5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムバトルロワイヤル 第三回大会 第五章

60 :ベルク=クロフォード ◆TiP5As2jNc :04/02/06 21:28 ID:???
電文で返事が返ってくる。
[コチラモ交戦ノ意思ナシ、タダシ接近ハ認メラレズ]
[コレ以上ノ接近ハ敵対行動ト見ナシタダチニ撃墜スル]

(話し合いの余地も無しってか。
 まあ、これが普通の反応だな警戒するのは当たり前だし
 ・・・・・・・あいつ等の基準で考えたらダメだな。。)

返事を返そうとすると、いきなり通信が来る。

『こちらムサイ、アレン=D=バディアンだ。
 あんたが聞きたい事は全て教えよう、だがその前に教えて欲しい事がある。
 ……あんた、前にコロニーに居たよな?
 リナルド=グレイスは何処にいる?』

(・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だっけ?アレン?リナルドの知り合い?)

――――――――――――――思考中――――――――――――――――――。

回想。
嬢ちゃんにラリアットを食らわす男。
その時、リナルドの華麗なるの飛び蹴りで吹き飛ばされる男。
その後、念のためと言わんばかりにリナルドのチョークスリーパーを極められ堕ちる男。
――――――――――――――の姿が浮かぶ。

――――――――――――――思考終了――――――――――――――――――。

(あ、アレか?)

思い出すと質問に答える。

「リナルドならさっきQ-15あたりにで見た。
 あいつ等が何処へ行くとかは知らないがまだそこに居るんじゃないのか?」

「あ、俺からの質問なんだが、アレン?だったっけ、お前の生きる”目的”は何だ?
 その”目的”はお前にとって何なんだ?」

【行動:新たに通信(-1)】
【残り行動値:3】
【位置:R-12】
【機体状況:正常】
【武装:(本体)ビームアックス、3連装ミサイルランチャー×2、(左手)ビームシールド、
    (左手) ビームライフル(E53%)(右手)ビームダガー×4本 】
【所持品:ディパック コッペパン一つ 水2g三本 水1.5g一本 食料三日分 十字架 聖書】
【行動方針:”答え”を見つける】
【同盟:01番 シュウジ=アサギ?? 08番 ヨーコ=クロサキ? 
    15番 リナルド=グレイス?? 19番 ラーズ=フィリー?】

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)