5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のサンデー1行感想スレ vol.4

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:10 ID:PJLYtIUw
週刊少年サンデーの一行感想スレッドです。

一行に収めつつその週の思いの丈をぶつけましょう。
ただしスレ住人は辛口批評家ばかりなので注意。
自分の発言には責任を持ちましょう。

【期間】
・毎週発売日に親切な方が、テンプレを投下してくれてます。
・感想は、次の発売日までいつでも受け付けてます。

【集計について】
・毎週親切な方が、星の数を作品ごとに集計してくれてます。
・集計して欲しい人はできるだけテンプレ通りに書きましょう。
・強制ではないので、個性を発揮したい人は思いのままにどうぞ。

前スレ
今週のサンデー1行感想スレ vol.3
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1079018294/
今週のサンデー1行感想スレ vol.2
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1075913209/
今週のサンデー1行感想スレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1053503088/

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:10 ID:3+MFjzpC
糞漏らした俺が2ゲット

3 :関連スレ:04/04/07 21:10 ID:PJLYtIUw
今週のジャンプ一行感想スレ part21
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1080150607/
今週のマガジン一行感想スレ part2
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1079910106/
今週のチャンピオン一行感想スレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1059611854/

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:15 ID:PJLYtIUw
19号

獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆
ケンイチ......・・ ★★★☆☆
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆
メジャー ・・・・ ★★★☆☆
犬.・・・・・・・・・ ★★★☆☆
ダンドー....・・・ ★★★☆☆
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆
うえき....・・・・・ ★★★☆☆
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆
結界師.・・・・・ ★★★☆☆
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆
からくり...・・・・ ★★★☆☆
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆

休載
コナン...・・・・・
マー ...・・・・・・
モンキー...・・・

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:16 ID:m08/ZUIA
1さん、スレ立て乙です。

19号
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 社会派を気取る糞漫画に堕したか。虫が全滅するなら魚や鳥も死んで大騒動だろ
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ 少し説明が足りないと思う。清麿の作戦は良い
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 結局、中国娘はプールに入りに来ただけか
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 少し話が進んでいるのかな?
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ 展開的につまらん
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんか才能が枯渇した印象を受けたが。高橋がんがれ、超がんがれ
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ アニメ共々打ち切ってくれ。期待した俺がみじめだ。拓さんキャディするなら許す
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ 割と普通の、というか以前に近い展開。
ミノル ・・・・・・ ★★★★☆ 右ページの一コマ目で落とす分かりやすさ良し。下ネタも余りないし
我聞.・・・・・・・ ★★★★★ バトルがターン制みたいな間延びした感じだが、ジャンプ路線的展開良し
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 笑えないラブコメ。今週の読切とか、編集はこういうのが好きなのか?
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 無礼講と肩もみのおねだり良い
カツ・・・・・・・・ 未読
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 悪くはないが、せめてもう少し迫力が欲しい
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ ハァハァ
D-LIVE...・・・・ 未読
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ 相変わらず勢いだけ
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ ノーコメント
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ネタ的に苦しい。気持ちは分かるけど。所詮は代原?
改蔵.・・・・・・・ 未読
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 最終回だと思って読んじゃった。来週かよ。

休載
コナン...・・・・・ なくても違和感なし
マー ...・・・・・・ ない方がすっきりする
モンキー...・・・ 俺は読んでないし

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 先週ほどではないけど、悪くない。しかし三つ休んでるのに読切一つかよ

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:18 ID:GJuESQHK
       λ〜
       ( ヽ〜 〜
       (   )〜〜
      (____)〜
   出川出川三三三ミ〜
   川出川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖出‖ ◎---◎|〜
  出川‖    3  ヽ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川出   ∴)д(∴ ) 〜 <わたしを見て見て見てー.....
  出川      〜 /〜  |
  川出‖    〜 /‖〜 \_______________
 川出川出     /‖\〜

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:21 ID:c5KXuf7r

■480KB越えた時点で誰でもいいから次スレよろ

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:21 ID:H6hSIhDx
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ …で、何がしたかったんだ? このシリーズは。
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レイラに頼り切らず一捻りしたのは良し。早く話を進めてくれ。
ケンイチ......・・ ★★★★★ 見開きモーゼで吹いた。俺の負けだ。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ まるで中身が無かったが、次週への前フリだと思って甘めの評価。
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ ( ´_> `)フーン
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ やっぱり逃げられてやんの。どいつもこいつも役立たずばかりだ。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ もうこの際顔面に「悪役です」とでも書いておけよ。変わらんだろ。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ そうですか。
ミノル ・・・・・・ 未読
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 話は平凡だけどきっちり二人を格好良く見せていたので+1。
いで..・・・・・・・ 未読
うえき....・・・・・ ★☆☆☆☆ 展開が急すぎないか? まぁ実の父なんてもの自体が今さらだけど。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 雷信兄さんやかがりと……ずーっと一緒に暮らせたらいいなぁ……
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 写す目がそのまんまな能力だったのはちと残念。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 相変わらずの実力。良くも悪くも。
俺様?,・・・・・ 未読
からくり...・・・・ 単行本派なので温存。未読
読切.・・・・・・・☆☆☆☆☆ 逝ってよし。156と仲良くな。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 低調気味かな。でもラストで珍しく作戦(?)が成功しててワロタ。
156.・・・・・・・・「夢、見果てたり」 銀河の歴史も、あと1ページ。

休載
コナン...・・・・・どうせ読まないし。
マー ...・・・・・・ああ……これが休載だからサンデーの紙質までもが綺麗な気がしたのか。
モンキー...・・・読んでません。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 作品ごとの差がやや大きかったかな?

9 :新スレ乙:04/04/07 21:27 ID:ZNDb+ZKU
19号

獣医.・・・・・・・ 未読 最近特に嫌いだこれ
ガッシュ ・・・・ 4 ハーベスト!
ケンイチ......・・ 3 ふんどしは刺激的
美鳥.・・・・・・・ 3 ルーシーは扱いづらい
メジャー ・・・・ 3 英語覚えたね
犬.・・・・・・・・・ 2 神楽さん大変
ダンドー....・・・ 2 ひどいよ万乗先生ひどいよぅぅ
パン ・・・・・・・ 1 絵に魂がない
ミノル ・・・・・・ 2 海老原ー
我聞.・・・・・・・ 3 ファンタ分のベタパワーが欲しい
いで..・・・・・・・ 3 ちみたん
うえき....・・・・・ 5 福地君は家族が大好きなんだね
カツ・・・・・・・・ 2 あの影は違うっぽ
結界師.・・・・・ 2 アニメだと粘性を変えた時に色変化がつくかな結界
BF ・・・・・・・・ 4 あーなんかいい
D-LIVE...・・・・ 3 実は猫かぶってるらしいねロールス
俺様?,・・・・・ 2 よし子先生髪伸びた
からくり...・・・・ 3 藤田が今時の崩れ絵を研究している……
読切.・・・・・・・ 0 黒い先っぽは見たくない おげれつ
改蔵.・・・・・・・ 2 あーあ下級生だよ
156.・・・・・・・・ . ←うめぼしの謎最終回

休載
コナン...・・・・・ ないと寂しい
マー ...・・・・・・ あると窒息
モンキー...・・・ うちの地元を三週間も彷徨わないでくださいタックン

全体.・・・・・・・ 4 草場分が足りない

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:44 ID:+p3N5GA0
>1さん乙。

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ばあちゃんが変。
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ 主人公がおいしい所を持っていった様に見えないのがいい。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 見開きの使い方が最高だ。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 今度こそ進展?
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ アメリカ来てから結構好き。
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ いつ進むんだ。
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ このシリーズが初めてなんだけど、ずっとこんなんだったの?
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ ちょっと面白くなるかも。
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ タイミング悪すぎ。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 最近テンポいい気がする。國生さんがいい。
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ あの女子3人組でカレカノ思い出した。
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 態度の変わり様にワラタ
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ なんか岬に頑張って欲しい。
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ バトルがちゃんと描けてればもっと面白い話だったんだろうと思った。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 面白い。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ いつも続きが気になる。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ やっぱりよし子先生がいなきゃ。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ ガッツポーズの平馬が良い。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 下品。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 地丹がいいな。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ お疲れ様。

休載
コナン...・・・・・ 早く進めて欲しいんだが。
マー ...・・・・・・ メルヘンの世界に取材ですか?
モンキー...・・・ タックンはどうなったんだ。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 休載多いけどそれほど気にならなかった。

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:58 ID:x4spPtwP
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 解決編はイマイチ。扉絵中央の二人に星二つ。
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ キャンチョメの変装がサイコーだった。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 可もなく不可もなくだったなあ。
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 貴子タンを脱がすなんて愚劣な。もう終われ。貴子タンだけ残れ。
メジャー ・・・・ (未読) 容赦ないループ漫画
犬.・・・・・・・・・ (未読) のっぴきならないループ漫画
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ アニメの都合で連載してます、みたいなのは迷惑
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 今週は中身無かったなあ..
ミノル ・・・・・・ ★★★★☆ 扉絵のありえない週刊誌と長さんへのリスペクトが良かった
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 頑張ってるけどなんか中身が... 日常に戻って欲しい
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ 久しぶりに面白かった。背の高い子の言葉遣いに萌える。
うえき....・・・・・ ★★★★★ あいちんの手料理は懐かしいネタだ
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ まぁコミックスで読む作品だよね
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 王道すぎてひねりが足りない気がする
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめはいいキャラだな。
D-LIVE...・・・・ ★★☆☆☆ 今週は停滞。来週に期待。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ダイエーさん出てからつまんなくなってない?レオナルドはサイコーだったのにぃ
からくり...・・・・ ★★★★☆ 本編そっちのけだが面白かった。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 無理に埋めずに 220 円じゃだめなのか? イバラキとかじゃダメなのか?
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ギャグ漫画なのにループで成り立つすごさは感じるけど昔のクメタが好きだった。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 今すぐコロコロ行け。

休載
コナン...(あっても未読) 抜き差しならないループ漫画
マー ...・・・・・・ 終わらない夏休み希望。
モンキー...・・・ ダークタックンはイマイチだった。河合のカラーはそうじゃないだろ、と。

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ ガッシュだけで星二つ。

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 22:17 ID:i1YEFhmb
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ このシリーズ面白くなかった
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レイラたんハァハァ
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ じじいの見開きワラタ
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ( ´_ゝ`)
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ さすがにタメ口は殴れよ
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ もういいよ…('A`)
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ ありきたりな展開だのー
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 読者を異次元送りにする漫画ですね
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ 長さんイラネ
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 初めて登場人物がイキイキしてるように感じた
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 今回はなかなかワラタ
うえき....・・・・・ 未読
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ちっとも展開が気にならないラブコメって一体
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ なんか普通
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめたんハァハァ(阿呆
D-LIVE...・・・・ 単行本待ちのため未読
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ダイナマに頼るのやめようぜ
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ はよ先進め
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 1コマ目で読む気無くなった
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ つかみに失敗する作品多いよな、この雑誌
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ('A`)マー

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今週は全体的に及第点。アレもいないし。

13 :氏名トルツメ:04/04/07 22:47 ID:2HKgdZto
中間発表

>>699-724 + >>5-12
獣医.・・・・・・・ 52点 (25/26)
ガッシュ ・・・・ 91点 (25/26)
ケンイチ......・・ 87点 (26/26)
美鳥.・・・・・・・ 56点 (26/26)
メジャー ・・・・ 55点 (24/26)
犬.・・・・・・・・・ 29点 (19/26)
ダンドー....・・・ 53点 (24/26)
パン ・・・・・・・ 49点 (24/26)
ミノル ・・・・・・ 26点 (25/26)
我聞.・・・・・・・ 83点 (26/26)
いで..・・・・・・・ 54点 (25/26)
うえき....・・・・・ 72点 (25/26)
カツ・・・・・・・・ 38点 (21/26)
結界師.・・・・・ 85点 (24/26)
BF ・・・・・・・・ 90点 (26/26)
D-LIVE...・・・・ 85点 (24/26)
俺様?,・・・・・ 62点 (22/26)
からくり...・・・・ 62点 (25/26)
読切.・・・・・・・ 11点 (22/26)
改蔵.・・・・・・・ 68点 (25/26)
156.・・・・・・・・ 26点 (21/26)

マーがいないと集計もなんか寂しい

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 22:58 ID:KmKhxnXn
瀬能.・・・・・・・ ★★★☆☆ 脈絡なくメイド服(・∀・)イイ!!おまけ漫画の方はツッコミ所満載。
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 基本的にこの漫画、外れはないね。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 王道だがそれを巧く描くのは難しい。
コナン...・・・・・★★★★★ これはいい新展開ですね。
マー ...・・・・・・★★★★★ 珍しく良かった。
美鳥.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ まとめに入る振りネタで食い繋いでる。もう休め。
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ いつもよりは良かったんじゃなかろうか。ヒゲ主人公も良い。
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ところでめぞんやうる☆描いてた人今何してるか知りませんか?
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 前回の悪役よりはマシなんだが・・・まともなゴルフ対決はできんのかいな。
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ シャドウ一気に小物になったな。謎がなくなった上人間が小さい。
ミノル ・・・・・・
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通。ただあんな引きしといて敵が何も出来ずやられるだけってのは・・・
いで..・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ここ数ヶ月展開予想のまんまなんですが。新入生ネタもバレバレ。
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ 最近評判いいんでパラ読みしたがまあまあ読める。普段こんな感じなんだろうか。
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ あだちの悪い癖に突入。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ バトル中に関わらずモノローグの方が映えるって・・・
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ ベタだがこういうのが大好きな自分が憎い。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 散々斑鳩落とされ次週逆転の期待。
俺様?,・・・・・
ラブ勝...・・・・ ☆☆☆☆☆ ところでうしとらやからくり描いてた人今何してるか知りませんか?
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 嫌いじゃない。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ あぁ、これがやりたかったのね・・・
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ネタバレは理解不能だったが今は文章化したネタバレ氏に敬意。

休載
モンキー...・・・待ちきれない。でも来週も休載なんだよなぁ・・・

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 156の後釜に期待するしかない惨状。

15 :氏名トルツメ:04/04/07 23:00 ID:2HKgdZto
間違えてましたので訂正。

>>699-724 + >>5-12
獣医.・・・・・・・ 52点 (25/26)
ガッシュ ・・・・ 91点 (25/26)
ケンイチ......・・ 87点 (26/26)
美鳥.・・・・・・・ 56点 (26/26)
メジャー ・・・・ 55点 (24/26)
犬.・・・・・・・・・ 29点 (19/26)
ダンドー....・・・ 53点 (24/26)
パン ・・・・・・・ 49点 (24/26)
ミノル ・・・・・・ 26点 (23/26)
我聞.・・・・・・・ 83点 (26/26)
いで..・・・・・・・ 54点 (25/26)
うえき....・・・・・ 72点 (25/26)
カツ・・・・・・・・ 38点 (20/26)
結界師.・・・・・ 85点 (26/26)
BF ・・・・・・・・ 90点 (26/26)
D-LIVE...・・・・ 85点 (24/26)
俺様?,・・・・・ 62点 (23/26)
からくり...・・・・ 62点 (25/26)
読切.・・・・・・・ 11点 (22/26)
改蔵.・・・・・・・ 68点 (25/26)
156.・・・・・・・・ 26点 (21/26)

マーがないせいだ。
ヽ(`Д´)ノウォー!!

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 23:11 ID:5LdbSoVS
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか全体的に疑問符だらけ
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ グルービー!満点!
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 主人公強くなったなあ。強すぎじゃないか?
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 正視できない
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ 今週は我慢の回
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ いまさらイチャイチャされても…
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 悪党登場、で?拓さんはいつ出るの?
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 大将戦の前のキャラ立て。しかし、盛り上がらない。
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ ドリフネタに過剰反応してる奴らウザ。面白さは並以下。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 大分良いが、それでも一歩半くらい足りない。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ まあ新キャラいいんじゃないか?
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ 親父改心早すぎ
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか岬と戦ったら終わるのかな。別にいいけど。
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 今週はちゃんとゾクゾクした。あとは結界技の迫力が課題。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ イイヨイイヨー。大人形態がないのがどう出るか。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 同朋の血を…って伏線重いな。
俺様?,・・・・・ スルー
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 夏休みネタは、なるたけ夏にやろうよ富士鷹。
読切.・・・・・・・ ためらいなくスルー
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 意外と季節ネタを忘れない漫画。
156.・・・・・・・・ スルー 終わるそうでなにより

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆  今週はガッシュ!3つも休んでたけど気にならんかったな。

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 23:12 ID:Y57sI3MN
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 樹木医キモイ
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レイラ、GJ
ケンイチ......・・ ★★★★★ ジジイ最高
美鳥.・・・・・・・ ★★★★★ アニメ面白かったから+1
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ 低調
犬.・・・・・・・・・ 読まない
ダンドー....・・・ 読まない
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 動作だけコピーしてもパンは作れないだろ
ミノル ・・・・・・ ××××× 読まないけど、目に入るだけで不快
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 「解体屋」「仙術」って設定の独自性が絵で表現できてない。でも陽菜がかわいいので+1
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 最近ますますつまらなくなってきたそろそろ「読まない」か
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 「パクリ」「クソ漫画」呼ばわりされていたのが嘘のようだ。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ぬるい
結界師.・・・・・ ★★★★☆ こういう絵は白いページで読みたい。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ こういうベタな展開も悪くない
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 斑鳩が活躍できなくて焦れてる話は読むほうも焦れる。
俺様?,・・・・・ 読まない
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 菊姉がどこで変るかだけが楽しみ
読切.・・・・・・・ ★★★★★ スマン、なんかウケタ。でもこれで終わりだろうね。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ このネタ (BLACK滝沢) はもうちょっとひねらないとだめ。
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ やっと終わりそうだ。その点のみ評価して星一つ

全体.・・・・・・・ ★★★★★ メル、コナン打ち切りの大英断に (違うの?

18 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 23:16 ID:uZjEb/6h
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 嫉妬具合がいい
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ イイヨイイヨー
俺様?,・・・・・ 未読      下品だから読みたくない
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ マンネリ
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 糞
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ようやく終わりか 

休載
コナン...・・・・・ いらね
マー ...・・・・・・ ・・・(´д`;
モンキー...・・・ いいとこで取材行くなよ

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ そろそろ立ち読みにしようかな・・・

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 00:01 ID:BJ2cmdr8
19号

ガッシュ ・・・・ ★★★★★ レイラとキャンキョメがすごくいい
ケンイチ......・・ ★★★★★ じじい最強
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか見ていてつかれる
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ まあなんだ、がんばれ
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ かごめと犬夜叉イラネ
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ ただ単純につまんね・・・
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ シャドウしょぼく感じた
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ 不快。ただ不快
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 足払いがとてもいい
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 今回は読めた
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 手料理なつかしい
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ・・・ハァ
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 面白い。来週にも期待
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ ナツメがすごくいい
D-LIVE...・・・・ ★★☆☆☆ 今週は普通だが来週に激しく期待
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ ダイ○○最高にイラネ
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ マターリと
読切.・・・・・・・ 不快不快不快不快不快不快不快不快不快
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか盛り上がらない
156.・・・・・・・・ 怪奇回帰会期快気開基皆既買気海気回忌

休載
コナン...・・・・・ 特になし
マー ...・・・・・・ ネタとしては必要だが、漫画を読む上では必要なし
モンキー...・・・ はよ戻ってきて・・・

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 昔からいる人達・・・落ちてきてるの多いな・・・

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 00:06 ID:92sUvRCs
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 説教乙
ガッシュ ・・・・ プティスール
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 高位安定
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 安定。ってかアニメがマジ面白い
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ 普通
犬.・・・・・・・・・ グランスール
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ BPマーダ
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 普通
ミノル ・・・・・・ ★★★★☆ ちょっと危ないことをしてくれるマンガは好きですよ
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 最近面白いんですが
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ショボーン
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 過去イイヨ〜
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 中の上安定
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 斑尾編の中では最高のでき
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 余裕で面白いんですが
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ カーアクションウマー
俺様?,・・・・・ スール
からくり...・・・・ スール
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ _| ̄|○
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今回の羽美のオチはワロタ
156.・・・・・・・・ グランスール

休載
コナン...・・・・・ 無くて結構
マー ...・・・・・・ 無くて結構
モンキー...・・・ 無いとダメ

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 載ってるやつは割と好調じゃないか?

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 00:16 ID:C/Nknw44
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんか読みにくかった
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レ〜イラ〜。デモルト戦の最後にふさわしいいい勝ち方でした
ケンイチ......・・ ★★★★☆ モーセなじじいw
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ どうだっていい。よかったのは槙葉だけ
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ 先週までは面白くなってきたと思ってたんだけど、また牛歩展開ですか・・・
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ もうなにが起ころうと驚きが無い。どうせ振り出しだろ
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ ある意味作者自身が新庄先生を冒涜してるような気がしてならない
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 世界大会になってからのキャラは生彩に欠けることを再認識
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらん
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 結構いいんだけど、もっと盛り上げられないかなあ
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ まあこんなもんでしょう(やや否定寄り)
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 時短中か?まだまだ筆が冴えてる印象
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ まあこんなもんでしょう(完全中立)
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 肝心の戦闘シーンが・・・それ以外はいいんだが
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめはキャラが立ってるねえ
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ つなぎの回。いずれにしても期待は膨らむ
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ ボスとやらはいらんかな。それ以外はまずまず
からくり...・・・・ ★★★☆☆ いいんだ。リーゼが見られればそれで
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 今週の不愉快漫画No.1
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ まあこんなもんでしょう(やや肯定寄り)
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ いいとか悪いとか以前の問題でしょう

休載
コナン...・・・・・いつものことだが2ch見るまで無いことに気づかなかった
マー ...・・・・・・★★★★★
モンキー...・・・二週間生殺しはきついなあ

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 出来不出来がはっきりしてた。

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 01:47 ID:UHst0ga5
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆ 社会派漫画で行くのか。そうなのか。うーん、得点つけにくいなあ。
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ バリアとか電撃とか大雑把なのばっかだったから月の魔法はけっこうカコイイ。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ まあ、可もなく不可もない回ですな。
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ どこを目指したいのかよくわかりません。
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ ループツマンネ。っていうか、またこうやってダラダラ同じ展開でやってくのか?
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ループツマンネ。っていうか、これストーリーにあたるものはあるんだろうか。
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ ダンドーもういいよ。そもそもああいう嫌な悪役は嫌だなあ。
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 諏訪原のツッコミどおりです。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ どうでもいい話ですな。
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 主人公の性格が嫌いじゃないので+1点
いで..・・・・・・・ ★★★★★ 今週はギャグがキテた。いで、一行スレできてからたぶん初めての高評価。w
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ うーん、まあオヤジも改心してヨカタね。
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ こんなもんでしょう。つい読んじゃうので3点。
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 白面の者同士の戦いイイ(・∀・)
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 安定してると思う。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 百舌鳥毎回毎回マヌケすぎ。ちょっとハッタリに無理が出てきた。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 持ち味のわけのわかんなさが悪い方向に来はじめてる。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ もっとおもしろくできたと思うんだけどなあ。とりあえず歯痒い展開イラネ(・A・)
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ 犬のちんちんが思いのほかでかかったので。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ さすがにマンネリ。宇美の思惑が成功したのは珍しくてヨカタ
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんだかわかりません。ごめんなさい。

休載
コナン...・・・・・ ★★★★★ この路線で行ってくれてもいいですよ。
マー ...・・・・・・ ★★★★★ この路線で行ってください。
モンキー...・・・ 載ってないのに気づかず、自分の中で空気だったということに気づいた。

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ どうやら、ごく一部の作品のために買っておりまつね。(・∀・;

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 04:00 ID:ol+VDsuy

獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆ こんなもんでしょ。
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ ごちゃごちゃしてる。キャンチョメ可愛い。
ケンイチ......・・ ★★☆☆☆ あんまり燃えない。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 槙葉が良かった。
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ 次だ次。
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 面白くない。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ こんな展開で失望。
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ この調子なら読みたい。
ミノル ・・・・・・ ★★★★☆ ムロイ気に入った。オチが弱い。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 國生さんのキャラが出てきた。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 宙に舞う林田イイ。
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 日常の方が面白い。
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 試合の方が面白い。
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ ちょっと味気ない。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめイイかも。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 次が楽しみ。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ぺロがんばれ。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ じじいがいる。
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 好きな人のメス犬って・・・。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 友達たくさんできるかな。  
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 最終回に期待。

休載
コナン...・・・・・ 無くても違和感無い。
マー ...・・・・・・ 無くてすっきり。
モンキー...・・・ 早く続き読みたい。

24 :ホットカルピス(;´Д`)ハァハァ ◆RMY0YBWRMY :04/04/08 04:07 ID:tSuviXod
19号

獣医.・・・・・・・ ワケ分からん
ガッシュ ・・・・・最近つまらんな とっととブラゴ対ゾフィスやれ
ケンイチ......・・ うーん
美鳥.・・・・・・・ 未読
メジャー ・・・・ 未読
犬.・・・・・・・・・ 未読
ダンドー....・・・ 未読
パン ・・・・・・・ 糞 激しく糞
我聞.・・・・・・・ 未読
いで..・・・・・・・ だるい
うえき....・・・・・ ようわからん
結界師.・・・・・ 未読
BF ・・・・・・・・ 女の子がかわいい
からくり...・・・・  未読
読切.・・・・・・・ 未読
改蔵.・・・・・・・ 百合系マンせー マリア様!!来年のあるみは大学生w
156.・・・・・・・・ . ここまでくるとな

休載
コナン...・・・・・ 知らん もともと未読
マー ...・・・・・・ 何それ?
モンキー...・・・ ああ これ続きが楽しみだったのになw

全体.・・・・・・・ 知らん

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 04:14 ID:nZNmZkw9
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 全然記憶にのこってないんだけど、今回どんな話だっけ?
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ もうちょっとカタルシスを得れると思っていた
ケンイチ......・・ ★★★★☆ さよならチャイナ
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ そろそろスルーに入りそう
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ トシマダー?
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 空気
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ ちょっと目を離してるうちにまた苦しんでました
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ マシになったような
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ ミノルも2階級特進していいですよ
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 國生も強いのはなんか違和感
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 変にハゲネタに走らないほうがいい
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ まあまあ
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ あと2戦かー
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ いいようなそんなでもないような
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ ツボです
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 来週の盛り上がりに期待
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ ネークスト
からくり...・・・・ ☆☆☆☆☆ もう我慢できないから、家にある単行本全部売ってくる
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ どーでもいい
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんだかんだいってラップしてるチタンはすごいような
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 川久保先生の次回作にご期待ください?

休載
コナン...・・・・・ ★☆☆☆☆ 空気
マー ...・・・・・・ ★☆☆☆☆ ★0は今週からくりのためのものなので★1
モンキー...・・・ 早く帰って来てください

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ BF良かったから

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 05:57 ID:J+1Osjk8
ホッカルさん、どーして読み切り読まないのよ?

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 06:17 ID:gDKD1gA/
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 人気投票に2万通以上も…ウソクセー 
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ ややだれてきたとこで決着、よかった。キャンチョメワロタし。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 全体に豪快でよろしかった。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ まあ普通。
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ いつのまにか英語普通に喋ってんな
犬.・・・・・・・・・ ★★★☆☆ ラブもいいが、話を進めようや
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 絵に描いたような極悪人マンセー
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ うーん…怪奇千万
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 今まで様子見てきたけど、やっぱだめだなー
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ んあー収拾つくんだろうか?様子見
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ 新キャラでてこ入れするより、次作のためにネタ溜めようぜ
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ で、どうなるんだ?
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ お得意のラブコメだが、どうなるの?
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 来週どうまとめるのかねぇ。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 先週に続いてベタな展開で結構なことです。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 舞台設定といい、次週が普通に楽しみ
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 打ち切り臭すらしてきたよ
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ 空気化が甚だしい
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ どこがだめっていうんじゃないんだけど笑えない。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ツカミっていうテーマはよかったんだがやや弱?
156.・・・・・・・・ ★★★★★ マー不在を感じさせない、何かを一手に引きうけたようなトンデモぶりでした(・∀・)

休載
コナン...・・・・・どうせ読まないんだけどないと落ちつかない
マー ...・・・・・・今週は156におまかせで
モンキー...・・・タイミング悪ぃ〜よ ノッてこうぜ

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ グラビアの子が可愛かったような微妙なような。

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 06:20 ID:xYqn7Yl+
19号
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 少し勉強になった。だが、あの症状で野放しはどうかと
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ もうちょい期待したもんがあったのだが、レイラ・アルに+1
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 普通。年間パスポートおもろかった
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 酒盛り・・・ 綾瀬分で+1
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ うわっ、期待して損した。取材って巨人の試合でも見に行くのか
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ こういう漫画だった。気分の悪いストーリーを萌え分でカバーしていく印象
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ パン作りに期待
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ 巡査、世界の女で笑った。主人公と漫画の世界感は読んでてムカツク
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ この話は結構楽しみ
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新キャラに期待。女の部員取っても意味ねーが
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 最近は面白いまま
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ボクシングという名のコスプレ。主人公の試合シーン2Pだけかよ ワー ワー カーン て
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 戦いにいまいちヤバさが感じられない
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 新キャラがいい
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 国内ではあんまぶっぱなさないでくれ
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ ダイナマに題名変えてくれ
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 菊姉いらん
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ナニコレー
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ つかみも特につかみでなく・・・
156.・・・・・・・・ ★★★★☆ スゲー漫画だ

休載
コナン...・・・・・普段も未読なんでこのままなくても
マー ...・・・・・・どうせあっても一瞬で読み終わるし、このままなくなる方向で
モンキー...・・・普段は淡々と読んでいるが、ないと物足りない

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆読み切りの印象が悪すぎた

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 07:02 ID:MRzPLezU
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 今回の話はつまらなかった。
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ デモルトやっと終わったか
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 今週はいまいち
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 話が進展しそう。
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ 本当にマイナーの優勝を目指すのか?
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ またループか。
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 普通にゴルフをして欲しい
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ シャドウが小物になった感じがする。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 面白い。
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ そろそろ終わってもいいんじゃないか?
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 普通
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通
結界師.・・・・・ ★★★★☆ ちょっとバトルが弱い感じがするけど話は面白い。
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ 今週一番面白かった。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 来週が楽しみ
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 鳴海に続いてギイまでいないのか。
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 面白くない。
156.・・・・・・・・ 未読

休載
コナン...・・・・・ 無くても何の問題も無い。
マー ...・・・・・・ コナン同様無くても問題ない。
モンキー...・・・ 盛り上がってるときに休載か・・・

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 先週よりも読んだ後の満足感が少なかった。

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 08:59 ID:SMxGxV8I
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 説得がやや上滑り感。行動を伴っていないからか?
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ 基本的には文句なし。朱本コンビの描写が欲しかった。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ ケンイチの成長と今後の方向性が見えて満足。
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 本当に退場するとも思えないが……。
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ こういうベタな展開は嫌いじゃない。
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 表情のパターンが乏しく、シリアスが盛り上がらない。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ デロがアシストしてるが、あれは不正じゃないのか?
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ シャドウの境遇や感情を今後上手く活かせればいいんだが。
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ あのギャグを「不謹慎」と思うタイプの人間なので。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 普通に面白い。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新キャラでどこまで雰囲気を一新できるか? 今後に期待。
うえき....・・・・・ ★★★★☆ ベタかつ唐突な展開ではあるが、好みに合致したので。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 申し訳ないが、他の作品と見分けつかない……。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ さんざ言われてるが、迫力ある描写が欲しい。話自体は良。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 見ててほのぼの。なつめは良い味出してるなぁ。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 普通に面白い。
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ 前作キャラの投入で一気に萎えた。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 勝と女性キャラの絡みはそろそろマンネリ。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ギャグにしては勢いがない。もっと突っ切って欲しかった。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 毎度クスリとはさせられるし、今回は不快感もなかったので。
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ キャラの区別がつかない……。

休載
コナン...・・・・・ 事件の切れ目だし、一週くらいならどうにか。
マー ...・・・・・・ せめてルーク戦が落ち付いてから休んで欲しかった。何だかんだで好き。
モンキー...・・・ このタイミングで休載は止めれ〜。早く続き読みたい。

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 少数の傑作よりは、多数の佳作を期待して読む方なので。

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 09:31 ID:jf4G/sdE
獣医.・・・・・・・★☆☆☆☆ いい話だとは思うけどキキキのせいでかなり損してる。
ガッシュ ・・・・ ★☆☆☆☆ デモルト編は苦痛の連続だった。
ケンイチ......・・ ★★★★★ 長老とかネズミ様とかふんどしとか見所多い。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ そろそろ終わるんだろうな。ちょっと寂しい。
メジャー ・・・・ ★★★★☆ 最近面白い。売った単行本また集めようかな・・・
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ まあ終わりに向かってるんだろうな。多分。
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ これがダンドーだしな。楽しいゴルフなんて最初から期待してない。
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 宇宙に行けるってのはこれから宇宙編やるっていう複線じゃないよな?
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 非常に不快。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ いつの間にかサンデーに欠かせない漫画になってる。
いで..・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もうこの漫画に期待しちゃいけないのだろうか?
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 面白いけど少し薄っぺらくなって来た。
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ いいかげん飽きてきた。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 今のところうしとらの風狂い編の足元にも及ばない感じ。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 今度2ちゃんでサンデーキャラの人気投票するときは幼女部門も作ろうね。
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ いやーすげー面白い。今週のベスト。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 面白いと思うけどな。ここでは何故か評判悪い。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 俺リーゼ好きだし。
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 前半は悪くない。あの女が超天然だったのがマイナス。
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ 最近オチも面白い。
156.・・・・・・・・ ★★☆☆☆ どんな最終回になるか想像もつかない。ワクワクするぜ!

休載
コナン...・・・・・どうせ見ないし。組織編だとしても。
マー ...・・・・・・この漫画精神安定上良くないので打ち切った方が日本人の寿命あがるのでは?
モンキー...・・・なんで無いんだよ・・・今週一番楽しみにしてたのに・・・

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 別にそんなに悪くない。

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 10:10 ID:ZE42Q7Ka
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆藤なんとかは説教くさいことやっても説得力ねーな
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆アツい
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ジジイワロタ
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆どんどん薄っぺらくなってくな
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ループ
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ループザループ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆再開してもう鬱展開かよ。
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆普通に読めるかな。
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆( ゚д゚) 、ペッ
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆もうひといき
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆久しぶりに丁寧に描いてるな
うえき....・・・・・ 未読
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆薄い。読んだけど印象に残ってないや
結界師.・・・・・ ★★★★☆若手なのに絵に深みが出てきてるなぁ展開もいい
BF ・・・・・・・・ ★★★★★心配なのは掲載位置だけ
D-LIVE...・・・・ ★★★★★安心して楽しめます。
からくり...・・・・ ★★★★☆言われてるほど悪いと思わない
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆波があるなぁ。今週はまだ水準より下だと思うぞ
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆俺はもう終わりだからといって★つけてやるような甘い人間ではない

休載
コナン...・・・・・あってもなくても一緒
マー ...・・・・・・★★★★★休載してるから★上げます
モンキー...・・・ボロタクソ二週間も放置かよ(つД`)

全体.・・・・・・・ ★★★★☆マーがいないだけで+1

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 10:34 ID:wpKhnggA
>心配なのは掲載位置だけ

ホントだよ。単行本買うから打ち切らないでよー!
一行感想スレでも評判良いんだけどね。

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 11:05 ID:JhhXyUV6
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆今回の話は思想が気持ち悪い。人の顔もいつも通り気持ち悪い。
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆絡めて捻って倒す攻撃イイ。もうちょっと力の流れが絵で分かれば。
ケンイチ......・・ ★★★★☆プール割りとエッチは生命力がよかった。
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ギャグ描けよ。
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆えっと空気です。
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆逃げられるなよ。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆そんな悪役いらないから。拓さんでないし。
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆回想良かったけど、シャドウはボスっぽくない。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆嫌がらせするキャラは、それなりの魅力がないと。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆秘書かっこいい。
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆皮村にバクーンは笑った。
うえき....・・・・・ ★★★★☆最近読むようになったけど、親父渋くていい。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆なんか恋愛イラネ。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆その場で尻尾伸ばして攻撃ってのは地味だな。動かなかった人間カコイイ。
BF ・・・・・・・・ ★★★★★新キャラ成功。スパイ物の命であるディティールもちゃんとしてる。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆一気に読みたいな。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆阪神の人が面白い。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆もう哲学者サマが頼みです。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆サンデーが狂った!
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆落ちへの怒涛の展開藁タ。羽美の暴れてるコマは凄い。童夢の有名な見開き思い出した。
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆うる星BDを1万^一万倍に希釈した感じ。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆植木以外いつも通りでした。

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/04/08 11:12 ID:BiZYLNpj
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 絶対音感をもっと生かして。これじゃただの社会派マンガ。 
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ キャンチョメ最高。最後まで迫力ある戦い。某黒猫にはひっくり返っても無理。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 安定。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 槇葉ワロタw
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ 試合見たい。
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もういいっす。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 超人ショットがなけりゃ無印のころに近かったのに。 ムクムクが駄目にしてる。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ん〜・・。
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ ムロイでクソワロタw長さんいらんかったが。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ キャラがようやく動いてきた。感情移入までもう少し。 期待に+1
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ イイネイイネ。この子がどういう風にかかわってくるか楽しみ。
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 父編展開速すぎだなw
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 似たような場面をあだちの他作品で何度見たことか・・
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 今までで一番イイ(・∀・)!!迫力不足を補って余りある班尾とのやり取りですた。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ ベタベタだが面白い。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 来週が楽しみ。
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ もうオレ様いなくてもいいね。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 最近の展開は結構好き。本編置いてきぼりだけど。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ すいませんすごいむかついきました。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 羽美の殺戮でワロタの久しぶり。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆  川久保先生の次回作にご期待しないでください^^

休載
コナン...・・・・・そうか、これがなかったから読んだあと疲れなかったんだ
マー ...・・・・・・あ、うん、なくていいよ。
モンキー...・・・一番楽しみにしてたのに・・。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 期待してなかったやつが少しずつ面白くなってきた。いい傾向。ジャンプよりかは圧倒的に面白い

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 13:47 ID:to28ZApM
獣医.・・・・・・・ ★★★★☆  諭し方は良かったので
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆  作者が同時に動かせるのは3人が限度か。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆  中国娘は何のために出てきたんだ?
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 進展してるのかしてないのか分からん
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ 次週以降次第
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆  そろそろすぱっと殺せよ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ 低俗な敵は魅力がない
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ 変なギャグが無ければ普通に読める
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ パロネタやりたけりゃ無理にでも似せろ
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 良いんだが、技連発はどうかと。
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ ミウラのトラップにワロタ なんか懐かしい感じ
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 秘湯をせびる佐野にワロタ
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ あだち作品はあまり楽しめない
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 黒犬の攻撃止める描写がショボイ
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめタンが大人になれないと分かったので+1。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 普通に面白い
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ダイ○○は好きだ。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 村の焼き討ちはまだですか?
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆  オチが余計。 地丹が久々に生きていた。
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 何がやりたいのか分からない

休載
コナン...・・・・・気付きませんでした
マー ...・・・・・・気付きませんでした
モンキー...・・・気付きませんでした

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 中堅どころの殆どが平均以上だったので。

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 14:00 ID:UXzEbgUj
>ダイ○○

ダイキチ ・・・・・・ ★★★★☆ 九州ラーメン行脚編期待してます

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 16:04 ID:G1E+Qkm7
19号

ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆
ケンイチ......・・ ★★★☆☆
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆
メジャー ・・・・ ★★★☆☆
犬.・・・・・・・・・ ★★★☆☆
ダンドー....・・・ ★★★☆☆
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆
うえき....・・・・・ ★★★☆☆
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆
結界師.・・・・・ ★★★☆☆
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆
からくり...・・・・ ★★★☆☆
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆

休載
コナン...・・・・・
マー ...・・・・・・
モンキー...・・・

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/04/08 16:32 ID:rIkTkf+i
19号

獣医.・・・・・・・未読1 人気投票ヤラセっぽいw
ガッシュ ・・・・★★★☆☆キンチョメガッシュに激藁。
ケンイチ......・・★★★☆☆プール割って金魚かおぬしらは、のセリフが激受け。最高だ>師匠
美鳥.・・・・・・・★★☆☆☆反則技キターーーー。ついでにアニメ面白かったぞ。
メジャー ・・・・★☆☆☆☆そんなに不満ならお前が監督やれよ>ヒゲ
犬.・・・・・・・・・未読2 語ることもないw
ダンドー....・・・★★☆☆☆皆さん勢揃いの回。
パン ・・・・・・・未読3 もうどうでもいい。
ミノル ・・・・・・★☆☆☆☆しょうもないんだが以前よりは読めるぞ。
我聞.・・・・・・・★★★☆☆ようやく本領発揮。ガキ向けの仕様だがメジャー程腹立たない。
いで..・・・・・・・★☆☆☆☆桃里から林田奪いそうな新キャラ女w
うえき....・・・・・★★★☆☆源五郎パパに比べれば幾分ガキだ>パグ
カツ・・・・・・・・★★☆☆☆活樹パパが香月に岬を勧めるとは思わなかったw
結界師.・・・・・★★★★☆読み(しかけ)処を外さないね。
BF ・・・・・・・・★★★★★いつも思うことは、P数が足りない事と掲載順位が後ろ杉(ry
D-LIVE...・・・・★★☆☆☆偉そうなオッサン乗せて大変だな>斑鳩
俺様?,・・・・・★☆☆☆☆ 少し来週が楽しみかも・・・
からくり...・・・・★☆☆☆☆ 勝のダッチハズ?姿にワラタ
読切.・・・・・・・未読4 いらない。
改蔵.・・・・・・・★★☆☆☆確かに掴みは大事だよなw
156.・・・・・・・・★☆☆☆☆もう楽しめないのか・・・残念。

休載
コナン...・・・・・早く組織編をやってくれ!!
マー ...・・・・・・これとメジャーはネタ漫画なんで(ry
モンキー...・・・このラブ米展開をどうするつもりなんだろう?>河合の中の人

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 最近決界師とBFが自分の中では看板になりつつあるW

40 :39:04/04/08 16:35 ID:rIkTkf+i
訂正
×決界師
○結界師

スマソ

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 19:09 ID:99F0hHHe
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆人気投票チョット意外だったかな。宝生さんだったかな?もっと出して欲しい
ガッシュ ・・・・ ☆☆☆☆☆バトル未読
ケンイチ......・・ ★★☆☆☆ふんどしワショーイ
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆期待感は無い。ほんとどうでもイイ
メジャー ・・・・ ★★★☆☆うーん、、初期のような衝撃的な展開がほしいな
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆どれだけ暇になっても読めん
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ガキがうざい
パン ・・・・・・・ ★★★★☆イイ!インチキくさい雰囲気!一緒に馬鹿になって読める
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読、暇になれば読むかも知れない
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆國生さんのかわいさがちょっとだけ伝わってきた。
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆最近急に飽きてきた。これも急展開がほしい
うえき....・・・・・ ☆☆☆☆☆眼鏡ッ子以外未読
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆たいしたこと無いのに思わせぶりな間がきらい
結界師.・・・・・ ☆☆☆☆☆未読
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆イイ!これもう立派に看板なんじゃないかな・・・?違うの?^^;
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ロールス編はわるくないかも。はじめて次週も読もうと思った
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆未読
からくり...・・・・ ☆☆☆☆☆もう駄目ポ
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読(気付かなかった、今から読んでみる)
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ギャグは笑えないや。ラブコメ描いてくれ
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読

休載
コナン...・・・・・哀タンマダー?
マー ...・・・・・・マー
モンキー...・・・休載忘れて買っちゃったよー(つД`)

全体.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ヽ(`Д´)ノ

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 19:28 ID:hRfOIi6M
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆二位と三位の票の開きが凄い
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆レイラ大活躍だなー
ケンイチ......・・ ★★★★★ふんどし派の二人(特にじじいのモーセ)が笑えた
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆アニメは評判いいみたいだな。
メジャー ・・・・ ★★★☆☆あんまり覚えてないが、嫌いな漫画ではない
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆いつみても同じに見えるなぁ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆この漫画らしい展開だ
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆悪くないが良くもない
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆デアゴスティーニ
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆バトル展開も悪くないが普通の仕事系のが好みだなぁ
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆新入部員が入ってどう変わるか
うえき....・・・・・ ★★★★☆デフォルメキャラがかわいいな
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆あんまり覚えてないが、嫌いな漫画ではない2
結界師.・・・・・ ★★★☆☆戦闘の緊迫感があれば他は言うことなし
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆焼き餅やく女の子はいいものだ
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆単行本派だが読んでみた。面白い。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ウンコマスク儲な友人が出番増やせと嘆いています
からくり...・・・・ ★★★☆☆なんとか村編あたりから読み始めた俺には別に悪くない展開
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆うーん
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ヤクザの手口は実体験もあるためすごくわかる
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆これはすごい打ち切り展開ですね

休載
モンキー...・・・来週も無いのか。焦れるなぁ。
マー ...・・・・・・156読んでてなぜかマー今週無いのに気が付いた
コナン...・・・・・巻末の目次見てようやく無いのに気が付いた

全体.・・・・・・・ ★★★★☆今週はなかなか

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 20:51 ID:Gtkc9FFX
19号

獣医.・・・・・・・ 未読
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ レイラ、アルベールカッコいい!キャンチョメ最高
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ プール割りは良かった
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ ルーシーどうせまた戻ってきそう
メジャー ・・・・ 未読
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 犬とかごめのラブ話はもういいよ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ 普通
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 天国逝ったり、宇宙逝ったり、大変だな
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ まぁ先週までと比べればマシな方
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆バトルに迫力がない。 國生さんは良い
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 先週よりは良かった
うえき....・・・・・ ★★★★★ 無礼講とか笑った。面白い
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 淡々としてるな
結界師.・・・・・ ★☆☆☆☆ ショボイ
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 可もなく不可もなく
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ 意味わからん
からくり...・・・・ ★★★☆☆ リーゼ可愛い。菊姉はいらんよ
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ こんなもん載せんなよ
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 美羽の暴走シーンは良い
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 次週で終わりか

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 21:40 ID:aCFkYLaM
19号

獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 結末がいまいち。不快でした。
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ いまいち燃えない。俺ももう歳か...
ケンイチ......・・ ★★☆☆☆ 主人公の能力上昇度が最近高すぎる
美鳥.・・・・・・・ 未読
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ チーム内の衝突具合に深みがない
犬.・・・・・・・・・ 読み逃した
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 展開唐突過ぎ
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 見所無し。
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 来週から未読へ
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ キャラ増加の方向がやや間違ってる
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 普通。もう少し捻ってたら面白かった。
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 可もなく不可もなく
結界師.・・・・・ ★★★★★ 結界の使い方が良い!
BF ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ スキなシチュエーションなのに何故か萎えた。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 安定感バツグン
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 爆笑はなかったけどプロ野球ネタに今後期待
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 惨劇怖いよブルブル
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ オチがいまいちでした。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ さすがにポカーン

休載
コナン...・・・・・ 未読
マー ...・・・・・・ まあ、あれだ、(ry
モンキー...・・・ 読者をあえてやきもきさせる休載タイミング乙(怒)

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ もう少年漫画じゃ満足できない体になってきたのかな....

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 21:51 ID:CsvPMDHZ
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか話がクサイ。あと人気投票やるほどキャラがいないと思う
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ やっと決着。次週からに期待。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 爆発力には欠けてるけど、面白くないことはない
美鳥.・・・・・・・ ★★★★★ 綾瀬キターので星+3
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ こんなチームがAクラス常連て
犬.・・・・・・・・・ 通過
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ ダンドーの新庄への思いは師弟の友情を越えてキモさを感じる
マー..・・・・・.・ ☆☆☆☆☆ 相変わらずバトル動かなさすぎ。全く進歩がない
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ はよ勝負始めてくれ。始めたところで評価は変わらんだろうけど
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆ ハジメテワロタ
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 「色々教えてもらった」のときに頬が赤くなってるのは何故ですか?(;´Д`)ハァハァ
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ この新キャラうまく使っていけるんかねぇ・・・
うえき....・・・・・ ★★★★☆ なかなか(・∀・)イイ!展開。次週も楽しみ
カツ・・・・・・・・通過
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 描写が地味。迫力を感じない。
BF ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ アスカを意識しているように思えてないらない
D-LIVE...・・・・ 通過
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 毎度のごとく意味不明
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 来週、どれほどの惨劇を見せてくれるかに期待
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ ・・・・・・ハァ?( ゚Д゚)
改蔵.・・・・・・・ 未読
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 次週で終了キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

休載
コナン...・・・・・ 毎週通過なので問題なし
モンキー...・・・ 同上

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 先週よりは数段上だった

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 23:07 ID:4KjF9Pn2
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆今シリーズはいまいち
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆キャンチョメ藁た
ケンイチ......・・ ★★★★☆ふんどしに乾杯
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆引きは良かった
メジャー ・・・・ ★★★☆☆祭おこして休め
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆超展開の悪い例
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆大会いつまで続けるのよ
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆読んでて疲れない
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆堅実なキャラ立てに好感度UP
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆新キャラ、のっぽの方がいいなぁ
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆可もなく不可もなく
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆同上
結界師.・・・・・ ★★★★☆安定してる。時音出番なしで-1
BF ・・・・・・・・ ★★★★★GJ! 新キャラは魅力的
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆盛り上がってきたぞ
俺様?,・・・・・ ★★★★☆シーズンインで今後も期待
からくり...・・・・ ★★☆☆☆キャラ大杉
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ノーコメント
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆普通
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆来週終わるらしいので久しぶりに読んだ

休載
コナン...・・・・・いつでもどうぞ
マー ...・・・・・・星6つ〜♪
モンキー...・・・激動の展開待ってます

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆モンキーがないわりには楽しめた

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 23:11 ID:jmDV6rkF
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんかニュースの特集見てるみたいだ。
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ まあ普通。
ケンイチ......・・ ★☆☆☆☆ モーセは良かったよ。
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ もう終わろうよ。
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ ダイジェストっぽい。
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 唐突だし、無理やり。敵が。そこが面白かった。
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ いいんでない?
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ハハハハハハハアっはあはハハh・・・
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 何ページかに1個、いい表情があった。でも、話はつまらん。
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ 普通に面白かった。絵と構図はいいし。
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ 劣化ワンピースぶりを発揮した。
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 職人芸。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 主人公の輪郭が変わってきた気がする。どうでもいいけど。
BF ・・・・・・・・ 未読
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ 面白い。1番楽しみ。
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらない。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 眼鏡女の精神的な幼さがGOOD!
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ こういうの載せられるなら、もっと前衛的なギャグ連載して。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通。
156.・・・・・・・・ ★★★★★ 分けわかんなくなってきて面白い。最初っから紺くらい飛ばしてくれればよかったのに。

休載
コナン...・・・・・ 
マー ...・・・・・・ これ以上パクルとお母さんは怒りますよ。大ゴマの多用と何の工夫もない構図も何とかして。
モンキー...・・・ あ、なかったんだ。続き楽しみ。

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ どこを目指しているのか・・・

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/08 23:27 ID:uT48xjpR
獣医の人気投票気付かんかった・゚・(ノД`)・゚・

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 00:20 ID:txFA1MJV
みんな星辛いなあと思って見てたんだが、
自分の見返してみると似たようなもんだった。

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 01:55 ID:BNaLCEAK
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 表紙に星1つ!
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レイラが活躍する話は良いね
ケンイチ......・・ ★★★★☆ ふんどしの方がヒワイですよ(*゚∀゚)=3
美鳥.・・・・・・・ ★★★★☆ 肩の力を抜いて読めた
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ 普通じゃね?
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ らんま1/2の復活キボンヌ
ダンドー....・・・ ★★★★☆ 燃える展開ですよ
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ 意外や意外、普通に読めました
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 長さんが可哀想(´・ω・`)
我聞.・・・・・・・ ★★★★★ 國生さんの体術は見納めかな…
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ 新キャラに期待
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 立場逆転ワロタ
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 毎回普通ですね
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 今の話は大して面白くないなぁ…。次回泣かせる展開か?
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ なつめ萌え。毎回恥女ばかり登場するのも(・∀・)サイコー!!
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 今週は普通。次回に期待
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 勢いがあって宜しい
からくり...・・・・ ★★★★☆ バトルシーンが無い方が面白い
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 男と女の立場が逆で、絵がエロくて上手かったら神だったのにね
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 一番好きな作品だけど、今回はイマイチかな。つかみ失敗ですよw
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 怪奇千万すぎて話についていけなくなりますた

休載
コナン...・・・・・ 高橋しん先生みたいに暫く休みませんか?
マー ...・・・・・・ 俺はそんなに嫌いじゃないから、少しだけ残念
モンキー...・・・ 結構面白いけど、別に無くても気にならんなぁ…

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通に読める漫画が多くなってきた

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 03:03 ID:Wx9M3Sw7
毎回恥女ばかり登場するのはBFがそういうの担当のスパイだからだろうな。
無駄に駄乳キャラが出てくる別の連載と違ってうまい設定を考えたもんだ。

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 04:48 ID:DisB7gIR
>読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 男と女の立場が逆で、絵がエロくて上手かったら神だったのにね
そういうエロ漫画あるよ。
ヽ(`Д´)ノ ウォーB組っていう雑誌に。
っていうか、それを見て、この読み切りを思いついたんだと思う。

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 06:28 ID:CKtoFXSA
19号

獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もういらん
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ イイヨイイヨー
ケンイチ......・・ ★★★★☆  good
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 飽きた
メジャー ・・・・ ☆☆☆☆☆ マンネリ。56のβαΚαなのに英語覚えるの早すぎ
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 早く終われ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ ふーん
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もういいよ
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 不愉快。非常に不愉快。喝モノだ
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 物足りん
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 面白かった時代かむばーく
うえき....・・・・・ ★★★★☆ おもしろい
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらん
結界師.・・・・・ ★★★★☆ バトルの書き方進歩しそうな気がしない。でも好き
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ ょぅじょはぁはぁ
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ イイヨイイヨー
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらん
からくり...・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらん
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 喝!!
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ (。A。)ガボンホ!!

休載
コナン...・・・・・はよおわれ
マー ...・・・・・・★10個〜♪
モンキー...・・・休むな!!働け

全体.・・・・・・・ ★☆☆☆☆

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 08:25 ID:VWaqZX1G
>>51
アフタの犬姫だかがそれだ。すごい早さで打ち切られたけど。

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 10:20 ID:P/VP+nBO
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ キャラに魅力が無いし話もそんなに興味ない。
ガッシュ ・・・・ ★☆☆☆☆ やっと終わったな。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 長老もいいけどバトルも熱い。
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ そろそろ終わるんだろうか。
メジャー ・・・・ ★★★☆☆ まあお約束。マガジンの雷神思い出した。
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ これから拓さんの出番があることを希望。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんか字ばっかりで疲れた。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ いつもオチは上手いと思うけど今回のオチはイマイチ。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 敵のおっさん格好いいなあ。
いで..・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ なんかどんどん変な方向へ行ってる。
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ このままバトルやらない方が面白いのでは?
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ どうせ来週もたいした事起こらないんだろうな。
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ なんかイマイチこの話はのれない。
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ キャラ萌えとストーリーどっちも一流。次回が気になる。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ これも非常に次回が気になる。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 安定
からくり...・・・・ ★★★★☆ 俺はこれからエレ勝組が強敵と戦うと思うと非常に燃える。
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 美鳥の作者が次回作でこういうの描きそう。
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ いつ読んでも面白い。
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆ あまりの急展開に脳が揺さぶられるようなショックを受けた。

休載
コナン...・・・・・ 未読漫画の決定版
マー ...・・・・・・ 先週までの話忘れたから多分もう読まない。
モンキー...・・・ ドライブの時もそうなんだけど好きな漫画が2週休載ってへこむなあ。
全体.・・・・・・・ ★★★★☆ まあ期待してる漫画は安定してるし。

56 :声の出演:名無しさん:04/04/09 14:20 ID:kYpCx6/2
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 今回のシリーズはいまいち
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆アルとレイラのコンビいいね。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 師匠はやはりいい。
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 綾瀬たんしか見所が・・・
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ うーん、いまいちだな。
犬.・・・・・・・・・★☆☆☆☆ループですな。
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ というか拓さん出せ。
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 以前は面白かったんだけどな。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ 好きじゃない。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ いい感じだと思う。
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ うーんどうなんだろ。
うえき....・・・・・ ★★★★☆ ここ最近のうえきはいい。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ループパート2
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 話は悪くないと思うが迫力が足りない。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆なつめたんはなかなかいい。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ これも非常に次回が気になる。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ 安定
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 結局あと2,3週は村に着きそうにないな。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆問題外 
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ まあまあ
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ヤケクソ?

休載
コナン...・・・・・ 組織編しないかな〜。
マー ...・・・・・・予告読むだけで死にそう。
モンキー...・・・ たっくんの続きが気になる。
全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 安定はしてるがそれ以上がないねぇ。

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 16:57 ID:DisB7gIR
>>54
犬姫様は最初から短期集中連載です。
体調不良で、最終回が一ヶ月伸びたけど。
打ち切りじゃないよ。

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 17:09 ID:Ie5gyVR0
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ やっぱ木より動物の話がいい
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆レイラがよい
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 中国娘かえるのか(´・ω・`)
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 綾瀬がんがれ
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ はやくメジャーに行って逆恨みの人と対決して勝って和解して終わってください
犬.・・・・・・・・・★★★☆☆ それでどうなる?またループかな??
ダンドー....・・・ ★★★★☆ たまには平和にゴルフしてください
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ サンピエールのオーナーむきむきすぎてちょっとキモイ
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ いつおわるの?
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ あんまり好きになれない
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ 後輩は可愛いとオモタけどラブコメはやだなぁ
うえき....・・・・・ ★★★★☆ いつのまにか楽しみな漫画になった。前は流し読みだったのに
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ いつもどの作品も同じ話。虹色とうがらしは好きだったけど
結界師.・・・・・ ★★★★★ バトルに迫力は求めないので十分に楽しんでます
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ なつめはありがちな感じだけど可愛い。きっと需要があるからありがちになるんだな
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ いつも良い話
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ダイナマさんたまに出てくるから良かったのに最近ちょっとですぎ
からくり...・・・・ ★★★★☆ 長女初登場のときより性格歪んでそうに見える
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ キモイ
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ ふつう
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ まだおわらないの?

休載
コナン...・・・・・ さっさと組織の謎を解いて終わってください
マー ...・・・・・・普通に好きなので休載で残念。来週が待ち遠しいです
モンキー...・・・ タックン心配
全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 三つも休むとつらい。読みきりも・・・だし

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 19:05 ID:qPLUukMp
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆説教臭い
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆なぜアルファベットはドイツ読みで技名は英語?
ケンイチ......・・ ★★★★☆本当に才能なかったらここまで強くなれないと思う
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆沢村の家に行くだけでそんなに嬉しいのか?
メジャー ・・・・ ★★★☆☆英語上達しすぎ
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ラブラブですね
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆いかにもな悪役にいかにもな展開
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆それなりに面白かった
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆読みきりに比べれば面白い
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆下半身ガードしてないから急所蹴りすればいいのに
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆普通
うえき....・・・・・ ★★★★☆ほのぼのした話は好き
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆薄味
結界師.・・・・・ ★★★★☆ナタデココ食べたくなった
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆写す目の能力欲しい
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆毎週楽しみ
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆虎と伊藤はレギュラー化か?
からくり...・・・・ ★★★☆☆個人的には今の展開でもいい
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆鳥インフルエンザには気をつけます
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆第一印象以前に学校中に悪評広まってるんでは?
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆遺伝子∞(インフィニット)

休載
コナン...・・・・・あまり気にならない
マー ...・・・・・・予告編ワラタ
モンキー...・・・激しく続き気になる

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆それなりに面白い

60 :氏名トルツメ:04/04/09 20:25 ID:4pk7Ht9H
とりあえず、合計の集計は終了しました。

>>699-724 + >>5-591 (総サンプル数58)
獣医.・・・・・・・ 105点 (55/58)
ガッシュ ・・・・ 193点 (56/58)
ケンイチ......・・ 198点 (58/58)
美鳥.・・・・・・・ 127点 (57/58)
メジャー ・・・・ 120点 (55/58)
犬.・・・・・・・・・ 55点 (44/58)
ダンドー....・・・ 118点 (55/58)
パン ・・・・・・・ 107点 (55/58)
ミノル ・・・・・・ 60点 (51/58)
我聞.・・・・・・・ 180点 (58/58)
いで..・・・・・・・ 124点 (57/58)
うえき....・・・・・ 173点 (56/58)
カツ・・・・・・・・ 96点 (51/58)
結界師.・・・・・ 185点 (57/58)
BF ・・・・・・・・ 216点 (57/58)
D-LIVE...・・・・ 193点 (54/58)
俺様?,・・・・・ 114点 (49/58)
からくり...・・・・ 134点 (56/58)
読切.・・・・・・・ 34点 (47/58)
改蔵.・・・・・・・ 151点 (56/58)
156.・・・・・・・・ 54点 (49/58)

61 :氏名トルツメ:04/04/09 20:29 ID:4pk7Ht9H
また間違えました。

>>699-724 + >>5-59 (総サンプル数58)
です。

62 :氏名トルツメ:04/04/09 21:01 ID:4pk7Ht9H
平均順位 (評価率)

1.BF ・・・・・・・・ 3.79P (98.3%)
2.D-LIVE...・・・・ 3.57P (93.1%)
3.ガッシュ ・・・・ 3.45P (96.6%)
4.ケンイチ......・・ 3.41P (100%)
5.結界師.・・・・・ 3.25P (98.3%)
6.我聞.・・・・・・・ 3.10P (100%)
7.うえき....・・・・・ 3.09P (96.6%)
8.改蔵.・・・・・・・ 2.69P (96.6%)
9.からくり...・・・・ 2.39P (96.6%)
10.俺様?,・・・・・ 2.32P (84.5%)
11.美鳥.・・・・・・・ 2.23P (98.3%)
12.メジャー ・・・・ 2.182P (94.8%)
13.いで..・・・・・・・ 2.175P (98.3%)
14.ダンドー....・・・ 2.15P (94.8%)
15.パン ・・・・・・・ 1.95P (94.8%)
16.獣医.・・・・・・・ 1.91P (94.8%)
17.カツ・・・・・・・・ 1.88P (87.9%)
18.犬.・・・・・・・・・ 1.25P (75.9%)
19.ミノル ・・・・・・ 1.17P (87.9%)
20.怪奇・・・・・・・ 1.10P (84.5%)
21.読切.・・・・・・・ 0.72P (81.0%)

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:02 ID:ABB/tnXV
156は読みきりに救われたな

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:04 ID:65/RPVA9
読み切りすげーなw

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:12 ID:PwPUPzqF
読みきりを読んだけど、酷い。シュールとかでなく単に気持ち悪いだけ。
正直マー以下。

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:14 ID:kvER4IWl
BFいいよねー
最近スレ住人も増えて楽しくなってきた

67 :氏名トルツメ:04/04/09 21:14 ID:4pk7Ht9H
平均点推移表(19号)
          12号  13号  14号  15号  16号  17号  18号  19号
156.・・・・・・・・  1.00   1.18   1.80   0.89   1.16   0.74   1.07  1.10
BF ・・・・・・・・  3.04   3.31   3.37   2.98   3.14   3.00   3.66   3.79
D-LIVE...・・・・  ----  ----  3.49   3.52   3.55   3.75   3.98   3.57
いで..・・・・・・・  1.95   2.42   2.33   2.39   1.85   1.46   1.31   2.18
うえき....・・・・・  3.44   2.90   2.44   3.90   2.81   2.62   3.60   3.09
カケラ......・・・・  1.79   2.11   1.62   ----  ----  ----  ----  ----
カツ・・・・・・・・  2.44   2.52   2.27   2.65   2.46   2.50   2.43   1.88
ガッシュ ・・・・  2.81   2.79   2.40   3.10   3.87   2.92   2.93   3.45
からくり...・・・・  3.05   2.64   3.35   2.68   2.77   2.79   2.39   2.39
ケンイチ......・・  3.43   3.06   2.95   3.65   3.80   3.51   3.32   3.41
コナン...・・・・・  1.92   ----  1.71   0.93   1.36   1.61   1.84  ----
ダンドー....・・・  ----  ----  ----  ----  ----  2.69   2.76   2.15
パン ・・・・・・・  1.82   0.75   1.05   1.42   1.44   1.33   1.97   1.95
ファンタ・・・・・  3.20   3.08   3.35   ----  ----  ----  ----   ----
マー ...・・・・・・  1.28   1.23   0.47   0.57   0.37   0.58   0.58   ----
ミノル ・・・・・・  ----  1.00   0.94   1.13   1.32   1.34   1.28  1.17
メジャー ・・・・  2.57   2.33   2.12   1.90   2.14   2.41   2.80   2.18
モンキー...・・・  3.52   3.32   3.16   2.94   2.85   3.04   4.20   ----
俺様?,・・・・・  2.41   2.60   2.20   2.56   2.00   2.53   2.79 2.32
我聞.・・・・・・・  2.81   2.85   2.20   2.69   2.14   2.68   2.89   3.10
改蔵.・・・・・・・  3.35   3.91   2.41   3.88   2.70   2.50   2.50   2.69
結界師.・・・・・  3.77   3.56   3.30   3.54   2.26   2.95   3.11   3.25
犬.・・・・・・・・・  1.47   1.93   1.93   1.43   1.27   1.83   1.32   1.25
獣医.・・・・・・・  2.55   2.59   2.25   2.00   1.74   1.64   1.85   1.91
美鳥.・・・・・・・  2.73   2.35   2.21   2.00   1.62   2.22   2.52   2.23

カツがさり気なく大暴落です

68 :氏名トルツメ:04/04/09 21:16 ID:4pk7Ht9H
あぁ、ズレまくりだ。
スレ汚しすみません。

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:18 ID:dlJzFrx1
似先生のやることがないような

70 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:18 ID:65/RPVA9
トルツメさん乙です!
カツ、俺ん中じゃ低値安定なんだが
意外と動くんだな。

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 21:21 ID:ABB/tnXV
似先生にはとりあえず、打ち切り決定の言い分けと単行本15冊UPでもやってもらおう

72 ::04/04/09 21:58 ID:8fXCVxeC
そちらの方が見やすそうですし、来週以降も全部お任せします。
数週の間でしたがいろいろ勉強になりました。十五郎に幸あれ。

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 22:12 ID:dlJzFrx1
似先生がやめるなんて似先生は一行感想スレのイメージキャラクターだったのに

74 :集計3号(失業?):04/04/09 22:18 ID:2V1+5rXj
集計はほとんどトルツメ氏が行われたようですね。
今週は休めるな。

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 獣医なのに救うのは他の獣医ばかり。
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ わかりにくい術だなぁ。ジケルドの陰がますます薄くなる。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 蓮華がちゃんと帰ってくれてよかった。またたまに出てくれ。
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ この話どうまとめるんだ?やっぱ某作みたく死ぬしかないような。
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ 打撃の時はまとまってるチームじゃなかったのかよ。
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 犬、奈、殺、桔、神の五つ巴(?) 琥珀もいるから六つか。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ お決まりのパターン。来週はお決まりのBP。
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ テレビチャンピオンに出てたらしいね。おめ。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ ところどころ笑えるポイントはあるんだけど全体的には不可。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ なかなか熱かった。とりあえずあと2,3週に期待。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 最近の中ではなかなか良かった気がする。今後も頑張れ。
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ ずっと頑張れ。
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ もうちょっと展開早ければいいんだけど。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ なんかあっけなく終わってしまって拍子抜け。
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ いいねいいねー。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 外れがないだけでなく、最近は当たりのシリーズが多いね。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ よしこ先生が出てくる回は好きです。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ この中の何人かがルシールや人形フラ並の死に様を見せてくれるのだろうか。
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 何かの間違いでボツ原稿が挟まってしまったのかな?
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ なんかコメントに困るな。爆発してないときはこんなもんか。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆突き抜けろ!

休載
コナン...・・・・・ あっても未読
マー ...・・・・・・ あったら死んでた
モンキー...・・・ 休載?休載?休載?休載?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 最近BFD-LIVEには高得点つけっ放しな気がする。他も頑張れ。

75 :氏名トルツメ:04/04/09 22:52 ID:eQUE8VgH
>似先生氏&集計3号氏
出過ぎた真似をしてしまい申し訳ありません。
先週の集計殿の引退で焦ってしまい最終集計もしてしまいましたが、
皆様がご健在ならば今までどおり、中間集計の立場でこのスレを見守りたいです。

草々

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 22:55 ID:dlJzFrx1
交代制がいいような
集計するのは一人で十分だし

77 :氏名トルツメ:04/04/09 23:01 ID:eQUE8VgH
禿げ上がる程に同意です。
忙しいようでしたら他の方に託せばいいですし。

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 23:24 ID:BRZuG2L6
19号

獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 老人がキモすぎる・・・
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ いいねいいね。来週にも期待してます。レイラはどうなるのかな?
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 激しくワロタ。特に見開きでは大爆笑
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 特にどうとも思わない
メジャー ・・・・ ★★☆☆☆ なんかこのチームに腹が立ってくるな
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 桔梗登場なのにこれしか出番がないとは・・・
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 悪役登場
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか決勝が盛り上がらないきがする
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆ まあまあおもろい
我聞.・・・・・・・ ★★★★★ 最近気に入ってきた。このまま、頑張ってほしい
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ うん、久しぶりに面白かったよ
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ いいね。のほほんとしている。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんかつまらん
結界師.・・・・・ ★★★★★ 迫力がないのが少し残念だがそれでも今週は面白かった
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ 最高。ナツメがいいキャラだしている
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 絵、ストーリが素晴らしい来週にとてつもなく期待
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ボスいらね
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 哲学者さんに期待してます
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 破り捨てました
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通だったな
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休載
コナン...・・・・・ 来週展開進んでくれよ・・・
マー ...・・・・・・ 来週が私の命日になるであろう。表紙とはな・・・・・・
モンキー...・・・来週もいない・・・

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今考えると、最近の新連載の質はサンデーがずばぬけていいな

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/09 23:58 ID:Ce/E4RdG
19号
獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆人の命を軽視する人間は、他の生物も救えない。
ガッシュ ・・・・ ★★★★★キャンチョメが活躍するのはイイ。とてもイイ。
ケンイチ......・・ ★★★★★モーゼ。
美鳥.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆柳沢きみおから何の変わりもない引きに萎え。
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆既視感が。
ダンドー....・・・ ☆☆☆☆☆分かりやす過ぎる敵に萎え。
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆パントマイムと料理を舐めるな(激怒。いやマジで。
ミノル ・・・・・・ 評価不能(未読でお願いします)
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆オッサンちょっとは反撃してくれ。
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ああ、やっぱりあの娘が後輩になったのね。
うえき....・・・・・ ★★★★☆化けた?
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆あだちとしか言いようがない。
結界師.・・・・・ ★☆☆☆☆バトルがつまらない。「非日常の日常」を強調してほしい。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆嫉妬イイ。次週も期待。
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆と、いうことは、RRを乗りこなすのか。次週も期待。
俺様?,・・・・・ 評価不能
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆読んでいて不快。
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆別ジャンルを見てみたい。
改蔵.・・・・・・・ ★★★★★こんなオチでいいのか?久米田だからいいか。
156.・・・・・・・・ ★★★★★漫画と思うと0点だが、何か別の、得体の知れない何かが誕生しているのだと思えば、5点を付けざるをえない。

休載
コナン...・・・・・ずっと休載でいい。
マー ...・・・・・・本気で休載ということに気づいていなかった。
モンキー...・・・アタック25で誤答した気分。あと1週か。

全体.・・・・・・・ ★★★★★156という伝説の誕生に立ち会っている。

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 00:14 ID:tThZ5Noh
19号

獣医.・・・・・・・ ★★★★☆ カラーの女2人に萌え
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ レイラタンに萌え
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 萌えなかった・・・
美鳥.・・・・・・・ ★★★★☆ ブラジャー萌え
メジャー ・・・・ ★☆☆☆☆ ひげに萎え
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 萎え
ダンドー....・・・ ★★★★☆ エバに萌え
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆ 萌えない
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ 萌えられない
我聞.・・・・・・・ ★★★★★ 秘書に萌え
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新入部員に萌え
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ 入浴シーンがないのに萎え
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 萌えられない
結界師.・・・・・ ★★★★☆ あの尻尾に萌え
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ ナツメに萌え
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ あの車に萌え
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 萎え
からくり...・・・・ ★★★★☆ 女キャラ集合で萌え
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 萎え・・・・せめて立場逆転しろ
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 入浴シーンに萌え
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 怪奇な萌え

休載
コナン...・・・・・ 哀タンをだして・・・
マー ...・・・・・・ 女キャラの裸だけは見たい
モンキー...・・・ はやく萌えたい

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今回は萌え重視で・・・

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 00:17 ID:su7pTksV
このあたりで一応の集計締め切りみたいなの決めないか?
大体の目安ぐらいは決めておいたほうがいいと思う。

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 00:39 ID:lqEZwFGJ
>>81
決めるもなにも、集計する人の思うままで良いだろ。
感想書いてる側の目的は集計に反映させる事じゃないんだから、
いちいち決める必要は無いはず

83 :集計3号:04/04/10 00:43 ID:KEo1HTmw
>>75
いやいや、
>>1にもある通り、集計はやりたい人が暇なときにやるのがこのスレのスタンスだから。
俺も暇ができたら似たような内容でも投下するかも知れないしね。

>>81
まあそこまで厳密に決める必要はないと思うけど、俺は毎週土曜に集計してます。
それ以降は感想あっても反映しないけど、もともと感想スレなんで止める筋合いはないので。
てか、締め切りあると集計の時間守らないといけなそうでどうも・・・。

そんなまったりさで今後もよろしく。

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 00:46 ID:KEo1HTmw
んな感じなんで、
似先生も元祖集計さん(あれ、似先生が最初だから2人目だっけ?)も
突然星の数を数えたくなったらいつでもどうぞ。

85 :氏名トルツメ:04/04/10 00:52 ID:Y8wLgGMe
ではマターリ、まっさりでこれからも逝きましょう。

今後もよろしくです。

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 01:07 ID:PZse6kr8
また仕切り厨か。毎週毎週…

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 02:01 ID:yVthgkH/
19号

獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆嫌いな話ではないが、1話の中にデータ関係が多すぎる気が
ガッシュ ・・・・ ★★★★★キャンチョメかなりワロタ、レイラアルベールカコ(・∀・)イイ!
ケンイチ......・・ ★★★★☆やはりモーゼにつきる
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆どうもテンションが低い気がする、まぁ今回はそういう話なんだろうけど
メジャー ・・・・ ★★★☆☆中々(・∀・)ヤッテクレル!チームだ、もっとがんばれ、超がんばれ
ダンドー....・・・ 未読
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆活用の難しい才能ってのも大変だ
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆國生さんイイヨイイヨー
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆とりあえず新学期再構成がどう落ち着くか待ちかな
うえき....・・・・・ ★★★★☆福地はレベル2になった
結界師.・・・・・ ★★★☆☆まぁこんなもんかなぁ、基本的にこれのバトルは一撃必殺だから
BF ・・・・・・・・ ★★★★★金庫の開け方ってああやるんだ
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆結構今までの中でも強力な敵の予感
からくり...・・・・ ★★★☆☆平馬とリーゼの話詳しくきぼん、哲学者ヤバげ
読切.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆確かにこれではここでの酷い扱いも理解できてしまう
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆冒頭より校内地獄絵図の方が掴みとして優れてる(w
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆正直もう訳わかめ

休載
コナン...・・・・・未読
マー ...・・・・・・多分戻ってきても(´・ω・`)ショボーンなんだろうなぁ
モンキー...・・・未読

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆全体としては頑張ってた

88 :集計3号:04/04/10 02:06 ID:KEo1HTmw
19号 >>80まで  総サンプル数 62

未読   総点   平均
獣医.・・・・・・・    4    110    1.90
ガッシュ ・・・・    3    207    3.51
ケンイチ......・・    1    210    3.44
美鳥.・・・・・・・    2    133    2.22
メジャー ・・・・    4    124    2.14
犬.・・・・・・・・・    16     59    1.28
ダンドー....・・・    2    125    2.08
パン ・・・・・・・    4    113    1.95
ミノル ・・・・・・    9     63    1.19
我聞.・・・・・・・    1    191    3.13
いで..・・・・・・・    2    135    2.25
うえき....・・・・・    3    183    3.10
カツ・・・・・・・・    8    100    1.85
結界師.・・・・・    1    195    3.20
BF ・・・・・・・・    1    235    3.85
D-LIVE...・・・・    4    210    3.62
俺様?,・・・・・    10    120    2.31
からくり...・・・・    2    146    2.43
読切.・・・・・・・    11     34    0.67
改蔵.・・・・・・・    2    165    2.75
156.・・・・・・・・    9     59    1.11

89 :集計3号:04/04/10 02:07 ID:KEo1HTmw
    未読            総点              平均
BF ・・・・・・・・  1    BF ・・・・・・・・  235    BF ・・・・・・・・  3.85
ケンイチ......・・  1    ケンイチ......・・  210    D-LIVE...・・・・  3.62
我聞.・・・・・・・  1    D-LIVE...・・・・  210    ガッシュ ・・・・  3.51
結界師.・・・・・  1    ガッシュ ・・・・  207    ケンイチ......・・  3.44
いで..・・・・・・・  2    結界師.・・・・・  195    結界師.・・・・・  3.20
からくり...・・・・  2    我聞.・・・・・・・  191    我聞.・・・・・・・  3.13
ダンドー....・・・  2    うえき....・・・・・  183    うえき....・・・・・  3.10
改蔵.・・・・・・・  2    改蔵.・・・・・・・  165    改蔵.・・・・・・・  2.75
美鳥.・・・・・・・  2    からくり...・・・・  146    からくり...・・・・  2.43
うえき....・・・・・  3    いで..・・・・・・・  135    俺様?,・・・・・  2.31
ガッシュ ・・・・  3    美鳥.・・・・・・・  133    いで..・・・・・・・  2.25
D-LIVE...・・・・  4    ダンドー....・・・  125    美鳥.・・・・・・・  2.22
パン ・・・・・・・  4    メジャー ・・・・  124    メジャー ・・・・  2.14
メジャー ・・・・  4    俺様?,・・・・・  120    ダンドー....・・・  2.08
獣医.・・・・・・・  4    パン ・・・・・・・  113    パン ・・・・・・・  1.95
カツ・・・・・・・・  8    獣医.・・・・・・・  110    獣医.・・・・・・・  1.90
156.・・・・・・・・  9    カツ・・・・・・・・  100    カツ・・・・・・・・  1.85
ミノル ・・・・・・  9    ミノル ・・・・・・   63    犬.・・・・・・・・・  1.28
俺様?,・・・・・  10    156.・・・・・・・・   59    ミノル ・・・・・・  1.19
読切.・・・・・・・  11    犬.・・・・・・・・・   59    156.・・・・・・・・  1.11
犬.・・・・・・・・・  16    読切.・・・・・・・   34    読切.・・・・・・・  0.67

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 02:08 ID:KEo1HTmw
平均点推移表(19号)
          12号  13号  14号  15号  16号  17号  18号  19号
156.・・・・・・・・  1.00   1.18   1.80   0.89   1.16   0.74   1.07   1.11
BF ・・・・・・・・  3.04   3.31   3.37   2.98   3.14   3.00   3.66   3.85
D-LIVE...・・・・  ----  ----  3.49   3.52   3.55   3.75   3.98   3.62
いで..・・・・・・・  1.95   2.42   2.33   2.39   1.85   1.46   1.31   2.25
うえき....・・・・・  3.44   2.90   2.44   3.90   2.81   2.62   3.60   3.10
カツ・・・・・・・・  2.44   2.52   2.27   2.65   2.46   2.50   2.43   1.85
ガッシュ ・・・・  2.81   2.79   2.40   3.10   3.87   2.92   2.93   3.51
からくり...・・・・  3.05   2.64   3.35   2.68   2.77   2.79   2.39   2.43
ケンイチ......・・  3.43   3.06   2.95   3.65   3.80   3.51   3.32   3.44
コナン...・・・・・  1.92   ----  1.71   0.93   1.36   1.61   1.84   ----
ダンドー....・・・  ----  ----  ----  ----  ----  2.69   2.76   2.08
パン ・・・・・・・  1.82   0.75   1.05   1.42   1.44   1.33   1.97   1.95
マー ...・・・・・・  1.28   1.23   0.47   0.57   0.37   0.58   0.58   ----
ミノル ・・・・・・  ----  1.00   0.94   1.13   1.32   1.34   1.28   1.19
メジャー ・・・・  2.57   2.33   2.12   1.90   2.14   2.41   2.80   2.14
モンキー...・・・  3.52   3.32   3.16   2.94   2.85   3.04   4.20   ----
俺様?,・・・・・  2.41   2.60   2.20   2.56   2.00   2.53   2.79   2.31
我聞.・・・・・・・  2.81   2.85   2.20   2.69   2.14   2.68   2.89   3.13
改蔵.・・・・・・・  3.35   3.91   2.41   3.88   2.70   2.50   2.50   2.75
結界師.・・・・・  3.77   3.56   3.30   3.54   2.26   2.95   3.11   3.20
犬.・・・・・・・・・  1.47   1.93   1.93   1.43   1.27   1.83   1.32   1.28
獣医.・・・・・・・  2.55   2.59   2.25   2.00   1.74   1.64   1.85   1.90
美鳥.・・・・・・・  2.73   2.35   2.21   2.00   1.62   2.22   2.52   2.22

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 02:08 ID:KEo1HTmw
平均点順位推移表(19号)
          12  13  14  15  16  17  18  19
156.・・・・・・・・  22  20  19  21  21  22  22  20
BF ・・・・・・・・   .8   .4   .2   .7   .4   .4   .3   .1
D-LIVE...・・・・  --  --   .1   .5   .3   .1   .2   .2
いで..・・・・・・・  16  14  11  13  14  19  20  11
うえき....・・・・・   .3   .7   .8   .1   .6  10   .4   .7
カツ・・・・・・・・  14  13  12  11   .9  12  14  17
ガッシュ ・・・・   .9   .9  10   .6   .1   .6   .7   .3
からくり...・・・・   .7  10   .3  10   .7   .7  15   .9
ケンイチ......・・   .4   .6   .7   .3   .2   .2   .5   .4
コナン...・・・・・  17  --  20  20  18  18  18  --
ダンドー....・・・  --  --  --  --  --   .8  11  14
パン ・・・・・・・  18  22  22  18  17  21  16  15
マー ...・・・・・・  21  19  24  22  22  23  23  --
ミノル ・・・・・・  --  21  23  19  19  20  21  19
メジャー ・・・・  12  16  17  16  11  14   .9  13
モンキー...・・・   .2   .3   .6   .8   .5   .3   .1  --
俺様?,・・・・・  15  11  15  12  13  11  10  10
我聞.・・・・・・・   .9   .8  15   .9  11   .9   .8   .6
改蔵.・・・・・・・   .5   .1   .9   .2   .8  12  13   .8
結界師.・・・・・   .1   .2   .5   .4  10   .5   .6   .5
犬.・・・・・・・・・  20  18  18  17  20  16  19  18
獣医.・・・・・・・  13  12  13  14  15  17  17  16
美鳥.・・・・・・・  11  15  14  14  16  15  12  12

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 02:41 ID:txdRxnkR
もつ

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 07:20 ID:tThZ5Noh
お疲れ・・・ハァハァ

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 08:11 ID:12asjM6y
モンキーって先週いきなり一位になったような印象だったが
毎週実は人気だったんだな。気付かなかった。

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 11:02 ID:lUiQRa0J
その代わり、未読率もそこそこ高かったはず。<競艇

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 11:32 ID:/XGatvH3
連載開始当初は、BFがこんなに高く
評価されるとは思ってもみなかったな。

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 12:09 ID:dI8fZxO1
2chでは人気でも掲載位置が微妙なのが気になるばかりですが。

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 13:17 ID:oaIsxHBZ
サンデーの掲載位置なんか気にしても無意味。

99 :スレ違いだけど掲載順:04/04/10 15:46 ID:KEo1HTmw
          10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
156.・・・・・・・・  19  14  21  18  20  22  23  23  23  21
BF ・・・・・・・・   .8  11  14  11  10  12  17  17  18  15
D-LIVE...・・・・  17  18  --  --  19  23  19  20  22  16
いで..・・・・・・・   .6   .4   .5   .7  12   .7   .9   .9   .6  11
うえき....・・・・・  20  17  12  15  16  17  11  14  16  12
カケラ......・・・・  23  22  22  21  23  --  --  --  --  --
カツ・・・・・・・・  10  12  13  13  14  10  15   .6  12  13
ガッシュ ・・・・   .1  --   .3   .4   .1   .2   .1   .2   .2   .2
からくり...・・・・  18  19  20  17  17  19  22  19  21  18
ケンイチ......・・   .4   .5   .4   .3   .4   .8  10   .5  11   .3
コナン...・・・・・   .2   .2   .2  --   .5   .1   .4   .3   .4  --
ダンドー....・・・  --  --  --  --  --  --  --   .1   .3   .7
パン ・・・・・・・   .5   .8   .1  10   .2   .5   .8  11   .9   .8
ファンタ・・・・・  13  16  23  22  24  --  --  --  --  --
マー ...・・・・・・  15  15  16   .8  11   .3   .7  10   .5  --
ミノル ・・・・・・  --  --  --   .1   .3  14  13   .7  13   .9
メジャー ・・・・   .3   .3  11   .9   .7   .4   .5   .4  15   .5
モンキー...・・・  22  20  18  19  22  20  21  21  20  --
ロボット・・・・・  24  --  --  --  --  --  --  --  --  --
俺様?,・・・・・  14  13   .7  16  15  11  18  13  17  17
我聞.・・・・・・・  --   .1  10   .5   .8  16  12  18  14  10
改蔵.・・・・・・・  21  21  19  20  21  21  20  22  19  20
結界師.・・・・・  16  10   .6  12  13  15  14  16  10  14
犬.・・・・・・・・・   .9   .9   .8   .6   .9   .6   .2  12   .7   .6
獣医.・・・・・・・   .7   .7   .9   .2   .6   .9   .3   .8   .8   .1
読切.・・・・・・・  11  --  15  --  --  18   .6  --  --  19
美鳥.・・・・・・・  12   .6  17  14  18  13  16  15   .1   .4

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/10 16:21 ID:lwcYSXWv
100ゲト?

>>99
面白い。
・看板:コナン/ガッシュ
・てこ入れ:美鳥
・主に前の方グループ:いで/ケンイチ/メジャ/犬/獣医
・主に後の方グループ:D-LIVE/からくり/モンキー/改蔵
・真中くらいグループ:パン/BF/うえき/カツ/俺様/我聞/結界
・よくわからん:マー
・凋落:156

って感じの区分けになるかな。
前のほうが編集部プッシュ、後ろのほうが固定客付き、真中が判断留保&あだち。
なかなか考えられた並びのように思える。

325 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)