5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のサンデー1行感想スレ vol.4

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/07 21:10 ID:PJLYtIUw
週刊少年サンデーの一行感想スレッドです。

一行に収めつつその週の思いの丈をぶつけましょう。
ただしスレ住人は辛口批評家ばかりなので注意。
自分の発言には責任を持ちましょう。

【期間】
・毎週発売日に親切な方が、テンプレを投下してくれてます。
・感想は、次の発売日までいつでも受け付けてます。

【集計について】
・毎週親切な方が、星の数を作品ごとに集計してくれてます。
・集計して欲しい人はできるだけテンプレ通りに書きましょう。
・強制ではないので、個性を発揮したい人は思いのままにどうぞ。

前スレ
今週のサンデー1行感想スレ vol.3
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1079018294/
今週のサンデー1行感想スレ vol.2
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1075913209/
今週のサンデー1行感想スレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1053503088/

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/04/14 03:58 ID:Ju3aL9Xd
20号

マー ...・・・・・・ 未読・・・・・・目に入った1P目がきもかった
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆来週からの戦いに期待
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆何これ?医療と何の関係が?
犬.・・・・・・・・・ 未読
ケンイチ......・・ ★★★☆☆来週からの戦いに期待
コナン...・・・・・ 未読
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆おっさんとダンドーの関係がきもい
結界師.・・・・・ ★★★★☆なかなか面白い
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆不愉快ではないけど面白くも無い
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆よく事故にあう人達だ
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆つまらない
BF ・・・・・・・・ ★★★★★なつめが可愛い
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆面白くは無い
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆秘書のキャラが見えてきて良かった
俺様?,・・・・・ 未読
うえき....・・・・・ 未読
読切.・・・・・・・ ★★★★☆楠圭を思い出した
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆イカが可哀想になった
からくり...・・・・ 未読
D-LIVE...・・・・ 未読
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆オチは笑った
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆連載終了を祝して★一個プレゼント

休載
モンキー...・・・タックンは気になる
メジャー ・・・・読んでるけど無くても気にならない

追悼
156.・・・・・・・・ようやく終わった。

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆最近の新連載組は結構面白い。

116 :偶像崇拝:04/04/14 08:53 ID:JDQEeuHn
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 本編は言うに及ばず、もはや開き直ったとしか思えないアオリが萎える。
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ こっちの戦闘がメイン。力の入り方が違う。
獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ヒドイ。ずっと休んでていいよ。
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 結局、珊瑚と弥勒もくっついた後は興味がもてない。
ケンイチ......・・ ★★★★☆ バトルがなくても、楽しめる。その上ひとつ主人公の変化を入れている。
コナン...・・・・・ ☆☆☆☆☆ 小学生が殺人現場に云々とか言ってどっかの団体が抗議しねーかなぁ。
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ またハンデかよと思ったら。拓さーん。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 相変わらず地味。続けて戦闘はどうか。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ やっと勝負か。どうでもいいけど。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ リアルタイムでタッチ読んでた人はこーいう気分だったのかな?
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ この新キャラでこの後どうするんだか……。
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 戦闘、緊張感ナシ。それでもそれなりに面白い。
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 最近では悪くはない。ちょっとは話が進んだし。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ マッスルスーツの下に戦隊モノのスーツが!!
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ ボスが出てから不調。ダイ○○さんも空回り。
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ ページをめくるごとにやる気がなくなっているような。
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ 可もなく不可もなく。サンデーでミステリィはやめたほうがいいかと。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ 相変わらず主人公ムカツク。しかもオチが駄洒落。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 1ページ目の勝の顔、ステキだ。
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 話の中ほどでこの熱さ。今のサンデーで一番敵が強そう。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 最近調子がよかったので、今回は薄い印象。ちょっと前に戻った感じ。
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 最後まで破綻していて、ステキだった。

休載
モンキー...・・・ 無いと寂しい。
メジャー ・・・・ 無くてもいい。

追悼
156.・・・・・・・・ やがて訪れるひとつの進化を、怪奇の名の下に。

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 最後のページの広告、男がキモイ。

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 09:39 ID:lT8K0g68
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もう表紙でマイナス。内容も…。好きになれないとどうしようもないな。
ガッシュ ・・・・ 未読
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ へ〜。でも何で社会派気取るんだろうね。つか瀬能だせよ。一ヶ月休載で忘れられないように。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 力士相手の戦いは楽しみ。
コナン...・・・・・ 未読     カエレ
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ どうして殺伐ゴルフを目指しますか?
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 今週はイマイチ…。来週どうなるか期待。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ つきの点。ピエロイラネ。
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いで..・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ただツマンネ。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 人質に取られて大暴れを期待していたが。でも良かった。急激展開って??
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 乳首キター。最後の笑顔は良かった。どんどん退場していくな。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 決着つけて欲しかったが。最後のページの国生さん変ですね。
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ ダイナマ出しすぎ。
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ カオナシかと思った。
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ 何かジャンプっぽい。まぁまぁでした。
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 順調に順位が下がってきて何より。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ マサルフラグはいいから惨劇まだ?
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ なるほど。でも車に傷つけちゃったね。
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ダークヒロインは面白かった。最近良かったからイマイチ。これも一ヶ月休載か。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 考えたネタを無駄にしたくなかったみたいですね。もうわけ分からん。

休載
モンキー...・・・ たっくん生きてるかな?
メジャー ・・・・ 無けりゃ無いで寂しいようなどうでもいいような。

追悼
156.・・・・・・・・ 最後までわけわからなかった。でも中盤以降は嫌いじゃなく、ネタ漫画として楽しめた。乙。

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ いまいち…

118 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 10:52 ID:AcQyRYv3
マー ...・・・・・・ ★★★★☆ いつもに比べればいいんでないの
ガッシュ ・・・・ ★★★★★ いいよいいよー
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆ ためになりますた
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ (´A`)マンドクセ
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 勝手にあ〜っぷ (´д`*ハァハァ 我聞さり気なくいるよ
コナン...・・・・・ ☆☆☆☆☆ (´A`)まだやるの?
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 落ちるトコまで落ちる気か
結界師.・・・・・ ★☆☆☆☆ 今週ははずれ なんだかなぁ〜
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ (´A`)・・・
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ え・・・帰れ(・∀・)
いで..・・・・・・・ ★★★★☆ 素直に面白かった
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ (・д・)エー
美鳥.・・・・・・・ ★★★★★ 乳
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 社宅あーなってるのか
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ つまらん
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 天界人のDQNですかそうですか
読切.・・・・・・・ ★★★★☆ コナン+156+結界師÷3
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 不愉快
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ 4月に肝試しネタはなぁ・・・
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 多少おかしいとこあるがまあまあ満足
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 赤にみえる
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 糞漫画終了

休載
モンキー...・・・なくてもいいや
メジャー ・・・・なくてもいいや

追悼
156.・・・・・・・・お仕事お疲れ様。でもつまらなかった。

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 今週は満足なほう

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 10:59 ID:QTxiwI7t
マー ...・・・・・・ 0 グレート殺ってくれ
ガッシュ ・・・・ 3 リィエン怒ってるな
獣医.・・・・・・・ *** 一ヶ月休み?万々歳 もう来るな
犬.・・・・・・・・・ 3 エロ来るか?
ケンイチ......・・ 3 キサラ点
コナン...・・・・・ 2 ♯
ダンドー....・・・ 4 拓さん点
結界師.・・・・・ 3 骨TAROH点
パン ・・・・・・・ 0 ピエロ点マイナス
カツ・・・・・・・・ 1 ケガ逃げよくない 陰謀よくない
いで..・・・・・・・ 3 やはり偽乳か・・・
BF ・・・・・・・・ 5 高橋しんより幼女が上手い
美鳥.・・・・・・・ 3 転校豪君オチがなくてよかった(古い)
我聞.・・・・・・・ 4 秘書子さんの腰点
俺様?,・・・・・ 1 ダイナマしつこい 旧キャラ好きのに○のまことでもやらない
うえき....・・・・・ 4 や、やはり限定条件はエロ確定か!?やるな福地
読切.・・・・・・・ 2 サンデーにはいらない
ミノル ・・・・・・ 2 イカの内臓腐ってガス発生
からくり...・・・・ 2 え?オートマータじゃないのあれ
D-LIVE...・・・・ 4 愛
改蔵.・・・・・・・ 4 さっくり
.・・・・・・・・ @ 間違えて名前欄消したが直すの面倒 一応読んだよ

休載
モンキー...・・・ タッキュン
メジャー ・・・・ 日本編まだ?

追悼
156.・・・・・・・・ 作者の食料になったらしい飼い金魚に追悼

全体.・・・・・・・ なんか今週はあれだな。うえきとBFに救われトップと巻末で死んだ。PRIDEって面白いの?

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 11:30 ID:8bG8PKo/
結界師を面白いと評価してる香具師に言いたい
結界師のどこが何が面白いのかもカキコしてくれ
たた面白いってだけじゃよくわからないから

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 11:33 ID:b1kxfxDU
マー ...・・・・・・ ★★☆☆☆雪が使えないんでしょうか?
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ココタンかわいいよココタン
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆まぐろは味が薄いほうが好み
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆いつもは読み飛ばしてますが
ケンイチ......・・ ★★★☆☆えぇ、第一どうなっちゃうの?きになる
ダンドー....・・・ 未読
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆いまいち
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆なんだかなー
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆超展開。いいけど。
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆最近のなかではマシなほう
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆作品の空気があんますきになれない
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆おつかれ
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆地味だねえ、しかし
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ダイナマ主役で正解じゃね
うえき....・・・・・ ★★★★☆天界人って犬しかマトモなのいないの?
読切.・・・・・・・ ★★★★★つぼにはまった。サイコー
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ノーベレストはよかったのにぃ
からくり...・・・・ ★★☆☆☆はやくこい、はやくこい
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆お前によし、俺によし、うんよし
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆先週のオチをひっぱってほしかった
156.・・・・・・・・ 未読

休載
モンキー...・・・タッキュンあいたいよタッキュン
メジャー ・・・・薬師寺あいたいよ薬師寺

追悼
156.・・・・・・・・飛ばしたが目に入ったページひとつひとつがヤバソウだった

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ふつー。

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 11:44 ID:AbJOC0Gx
156終わった。
1巻が4月で、2巻が6月発売って、なんか小学館が急いで後始末してるみたいだね

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 12:18 ID:MKgL4mMr
20号

表紙..・・・・・・・へ (; ´Д゚)ノ
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆(゜┐゜ )
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ やっと終盤
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ためになったがなんか小学○年生くさかった
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ( -.-)
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 新島うざい
コナン...・・・・・ ★☆☆☆☆ とっとと乗り込んでとっとと終われ
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ 拓さんがたくさん
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 可もなく不可もなく
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ 月のん
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 来年に回したか
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 最近読める新入生出したのは正解
BF ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ (´д` ;)
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 乳に(゚Д゚ )
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ んー微妙
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ まー笑えます
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 限定条件何なんだ?
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ヒカ碁+QED−コナソ
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆ これで来週は巻末だな
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 3姉妹編はつまらん
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ おもろい
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 先週よりは良い
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ さようなら

休載
モンキー...・・・さみしい
メジャー ・・・・ なきゃないでさみしい

追悼
156.・・・・・・・・きっと忘れないよと言いたいがきっと落書きのように忘れ去られるだろう…

全体.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 表紙と巻頭のせいで全て台無し

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 13:15 ID:5XHx1D2l
20号

マー ...・・・・・・ ★☆☆☆☆ 激闘・・・
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ ゾフィスの術は、いつもどっから呪文唱えてたんだろう・・・
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 少し勉強になった。が、社会派漫画ウゼェ
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 次週に期待
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 悪役の描き方もうちっとどうにかならんのか
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 時音分がたらん
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ リアクションよりパンの斬新さで勝負を
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ソウデスカ、タタカイマセンカ
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新キャラは萌え分要員?
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ まぬけな敵だがまぁいいや
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ こういう話は嫌いではない。少し話が進んだし
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ バトルが続かなくて良かった
俺様?,・・・・・ ☆☆☆☆☆ もうタイトル戻してくれ
うえき....・・・・・ ★★★★☆ この漫画のテンションが面白くなってきてる自分がいる。次週でダレなきゃこのまま楽しめそう
読切.・・・・・・・ ★★★★★ 怪奇ネタはおなか一杯。この内容での連載はギブ
ミノル ・・・・・・ ★★★★☆ ツボでした。頭戻すなや、コラで激笑った
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 天井は無理だろ。菊姉も単純だな
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ イ○クのもこれぐらい気合い入ってればな
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ めずらしく後半が面白かった
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆ ブッチギリ

休載
モンキー...・・・なんか足りないと思ったらこれか
メジャー ・・・・なきゃないで別に

追悼
156.・・・・・・・・先生の次回作にご期待下さい か・・・哀

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 全体的には普通でした

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 15:00 ID:l4Y1Y7BF
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆巻頭カラーにする意味がサッパリわからんな
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆やっと話が進むので+1
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆じゃあ天然物だけ食ってろ
犬.・・・・・・・・・      よんでない
ケンイチ......・・ ★★☆☆☆乳女て人気あんの?
コナン...・・・・・      よんでない
ダンドー....・・・ ☆☆☆☆☆ひたすらアホらしい
結界師.・・・・・ ★★★☆☆コミックスの宣伝が156ぽくて汚された感じ
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆月乃の存在価値ゼロ
カツ・・・・・・・・      よんでない
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆変態特性を真顔で解説されても寒いだけだな
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆BFはオチが弱い
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆元の身体に戻るときの伏線っぽいけど作り込み甘過ぎ
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆おけつ
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ダイナマがレギュラー入りしてからつまらん
うえき....・・・・・ ★★★☆☆大きな増減もなく
読切.・・・・・・・ ★★★★☆間違いなく156より面白いね
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆なぜかしらんが亀ちゃんを思いだした
からくり...・・・・ ★★☆☆☆これはだめかもわからんね
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆コメントなし
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆うまく落とせました
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆最後のページが笑えた

休載
モンキー...・・・あったほうがいい
メジャー ・・・・どうでもいい

追悼
156.・・・・・・・・もう一回ぐらいチャンス貰えるんだろうし

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆マー巻頭、からくりガッシュ凋落、河合不在

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 15:31 ID:mwCSxEAP
20号

マー ...・・・・・・          もうちょっとまともな戦い方ないのかね
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆  ココのフトモモがイイ!
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆  本編に瀬能さんが出ないなら、表紙でエロ瀬能さんを描くべきだ
ケンイチ......・・ 未読
コナン...・・・・・ ★★★★☆  哀ちゃんは相変わらずカワイイ
ダンドー....・・・ ☆☆☆☆☆  前作で終わってた方がよかったんでは
結界師.・・・・・ ★★★☆☆  普通に面白い
パン ・・・・・・・ ★★★★☆  ポニーテール好きだ
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆  なんか、タッチ以降永遠に同じモノを見せられている気がする
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆  これからの恋愛バトル(桃vs朔)に期待
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆  なつめカワイイ、乳バーンより今後こういう路線も織り交ぜて欲しい
美鳥.・・・・・・・ ★☆☆☆☆  乳首に★
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆  エロ要素が足りない
うえき....・・・・・ ☆☆☆☆☆  つまらない
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆  この人、漫画タイムで描いてる木根ヲサムじゃないか?
ミノル ・・・・・・ ☆☆☆☆☆  このノリについていけない 
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆  勝ハーレム完成間近
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ 面白い  
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆  シャツを裏返しに脱ぎ散らかす悪行は、一人暮らしだと自分にはね返る
156.・・・・・・・・          やっと終わってくれたか

休載
モンキー...・・・
メジャー ・・・・

追悼
156.・・・・・・・・ この作者がプロ漫画家として金をもらうことが怪奇

全体.・・・・・・・ ★★★★☆  女の子がかわいかった

127 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 15:40 ID:QTxiwI7t
そうか・・・
ヒロインの果物シリーズは続いていたのかいでじゅう
でも八朔嫌いなんだよな 苦いしすっぱいし給食に出るし

128 :ホットカルピス(;´Д`)ハァハァ ◆RMY0YBWRMY :04/04/14 16:22 ID:UBB2Hx8C
サンデー
マー ...・・・・・・ 未読
ガッシュ ・・・・ (;´Д`)ハァハァ やった ココたんだぁ
獣医.・・・・・・・ 食品の事 タメになった!!
ケンイチ......・・ うんうん 読めるな
結界師.・・・・・ 未読
パン ・・・・・・・ 糞の中の糞
カツ・・・・・・・・ 未読
いで..・・・・・・・ 未読
BF ・・・・・・・・ 未読
美鳥.・・・・・・・ 未読
我聞.・・・・・・・ 未読
うえき....・・・・・天界人??
読切.・・・・・・・ 面白かった!!期待できるね。この漫画
ミノル ・・・・・・ 未読
からくり...・・・・ 未読
D-LIVE...・・・・ 未読
改蔵.・・・・・・・ 相変わらずマンネリ気味だね。
156.・・・・・・・・ 川久保先生 さやうならww

休載
モンキー...・・・知らんかったw
メジャー ・・・・知らんかったw

追悼
156.・・・・・・・・さすが川久保先生っ!!

全体.・・・・・・・ 糞

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 18:07 ID:NK24jOSh
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ WEBサンデーの安西が不快
ガッシュ ・・・・ ★★☆☆☆ ココとシェリーのアップがブサイクだった
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 獣医?
犬.・・・・・・・・・ ★★★★☆ 久々にちょっと気になる展開
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ ラグナレクがどんどんショボくなってくような
コナン...・・・・・
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 駄目だ、マジキモい
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 戦闘が絡まなければ良い
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ホッカル死ね
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 中の下
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 絵がヘッタクソになりましたね
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 高値安定
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ さよーならー
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 社長社長うるさい
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ なんだろう 今週は読む気が起こらなかった
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 限定条件なんだろう
読切.・・・・・・・
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ マスコットキャラってことでいいの?
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ ため息が出るばかり
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 乗りこなせなかった理由がちょっと…
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 意味のない立ち絵
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆ 乙

追悼
156.・・・・・・・・ 次週から竹の子ドクターになって帰ってきたら一生ついていく

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ いつもどおり

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 19:16 ID:BH5ZR6z5
マー ...・・・・・・ ★★☆☆☆ あのヒロインはキモイと何度言ったら(ry
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 特に面白くもないが、つまらなくもない
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 何がやりたいんだ?
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 結局ラブコメか
ケンイチ......・・ ★★★★☆ あのヒロインさえいなけりゃ毎回5つけてるかも
コナン...・・・・・ ★★★☆☆ 久々に哀タンらしい哀タンを見れたので、+1
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 始まったばっかりなのに「真打ち登場!」って感じで来られても。
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 犬同士の話以外は面白くもなんともない 桃太郎組とか。
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ まぁ、こんなもんで良いよ。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なにこの展開
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ まぁ、先々週までに比べるとマシだが。 男の新入部員キボン
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 悪くはないが、あっさり終わりすぎ
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 話が進展してるのは良いが、アニメ始まったばかりだからなぁ…
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 相変わらず、頬を赤らめるタイミングがおかしいような。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 虎と阪神の絡みを期待してるんだが、場違いか?
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ なんかハンターっぽい
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 何がやりたいのか不明。 コナソで似たようなことやってたし
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ まぁ、くだらん下ネタを続けるよりはマシだ
からくり...・・・・ ★★★☆☆ まぁ長女話だけしないわけにも行かなかっただろうし、仕方ないな
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ なんか特殊能力発動したんかと思った
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ ラストが良かった 久々にまともな流れだったな。

休載
モンキー...・・・ 気付きませんでした
メジャー ・・・・ なんだかんだ言って、あった方が良いな

追悼
156.・・・・・・・・ 未読ですから

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ この休載ラッシュは何? せめて1人ずつにしてくれ

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 19:22 ID:Z8/WzYxI
20号

マー ...・・・・・・ スルー
ガッシュ ・・・・ スルー
獣医.・・・・・・・ ★★★★☆ ここ数回で一番面白い。グルメマンセー。
犬.・・・・・・・・・ スルー
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ キャラ紹介乙
コナン...・・・・・ スルー
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ ダンドータソ萌え。ラミアタソスクネー_| ̄|○
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 単純に次回に期待。時音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ …
カツ・・・・・・・・ ★★★★☆ え〜!ありえんの_| ̄|○ 酷いよ、この展開は。面白いからいいけどさ。
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 最近つまらんよ
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ いいよいいよ、BFキテルよ
美鳥.・・・・・・・ ★★★★☆ 伏線乙。完結までそろそろかね。 アニメがむちゃくちゃに面白いのだが。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ だんだん面白くなってきたんですが。
俺様?,・・・・・ スルー
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ フツー
読切.・・・・・・・ ★★★★★ 神。激しく面白い。感動。
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ ウェアロタ
からくり...・・・・ スルー
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ ドライヴアクションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ ウェアロタ
156.・・・・・・・・ スルー 乙彼!

休載
モンキー...・・・ マダーチンチン
メジャー ・・・・ 空気ダッタンディスカー

追悼
156.・・・・・・・・ 乙彼。17週も持ってよかったね、お姉ちゃん。

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ 載ってるのは面白かったが、1/3がスルー対象なのが萎え。読みきりに+1

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 20:43 ID:MLxqqtD5
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆表紙の口で1回、美形ジャックで1回、スノウ脱ぎで1回、何回殺せば気がすむんだ安西
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆どうせブラゴとゾフィス、両方魔界送還で終わるんだろ。今回はつなぎの回
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆木の次が食べ物?何の漫画だ
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆よくある弥勒珊瑚話
ケンイチ......・・ ★★★☆☆最初の拳豪集合は何か萎えるな。新キャラばっかだし
コナン...・・・・・ ★★★☆☆灰原、ボスのアドレス知ってるのかよ・・・またキッドか・・・
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆のんびりゴルフやってくれ
結界師.・・・・・ ★★★★☆犬編おもしろかったかも。最初あんまり期待してなかったけど
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆今更だが、ピエロ、日本チームに入れ込み過ぎ。コネで勝つつもりだったんか
カツ・・・・・・・・ 未読
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆新キャラ登場で、わりと不快にならず読める
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆終わり方が地味。次週もなつめ話?
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆使いづらいキャラの退場話に、美鳥のシリアスを絡めた点は評価したい
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆絵がイマイチだなぁ。國生さんはイイけど
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆最近の中では面白かった
うえき....・・・・・ ★★★★☆天界人増やすなよ・・・。ノリはいい感じ
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆あんまり。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆イカレギュラー化?
からくり...・・・・ ★★☆☆☆流し読み
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆いつもどおり
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆先週は中の上、今週は中の下の回。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆この作品を描く川久保、載せる編集、やはり究極の怪奇は人間です

休載
モンキー...・・・未読
メジャー ・・・・あまり期待してない

追悼
156.・・・・・・・・奈須奈須奈須奈須奈須奈須

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆4以上が少なすぎる

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 20:49 ID:IQa1j98j
20号

マー ...・・・・・・ ★★☆☆☆ まぁまぁだったけど意味はわからない 
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 最大の山場がきたな。
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 漫画になってない
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ それなり
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 再開を喜んでいたが、そういえばこんな漫画だったなとだんだん思い出してきた
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 様子見
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ この漫画にはもう全然期待していない
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ あほか
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ギャグ漫画の割に笑えない。つーかギャグじゃないのか?
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ 磐石って感じ 
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 皆、美鳥に好意的過ぎる
我聞.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 流し読み。興味なくなった
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ こいつも興味が薄れてきた
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ バンディクートには期待してる
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ つまらないけど、よさげな感じはある
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ だめだろ
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ こんな話いつまで続けるの?
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ 文句なし 
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 低調。もしくは俺が飽きた。
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ もう帰ってこないで下さい

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ モンキーないのは痛い

134 :シロッコ ◆GL2ScmPss6 :04/04/14 21:01 ID:9kajN/68
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆読んでて、じきもたん。幻覚技は敵が使って敗れるのがお約束だろ。
ガッシュ ・・・・★★★☆☆普通。マーの後だとよし。
獣医.・・・・・・・★☆☆☆☆採点したくないが本編と違う事やってるのにだれもツッコミ入れないロックさに免じて★1
犬.・・・・・・・・・★★☆☆☆( ´_ゝ`)フーン。で?
ケンイチ......・・★★★★☆ロキのキャラに結構味が出てきた。良。
コナン...・・・・・★★☆☆☆死体に対する反応に禿ワラ。もはや驚きもしないんだね。
ダンドー....・・・★★☆☆☆だんどーの新庄マンセーは飽きたし赤野イラネ
結界師.・・・・・☆☆☆☆☆お約束の自殺志願。表面だけの少年漫画の典型
パン ・・・・・・・★★★☆☆普通。最近は獣医のほうが冠魂に憑かれてるみたいだな。
カツ・・・・・・・・★★★★☆いつぞやのモンキー以上に驚いた。なかなかロックじゃん。
いで..・・・・・・・★★★☆☆最近のいでの中ではいいほう。
BF ・・・・・・・・★★★★☆文句なしに(・∀・)イイ!!ラブコメとアクションの両立
美鳥.・・・・・・・★★★☆☆某苺作家とちがってルーシィが旅立ったのは良い。
我聞.・・・・・・・★★★★☆BFに同じ
俺様?,・・・・・★★★★☆単行本ワロタ。しかしダイナマとのリンクが露骨になってきたな。
うえき....・・・・・★★★☆☆よっちゃんがオモロかった。なんかジャンプで見た気がするキャラが引っ越してたが。。。
読切.・・・・・・・★★★★☆平凡だがよし。メインキャラより先生が良い味出してる。
ミノル ・・・・・・★★★☆☆普通。掲載順位156よりやばくね?
からくり...・・・・☆☆☆☆☆フヂタ死ねっ!
D-LIVE...・・・・★★★★☆なかなかアクションチックで良し。しかしロールスで爆走ってのはねぇ・・・
改蔵.・・・・・・・★★★☆☆普通。赤ベタのみ良し
156.・・・・・・・・★★★☆☆先週、先々週に比べるとネタがイマイチ。。。茄子顔修正でよけいにキモイ

休載
モンキー...・・・ちょっち期待
メジャー ・・・・うわ、マジで気付かんかった。
カケラ......・・・・WJの久保もカケラ読んでると思うとチョット鬱になる。

追悼
156.・・・・・・・・堀部とならんで期待の新人。次回作に期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

全体.・・・・・・・★★★★☆かなり良し。カツ、BF、俺様、読みきりがとくに良し。

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 21:30 ID:kdBrQYlP
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 相変わらず薄い。これがサンデーの巻頭を張る漫画なのか。_| ̄|○
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ デモルト戦が詰まらなかったので、期待を込めて。
獣医.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ このあからさまな啓蒙話は一体なんなんだ?どこの指図なんだ?
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ また奈落ほっぽってラブコメですか。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 久々に次が楽しみな展開。ヒロインがでしゃばりませんように。
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ 拓さんキター。しかしベタな悪役ばかりだなw
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 幽霊同士で殺すのなんだの言われても。
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ ピエロの顔を見るだけでイライラする。
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ なんだそりゃ。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ ちょっと復調した感じ。しかし描き分けできん人だな。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 面白いわこの漫画。
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ …厄介払い?
我聞.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 素手で格闘すんなよ…。ハンマーぐらい使ってください。
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ もうワケワカンネ。
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 前半のコントがおもろかった。
読切.・・・・・・・ ★★★★☆ 良かった。夢ネェ萌え。
ミノル ・・・・・・ ★☆☆☆☆ いつもよりはマシではあった、が。
からくり...・・・・ ★★★☆☆ この漫画にさほど思い入れ無いせいか、割と楽しめた。
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ 相変わらず泣かせ方が上手い。
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ オーソドックスな構成っていい。
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆ 御祝儀に★三つ進呈。

休載
モンキー...・・・ 洞口どうなった!
メジャー ・・・・ なんだかんだ言っても無いと寂しい。

追悼
156.・・・・・・・・ 茄子の すごい 整形

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ まあまあ満足。表紙はサイアク。

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 21:40 ID:yPVehxUX
20号

マー ...・・・・・・ 未読
ガッシュ ・・・・ 未読
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今週は面白かった。単なる薀蓄になってないのもイイ
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ うむ王道である
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 展開とはいえ悪者ばかり出てくるとイライラする
結界師.・・・・・ ★★★★☆ もうちょっとでうしとら級
パン ・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 勘弁してください
カツ・・・・・・・・ ★★★☆☆ おいおいヒドイな。何故そう来る?
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆ これ以上キャラ増やしてどうするんだ?
BF ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ あの額縁は無理があるだろさすがに
美鳥.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 肌に合わん(といいつつ読んじゃう)
我聞.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 印象が弱いんだよ
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ やっぱりこれだね
うえき....・・・・・ 未読
読切.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ヤンサン向き
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆ 割りと好きかも
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ ええい引っ張らんでイイから話し進めろ
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ とうとう傷着いちゃいましたね
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ ちょっと低調になってきたかな
156.・・・・・・・・ ★★★☆☆ 最初から不思議路線で滅茶苦茶な展開にすれば面白かったかも

休載
モンキー...・・・ 載ってないと寂しいよ
メジャー ・・・・ 載ってないと寂しいなあ

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 読了まで30分

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 21:40 ID:ktx4zCgu
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆次週期待
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆読み切りと思えばこんなもん
犬.・・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆未読
ケンイチ......・・ ★★★★☆ヒロインが頑張りませんように
コナン...・・・・・ ★★★☆☆灰原分
ダンドー....・・・ ★★★☆☆なんだかなぁ
結界師.・・・・・ ★★★★☆高値安定
パン ・・・・・・・ ★★☆☆☆河内飽きました
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆展開に萎え
いで..・・・・・・・ ★☆☆☆☆つまらん
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆特にアクションは求めてない
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆そろそろ終わり?
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆顔赤いよ〜
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆理事長はボツ
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ここんとこ良かったけど…
読切.・・・・・・・ ★★★★☆パンと交代してもよい
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆そろそろ読み飛ばしそう
からくり...・・・・ ★★☆☆☆いまいち
D-LIVE...・・・・ ★★★★★いいね
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆タックソの爪の垢のめ
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆情けは人のためならず

休載
モンキー...・・・先週の休載組よりは寂しい
メジャー ・・・・何事もなくレースではじまりそうだ

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆低調。読み切りなきゃ星2つ

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 21:43 ID:ktx4zCgu
>>137
モンキーとメジャー逆でした。ゴメンなさい

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 22:21 ID:/WjV6ud8
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ あいうえお
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ ぬるほ
獣医.・・・・・・・ ★★★★☆ うむ、為になった
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 逆やりゃいいってもんじゃないだろう
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ フレイヤさんイイ
コナン...・・・・・ 永遠の未読
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 不快
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 早くほのぼのに戻ってほしいなぁ
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ よくわからない
カツ・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ マーと似たようなもんだな
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 藤原はやっぱり好きになれない
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ 一番面白いなぁ
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ さようなら
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ あれ?ケンイチに出てなかった?
俺様?,・・・・・ ★★★★☆ ダイナマは読んだことないからちょっと分からない
うえき....・・・・・ ★★★★★ マリリン良すぎ・・・。
読切.・・・・・・・ 未読
ミノル ・・・・・・ 未読
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ 鳴海待ち
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ 百舌鳥さんは動くのかな?
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ まぁ
156.・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ ねぇ・・・

休載
モンキー...・・・ 間あいちゃったな
メジャー ・・・・ なんか足らんと思ったらこの漫画か

追悼
156.・・・・・・・・ くぁwせdrftgyふじこlp;

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ BFとマリリンでおなかいっぱいになりました

140 :集計3号:04/04/14 22:48 ID:8O0ueadt
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 表紙を取れるネタ漫画。もはや橘以上の害悪。
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 様子見。因縁に期待。
獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ お前ら取材でフグと寿司食いたかっただけだろ。
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ からくりの黒賀編が無限ループしてるような漫画。
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 師匠分が足りない。
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 未読候補。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 先週良かったのに、ちょっと期待外れ。封印とかどうでもいい。
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 天国にも昇る、という美味表現は、むしろ一般人審査員のものの気がする。
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ なんか盛り上がらないままにヤマ場越えちゃったな。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新入生編は結構読めるね。他の新入生にも期待。
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 今サンデーでも最も安心して読める漫画。それほど好きな訳でもないのだが。
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ これこそギャグじゃなくてシリアスで攻めた方がいいような。南くんの恋人みたいに。
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ ちょっと見直した出来。でもバトルつまらんね。
俺様?,・・・・・ ★★★☆☆ ダイナマの方が書きやすいならダイナマでいいっすよ?
うえき....・・・・・ ★★★★☆ ストーリーには全く興味はないが、間がいいね。いで水鳥よりよっぽどギャグ。
読切.・・・・・・・ ★★★★★ 自分でも冷静でないのはわかってるんですが、今この分野は星5個つけずにいられません。
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ がんばれ。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 犬夜叉みたいな話のループ3周目。
D-LIVE...・・・・ ★★★★★ RRも魂あったんだね。ていうか魂もそれぞれ心や信念みたいの持ってるんね。熱い。
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ 起伏の真ん中くらい。
156.・・・・・・・・ ★★★★★ 泣けた。そして失って初めて気づいたんだ。俺はこの漫画が大好きだったんだと。

休載
モンキー...・・・ 先々週の話が忘れられない。
メジャー ・・・・ 先週の話をもう忘れた。

追悼
156.・・・・・・・・ 佐賀で天職を見つけてください。応援してます、川久保先生。

全体.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 表紙だけでぶち壊し。

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 22:53 ID:ZpX7nZus
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 怪奇! リンゴ味のイチゴのようなあっさり加減
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 糞に挟まれると何故か面白いとは思えない怪奇
獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 美味しんぼと担当編集が変わったかのような怪奇
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 糞が続くと犬が普通に読めてしまう怪奇
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ つなぎの回とはいえ次への引きがないという怪奇
コナン...・・・・・ 殆ど未読。でも組織編は進んでいない怪奇
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ 拓さんトージョー。しかし出てくるのが読めてしまう怪奇
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 次回に興味を繋げる引きはある。三匹ほっといていいのかよという怪奇
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ なんか今回は普通じゃね、という怪奇
カツ・・・・・・・・ 未読という怪奇
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 割と普通で、オチは良かった。新入生はヒナタキャラなのかという怪奇
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ このシリーズは今回までだろうに、後日談がない、という怪奇
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ 少しずつ話を進ませている感は良い。が、長くやると飽きるという怪奇
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 敵と謎と伏線と怪奇を作って、國生さんに萌えさせた今回のシリーズは成功。
俺様?,・・・・・ 未読という怪奇
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ 話の配分がちょっとおかしいような気がするという怪奇
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 俺的に余り萌え絵でない。漫画は悪くはないが激しく既読感がするという怪奇
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ 順位下がってるな。次はこいつか。それ自体は怪奇ではないが
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ 面白くもないし、無駄に回数稼いだだけという怪奇
D-LIVE...・・・・ 未読という怪奇
改蔵.・・・・・・・ 未読という怪奇
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 怪奇

休載
モンキー...・・・ 二週休載という怪奇
メジャー ・・・・ ひょっとして今週これがないのが痛かったのでは、などと思ってみる怪奇

追悼
156.・・・・・・・・ コメントも出てこない怪奇

全体.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 怪奇!!! 今週は結構酷い。つーかあんなのに挟まれる雷句が哀れだ

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 22:59 ID:dIWK2hQf
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ どこが大迫力バトル?
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 久々のウォンレイの出番だったがつなぎの回なので
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ このまま風評マンガになってしまうのだろうか?
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 同じ事ばっかりやってませんか?
ケンイチ......・・ ★★★★☆ し〜〜〜んぱぁく!!
コナン...・・・・・ ☆☆☆☆☆ 映画公開の前はキッドですか?
ダンドー....・・・ ★★☆☆☆ う〜ん・・・
結界師.・・・・・ ★★☆☆☆ 犬編終わりじゃないのかよ
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ 月乃
カツ・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 高校生全国一ですかそうですか
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新キャラいいねえ
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ 普通
美鳥.・・・・・・・ ★★★☆☆ なにかしらストーリーに展開ある話は良い
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ これで先代先代言わなくなればいいなあ
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 野球ネタマダー?
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 鈴子に期待
読切.・・・・・・・ ★★★★☆ むしろ好きだがロジックいらない
ミノル ・・・・・・未読
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ 本編進めてくれー
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ シンクロ燃え
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ アウトローブームが嫌いなことに気付いた

休載
モンキー...・・・ 二週休載は長いなあ
メジャー ・・・・ モジャー

追悼
156.・・・・・・・・ 次回作は無くていいです

全体.・・・・・・・ ★★★☆☆ 今週星5が無かった
 次号の読み切り二本は期待出来ないっぽいなあ

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:21 ID:Y5tvaa/J
マー ...・・・・・・ ★☆☆☆☆ どーでもいい。
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ ラストバトルにしては、場所が悪くないか?
獣医.・・・・・・・ 未読
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 攻めを選ぶ。このあたりちゃんと悩むのがいい。
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ 引きはうまいんだよな。でもまだ続くの?
パン ・・・・・・・ 未読
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ 何気に大迷走。
いで..・・・・・・・ ★★★☆☆ 新入部員は一人だけ?
BF ・・・・・・・・ ★★★☆☆ もうちょっとアクションと余韻を…
美鳥.・・・・・・・ 未読
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 先週より悪い。カタルシスを大事にしろ。
うえき....・・・・・ ★★★☆☆ もうバロウ戦開始?なんかいろいろすっとばしたな福地
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ 無難過ぎる絵とちょっといい話。サンデーだねえ。合格。
ミノル ・・・・・・ ★★★☆☆ ちょっと微妙な新キャラ悪くない。イカ。
からくり...・・・・ ★★☆☆☆ 流し気味
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ スイッチ入った!決め台詞がちゃんと決まってる漫画
改蔵.・・・・・・・ ★★★★☆ 今週は当たりの回。落ちが好き。
156.・・・・・・・・ 未読 さよなら

今週未読多いな。全体的に低調。

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:22 ID:WbHCDcqn
ここでメジャー休載で物足りないと感じてる香具師ってマーを擁護してる人間のこと言えないねW

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:29 ID:IYP+/m8i
えええ?メル擁護してる人なんているのお?

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:39 ID:kdBrQYlP
>>144
いつもの人乙です。

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/04/14 23:40 ID:Ju3aL9Xd
マーにも先生が現れたのか?

148 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:41 ID:SO5r8o34
先生よりも可愛らしいタイプだけどな。

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/14 23:57 ID:d6l7T3N1
Wさんキター

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/15 00:06 ID:Rp5+YqVT
今週の読みきりは好感触。
前回のミノル以下の読みきりはなんだったのか?
こうもレベルの違うものを掲載する編集部って……

151 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/04/15 00:13 ID:avezZPc4
読みきりの人は碁なんかを題材にして書くと斬新でいいんじゃないかな。

152 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/15 00:15 ID:bb/mTBzG
マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 未読
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ レイラもいいけどココも色っぽくていいね
獣医.・・・・・・・ ★★★☆☆ ゆるい漫画わりと好きかも
犬.・・・・・・・・・ ★★☆☆☆ 複雑すぎて…
ケンイチ......・・ ★★☆☆☆ 相撲券豪は今ターム以降再登場しなそうだよね
コナン...・・・・・ ☆☆☆☆☆ 未読
ダンドー....・・・ ★★★☆☆ あいかわらず苦労してるよね
結界師.・・・・・ ☆☆☆☆☆ 未読
パン ・・・・・・・ ★★★☆☆ シャドウはどうも雑魚っぽく負けそうな予感
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ あだち充無限ループ世界
いで..・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 未読
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ なつめを今後是非レギュラーに
美鳥.・・・・・・・ ★★☆☆☆ ルーシーではしんみりできないよ
我聞.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 打ち切って普通のスポーツ漫画書いてほしいな
俺様?,・・・・・ ★★☆☆☆ 滝…国鉄…から炎の転校生を思い出す
うえき....・・・・・ ★★☆☆☆ 流し読み
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ いろいろ抽出ブレンドされてる気が…小畑健とかね
ミノル ・・・・・・未読
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ もはや本編がどんな話だったか忘れつつある
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 次週ロールスアクロバット期待
改蔵.・・・・・・・ ★★☆☆☆ オチに★

休載
モンキー...・・・ 来週はあるのかなあ
メジャー ・・・・ よりもペナントレースの行方が気になる

153 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/15 00:16 ID:tRdCDdkg
読みきりの人はオチモノをやればいいと思います。
あるいはカードモノ。

154 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/15 00:51 ID:s5yGCF0O
20号

マー ...・・・・・・ 読まない
ガッシュ ・・・・ ★★★★☆ ココって絶対領域装備?
獣医.・・・・・・・ ★★☆☆☆ まあたまにはこんなのもいいけどよ…週刊金曜日ででも連載したら?
犬.・・・・・・・・・ 読まない
ケンイチ......・・ ★★★★☆ 表紙ハァハァ
コナン...・・・・・ 読まない
ダンドー....・・・ ××××× 消えれ
結界師.・・・・・ ★★★★☆ 鎌鼬弟の死に様を思い出してシンミリ
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ マァガンバレヤ
カツ・・・・・・・・ 読まない
いで..・・・・・・・ 読まない
BF ・・・・・・・・ ★★★★★ ナツメに★5個
美鳥.・・・・・・・ ★★★★☆ そろそろ終わりですか。
我聞.・・・・・・・ ★★★☆☆ 印象薄い
俺様?,・・・・・ 読まない
うえき....・・・・・ ★★★★☆ 限定条件気になる
読切.・・・・・・・ ★★★☆☆ 話は悪くない。絵がいまいち
ミノル ・・・・・・ 読まない
からくり...・・・・ ★★★☆☆ 停滞。今後の展開に期待
D-LIVE...・・・・ ★★★★☆ やっと溜飲が下がった
改蔵.・・・・・・・ ★★★☆☆ ギロチンとヤッターマンわろた。が、他はぬるかった
156.・・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 最後の最後まで外しっぱなし。

休載
モンキー...・・・ 来週はタックソの殺人ダンプからはじまります
メジャー ・・・・ なくてよし

追悼
156.・・・・・・・・ これに懲りて、もう二度と漫画描いたりしたらだめだよ

全体.・・・・・・・ ★★★★☆ サンデーも橘・156で少しは懲りてください

325 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)