5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダム以外SSを書いてみるスレ

9 :白兵戦闘(発)壱:04/02/29 15:11 ID:???
 DSアウトしたバッフ・クラン艦隊がこちらに戦闘を仕掛けてくる。白兵戦
に備えろとの声が、イデオンのコクピットにいる俺の耳にも聞こえてきた。
 敵は戦術を変えてきたようだ。デクは好機到来とイデオンのミサイルを敵艦
に叩きつけたが、俺はこう言ってデクを抑えた。
「ミサイルはやめろ。敵が爆発したら、こっちも巻き添えをくらうぞ」
 ソロシップに、膨大なバッフ・クラン兵が小型メカに乗って降下してくる。
蟻のように群がる敵の前には、イデオンのような巨大メカでは有効に対処でき
ない。
 先の彗星戦闘のときにエネルギーを使い過ぎたのか、イデオンのパワーが全
く上がらない。バリアも張れない。デクが言ったイデオンガンも当然撃てない。
(素っ裸ってわけだ。今の状況は)
 期待性能に頼れなければ物量と数で押しきられる。俺は対策を講じるため単
独でカララを探すことにした。だがデクがぬけぬけと言う。
「イデオンを動かすのが先じゃない?コスモ」
 頭の硬いデクに、俺は分かり易く説明した。
「まだ気がつかないのか。カララとルウが、イデの力をコントロールしている
んだ。それに、お腹の赤ちゃん、絶対に死なせてはいけないんだ」
 カーシャにも一言頼んで、俺はイデオンから宇宙へ出た。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)