5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のサンデー1行感想スレ vol.4

163 :名無しさんの次レスにご期待下さい:04/04/15 02:54 ID:cchwooDx
20号

マー ...・・・・・・ ☆☆☆☆☆ チンチン\(\・∀・)バトルマダー?
ガッシュ ・・・・ ★★★☆☆ 普通
獣医.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 社会派気取りウザ杉
犬.・・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ だるい('A`)
ケンイチ......・・ ★★★☆☆ 前置きとしてはいい感じ
コナン...・・・・・ 未読
ダンドー....・・・ ★☆☆☆☆ 拓さんに星一つ
結界師.・・・・・ ★★★☆☆ あの三馬鹿は必要だったのかなぁ…
パン ・・・・・・・ ★☆☆☆☆ もうなんかどうでもいいや
カツ・・・・・・・・ ★☆☆☆☆ …で?
いで..・・・・・・・ ★★☆☆☆ いい感じだったのにミウミウとベリ子の三角関係で興醒め
BF ・・・・・・・・ ★★★★☆ 色々と無理は感じるがまぁ良し
美鳥.・・・・・・・ ☆☆☆☆☆ 乳首出せばいいとでも思ってんのか
我聞.・・・・・・・ ★★★★☆ 國生さんが動くようになってきたのは良し
俺様?,・・・・・ ★☆☆☆☆ マーよりはバトルしそうな予感
うえき....・・・・・ ☆☆☆☆☆ 今ドラクエやってるから紛らわしい
読切.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 悪くはないが印象に残らない
ミノル ・・・・・・ ★★☆☆☆ 今回はマシな方だな
からくり...・・・・ ★☆☆☆☆ もう終われもう終われもう終われ
D-LIVE...・・・・ ★★★☆☆ 湾岸MIDNIGHTキタワァ*・゜゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.
改蔵.・・・・・・・ ★☆☆☆☆ もう潮時でしょ
156.・・・・・・・・ ★★★★★ この作品こそが究極の怪奇

休載
モンキー...・・・ タックン(;´Д`)ハァハァ
メジャー ・・・・ このスレ見るまで気付かな(ry

追悼
156.・・・・・・・・ 後半の迷走ぶりは久しぶりに露骨な修羅場を見た(´д⊂

全体.・・・・・・・ ★★☆☆☆ 今日の夕食がキノコ料理だったのが腹立たしい

325 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)