5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムバトルロワイヤル 第三回大会 第五章

168 :ラーズ ◆C5GRxBlS5o :04/02/10 00:01 ID:???
コンテナ内のメガバズーカランチャーを取得するのに手間取っていると…
目の前で、妨害する間もなくリナルドとアレンの戦闘が始まる。
「……この感じ…へぇ…。」
しかし、彼女は彼女でリナルド側に恨みがある。…脅してでも戦闘を
中断させて…と考え、メガバズーカランチャーを構え、
巻き込まれないようにファンネルを戻す。
そこで威勢のいいリファ二アの通信。
『この決闘の邪魔は、させないっ!……もし邪魔をするというのならば、私が相手だっ!』
見ると、相手はサイコガンダムMk2だ。…普通の相手なら無視して自分の好きにやるところだが、
これは妥協が必要と見たようで…。返信を返す。
「じゃあ、邪魔をしない代わりにあんたのお仲間さんのパイロットにこの条件を飲ませなさい。
まず、この戦いに於いて以降絶対にコクピット並びにジェネレーターを狙わない事。
そして無様な戦いを見せない事。あとは…これはあんたへの条件だけど…あんたも
勝負と私に手出し一切禁止。後どっちが勝っても文句一切言わない事。

因みに…この条件を出した理由も教えてあげるわ。…私少し前あそこの小型MSのパイロットに
…殺すのが嫌いみたいな甘い事言っててそれだけは信用してやったら敵にコクピット狙いの
攻撃やらかすって形で欺かれてね。落とし前つけてもらわなくちゃいけないの。
だからあそこの男に彼を殺してもらっちゃ困るの。倒すのはいいけど。
まぁ、わざと狙わないで偶然当たっちゃって場合は勘弁してあげるけど…ね。

…呑むか呑まないかは早く決めなさい。」
更に、リナルドに向けて回線を開き
「次…前のコロニーでの戦いみたいにコクピット狙いの攻撃して殺したら…
敵が一人増えると覚えておく事ね。…今ならまだ落とし前付ければ
許さないでもないけど。…さぁ、正々堂々とした美しい決闘を私に
見せなさい。…後、今回は援護は期待しないことね。」
【行動:ファンネル格納(0p)メガバズーカランチャーを構える(1p)リナルドに通信(1p)リファ二アに通信(1p)】
【残り行動値:1p】
【位置:T17】  
【機体状況:異常無し】
【武装:ファンネル×6、両肩部3連装ミサイル×2、ビームサーベル】
【SFS:スキウレ】
【所持品:ヤクト内(ディパック(中身は『飲料水2g入り5本』『地図』「食糧3日分」) レポート用紙1冊 )
手持ち(細長い(そしてかなり大きい)アタッシュケース(中身はライフル(残弾10)) 大型要塞の内部地図データ)】
【行動方針:報復。そして「決闘」観戦】
【同盟:なし(一時的利用目論み=シュウジ ベルク リナルド)】

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)