5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当のデスクトップ“翔”[14-29](刃森詰合せ)

1 :ムラさん:04/03/16 16:46 ID:vHE3kF+n
週刊少年マガジンで“好評”連載中!
“コミックス”3巻、発売したぞ‥‥!

◆早売りのネタバレは「ゲラウトヒア」 だぞ‥‥!?
◆ネタバレは「ムニュ」「イヤあっ!」「ギャング」「巨乳」「へ‥!?」でよろしく頼(よろ)んだぞ
◆マガジンは「…(3点リーダ)」じゃなくて「‥‥(2点リーダ2つ)」だぞ‥‥!?
◆テンプレサイトは“>>304”が誠意制作中の“ハズ”だぞ‥‥
◆“スレタイ”には“刃森”“翔”が入ってればあとは適当でいいぞ‥‥!?

前スレ
伝説の“刃森の親父”と学年トップの“三”井13(翔)
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1078474247/l50

“テンプレらしき”ものだぞ・・・・!?“アドレス”の“イケ”ってなんなんだ・・・・!?
http://csx.jp/~wahoo/ice/

関連情報は>>2-135

↓俺は本当の>>304を知ってるぞ‥‥!↓

533 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/20 22:13 ID:564QQjtI
>>532
刃森の存在意義について

某背景キャラでも700レスも語られてるんだから、刃森なら余裕だろう

534 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/20 22:21 ID:lliC5QmN
>>532
そんなこと言わないで、偉大な人工知能について考えてみようよ。
新しい発見があるかもしれないし。

535 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/20 22:31 ID:WNfw4Das
人工無能の凄さはやっぱゴリオの時がピークでしょ。
”校章バトルを忘れる””トム(マルコ)”とか凄かったと思う。
それに比べたら翔は(人工無能の作品としては)普通のデキだろう

536 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/20 23:53 ID:EtVY0O+b
          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      ,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllii;,
     ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii;,
     ;illllll/~~~~~~~~~~~~~ヽllllllli;
    'llllllミ . :        ) ゝllll
     'llll' ,,_ ' ': : : : : ノ: : : : : 'iil
    /"i./"''llllliii;;,,)ノi(,;;iiilllll''"ヽ}"i
    i {  (.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)` ).}
    ゝ!.     (●,_,●)   ノ,./
      ゝ、    ..::::::::::   / .|
      .l ヽ   ..::::::::::::   ! |
       i i  ..:::::::::::::::    l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  ,/<  いかりやさん
.        \  ̄"" ̄ /  | “ご冥福”をお祈りします‥‥
          " ‐‐‐‐‐' "    \___________

537 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/20 23:56 ID:564QQjtI
             ,.;'( ,、        ,、,):、.
           / イ    ⌒ Y ⌒    トト、ヾ
           |イ/              Vi |
           i         〃       `i!
          /i 、、                ,,i >
          i i川      ヾヾ        川i/
           i川ミ              シ川i >
          i、 i川;ミミミ     〃   ノノノ川i /
          ヾミミミ ヾ川      ノシ イシシシ
             ミミミi , へ (i(   )i) へ iシシシ
             ミミ{  へ ヾ三シ へ i|ミシ
             i .|  ●  `- '  .●  | i
  俺は“報道”を  ヽ | ミ  ̄  、,.   ̄ ミ !_ノ  “信じない”よ
              .___           /___
               .ヾ\   ー―  /i      マジで嘘だと言ってくれ
              イヘ..|`''-.._ __..-''"|へヽ     ドラマとかで好きになった口だが好きなもんは好きだったんだ
                | ̄ ̄ i  i  ̄ ̄|

538 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:35 ID:vzvu1u+o

/巛_《__《_||_》_》__》__》__》__》ヽ、
      /彡/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        ヽミヽ、
      /彡/,,,,,,,   :::::::  ,,,,,,,       ヽミヽ、
     //  ━━━┛ヽソ┗━━━    \ミl     
    /|   ((( ___> <___ )))    |ミミ    あれ?
   彡 |    = -==・=-/| ̄|ヽ-=・==- =    |ミミ    いかりやさんの話題はスレ違いだぜ?
   //      ̄ ̄   ,__,   ̄ ̄        |ミミ、  見てるスレ全部に追悼カキコすんのか?
   彡/      ..  (●ii;;:ii●)          ヽミミ  
   彡(                          )\
   /l;;::    ..     -<二二>-         ;;;;lミミ
   彡ヽ;;::       ヽ::;;;;;;;;;;;;;:: /        ;;/ミミ
    彡ヽ;;;:::   ::::::::::::::      ;;;    ;;;;/ミミ
    /ミ|丶;;    ::::        ;;;;;   /|ミ\
     川|;;;;;;\                /;;;;;;|川
      |;;;;;;;;;; \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;|

539 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:37 ID:W0cQhOCH
たった今NHKつけたら“ハモリの秘密”なるモノがやってたぜ

“ゴスペラーズ”のことだったけど

540 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:38 ID:4kBwrvMV
>>538
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ‐――――┴、  < 歯ぁ磨けよ。
  |     ̄`ー―ァ'′  \_____
  \______)

541 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:44 ID:APF4LD8a
      ,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllii;,
     ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii;,
     ;illllll/~~~~~~~~~~~~~ヽllllllli;
     'llll' ,,_ ' ': : : : : ノ: : : : : 'iil
    /"i./"''llllliii;;,,)ノi(,;;iiilllll''"ヽ}"i
    i {  (.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)` ).}
       i i  ..:::::::::::::::    l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  ,/<  “厨”さん・・・ぼくと“闘(や)”りましょう‥‥
.        \  ̄"" ̄ /  | スレ違いウザイです・・・

542 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:46 ID:wsng9bRR
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  ,/<  いくらハモリストでも故人は誘拐しません…
.        \  ̄"" ̄ /  | “>>340”さん・・・ぼくと“闘(や)”りましょう‥‥

543 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 00:53 ID:QHTzZFk1
あれ?またクソスレ立ってるぜ?

ゲラウトヒア(Get out here)のガイドライン 2
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079790051/

544 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 02:03 ID:2o/AtdHT
”レス”しねェでもらえますか…刃森スレでよ…!!?
”マジレス”が”クセぇ”からよ…”いいもも”クンよォ・・・!?(ビキビキッ!!?)

545 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 06:37 ID:HWYRVENN
ガイド板のヤツは、どう考えてもクソスレだろ?
ハモリスレならまだしも、余所でアレは流石にな…
ガイドラインスレとしても機能してねぇし。

546 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:06 ID:RBkadafQ
俺は真面目に語ることができるが・・。
でも刃森が真面目に書いてないから語らない。
だって馬鹿馬鹿しいじゃん、刃森が真面目に書いてないのに真面目に語っても。
とりあえず刃森が真面目に書いたら真面目に語るよ。

547 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:35 ID:7F8BA1Vl
そんなことありませんよ・・・未来永劫

548 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:36 ID:TqVfS4ME
真面目とか不真面目とかいう概念はないだろ
そもそも刃森は人間じゃなくて人工無能だし
ひたすら描くだけだよ

549 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:40 ID:HWYRVENN
“誰”もいないんなら、“俺”が(真面目に)“語って”みるが‥‥!?

550 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:49 ID:TqVfS4ME
話を腰を折るようで悪いが、やっぱみんなマガジン買ってんの?
俺は最近買ってないからムラさんだのヤマさんだのわかんないんだよね

551 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 07:53 ID:HWYRVENN
 ど い      ,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllii;,     頭    ・
 う っ     ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii;,  悪    ・
 し た     ;illllll/~~~~~~~~~~~~~ヽllllllli;     い    ・
 た い    'llllllミ . :        ) ゝllll     し    そ
 ら ・     'llll' ,,_ ' ': : : : : ノ: : : : : 'iil      ・    ん
 ・ ・    /"i./"''llllliii;;,,)ノi(,;;iiilllll''"ヽ}"i    ・    な
 ・ ・    i {  (.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)` ).}     ・    ・ 
 ・ ・    ゝ!.     (●,_,●)   ノ,./      ・    ・
 ・        ゝ、    ..::::::::::   / .|            ボ
!?       .l ヽ   ..::::::::::::   ! |            ク
           i i  ..:::::::::::::::    l             ・ 
           ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  ,/             ・
    .        \  ̄"" ̄ /              ・  
              " ‐‐‐‐‐' "               ・ 

552 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 08:59 ID:66GqWC0a
以前(高校時代)付き合った彼女が一家挙げての熱狂的な信者だった
そうとは知らず付き合い出したんだけど、初デートしたその日に大作の著書渡されて
「これ読んでみて(はぁと)読んだ感想も教えてくれると嬉しい」だと
まぁそん時はあまり深く考えずに適当に読み流して、もっと彼女の気を惹きたいという
スケベ心からうかつにも「うん、かなり面白かったし、ためになったかな」なんて言っちまったのさ
そしたら、会うたび&電話のたびに創価絡みの話を延々とするようになって
大作の著書を次々とプレゼントされて、家に遊びに行ったら行ったで彼女の親から
大作がいかに素晴らしい人間かというのをウンザリするくらい聞かされて…

…さすがに間もなく別れたけどね
創価絡みでない時の彼女は可愛くてめっちゃ魅力的に見えたけど
それが絡んだ時の彼女と一緒にいるのは苦痛以外の何物でもなかったよ
本人に全く悪気が無いというのが分かるだけに尚更

553 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 09:31 ID:ACQBOE+5
おいひょん”ひょろ”? 和久さんを誘拐する”のは”?
俺が許さないぜ?

554 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 12:52 ID:l6JlmUu0
以前(高校時代)読んだ漫画の作者が一家挙げての熱狂的なギャングだった
そうとは知らず付き合い出したんだけど、初デートしたその日に“校章バッヂ”渡されて
「これ付けてみて(はぁもり)“秒殺”った感想も教えてくれると嬉しいゼ…!?」だと
まぁそん時はあまり深く考えずに適当にタテに付けて、もっと作者の印税が欲しいという
スケベ心からうかつにも「うん、かなり!?ったし、もう2つになったかな」なんて言っちまったのさ
そしたら、会うたび&電話のたびに巨乳絡みの話を延々とするようになって
夏原の著書を次々とプレゼントされて、家に遊びに行ったら行ったで作者の親から
“親父”がいかに素晴らしい神漢かというのをウンザリするくらい聞かされて…

…さすがに間もなく誘拐したけどね
ギャング絡みでない時の作者は普通でめっちゃループ的に見えたけど
それが絡んだ時の作者と一緒にいるのは苦痛以外の何物でもなかったよ
本人に全く悪気が無いというのが分かるだけに尚更

555 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 13:08 ID:UUZIQSMI
      r‐-、._ ,,. r─-、.,
    /"  ミミ/⌒   ヽ、\      生
    x 〃⌒ヾ / ⌒ \))ソ
    ド.〉 = 、 `〃ニヽ、ソ,ィ彡゙i      涯
    }ミ.i|ト⌒   ⌒ヾノ/:|〃イ
    〈_|゙((⌒   ヽリ/ i彡゙;)     5
   _ {,i ゙Yi⌒  )),ソ ,.  j彡ィ_
    ! .y□■V、,, ,,..ノ■□くィクf`l    5
    \゙.|■□■□□■□〕くi ゙i
    ヽヽ■□□■■□/.i|.-'/    5
     じ.ヽ トYj^ \  l ,/|_/
     ノi人‐< t_ヘ- ノ /从      ゲ
     イリ|ト 〉-‐'"  /リハ!
      |!yノi    / iリソil        ッ
      Y从ヽ-‐t"   }リ夊
       乂   /   /   \_,-、_  ト 
       ,. -‐v    ,/    ./、`´゙‐、

556 :ナンバーマン ◆YSeeABhqb6 :04/03/21 13:09 ID:UUZIQSMI
“名前”入れるの“忘”れてたぜ‥‥!?

557 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 13:10 ID:JhXdoPZM
                       ._|/_|/_       |llliii;;,,;iillllllll'' ミ
                       /.w wヽ      (| (o o) ̄  |)
                       |(゜)(。)|  〔^^〕 ヽ.::::::::  イ| 〔^^〕
                      ≡(__只__)≡ i  |   |..:::::::   .|⌒ i  |
                    (⌒ー ヽレ 一 r.、! (⌒ \─- ノr.、!  〉
                     ヽ弋 。 人 。 イ(` ー' ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
                     〔勿\     ヽ 〔勿\     ヽ
                         )  r⌒丶 )    )  r⌒丶 )  ドカ
    .. /《《_《_》ミ            ドカ   ドカ/   !  |'´   /   !  |'´
    彡 ___,ッ,___.)       ドカ  /   /|  |‖ /   /|  |‖ ドカ
    彡  ,,(o o),,.ヾ         (    く  !  ||‖(    く  !  ||‖  ドカ
    ミ(,,,ii┏曲┓ii,,)          ドカ \  i   | ‖|‖| \  i   | ‖|‖|
   _, ヾ!llii;,,,;;iil !人    _ー ̄_ ̄) > ヽヽ从/∧∧   从/∧∧ 
  / Y :・: )( :・: Y \             "・;从;人 从;从;人从; 
..(   (⌒  ' ` ⌒)  )  _ー ̄_ ̄)', ・ ∴.・ ∴. ∴'■■\\ 
 \___ :)`     ( })'-_- ― = ̄  ̄`:, .∴ ・ ∴,"'■■□■| | 
    (⌒ -=。=-' ̄  = __――=',":" .' ∴.'・ ∴□■□| |
    (    _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' .:"∴' □□//.m n
    (    /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) .|:".:" 〇 | | | ̄ ̄|
     .|   ノ|   ノ   ―= _ ) ̄=_)∴.'∴.'∴ ̄  ̄| ̄  |   | 
    (   ノ|   ノ     _ _ )=  _) ,'   ̄| ̄| ̄   | ̄ ̄|
    /  ヽ |  ヽ        = _)

558 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 13:18 ID:TqVfS4ME

|  ‖        //    “ナンバーマン”  
 実”      ヽ ‖       //      ノ  
“行        ヽ ‖     // /    .虐    
 ス        ┴┴───くY/     .殺  ..
ル      /  ミ m三三三mlllヽ      ヲ
 !!     /  ;;;ミ( \三三/);;|     
       三三/⌒彡彡 ̄(⌒)⌒三ミ
       / ;;;;;人____人__ノ
       / ;;;;;;|llll/二llll\レ|lll/;;;)
      /  ;.:;;//■□。lll,|llll/;/
Ci^iっ  /    | |□■■■ヘ/
 ヽ \┌──-| |□□■□■>__
  ヽ / ○   \□□■□■□フ
    |        | | 〇 〇 | |
           .  ̄| ̄ ̄ ̄| ̄
             ^^;^~:^^ 

559 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 13:27 ID:2SoTCw36
.               ./二二二二\
.              //■□■■\\
.              | |□■■■□■| |
.              | |□□■□■□| |
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\ .\\□■□□//
     /  ____|  | | 〇 〇 | |
     /  >     |   /     /
    /  / ⌒  ⌒ |    ̄/ ̄/ ̄
    |_/---(・)--(・) |   / /
    | (6    つ  |  / /
     |    ___ | / /
    \  \_/ / / /
 シコ  \___/   / /
      /     \ / ./
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿../
      \ ヽ、 (  / ⊂/
        \ ヽ / ⊂/
        ( \つ /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪

560 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 13:32 ID:6G47m863
2、3年前だったと思う。朝早くに目が覚めたら
体が自由に動かず、視界もまるでテレビの砂嵐がかかったみたいに悪い。
5秒くらい状況把握するのに困っていたら何やら頭の上から声が聞こえるのに気づいた。
おそらくは少女(幼稚園児?)くらいの声で聞き取れないほどの早口言葉で
何か独り言をしゃべっていた。
あまりの怖さにビビッて緊張した状態が続いていたが
ふと体がかすかに動くのに気づき、重い頭を上の方に動かすと・・・
顔は見えないが白い服を着た小さい体が見えたんです。
見えた瞬間、背筋がぞぞぞ〜っ凍り再び緊張した状態になりました。
しかし、このままの状態を続けるのもイヤになり
この状況を打破すべく覚悟を決め少女らしき体に向かって・・・
「・・・・・うぅぅぅぅ・・・ぅぅぅぅぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!」
と、叫びながら膝立ちになり右フックを幽霊に思いっきり振り回しました。
しかし、フックを振り回した場所にはすでに霊の姿はありませんでした。
しばらく唖然としていたら急に眠気が遅い、そのままベットに横たわってしまいました。
そのまま眠ってしまったんですが、そのあと白いワンピースを着た可愛い小さい女の子が
「おにいちゃん、おにいちゃぁん・・・・・あうぅぅ・・・うぅぅ・・・」
と、涙をポロポロ流しながら悲しそうに僕のほうに歩いてくる夢を見ました。
その夢にびっくりし、ガバッと飛び上がるように起きました。

今でも思い出すと憂鬱になるこの体験。
幽霊と夢で見た少女が同一人物かは定かではないけど、
フックを放ったことを激しく後悔・・・
謝りたい・・・

561 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 14:46 ID:vk2qKbjH
結局、“IQ180”の知能を持った天才警察官でも“喧嘩最強”の人間
だろうと“翔”の前ではどれも“無力化”するってことか…!?

562 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 15:01 ID:P78zNI8q
IQ180で思い出したが、IQヘッドの早乙女とかいたよな・・・

563 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 16:48 ID:AXP1q6PP

,.ィ , - 、._     、
.        ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
      ト/ |' {              `ヽ.          
      N│ ヽ. `                 ヽ        
     N.ヽ.ヽ、            ,        }    
.    ヽヽ.\         ,.ィイハ       |  
     ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |   
             ,'(.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)`',
              {  彡(●ii;:i●)ミ   }    
                 ',   ;;ii━=━ii;;  ./
             ヽ   || ---- || /
              `ヽ、""'iiiiiiii'"" -ヘ__ ___
               _,,ゝ-二ニ-‐''´ i .|´ヽ `''

564 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 16:49 ID:AXP1q6PP
やっぱ不自然だな‥‥

565 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 16:54 ID:2SoTCw36
               /二二二二\
              //■□■■\\
              | |□■■■□■| |
              | |□□■□■□| |
              \\□■□□//
               | | 〇 〇 | |
              /        |
             /           .ヽ
             ,'(.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)`',
              {  彡(●ii;:i●)ミ   }     ‥‥
             ヽ   || ---- || /

566 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 18:11 ID:AXP1q6PP
        , -─‐- 、,
      /       \
     /           .ヽ      私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー。
     ,'(.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)`',     それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
      {  彡(●ii;:i●)ミ   }     その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
       ',   ;;ii━=━ii;;  ./     今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
     ヽ   || ---- || /      なぜなら‥‥

,'  .<●>ノ「|ヽ<●> ',      
                {  彡(●ii;:i●)ミ   }           彼もまた、特別な存在だからです!!
               ヽ   ||-<二>-|| /
                `ヽ、""'iiiiiiii'""
                ______|. ‐‐‐‐‐'(⌒)
              //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
             / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、   ビシ!
             | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
             レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

567 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 19:28 ID:su/n/ZR6
        , -─‐- 、,
      /       \
     /           .ヽ      私の“友達”がおごった初めてのアイス。
     ,'(.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)`',     それはテツオくんがおごってくれて、私は秒殺猿でした。
      {  彡(●ii;:i●)ミ   }     その味は甘くてループーで、こんな素晴らしいアイスをもらえる私はきっと伝説の頭なのだと感じました。
       ',   ;;ii━=━ii;;  ./     今では、私がギャング。中間におごるのはもちろんアイス。
     ヽ   || ---- || /      なぜなら‥‥

{  彡(●ii;:i●)ミ   }           彼もまた、伝説の頭だからです!!
                `ヽ、""'iiiiiiii'""
              //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
             / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、   ビシ!
             | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
             レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

568 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 19:49 ID:9rkHi8di
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

569 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 19:53 ID:Xs4jHBpg
>>560
>>568
しませんよ、誘拐…

570 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 20:05 ID:v0+Ol5qe
ていうか長過ぎるし文の構成も誘拐しにくい。

571 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 20:19 ID:2SoTCw36
         | ‖    ‖  |
         |  ‖   ‖  /
        ヽ ‖   ‖ /
         ヽ ‖  ‖ /
         ┴┴─┴┴ - 、
       /          u  ヽ
      |     MM  MM   |    
      |  u( /) (\ ) │
   三三/⌒    ⊂⊃   ⌒三ミ  正直長文ヲ誘拐スルノガメンドクサイ
      \____人_______ノ     
      |       \|/      |   
     ┌─────────-、  
    / | ○   \Δ /  ○ i \
   '  |        /      |

572 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 20:27 ID:GhmtmUpS
まあ、ギャングのアイスへの思い入れは凄まじいものがあるからな。

1行で飽きた

573 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 20:37 ID:GhmtmUpS
      /彡/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        ヽミヽ、
      /彡/,,,,,,,   :::::::  ,,,,,,,       ヽミヽ、
    /|   ((( ___> <___ )))    |ミミ   >> あれ?>>304さん   
   彡 |    = -==・=-/| ̄|ヽ-=・==- =    |ミミ    週末来たぜ?   
   //      ̄ ̄   ,__,   ̄ ̄        |ミミ、  
   彡/      ..  (●ii;;:ii●)          ヽミミ
   彡(                          )\
   /l;;::    ..     -<二二>-         ;;;;lミミ
   彡ヽ;;::       ヽ::;;;;;;;;;;;;;:: /        ;;/ミミ
    彡ヽ;;;:::   ::::::::::::::      ;;;    ;;;;/ミミ
    /ミ|丶;;    ::::        ;;;;;   /|ミ\
     川|;;;;;;\                /;;;;;;|川
      |;;;;;;;;;; \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;|

574 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 23:26 ID:ZQXg+v9r
大門さん‥‥
もう“週明け”だということは
“信”じない方がいいですよ

575 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/21 23:28 ID:cokjGrPF
    'llllllミ           ゝllll
     'llll'   ⌒     ⌒  'iil
    /"i./  ⌒     ⌒  ヽ}"i
    i .{   ●     ●    ).}    
    ゝ!.    ̄(●,_,●) ̄  ノ,./      へ!? 
      ゝ、         u  |      
      .l              |     
       i            l        
       ヽ    -==-   ,/
         \   ""  /
          " ‐‐‐‐‐' "    

576 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 03:36 ID:ov89k/3d
お前らはウンコチンチンで爆笑してろよ

577 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 04:20 ID:fEgugNYA
 お前らはウンコチンチンで爆笑してろよ

578 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 04:25 ID:I78U5bCY
>>577
ウスッ!

579 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 08:18 ID:D3Enyl68
霊長類最強伝説ゴリ夫が打ち切られたときだったと思う。朝早くに目が覚めたら
体が自由に動かず、視界もまるでテレビの砂嵐がかかったみたいに悪い。
5秒くらい状況把握するのに困っていたら何やら頭の上から声が聞こえるのに気づいた。
おそらくは外人(ギャング?)かたことの日本語で聞き取れないほどの早口言葉で
何か独り言をしゃべっていた。
あまりの怖さにビビッて緊張した状態が続いていたが
ふと体がかすかに動くのに気づき、重い頭を上の方に動かすと・・・
顔は見えないがジャージを着た大きい体が見えたんです。
見えた瞬間、背筋がぞぞぞ〜っ凍り再び緊張した状態になりました。
しかし、このままの状態を続けるのもイヤになり
この状況を打破すべく覚悟を決め外人に向かって・・・
「・・・・・へ?へ?へ?・・・・巨乳・・・マルコ?トム?いますよ友達!!!」
と、叫びながら背後に回り外人を思いっきり投げました。
しかし、投げたのはてつおで外人の姿はありませんでした。
しばらく唖然としていたらてつおに「アイスおごれや」と、そのまま駄菓子屋に買いに行きました。
そのままおごってしまったんですが、そのあと柔道着を着た大きい男が
「“マウントポジション”は“寝”なくてもできるんだよ・・・・・あうぅぅ・・・うぅぅ・・・」
と、涙をポロポロ流しながら悲しそうに僕のほうに歩いてくるのを駄菓子屋で見ました。
その男にびっくりし、「へ?」と思わず1ページ使いました。

今でも思い出すと憂鬱になるこの体験。
外人が駄菓子屋で見た男が同一人物かは定かではないけど、
背後をとれなかったことを激しく後悔・・・
今度僕と“闘”りましょう・・・

580 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 10:20 ID:eSoV0xIj
    'llllllミ           ゝllll
     'llll'   ⌒     ⌒  'iil
    /"i./  ⌒     ⌒  ヽ}"i
    i .{   ●     ●    ).}    
    ゝ!.    ̄(●,_,●) ̄  ノ,./      へ!? 
      ゝ、         u  |      
      .l              |     
       i            l        
       ヽ    -==-   ,/
         \   ""  /
          " ‐‐‐‐‐' "    

581 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 11:49 ID:QlL8C1kc
>>560
>>579

582 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 12:07 ID:zfhTS9A5
へ 
ヘ 
● オレは“春厨”だから“昼間”から書き込んじゃうよ
ー 

583 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 12:17 ID:8D7ZWSm2
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  ,/<  春厨ですよ
.        \  ̄"" ̄ /  |   あと一週間‥‥ 

584 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 12:34 ID:cPusO1/p
    /|   ((( ___> <___ )))    |ミミ   >> あれ?>>582-583さん   
   彡 |    = -==・=-/| ̄|ヽ-=・==- =    |ミミ    春厨っぽくないぜ?   
   //      ̄ ̄   ,__,   ̄ ̄        |ミミ、  

585 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 14:07 ID:B3TNmNB6
>>584さん‥‥
“春厨”の言うことは
あんまり“信”じない方がいいですよ

586 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 17:44 ID:GFuoweAJ
 へ
 へ
 ●     俺はまだ“冬”だと信じるよ。
 ー

587 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 17:47 ID:bNHZb1LR
     ;illllll/~~~(~~~~~~)~~ヽllllllli;
    'llllllミ . :          ゝllll
    i {---(.;illlli'..>---<.'illlil;.)--).}
      llゝ、    ..::::::::::   / .|ll
      lll ヽ   ..::::::::::::   ! |ll
      lli i  ..:::::::::::::::    lll / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  /<  僕は“永遠”に春休みです!!
.        \  ̄"" ̄ /   \____________   

588 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 17:55 ID:+sDtYKiS
>>587
強く生`よ

589 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 19:03 ID:GFuoweAJ
最近、またグラップラー刃牙を集め始めたんだが
7巻見て思わず吹き出してしまったぜ!?

「散眼」とかいってるけど
あれ、独歩っていうかヒョンヒョロじゃねぇか。

590 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 19:29 ID:cVbH8enX
         | ‖    ‖  |
         |  ‖   ‖  /
        ヽ ‖   ‖ /
         ヽ ‖  ‖ /
         ┴┴─┴┴ - 、
       /             ヽ
      |     MM  MM   |     散眼ハ寝ナクテモ出来ンダヨ・・・!?
      |     (゜ ) (。)   │
    三三/⌒    ⊂⊃   ⌒三ミ   
      \____人_______ノ     
 Ci^iっ  |       \|/      |   
  ヽ \┌─────────-、  
   ヽ │ ○   \Δ /  ○ i \
      |        /      |

591 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 19:41 ID:FvYK7Kxb
        ___
      / ̄   /\
    /   MM /MM|
   |( (゚ ) ll (。 )
   (6 、_,/  , ヽ  |
  三彡 /ヽ(__(_ノ)、ミミ 
    |,  (____ノ| ワカッチャイネエナ コレガ散眼ッテンダヨ
     \λ_\|/ ,ノ  

592 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:24 ID:4Xtr4sid
”コツカケ”、マスターシテナクテモ”海王”ニハナレルンダヨ・・・・!?

593 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:29 ID:uLMwR95Q
       _________  
     /           \    
    /   二二二二二   \    
   iiiiiii     ────   iiiiiiiiiii
   iiiiiii ___     ___ iiiiiiiii
  iiiii /,,,,,,,  \≡:/  ,,,,,,,\ iiiiiii
  iii┏━━━━┓  ┏━━━━┓iii     
  ..| ┫   ●  .┣━┫  ●   .┣|     
/^''|;;┃   ─/.┃  ┃ \─   .┃.|''ヘ   オレは“本当”の“三戦”を知っているぞ
| 久|┗━━━━┛  .┗━━━━┛/ヘ|   
!.イ|:;;       /   ヾ       ;;;;;|ヽ | 
ヽ_ |:;;:;    /(    )\     ;;;;;|_ノ  
  ヽ;;:;;  /   ̄ ̄ ̄  \ ;;;;;;;;/
   |ヽ;;:;;: \ ヾ ___ '' / ;;;;;/|
   | ヽ;;;:::            ;;;;/ |
   |;;;;;; \   ≡≡≡≡  / ;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /;;;;;;;;;;;|

594 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:31 ID:jtgZJdtB
俺は“本当”の“正拳”を知ってるぞ

595 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:36 ID:UrPv9IGe
 へ
 へ
 ●     俺は闘争とは“不都合なもの”、”思い通りにならないもの”だと信じるよ。
 ー

596 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:41 ID:FYGc7Z8l
皆さん…
“折れた歯”が直るなんて
あんまり思わない方がいいですよ

597 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:43 ID:OU703Mi0
>>1-1000
ゲラウトヒア

598 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:45 ID:39jxVZGH
まだ1ヶ月経たないの?

599 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 20:46 ID:jtgZJdtB
皆さん…
ムラさんは道歩いてたら隕石に当たり
翔さんは大地震に巻き込まれ地割れに落ちちまったなんて
あんまり思わないほうがいいですよ

600 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 22:30 ID:m3fNPDNm
     ;illllll/~~~(~~~~~~)~~ヽllllllli;
    'llllllミ . :          ゝllll
    i {---(.;illlli'..>---<.'illlil;.)--).}
      llゝ、    ..::::::::::   / .|ll
      lll ヽ   ..::::::::::::   ! |ll
      lli i  ..:::::::::::::::    lll / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ,.-‐‐-‐‐-.,  /<  >>599の元ネタがわかりません!
.        \  ̄"" ̄ /   \____________   

601 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 22:33 ID:WclE1vA8
皆さん…
“元ネタ”が“バキ”なんて
信じないほうがいいですよ

602 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/22 23:13 ID:ov89k/3d
強制子宮破壊!!!

603 :へ‥‥!?:04/03/23 00:05 ID:/aqcsFky
441 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 04/03/22 22:07 ID:OU703Mi0
守護神..‥‥‥どうでもいい
ワンピ ‥‥‥どうでもいい
ナルト . ‥‥‥つまらん
スピン....‥‥‥ どうでもいい
デスノート ‥‥どうでもいい
ブリーチ. ‥‥ つまらん
ゲドー . ‥‥‥ どうでもいい
アイシル . ‥‥ どうでもいい
テニス ‥‥‥ どうでもいい
ボ−ボボ...‥‥ どうでもいい
いちご ‥‥‥ つまらん
マンキン . ‥‥ つまらん
こち亀 ‥‥‥ どうでもいい
銀魂..‥‥‥‥ どうでもいい
S・B・R......‥‥ どうでもいい
ハンタ....‥‥‥ どうでもいい
錬金..‥‥‥‥ どうでもいい
ミスフル‥‥‥ つまらん
黒猫..‥‥‥‥ どうでもいい
ジャガー . ‥‥ どうでもいい

【新連載】
守護神..‥‥‥ 早く終われ

17号総括..‥‥ どうでもいい
442 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 04/03/22 22:23 ID:zUt2v3n6
>>441
お前の感想がどうでいいしつまらんよ。
早く終われ

604 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 00:31 ID:vf7MEO1K
>>603
“レビューマスター”‥‥!?

605 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 00:38 ID:EGumo5U1
“どうでもいい”と“つまらん”はどっちが評価が“上”なんだ・・・・!?

606 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 00:46 ID:PrudlWP0
    ./l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.i.i.i.i.--、,__
    /l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.ヽ
   ./l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l
  ./"""'''''--/-、,,_l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l  
  ./llllllllllllllllllll  , "''-、,,_l.l.l.l.l.l.l.l.l_,、,l.l 
 /lllllllllllllllllllll_、   ,,,,,,, "'--''''"" ヽl  どうでもいい作品に早く終われ・・・!?
 llllllllllllllllllll/  ━━━┛ヽソ,,,,,,,   'l
./,"'U、'.、llll/ (((__>"- ┗━━━l
.l.,./,、-) "-l ||=<.●>||||<__ )))' l  わ・・・ わけわからねえぜ・・・!?
.lヽ>、'、       ̄ ̄ /| ̄|ヽ<●>/
..\'__ .'  ,      彡 ,__, ミ  ̄ ̄"l
  l.'U"l  "    ,..彡(●ii;;:ii●)ミ  ./
  .l./ l       ;;;iii━==━iii;;;'  /
  /  .l      || _//ニニニフフ.||  /
 / l .ヽ,,,,,,,,  .||.//;;;;;;;;;;'//.||,  / 
フ  l  \;;;::: .|| l.l:::::::::::::::l.l .|| /
、  l   丶、;;;::: .,"ニ---ニ  _,-'".
.ヽ, l    ヽヽ;;;:::ヽ::;;;;;;;;;;;;;:: / 
;;;;;ヽ、     ヽ,彡llll||||||||llllミ 
;;;;;;;;;;;\    ' / .l;;;l;;"'-、,_ 

607 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 01:06 ID:8qG07dOq
どうでもいいなら評価しなくてもいいんじゃ・・・・

608 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 01:28 ID:iBI3ODya
どうでもいいもも

609 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 08:56 ID:uBeE21MA
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-1853-5.html

>MMR (著者)まりお金田 マジキューコミックス 2004/03/31 定価 924円(本体880円+税)

610 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 09:26 ID:G5Al6vbb
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    類似品には
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   ご注意ください!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

611 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 10:31 ID:BniKG7Kr
“クロサギ”読んだけど“夏原”は本気で翔の原作
やってんのか‥‥!?

612 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 10:57 ID:GdQqLl0n
原作者は名義だけ貸してるんじゃねーのか。
餓狼伝BOYの夢枕獏みたいに。

だってそうじゃないと今までの刃森と変わらない理由が説明できない

613 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 11:43 ID:6klm84Uq
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。  
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

614 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 11:59 ID:kx8yrIKL
>>611
「名優」がどういう意味かは、次の号までわかりようがないっしょ。
その台詞が最後のヒキのコマにある以上、次回その真意が明かされるのは当然。
こんなん板垣がどうこう言う話じゃなくて、漫画の基本的なお約束でしょ。
それでも無理やり予想するなら、>>399が言ってる
文七は霧雨が怖くて仕方ないのを隠して闘ってるっていう線かな。
ちなみに伊波は合意でやってると思う。

615 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 12:09 ID:tC0bCFNP

, -─‐- 、,
              /       \
              {  彡(●ii;:i●)ミ   }     ‥‥

616 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 12:19 ID:kx8yrIKL
>>615

, -─‐- 、,
              /       \
              {  彡(●ii;:i●)ミ   }     <・・・・プゲラッチョ

617 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 12:21 ID:u5KUpRV6
最近このスレつまらなくなってきたな

618 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 12:49 ID:1U0EcBoh
正直翔にはゴリ汚にあったような突き抜け感が無い。
ただの不条理糞漫画。

619 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 13:01 ID:EGumo5U1
いいももが全て悪い

620 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 13:09 ID:tC0bCFNP
>>617
1週間で600超えと、レス数はけっこう多いんだけどな
なんとなく同意できる

621 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 13:11 ID:lMVsIeLQ
>>611
「へ?」がどういう意味かは、次の号まで知る由もないっしょ。
その台詞が最後のヒキのコマにある以上、次回そのギャングが秒殺されるのは当然。
こんなん刃森がどうこう言う話じゃなくて、ループの基本的なお約束でしょ。
それでも無理やりムニャするなら、>>ムラさんが言ってる
本場のギャングが怖くて仕方ないのを隠して「へ?」してるっていう線かな。
ちなみに夏原は合意で原作(やっ)てると思う。

622 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 20:14 ID:wnvXfgKo
丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´ >>634 頼(よろ)んだぜ…

623 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 21:23 ID:Y91Oi3OG
皆さん・・・
“ネタ”が無い時は“>>304ループ”で繋ぐのも
悪くないと思いますよ・・・

624 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 21:33 ID:qBc2w2Ad

●  あと少しでネタバレ解禁だからネタはあると“信”じるよ

625 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 22:09 ID:/aqcsFky
460kb・・・!?

626 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 22:32 ID:yeyC6PGd
      /~~~~~~~ミ彡~~~~~~\     )   >>625
    /       ミ彡     .\  ノ    .  ネ
   /        ,,,,,,∧,,,,,,,     ヽ )        タ
  彡    /`"ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"\    ヽ       バ
  /    / ,--, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,--,;ヾ   ミ        レ
ノ    /::~:::::::`\;;;;;;;;;;;;/´:::::~::ヾ   ヽ,   埋  . が
丿    /::::::_,----,, ソヽ.,,----,_::::ヾ   |   ま  来
)ノ  _(::::::´,__( )_,-´/=ヽ.-,_( )__,`:::)__  )   っ   る
 |ノ | .|::::::::~~,二// .ヾ_~二,,~~:::::| ..|\)   ち   前
 |ノ ヽ .(|       .__ __   U  |.).|\ )  ま   に
  (ノ ..\|.   ,-,___,,,,,,,____,-,   .|ノ ヽ( . う
  )) )/ \  `-,,    ,,-´   /  ヾ)\ ぜ
   ノ)ノ/)))ヽ   `~二´   .. /ヽ\(   ) ?
     )ノ ノ...ヽ       .,/ヾヾ(     )
       ノ   ..`~----~´ ヽ

627 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 23:30 ID:OPqxlkUk

_,---⌒`´⌒ヽ--、
   ノ_ ノ       ヽ、`>
  ∠ノノ  / /( /\| \、
  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
 ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミヽ 
. 丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´)  次スレタイ決めよろしく頼(よろ)んだぜ
 ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ
  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノヽ>
  ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` ̄´
     彡|丶  .二二´ /;|ヽ>
      |  .\___/;;;;;|
      |    ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;|
     /      ;;;;;;;/;;;;;;;ヽ

628 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/23 23:32 ID:Ibbm3zDP
どうせまたフライングが出てくるんだろ

629 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/24 00:01 ID:VYdDD555
       _________  
     /           \    
    /   二二二二二   \    
   iiiiiii     ────   iiiiiiiiiii
   iiiiiii ___     ___ iiiiiiiii
  iiiii /,,,,,,,  \≡:/  ,,,,,,,\ iiiiiii
  iii┏━━━━┓  ┏━━━━┓iii     
  ..| ┫   ●  .┣━┫  ●   .┣|     
/^''|;;┃   ─/.┃  ┃ \─   .┃.|''ヘ   オレは“本当”のスレの立て時を知ってるぞ
| 久|┗━━━━┛  .┗━━━━┛/ヘ|   
!.イ|:;;       /   ヾ       ;;;;;|ヽ | 
ヽ_ |:;;:;    /(    )\     ;;;;;|_ノ  
  ヽ;;:;;  /   ̄ ̄ ̄  \ ;;;;;;;;/
   |ヽ;;:;;: \ ヾ ___ '' / ;;;;;/|
   | ヽ;;;:::            ;;;;/ |
   |;;;;;; \   ≡≡≡≡  / ;;;;;|
   |;;;;;;;;;;;  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /;;;;;;;;;;;|

630 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/24 00:03 ID:ju8WEy1c
丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`´ >>634 頼(よろ)んだぜ…

631 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/24 01:59 ID:vHJex3GS
>>630
だが“断”る

632 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/24 02:26 ID:e2/v6Ahx

633 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/03/24 02:31 ID:LR8zbhG4
バカ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)