5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第一回EVA対抗ロンギヌスドッヂボール大会

8 :ヽゝ゚ ‐゚ν:04/04/16 18:17 ID:???
シンジ、綾波、アスカが、山奥で遭難し、山姥に捕まってしまいました。
「一時間以内に果物を採って来い。言うとおりにした者だけ逃がしてやる。」
三人はそれぞれ果物を探しにでました。
綾波がレモンを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れろ。そうすれば助けてやる。 入らなかったら
すぐさまお前を殺すからな。」
綾波は頬を染めながらもレモンを尻の穴に押し込みました。
綾波は助かりました。
次にアスカがリンゴを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れろ。そうすれば助けてやる。入らなかったら
すぐさまお前を殺すからな。」
アスカは必死で悶えながらリンゴを尻穴に入れようとしました。
柔軟性があったのでしょうかなんとか入りそうでした。ところがその時、
「あはははっ!」
と吹き出してしまい、お尻の穴からリンゴが飛び出してしまいました。
「あともう少しだったのに何故笑ったのだ?」
なおも笑いながらアスカは丘の向こうを指さしました。
そこには嬉しそうにスイカをかかえてやってくるシンジが見えました。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)