5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァオタが野球について語ってみる

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 22:14 ID:jqk08YyW
「道頓堀方面の出入りが全面禁止っ!?」
「・・・私服警察を含めた第一種警戒体制のままか?」
「何故?18年ぶりのリーグ優勝だったんでしょ?阪し・・・。あの球団が・・・・・・。」
「ああ・・・。セリーグの球団は消化試合に突入したはずだ」
「・・・今や平和になったって事じゃないのか?」
「じゃあ、ダイブは?カーネルサンダースは?阪神ファンのガス抜きどうなるの?バースも今、いないのに・・・。」
「急造阪神ファンクラブは組織解体をされると思う。俺達、巨人がどうなるのかは・・・。来年の見当もつかないな」
「選手補強計画の発動まで自分達で粘るしかないか」

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 22:15 ID:A+wOSeVZ
てめえオナニースレはやめてください。

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 22:27 ID:zdKOHkhb
>>1 に喝。

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 22:39 ID:d9ZLOPG9
82435656910563485683

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 22:53 ID:CoC3oImk
             _____
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ 
          /;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;'i,   
          /;;;;;;;::::::::::/:::/:::/:::/ ̄^ミ'i,;;;;'i,
         |;;;;;/::::::://:::/:::/:::/    ミi::::|;| 
   / ̄\ |;;;;|::::::/ノ::ノ::ノ::ノ  ⌒  |::::|;|
  ,┤    ト|;;;;|:::::::| (●)   (●) /:::/;;|  
 |  \_/ ヽ;|:::::::| *\___/*ノ:ノ;;;;;|  
 |   __( ̄ |:::::::| __ \/ _ ノ;;;;;;;;;;;|  デニーの発進急いで!
 ヽ___) ノ;;;'i,::::::'i,;;;;;;;;;;; ̄  ̄ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          'i,:::::'i,
           \:::\

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 23:29 ID:b9YhDYcb
クソスレたてんな

7 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/18 23:35 ID:b9YhDYcb
【恋愛を性格などから診断する『恋愛成績表』 】

http://hanihoh.com/love2/

お前ら暇だったらこれやってみて

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/19 01:07 ID:zmaEeyc+

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |>>1!糞スレ立てやがって!終いにゃ耕すぞ!ゴルァ!  |      ................:::::::::::::::::::::::::::::::::::.............
 \____  _________________/   ............::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..............
         |/     ミ          __________
              ヽ .\         ////\|//////\
               / \ \    ////|___|./////:::::\\
       ∧_∧/     ̄   /∠∠∠∠∠ ∠∠∠∠/:::::::::::::::\\
      (;´Д`)     i i i     ̄| ┌┬┐┌┬┐  |::::::::::::::::::::::::::::| ̄
''""~"'''"/    ヽ''"~"__i i i--i   | ├┼┤├┼┤  |::::::::||||||||||:::::::|
    ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|    | └┴┘└┴┘  |::::::::||||||||||:::::::|
iiiiiiiiiiiii/ \ヽ/| |iiiiiiiiiiiiii::..  ノ__ノ  || ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||  |::::::::||||||||||:::::::|
   /   \\| |            ||_||_||_||_||_||_|::::::::||||||||||:::::::|
   / /⌒\ し(メ    .i i i    .|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ||  ||乃三三-_
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...  ザックザック
            ノ・ ./∴:・:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ゚∀゚)アヒャヒャアヒャヒャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)