5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★   天使のびっとChu!毒   ★

671 :通常の名無しさんの3倍:03/04/22 22:46 ID:???
俺はジョジョ、ルーキーズ、ジャガーさんしか読んでないな。

,-ー'''''ー、 この3つ、いっつも後ろの方で並んでるよな。
  ..' ⌒⌒丶  ( 从 从ヽ   
 ( 从 从 ) <(´<_`|レゝ/⌒⌒ヽ ジャンプの「黒い三連星」ですね。
  ゝ ´_ゝ`)  レ  レ⌒i( ハ  ヽ
 /   \  /   | |(/´<_ヽノ l  ..' ⌒⌒ 、 …ジョジョは終わりましたけどね。
/     / ̄ ̄ ̄ ̄~/ | /   ⌒i|(.从|~|从 .)
(__ニつ/  Beast  /| .|_     || ゝ○_○‐ソ
  \/____ / (u ⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なに、もうすぐスティーリー・ボール・ランが始まるさ。

,-ー'''''ー、 ジョジョの第五部から第六部までは八ヶ月も間があったけどな。
  ..' ⌒⌒丶  ( 从 从ヽ   
 ( 从 从 ) <(´<_`|レゝ/⌒⌒ヽ なるべく早く始まって欲しいですね。
  ゝ ´_ゝ`)  レ  レ⌒i( ハ  ヽ
 /   \  /   | |(/´<_ヽノ l  ..' ⌒⌒ 、 八ヶ月後っていったら、兄者もう受験ですからね。
/     / ̄ ̄ ̄ ̄~/ | /   ⌒i|(.从|~|从 .)
(__ニつ/  Beast  /| .|_     || ゝ○_○‐ソ
  \/____ / (u ⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)