5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆桑谷夏子スレッド Part19なのだよ☆

352 :「夏っちゃん危機一発!」その一:04/04/22 23:20 ID:Sqiw3wkF
「い、いやあっ!!やめてえっ!は、はなしてっ!も、もっちー、これはどういうことよっ!!」
「ふふっ、ごめんね、夏っちゃん。」

今、夏子は両手を頭上で縛られ、吊り上げられ、両足首は床に固定されている。
「もっちー、なんでこんな…」
久代、いやもっちーはにやにや笑いながら夏子に近づき顔を覗き込むように見ると、
「夏っちゃん、いつもありがと。私のことバカにしてくれて。」
とささやいた。

「バカになんて……何を・・・する気・・・??」
「うふふ、そんなに恐い顔しないで。ちょっとした実験に付き合ってもらうだけよ。」
「だから、なにを……?」
「すぐわかるわ。それにね、さっき夏っちゃんを眠らしていた間に、ある実験をしてみたの。この際、夏っちゃんの意志は関係ないの。そうね、納得できるように証拠を見せてあげる。」

もっちーは相変わらずにやにや笑ったまま、手元の端末をいじりはじめた。

「うあああっ!!いやあっ!なに、なにこれえっ!!」
夏子は突然発生した自分の股間の異常に気が動転している。クリトリスのあたりが熱くなったかと思うと、ズルズルと何かが這い出してくる感覚。しかもジーパンをはいているため直接見ることはできない。しかしジーパンの膨らみから夏子はそれが何であるか理解した。

「あはははは!!夏っちゃん、すごいわね、あなたのおちんちん。世界広しといえども、そこまで大きい人はいないでしょうね!すごいわ、ジーパン越しにもはっきりわかるわよ、40センチはあるんじゃない?太さも5センチくらいあるじゃない。あら?やだぁ、
 まだ生えてんの?あはははは、ジーパンがはちきれそうよ!!」

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)