5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キンゲをDVDでのんびり見て語るスレ3

2 :(・∀・)でした:03/05/02 23:09 ID:???
             . - .
         /./ヽヽ
          | l  l |   皆さんこんにちは、このスレに2ゲットしにやって来ました
         /,'  ', ',   2ゲットしにやって来ましたよー
       /:/ n ',.\
      .-'´:/  ∪. \.`‐、   
    /.:.:.:(  ∩  ∩ .):.:.:ヽ     
    /.:.:.:.ハヽ.∪   ∪ノ:ハ:.:.:.ヽ  >>3 甘い、甘いよ、チョコレートより!
   /.:.:.:ノ }l:.l     l:.l{. ヽ:.:.:.',  >>4 2ちゃんねるなんて逝ってもスカした奴ばかりみたいだね
    l:.:.:/  |.|:.:',     ,'.:|.|.  l:.:.:.l >>5 5を取るなんて素人だね
    {:.:.:l  .|.l:.:.:ヽ.__.ノ.:.:.|.|.  l:.:.:l >>6 数くらい数えてゲットしなさいよ
   |:.:.:|  {:.:.:.:.:.:rー;:.:.:.:.:.:|   |:.:.} >>7 何か良さそうな煽りが来たよ
.   |:.:.|  l:.:.:.:.:.:l  l:.:.:.:.:.|  l:.:.| >>8 おとなしく荒らしをやめれば攻撃はしません
    l:.:|.  |:.:.:.:.ノ  ヽ:.:.:.:|  |:.:.| >>9 あー、気持ち悪い厨房にレスされちゃった
    ノ.:.:|   ):.:.:l   l:.:.:(  |:.:.:l >>10から>>1000
   /.:.:.:l   {:.:.ノl   ト、:.:}.  |:.:.:.|   あんたなんかの相手はしてられないみたいだよ
  /ィ:.:.:.ト  l:.l.:.l    l:.:l:.:.! ハ:.:.:.ト
.    }l;lノ   l:.l:.l     l:.:l:.:l  j」lノ
       /.:.:.:{    l:.:.:.ヽ
        (;,;,;,;ノ    ヽ:,;,;,;)

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)