオススメするよ。

117 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 09:16 ID:4AWDLocH
狂橋ってさあ、地元支社採用とかにはあんなに過敏に反応するのに
30過ぎてパラサイトの引きこもり呼ばわりされてることに関してはどうして
反論しないんだろうね。
親もせっかく一流大学まで出して大企業に本社採用された娘(wが売れない
引きこもりパラサイト作家に成り下がったんじゃじゃあさぞ落胆してるだろうね。
私だったら文句があるなら自立しろと追い出すよ。

118 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 09:35 ID:i56VB4Y/
>97はともかく、>113に絡む必要は無いような…
姐さん方の話題が今日橋ネタなのが嫌なんじゃなくて、単に不思議に思っただけなんじゃないかととったよ。
いつまでダンスィング続けるのかなー、よく疲れないなーとは思う。←姐さん方じゃなくて、本人が。
私はここに貼られたのを生暖かく読んで(サイト見に行くのはカウンタ回して喜ばすだけなので)
話の流れにのれそうならのるし、のれなかったら見てるだけ〜

>109
激しく遅レスだけど、そのコラボだと、立ち読みで終わりそうなヨカーン

119 :97:04/04/25 09:55 ID:4YZmNzh0
>118
いや、今日橋ネタが嫌なんじゃなくて、
反応するたびにこっちで話題にしてやって
結局日記ネタやって喜ばしてるみたいでヤなんだよ。
アンケートネタとかおもしろかったけどさw
かまってチャンには放置プレイが一番きついんじゃないかなーって
思ったんだけど。違う?

120 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:06 ID:rC186LnA
>119
まあアレだ、何だ、
コテうぜぇ。


121 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:10 ID:4YZmNzh0
>120
じゃあまぎれようか?どうせID変わらないし。
はじめに>106書く時のために入れただけだしね。

122 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:14 ID:+y3CguuF
まーでも>>119には同意かな。
しょーもない日記のネタの隅をほじくり返してるレスを見ると
そこまでしてかまってやることはないんじゃないかと思うし。

123 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:14 ID:/bANyIrJ
>97は回線切って心を落ち着けられたらよろしいのに。

124 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:23 ID:d6YGU32d
>97本気でキモイんだが。

>マジでウザイので
>報告してくれなくていいから。
>ヤなんだよ。
>思ったんだけど。違う?

結局97は
「私がイヤなので凶橋の話題禁止! もっと私の楽しめるおもしろい話すれ!」
と言いたいわけやね。

125 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:36 ID:i56VB4Y/
>119
  _, ._
( ゚ Д゚) ハイ…?
いや、>97がそういう意味で言ってるだろうことはわかったから
>113とは違うな、って意味で「>97はともかく」って言ったんだけど、何で私に絡むの?
自然とみんな飽きたらスルーするようになるんだし、だから今日橋は暫く放置だったんじゃん
そのうちまた、放置になるよ。そこまで嫌なら、NGワードにいれておいたらいいと思うよ

さて、天気がいいから、散歩にでも行ってくるかな

126 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:37 ID:4YZmNzh0
>124
いや、多分凶橋をいじめたいだけじゃないかなとw
凶橋が無反応で踊ってくださるならヲチも楽しいだろうけど
反応してやってあんなヴァカ喜ばしてやってもねえと思うだけ。
まあ、自分はこれから出かけるんで今日この話題が続く分には
お好きにどうぞ。

127 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:39 ID:4YZmNzh0
>125
ごめん。絡んだつもりはないんだ。
まあ、みんなわかってても何かしら言わずにはいられないんだろうな。
そういう日記だしねw

128 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:42 ID:NhDTl9KH
喧嘩をやめて〜(略)わ〜た〜し〜のた〜めに争わないで〜by凶端
さぞや今アイドル気分を満喫している事だろう。

129 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:44 ID:5fTkTzAn
>126,127
回線切って出かけて、その後1ヶ月くらいはロムってて下さい。
凶バシいじめたいだけならsalonで暴れず、本人にネチネチとウイルス送信でも
してれば良い。

>117
擁護するわけじゃないけど、凶は30越えてないはず。
そしてこれも擁護するわけじゃないけど、
本人は一流大も出てなければ本社採用もされてない罠。
そういう同僚だらけの地方支社で働いてたワタクシ!を自慢したので
ワケわかんねぇバカなんじゃねぇか、と。

130 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 10:55 ID:d6YGU32d
>自分はこれから出かけるんで
>今日この話題が続く分にはお好きにどうぞ。

「どうぞ」…今日に限り凶端の話題を出すお許しが出たわけか。

4YZmNzh0は「このスレはアテクシのもの」だと思ってるようだな。

131 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 11:35 ID:GAZGf5dK
>129
30はしっかり越えてる。
周囲の古参サークルに聞いてみれ。

132 :名無しさん@どーでもいいことだが:04/04/25 12:43 ID:yMVnspKk
登場タンがまた編集を泣かせているらしいが

133 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 12:44 ID:Lo3nftIi
>131
> 周囲の古参サークルに聞いてみれ。

「シラネ」で終わったりしてなw

134 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 13:02 ID:p7hrMlAF
いや、凶はまだ20代だよ。28くらい。

135 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 13:05 ID:k57NqCRa
専用スレ立てたので移動世路〜

【ネラーと】凶橋ナルミ【交換日記】
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1082865745/

136 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 13:06 ID:UvLVQndZ
藻前ら、レディーの歳を詮索しちゃマナー違反でつよw
しかし30過ぎにしろ、かろうじて20代にしろ、もう分別のつく歳なのだが・・・。


137 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 13:58 ID:d3jlbweo
立ったか。
難民にスレが立つほどの大物イタタに育ってテンテーも本望だろう。

138 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 14:11 ID:mRF44teH
>132
今泣かしているとことっていうと
門川? それとも戦争前の尾部?

139 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 19:51 ID:ikkrALMP
97がキモイので戻ってきました

まさか97=テンテーってことないよね?

140 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 20:01 ID:Yxmqt0V9
その話題はもういいよ……。
スレ立って心底ホッとしてるんだから。

141 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 20:05 ID:d3jlbweo
>139
テンテーにそんな頭はなかろう。
もしもテンテーなら某所でスレ立てたアテクシすごい!
って日記を書いてくれるはずだし。
ま、今後はテンテーの話題が出たらあっちに誘導ってことで。

142 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 20:12 ID:Itn+gV2t
>139
せっかく專スレできたんだからあっち行っとけよ。
帰ってこられると逆にウザ。

143 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 20:25 ID:ikkrALMP
ダンシンヒーローを見る趣味はあっても自分が踊る趣味はないだけでつ
正直もうテンテーには飽きたのでこっちで話すつもりで「戻って」きたわけじゃなかったんですが
誤解を招く書き方してスマソ

144 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:24 ID:eRXHMRUk
>135
よくぞ立ててくれた。
前回に個人スレ立てようってときは反対したけど
今は心から賛成。
あんな小者、サロンで話題にするほどのもんじゃない。
コピペもいーかげんにしてくれって思ってたし。
これでサロンのぞいて京橋の話題でげんなりすることがなくなる。
できれば祖ティンたんも一緒にして、サロン発信のイタタ作家を語れ
とかにしてほしい。

145 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:29 ID:3XqpgUuE
粗ティンタンって『暴威図』じゃなくてTLマンガ屋でしょ?
ドジンはパロだし・・・。
何故ここで語られるのか、いつも謎なんだけど。


146 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:33 ID:gayM8gH1
>145
商業はやってなくてもご立派に同人ではBLだからでしょ。
粗ティンタンにとってはTLは不本意みたいだし。

147 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:41 ID:PO3tpA+V
>146
粗ティンタンの同人誌はゲームパロだよ。
ただ、BL作家願望があるからここで語られるのかな?

148 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:43 ID:4YDaowMb
素朴な疑問なのですが、
粗ティンタンと同じ雑誌に載ってるアオイたんも
同人のまんまのキャラ(庭球王子)で
BLのほうが好きみたいなこと書いてるけど
そんなに話題にならずたたかれないのは
イタタ度が低いからですか?

149 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 22:44 ID:JX4Z7teE
>148
スレ違いだからじゃない?

150 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 23:31 ID:4YDaowMb
>149
というこうことは粗ティンタンも本来は
スレ違いということ?


151 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 23:34 ID:w+7vqc1Z
漏れの記憶の限り、粗ティンタソは同人痛管スレで晒されたと思う。
まだTLデブーネタの日記を書いたりはしていなかった。
で、誤爆かマルチかでサロンにもやって来た。

152 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 23:37 ID:mDZm9kF3
で、登場さんは結局何をしたの?

153 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 23:42 ID:4YDaowMb
途中で送信してしまって失礼しました。

二人ともパロ同人でボーイズやってて
商業では男女もの描いてるということで
同じようなものかなと思ったので。









154 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/04/25 23:42 ID:4YZmNzh0
粗ティンタンの最初の登場は、スカウトされたらしいがデブはどこだろう。だった。
BLじゃなくてTLじゃない?って事になって
結局TLだった。

でも愛されてるからスレ違いって言われなかったのかもな。

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)