5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【全公演】やまとなでしこ その5【終了】

297 :声の出演:名無しさん:03/07/03 23:56 ID:jc0VlIgS
ヤバイ。やまとなでしこヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
やまとなでしこヤバイ。
まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。
エロいとかっても
「t.A.T.u.20組ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ百合。スゲェ!なんか恥ずかしいとか無いの。声優とかアイドルとかを超越してる。百合だし超エロい。
しかも復活してるらしい。ヤバイよ、復活だよ。
だって普通は声優ユニットとか復活しないじゃん。だって自分がファンの声優のライブがだんだん増えてったら困るじゃん。遠征とか超遠いとか困るっしょ。
ライブ時間が延びて、2000年のときは代々木で1000秒だったのに、2003年のときは全国ツアーで二時間とか泣くっしょ。
だからまりまゆとかcoopeeとか復活しない。話のわかるヤツだ。
けどやまとなでしこはヤバイ。そんなの気にしない。復活しまくり。最も遠くから到達するヲタとか観察してもよくわかんないくらいdj。ヤバすぎ。
百合っていったけど、もしかしたら演技かもしんない。でも演技って事にすると
「じゃあ、音響監督のお宝映像ってナニよ?」
って事になるし、それは音響監督もわからない。ヤバイ。音響監督にも分からないなんて凄すぎる。
あと超可愛い。約1やまなこ。アフロに言わせると田村ゆかり。ヤバイ。可愛いすぎ。バナナが固くなる暇もなく萌え死ぬ。怖い。
それに超匂い嗅ぐ。超セクハラ。それに超禁断症状。ゆかりたんの匂いを嗅ぎたいとか平気で出てくる。匂いを嗅ぎたいて。エロ小説でも言わねぇよ、最近。
なんつってもやまとなでしこは馬力が凄い。Wアンコールとか平気だし。
うちらなんてWアンコールとかたかだかライブで出てきただけで上手く扱えないからもう一回とコールしたり、予定調和と置いてみたり、大阪ではアンコールさえなかったりするのに、
やまとなでしこは全然平気。WアンコールをWアンコールのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、やまとなでしこのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイやまとなでしこのライブ行った俺とか超興奮。もっとやまなこ。超やまなこ。

231 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)