5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おすすめLRS小説を教えてくださいver3

420 :416:04/02/26 21:20 ID:???
>>418
チガウヨ

サルベージされるが、初号機の中で母と触れ合ったことで幼児退行してしまったシンジ。
記憶も失ってるシンジだが、ユイと接触したこともあって、レイことだけほんの少しだけど覚えてる
(この後レイがシンジの世話をすることで変化していくのがかぶってるんだYO!!)
だがレイは悩む、自分がユイのクローンだからシンジのことを大切に思うのではないかと。
そんなある日、テレビで恋愛ドラマを見てたシンジが
「ねぇレイ、僕が大きくなったら僕と結婚してくれる?」
と、レイに尋ねる。
悩みながらも、シンジのことを思い、ユイのこともあって、自分は人間でないので無理だと、言うレイ。
ここでキツイことを言うのは、シンジが自分と一緒にいると不幸になると思ったから。
自分もシンジと一緒に居たいが、人間ではない自分がそれを望んではいけないと思ったから。
レイの言葉に愕然として泣き出してしまうシンジ。さよならと言って自分のマンションに帰るレイ。
で、雨降る中、悲しみに沈むレイの家にシンジがやってくる(泥だらけ傷だらけ、この辺も似てるYO!)
レイは帰ってと言うが、おかまいなしにレイに抱きつくシンジ。
ごめんねごめんね、僕、レイの話を聞いたとき怖くなって泣いちゃった
レイ人間じゃないんだね、本当は今も少し怖いけど、でもそんなのどうでもいいんだ
僕はレイが好きだ、大好きなんだ、だから、だからそんなのかんけいないんだ
僕レイが人間じゃなくてもレイのこと大好きなんだ、だから僕とずっと一緒に居て、どこへも行かないで
この後抱き合って風呂入ってキスして(この辺も似てるんだな・・・
で、アルミサエル戦、レイの大ピンチに暴走する初号機。
零号機からアルミサエルを引っこ抜き、引きちぎって滅殺。
しかし暴走の影響で意識を失い、入院することになるシンジ。

303 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)