5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カツ・コバヤシがあなたの質問に答えます。

1 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 19:48 ID:???
僕だって皆の質問に答える事くらいできるんだ…!
質問はどこだ?右から来るのか?左からか?

1.『カツ・コバヤシがあなたの質問に答えます』とは?
このスレッドは機動戦士Zガンダムに登場する『カツ・コバヤシ』のなりきり質問スレッドです。
この僕が皆さんの質問にどしどし答えていきます。
遠慮なく質問してください。皆さんの質問が僕をエースパイロットへ押し上げてくれます。

2、書き込みに関して
基本的に書き込みに関して特に制限はありません。
ただ言うまでもなく荒らし、煽りなどは禁止。 そのような書き込みがあった場合は徹底放置をお願いします。
コテハン(俗に言う捨てハン)による書き込み、アスキーアートの貼付けは一応OKとしますがそれを嫌っている人を刺激しないよう程々にお願いします。

以下2〜10のどれかにその他の詳細。

2 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 19:50 ID:???
ビーチャ

3 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 19:51 ID:???
モンド

4 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 19:51 ID:???
すみやかに2をゲットします!

2、書き込みに関して、(…続き
他のスレッドでがんばってらっしゃるキャラハンの一時的な越境はOK。
またこのスレで僕と一緒に皆の質問に答えたいという酔狂な方がいるのなら参加してかまいません。
ただしキャラクターは『機動戦士Zガンダム』の人物で、他スレとの重複はないようお願いします。

3、緊急事態に備えて
引退する時は、はっきり宣言します。黙っていなくなるつもりはありません。
けどそれでも、もし何も言わずに長期間居なくなるような事があった場合。
おそらく考えられるのは突然のPCトラブルや事故病気による入院もしくは死亡だと思います。
ただPCトラブルなら知り合いに頼んでPC借りて連絡するとは思います。
連絡がなかっても1ヵ月もあれば修理からは帰ってくるだろうし。
もしもの時はそう判断してくれたら嬉しいです。

以下関連スレッド紹介

5 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :04/03/26 19:53 ID:???
                           _____ \\             \
     ――|―― \   \/ ̄\           /     \   /     ___
      _|         /\   /        /        \/           \
     /  | ̄\      \  \/ |        |         /             /
     \/  /       \/  /         |        \___      /

6 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 19:53 ID:???
>>4
や〜い、うすのろ!
2get出来てないじゃんか!プッ

7 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 19:53 ID:???
2をゲットできませんでした…、すいませんクワトロ大尉。

関連スレです。

【Z】アーガマスレッド@三隻目【ガンダム】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1067127218/701-800

【Z】アーガマスレッド@ニ隻目【ガンダム】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1055512446/-100

カツ=コバヤシでスケド質問ありますか?
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=shar&key=1031999598&ls=50

カツ=コバヤシです。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1045366444/l50

カツ・コバヤシに萌えるスレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1071683884/l50

X  ボクティファだにょ〜?  ☆
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1048231513/l50

【X】オルバ・フロストの愛の蟹バサミ【X】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1078828225/l50

8 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 19:54 ID:???
いいぞ〜、カツ!
それでこそお前だ!w

9 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:07 ID:???
カツもキャラネタ撤退か。もうだめだねあそこ。
逆シャア以前で残ってるのはブライト艦長のところくらい?

まあとりあえず新スレ祝いにアストナージにGディフェンサーカスタマイズ
してもらうよう頼んでみるよ。どこいじってほしい?

10 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 20:08 ID:???
最初に前スレで答え切れなかった分の質問に答えて行きます。

>985 名前:名無し大佐 [2004/03/24(水) 19:02]
>(AA省略)黙れ!ニュータイプの出来そこないめ!
僕はニュータイプの出来損ないなんかじゃない!
僕だってニュータイプの1人なんだ、それを認めたくないからってそういう事を言って…。
シロッコ!お前は今までもそうやって自分以外の人間を認めたりした事ないんでしょ?
だから自分の事を天才だなんて言えるんだ!そんなの天才でも何でもないのにさ。

>986 名前:名無し大佐 [2004/03/24(水) 20:14]
>モンタージュシロッコが大発生しているな…。
シロッコはかなり焦っているみたいですね。
まさか僕がアクシズのスレを完走させるなんて思っても見なかったんでしょう。
モンタージュシロッコAAでスレの機能を奪おうとしていたみたいだけどそんな事でへこたれる僕じゃないんだ。
スレも完走したし今回は僕の勝ちですね。

>987 名前:名無し大佐 [2004/03/24(水) 21:38]
>調子に乗ってきた吉良を殺しておいてくれ。
確かにあのキラって子は調子に乗っています。
女とセックスしたくらいで何ですか?あの勝ち誇ったような態度は!
自分の友達にあんな酷い暴力まで振るうなんて考えられませんよ。
あの馬鹿っぷりはカミ−ユといい勝負じゃないですか?

11 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 20:27 ID:???
>988 名前:ジャマイカン・ダニンガン ◆wC0siHXQ [2004/03/24(水) 22:26]
>A.Tフィールドだボケカス!
>…(中略)となるだろうな
アスカが参号機?参号機だって?クスクス…、何を言っているんですか。アスカは弐号機ですよ。
ティターンズのやる事って馬鹿な作戦だらけだと思っていたけど言う事も馬鹿みたいな誤りだらけですね。

けど僕がアスカよりレイの方が好きだなんて良く知っていたな。あまり侮ってもいられないみたいだ…。
ともかくレイは良いですよ。最後小屋に入り憤死する姿には感動しました。衝撃でした。
それにくらべてアメリカ野郎、アインの娘アスカなんて…あんな小さな女の子に興味なんて沸きませんよ。

>989 名前:名無し大佐 [2004/03/24(水) 22:26]
>俺もいきなり他人のなりきりスレに突入して…(略
>990 名前:◆WbU3Zv4k [2004/03/24(水) 23:10]
>略
そういってもらえると気持ちが楽になります。
でも過去の過ちは過ちとしてしっかり胸に刻んで繰り返さないよう注意するつもりです。
そしてこんな僕の事に期待してくれている人の為にも新スレは今まで以上にがんばります。
応援ありがとうございます。

>992 名前:名無し大佐 [2004/03/25(木) 06:16]
>今日から『シャア専用@アクシズ』に配属だれたケツ=コバヤシですが質問ありますか?
僕はケツなんかじゃありません。カツです。カツですからね?
そんな汚らしい名前に改造して遊ばないで下さい。
いい加減にしないと僕怒りますよ?これ脅しじゃありませんから。

12 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:28 ID:???
カツも生き抜いていればクスィーとは言わず、ゾーリンソールくらい扱えた器かも知れん。

13 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:28 ID:???
Zのスレが増えて喜ばしい。

…しかし、カツとは…

まあ、がんばれ。

14 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:32 ID:???
カツ!忘れもんだZO!!

. -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_
 .   /           ヽ
   ノ      rヘ       ヽ
   l      ノ  ヽ      l
   .ゝ 、r‐'"´    )ノ ノ   l
   ミ、  } ●   ● `ーイヘ L
    ゝ、} (_● _)    f | 了
      {   |∪|     r‐' ノ
.       \ ヽノ    .イ-‐''′
        \(⊃⌒*⌒⊂) 
          /__ノωヽ__)

ミ、  } ●   ● `ーイヘ  L
     {   |∪|     r‐' ノ        (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.      \ ヽノ    .イ-‐''′        (\'⌒ ; ⌒   ::⌒  )
      \ ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
          |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
         /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
         / /   / U\   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
        / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
       / ( ノ  (   | |  \ ノ (
     ⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
          UUUU      UUUU

15 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 20:33 ID:???
>993 名前:名無し大佐 [2004/03/25(木) 07:49]
>あの時は…(略
僕がまだまだ未熟だったんです。
経験不足だった事もあって戦場で状況を把握できていなかった。
その結果皆に迷惑を掛けてしまった…。
でもね、これからはそんな事絶対にありませんから。本当ですよ。

>994 名前:ピキ━━Σ ミ、  }>u   -u<`ーイヘ L━━━ン [2004/03/25(木) 08:16]
この感覚は…!?
(本当は何も感じてなんていないけど責めて台詞格好だけでもそれらしい事言っておかないと…。
 カミ−ユやクワトロ大尉はああいう台詞をよく口にするんだ。僕もそれくらい言えなくちゃ!)

>995 名前:義務銀河南無 ◆OIJiqLiU [2004/03/25(木) 08:57]
>なんで残り10切っているというのにぃ!
>こんなとこで放置されているんだ!
リアルで私用があったんですよ。それだけです。
決して逃げたんじゃありませんよ。

16 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:40 ID:???
カツのリアルな私用ってサラストーキングだろ?
こんなとこよりそっちのが楽しいよな

17 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 20:42 ID:???
>997 名前:名無し大佐 [2004/03/25(木) 17:15]
>998 名前:名無し大佐 [2004/03/25(木) 20:43]
>999 名前:名無し大佐 [2004/03/25(木) 20:47]
埋め立てありがとうございます。
でも999までしか書けないなんて…、僕の1000を返してくださいよ!

以上で前スレの質問に対するレス終わります。

ここからはこのスレへのレスです。

>2-3
モンドにビーチャ?なんなんだ、あの育ちの悪そうな不良は。
特にあのビーチャっていうの僕より先に2をゲットするなんて許せないな!
あんなソバカスだらけのイモ顔なんかに取られて…、くそっ!

>5
ありがとうございます。
へへ…、おめでとうだなんて嬉しいな。

>6
ムっ!頭に来るなぁ。あれはちょっと僕が油断しただけです。
そうじゃなきゃ僕が遅れを取る事なんてあり得ませんよ。
クワトロ大尉やエマ中尉ならともかくあんな不良なんかに…。

18 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 20:54 ID:???
>8
それでこそ?間抜けなのが僕らしいって言う事ですか?
冗談じゃありません!僕はふざけてやっているんじゃないんです。本気なんですよ。
あぁ…もう!これからは二度とあんな醜態晒さないように注意しなくちゃいけない。
皆僕に対して誤った認識をしているみたいだ。どうにかしてその認識を改めないと…。

>9
ファスレはまだ健在ですよ。ハマーンスレはこの前落ちてしまい非常に残念でしたけど。

そしてアストナージさんにはこう伝えておいて下さい。

『正直もうGディフェンサーには飽きたのでそろそろ僕のMSを容易してください。もちろんガンダムタイプでお願いします。そうでなければ僕出撃拒否しますから。』

伝言よろしく頼みます。

>12
ゾーリンソールって…。
僕にガイアギアの年代まで生きろって言うんですか?
いくら僕でもそれは無理ですよ。あとクスィ−もお断りです。
ガンダム史上最もDQNと言われているハサウェイが乗ってたガンダムなんて僕嫌ですよ。
ハサウェイはあの機体に乗ってて最後捕まって死刑にされたんでしょ?
僕この若さで犬死になんてしたくありませんから。

19 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 20:59 ID:???
悪いことは言わん。機体にエアバックシステムをつけておけ。そうすれば大丈夫だ。

20 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/26 21:01 ID:???
>13
はい!がんばります!
でも『カツとは』ってどういう意味です?
僕がカツじゃ変ですか?

>14
うわっ!!早速そのAAか!?
そんなもの前スレに忘れておきたいです。
そのAAあるとこのスレまで臭くなってしまいそうだ。

>16
僕にストーカーなんて陰湿な趣味はありません。
ああいうの大嫌いなんです。あんな事して何が楽しいんだ?
僕にはちっとも理解出来ませんね。ストーキングなんてのはティターンズがやる事ですよ。

21 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:02 ID:???
艦内でよく食べてるメニューってなによ。
あれだけDQNな思考回路になるのは食事が悪いんだよきっと。

22 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:05 ID:???
高級フランス料理と駅前の立ち食いソバ、どっちがいい?

23 :艦長:04/03/26 21:11 ID:???
ああ…俺もエマ中尉と合体したい…。

24 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:24 ID:???
少し思ったんだが…
造林魂ってガイアの時代で既に信じられない位古い機体だったんだろ。
製造番号通りU.C.110じゃないのか?

それはともかくZZの餓鬼達に乗って貰うよりはカツに百式を贈呈したい

25 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:27 ID:???
カツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
意気込みを語ってください

26 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:28 ID:???
カツのパーソナルカラーで機体をペイントしてもらえるとしたら何色がいい?
百式もらっても金色のままじゃ恥ずかしいだろ?
クワトロと腕が違うから目立ちすぎると撃墜されそうだしな

27 :通常の名無しさんの3倍:04/03/26 21:29 ID:???
カツのくせにRX178だなんて生意気な!ヽ(`Д´)ノ

28 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/03/26 21:33 ID:???
カツ君ご苦労さん.
新スレ期待age.

ふと思った疑問なんだが,君がアムロを「さん」付けで,
ハヤトを父さん,フラウを母さんと呼ぶようになったのはいつ頃のことなんだい?

少なくとも1年戦争の最中は「アムロ」って呼んでたよね.

29 :ジャマイカン・ダニンガン ◆A9wC0siHXQ :04/03/26 21:58 ID:???
糞スレおめでとう!参号機はトウジが乗てて使徒かしたエヴァだ!
カスの癖に!カスの癖に!中々やるではないか!
アメリカ野郎?惣流・アスカ・ラングレーはドイツ人だぞ?
しかし、このカツ…出来るな!

30 :通常の名無しさんの3倍:04/03/27 05:22 ID:???

|                    __        /
  な そ     |,、_,.、_           _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,'  い. そ  立  糞
  い り     l::::::::::::`〜-、      >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ |   う  の  て .ス
  だ ゃ   〈::::::::::::::::::::::::ヾ、    (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. |   の ま  て  レ
  ろ あ   L_:::::::::::::>>1}}      (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! |   か ま  お  を
.   う      厂ト、:::::::;;::::;;:rシ     ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! |   い 逃. い 
  ?     /::::}} `'´_,、!       ハ!'´li゙}゙f|  '´lリ` |l}、l| .〉  ? げ .て 
\       /.:::ノ′r'フ'⌒´ト       l l;  ̄.ソ     ̄ j「ノノ! |.      る.  .
::::::.`ー一 <、::::)   ´,fリ  \、     ヾ!  Lャ-     ,!r':::リ|       っ  
::::::::::::::::::l fヘ〉l::}   ''""  _´丿       ',  ーニ-''"  ハ::::f′\    て    
::::::::::::::::::\ ゞ'′,      ´ (         i、  ー' /! ぐリ   \         /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、  i,   ∠´「         _」 \_/ ,!  `ヽ、     ̄ ̄)厂 ̄ ̄
 `(::::::::::::::;;F′ヽ       ャ′  __,,、-‐''"´ |i    , ′    `ー- 、..__
  L;;::::::广′  `ー- 、._  ) /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´  ``丶、
   ツ       ::::::i ̄__/  _   ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
   _、-''|      /  >'´, ,`´  ̄\へ    ,i          i′         ゙;
=ニ´_   j i    /  i′/ / /  ィ‐-L.._\  ,!          :l           i
   `ー 、_'   _,,⊥-ヽl'' { j= r′   `ヽ、 l           ' 、       .::|
        ヽ '´      \ヽノ .ノ         ヽ| 

31 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/03/27 06:28 ID:???
                ,.'::    ,、- ''"´   `゙゙゙''‐ 、 ゙' ,  ,,、、、
               ,.':::  .,. "           ゙'.、r'"   ゙'、
             ,.':::: , " ,` ‐ 、    ,.. -'ヘ  ,r"       ',
            _,i、  ,.'  .i  /`,ゝ'      .{/     ........ !
           ゙,~   ,.ri.  .{  { {        /    .::::::::::::::!
            ゙、:::::,.' .::!   l ─-、.._ヽ,,._,.. -: ,'   .:::::::::::::::::l
.            ,>' .:r"l  ',.l,ー=ェェ:ゝ.,.∠ィェ;'   .:::::::::::::::::::,'
           〈-、::::゙'‐!. ,. '、    : | "   /.   .::::::::::::::::::::,'
.            ゙、 ゙''‐-l  ', .ヽ`.  .」_   .'   .::::::::::::::::::::/  カツはエヴァヲタ! 
             `,i‐、..}i  '.;:. ゙ヽr──ッソ'  .:::::::::::::::::::,.'     シロッコ、覚えた!
.             / ;. ゙,゙,   ';:  ノ,,、-''"   .::::::::::::::::::,r'
            / ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! "     .::::::::::::::::,r'"',
            / i'r"゙'´` `'''>'      ゙,::::::::::;r':!   ',
.           / .,、'´ ::、 .:,r'"        ゙、:::::'::::::',.   ',
           / .,.!  ..  :゙'::,'   、.l.      ゙、:::::::::: ゙、.  ',
         / /,', ...::.:::::::,'    ゙'i.       ゙、:,',:::::. ゙、 '゙、
.        / , ', ' .i、:::::::::,r'     ',        ゙、':::::::::. ゙、 ヽ
        / ,.'.,.'  ,゙、:::::::i   ゙、.   '、    ..:::::::l::::::::::::::. ヽ ヽ
       / ././  ,.'  '、;:::!   ',    ゙、::::::::::::::::::::::!:::::::::::  ,''-、..,,゙、、,,,.__
      / / / ./  .::::::`゙'、.   '、  .:::::゙.、::::::::::::::::!::::::::  .,.',,     ,,-,-‐

32 :通常の名無しさんの3倍:04/03/27 10:55 ID:???
ふむ、シャア板の住人にはカツ・コバヤシが誰かなんて説明不要なんだな。
流石流石。

では、AA善用を期待した質問。
パーソナル・エンブレムはどんなのがいい?

33 :通常の名無しさんの3倍:04/03/27 11:16 ID:???
エバオタキモッ!!

34 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/27 18:37 ID:???
>19
エアバックなんて付けたら作動した時前が見えづらくて操縦に支障をきたします。
パイロットの安全を確保するのも大事だけどそれと同じくらいMSの戦闘能力も優先させなくちゃいけません。
だから遠慮させてもらいます。気持ちだけありがたく受け取らせてもらいますから。
(ふん!どうせ僕の事を馬鹿にしてるんでしょ!僕にエアバックは不要だって証明してやりますからね。)

>21
できるかぎり『カツ』と名のつくものばかりを食べるよう心掛けています。
トンカツ、カツ丼、カツ飯、カツカレー、他にも色々…。
これだけ色んなメニューを食べてますから栄養はバランスよく摂取できているはずさ。

>22
僕なら駅前の立ち食いソバを選びます。
あれならいつ戦闘になっても直ぐに出撃できるけど高級フランス料理じゃそうはいけませんよね。
フォークとナイフを置いて、口を拭いて…こんな事している間に艦が落とされちゃう。
それにフランス料理みたいな堅苦しい食事はあまり好きじゃないです。

35 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/27 18:52 ID:???
>23
ヘンケン艦長じゃないですか。名前を伏せたって言動でわかりますよ。
あと合体したいとか言わない方がいいんじゃないですか?エマ中尉に聞かれたら嫌われてしまいます。
それにしてもエマ中尉って本当に綺麗ですよね。ヘンケン艦長じゃなくたって合体してみたい…うあぁ!エっ!エマ中尉!?
ぼぼ…僕はそんないやらしい事なんてちっとも思っい、痛い!痛いですよ!許して下さいエマ中尉〜!!

>24
僕に百式ですか!?つまりあなたは僕の実力をそれだけ認めているって…。
ありがとうございます!僕、凄くうれしいです。
あなたの期待を裏切らないよう頑張りますからね。

>25
意気込み
『僕の足を引っ張らないで下さいね。byカツ』

>26
百式って金色だから百式なんです。僕の為に色を塗り替えるなんてしなくて結構ですよ。
面倒だろうし…それにあのままでも乗りこなせる自身はあります。
それどころかもっともっと派手にしたって構いませんよ。
ビックリマンやカードダスの類いに用いられている『プリズム加工』、あれなんて良いんじゃないですか?
(こんな発想をする僕は芸術の分野にも才能があるかもしれないなぁ…。)

36 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/27 19:06 ID:???
>27
生意気だなんてそんな…。決してそんなんじゃないですよ。
これでも身の丈にあったトリップを探して付けたつもりなんです。
そんなにこのトリップは駄目なんですか?

>28
父さんや母さんをそう呼ぶようになったのは養子になるって決まってからです。
そう言えば最初は中々そう呼ぶのに抵抗あったな…、いきなり父さん母さんだなんて恥ずかしくて…。
でも本当は心の中では凄く嬉しかったんだ。大好きな二人が僕の両親になってくれたんだから。

あとアムロはZガンダム劇中でも呼び捨てです。
最初は僕もアムロさんって言ってたけど念のためZガンダムを見直したら呼び捨てだったので焦りました。
でもよく考えれば僕とアムロはあれだけ親しいんだ、呼び捨てしたって何も不思議じゃないですよ。

>29
ジャマイカンの『北斗の拳偏差値』は低いみたいですね。
僕の言っている『アスカ』は、北斗の拳の帝都編に登場する賞金稼ぎアインの娘のアスカです。

『アイン』
アメリカンな風貌(笑)が良く似合う、陽気な賞金稼ぎ。
凄腕の賞金稼ぎとして名を馳せていたが、バット達と出会う事により足を洗い、アスカ(娘)達が胸を張って誇れる歴史をつくるために動き出す。

(実は北斗の拳ではファルコ萌えなんですよ、へへ…。)

37 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/27 19:28 ID:???
>30
逃げてなんていません。僕は逃げるつもりなんて毛頭ありませんから。
糞スレか…上等ですよ。あなたのその認識を僕が覆してやりますよ。
その時あなたはきっとカツをマンセ−しているはずさ。
ふふ…考えただけで楽しみですね。

>31
エヴァオタ?僕はガノゾイダ−(ガノタでゾイダ−)です。
エヴァは嫌いじゃないけど好きでもない。2、3度くらいしか見てないな。難解で分かりにくいですよ。
それにあのシンジって陰気な主人公は見ていてイライラしてくる。
あぁ…!僕がエヴァンゲリオンの主人公だった『シンプルで分かりやすく明るい』エヴァにしてみせるのに…。

38 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/27 19:38 ID:???
>32
僕のエンブレム?う〜ん…、そうですね…。
そうだ!アムロのνガンダムの肩にマーキングされたあのマークをGディフェンサーにも付けてください。
Gディフェンサーに加えられたそのマークには僕のアムロに対する『憧れ』『尊敬』…、
そしていつかはアムロと肩を並べるようなパイロットになってやるという『同格』の意味が込められる。
(こんな事言ってたら自分で自分が格好よく思えてくる…。)

では頼みます。あれ、何です?嫌そうな顔してさ。

>33
エヴァオタもガノタもゾイダ−も皆同じようなものです。
自分に興味の無いものをマンセ−する人は誰でもキモイかもしれない。
でもそれが価値観の違いなんです。そういうのは適当にスルーすればいいんです。
そんなこともできずに子供みたいな事言ってたら、僕みたいに一人前にはなれませんからね。

39 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/03/27 22:25 ID:???
28だが,
いつも君は何かと理由をつけて私の店でHな本を買っていくね.
フラウに見つかるなよ.

ハハハハハハ

40 :通常の名無しさんの3倍:04/03/27 23:48 ID:???
            |l   |  |l;;;;|/;/~'i:::;;::::::;;;;;:::;;;;;;;;;:;;:::;::;::::;::::::::;;;;;;;;;;.::\,;;:::|  /;;;;:::::|
    _       .|ヽ ノi  |;;;;l::i::/   |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::::;;;::::::::::::ヽ;;::iノ;;|;;;:::::::|
   /  ~ヽ,      |   |  |;;;;|::|/ヽ,, ./:::::::::::::::::::::::::::::::::;;:::::::,-、;;;::::::::::ヾ;:::::ヽi|;;|;;;;;|:::i:::|
   ヾ   \     .|ヽ ノi i|;;:::|;/   /:::::;;::::::;;;;;;;::::::::::::::,- ,:::|  i, ヽ--、;;\;;;;>;i;;;::i:::|:::|
    \ノ  ヽ,    |   |, i|::::/ヽ ,,,./;;/:;;;;;/i/ヽ;;;:i:::| ヽヽ \\ .\.;;|\i|;::|::::i:::|::::|.
     ヽ   ヽ   |   'l~-ノ  ..///;;;//ヾ=,,, |::::|::::ヽ  ヽ>  il ` |;;;,\;;;;:|:::|::|:::::|
      \、ノ ヽ,,ノjヽ  ノ "  ノi;;;;,//i ;ヽー=ェェ:ゝ:|ヽ| ヽ  i ヽ" ヽ  'i| ̄ ̄~~\|::::|i
        ヽ,  丶     ヽ,,  ヽ:::/;;;;;;i|.   ̄  ヽ|  /i "____  /      .|i::::|
   ___/ヾ ノ          .ヽ,::::::::;ヽ        |l{二,,,,----,,,)/        |::::|
 ̄ ̄    ~-:;;:;              \,,.ヽ\  ,,,,. ヽノヽ_,,,,,,,----/;        |l:::|
,,ノ__ソ_ )         /        ~=,,,,,\ ”^━=/ー~~^^^  ”i        |,:|;i
    ̄ ̄|~        /         /   ̄^^~ヽ_|,  ,,=-----< (◎)     i|;|/
      i,        /ヽ  _,,,,,    (,,,       i;;;;;;ヽ,~      '|,       |l|:|
      |ヽ,,-,,   ノ   `   _,,,,,/i ̄ ~`──-"~ 02 |i       |.,,,,...    /|i:|
      ヽ  ̄=二=-----"~~^/,,,_|       `----"|       ヽ  ̄~^-/i;;i/
       \ヾ-=-  ___ノ,,=~i:::;|;;iヽ、    ,,,,=---、 |       ヽ   ./|//
         ~-,,,__,,,,...ノ/~ |/::|;;;l;;;;|;;;ゝ──"    `-|        ヽ  /;;|y
           ~~~~~^^     ノ;;;il;;;;|/ヽ ,,,       .|        ヽ /i;;;l/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          「殺してやる!!、、、殺してやる!!、、、殺してやる!!」

41 :カツ萌えスレの1:04/03/28 05:47 ID:Sq+o/5Zl
新スレおめでとう、がんばってください。

42 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 17:46 ID:???
                         ,..-──- 、 
                         /. : : : : : : : : : \ 
                        /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ 
                       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
                       {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
                       {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}      
   .. .                   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!     
                       ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
                        ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′   
                          ´'ーァ` ー一'´ \
                      ___,./ ' ´  ___ `ー 、_
                   ,.r '´    ー-`  '´ - ‐  ̄    `'ー 、
                  ,/  _,.                      ヽ
                  ,レ' ´                i      l
                /           ,             ,l      l
               。'i            !     r',ヽ    l l       l
        ,、r;,         i'゙            !      ヾ'-'    l. l     l
    _,r'´、l.レ'、         '、          , '、          ,/ l     ,.!v-、,_
   l L.., }   !         ハ、     , ‐'  ヽ、       ノ  /!    /`,/_,l L,
   l゙l ヘ」/   l.      /  `''┬ ' ´     `'ー----- '´ ,/ l   /  !:イ、_ノ l、
カツよやらないか?

43 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 17:53 ID:???
アムロ>>>>>>>>>>碇シンジ>>>>>>>>>>>>>カツ
だよ

44 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 17:53 ID:???
吉田創先生しってまつか?

45 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 18:06 ID:???
  ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     < 今は動けない それが運命(さだめ)だけど
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /あきらめはしない もう目覚めたから
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ||||||||燃えるときめきは 時代を写し
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  色あざやかに 燃えさかる炎
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| Crying 今は見えなくとも 
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |Searching 道しるべは浮ぶ
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / I wanna have a pure time Everyone's noble mind
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_そこに残った 若さ取り出し
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ Believing a sign of Z beyond the hard times from now
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  乾く唇 濡れているなら 
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \刻を乗り越え 熱い時代へと 移るだろうと 信じているから
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /Bilieving a sign of Z beyond the hard times from now〜
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─

46 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 18:13 ID:???
とりあえずおめでとうございます

47 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 18:15 ID:???
カァァァァツゥゥゥゥッ!!!

48 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/28 19:41 ID:???
>39
何かと理由を付けたりなんてしてません。
あの時はレツに頼まれてて…その前はトーレスさんのお使いで。
さらにその前はサエグサさんがどうしてもって…。
僕はHな本を買うようないやしい男じゃありません。

>40
このどす黒い重たい感覚は…!?
最初見た時はわからなかったけど多分目の部分がシロッコですね。
なんか最近どんどん凝っているみたいだけどそんなので僕は殺せませんよ。
僕をぎゃふんと言わせたいならシロッコの改造AAなんかよりエッチなAAの方が効果的だと思います。
あ…別に僕が欲しい訳じゃないですから。トーレスさんがそう言えってさっきからうるさいんです。

>41
応援ありがとうございます。
できるかぎりの努力をして皆に楽しんでもらえるよう頑張ります。

>42
かおっ!?
すいません…あなたのボディは凄く魅力的なんだけど顔が僕の好みじゃないんです。
顔を元に戻して出直してきて下さい。
そんなんて僕の気を引けると思っているんですか?まったく何さ!

49 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/28 19:49 ID:???
>43
アムロより下なのはわかるけど何で根暗シンジより下何ですか!
あんなウジウジした奴より僕の方が男としてもパイロットとしても上だと思うんですけどね。
多分そう思っているのあなただけですよ。

43以外の皆は『アムロ>>>>>>>>>>カツ>>>>>>>>>>>>>碇シンジ』だと思っていますよね?

>44
すいません全然その名前の人は知らないんです。
話に付いていけなくて…悪いのは僕です。
一応検索して調べてみたけど漫画家か同人作家か何かですか?

>45
本当にあなたはフリーザが好きですね。
僕はベジータとピッコロが好きですよ。
(本当はブルマとランチさんに18号だったりするんけど…内緒にしておいた方がいいな。僕が軟弱な奴だと思われるかもしれない。)

50 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/28 19:55 ID:???
>46
あなたも僕を応援してくれる。
皆に『がんばれ』って言われると本当に力が沸いてきます。
今凄く良い気分だ…。褒められたり応援されたりするのって気持ちが良いな。
これからもそうしてもらえるようにがんばりますよ。

>47
エマ中尉ですか!?なんだ…、違ったのか。
紛らわしいことするなぁ、そういう悪戯やめてくださいよ。
それが原因で僕が何かドジったらどうするつもりですか?
僕は他人のせいで自分がミスしたりするの凄く嫌なんですよ。
足を引っ張らないで下さい。僕の評価が下がったりしたらあなたの事許しませんからね。

51 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 20:19 ID:???
「僕が女だったら、ほっとかないよ!」と言いたくなるキャラはいますか?

52 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 23:19 ID:???
カツってよくカミーユのピンチ救ってるよな。
そのくせ大多数からはただのDQNとしか思われてないよな。
カミーユもそう思ってるし。
いわゆる損な星回りの人なんだねカツは。

・・・一緒に飲まないか。

53 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/03/29 00:10 ID:???
アーガマメンバーでガチンコで喧嘩して勝てそうな男の人っていますか?

54 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 00:14 ID:???
カツを笑うのは初心者です。
上級者は自分よりもカツが優れているポイントを把握し、
そんな彼にも劣る自分の姿を
カツに重ね合わせて自嘲するのです。

55 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 00:21 ID:???
そうだ。俺のようなダメ人間からすれば、無茶しがちでも
向上心と正義感にあふれたカツはすごく輝いてみえるよ!

あああ鬱だ・・エマさぁーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱなぐさめてもらうにはカツよりエマさんのほうがいいや

56 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/03/29 08:14 ID:???
             ,,.. -rー-- .,
              /  / ,r ''ー _`ヽ
         / _,.. 」 --- ..,_´ `ヽ.\
        / /,. -―‐ ''' ー-``_- 、 ヽ
       l //      ,. -  `ヽヽ. ',
       i l/         /r= 、    ヽ_j
       /  r'"7/´ー'´   \    ',
         !  ィ   ! l       ヽ、   ',
       l  /l  `ヽ    _,__-‐ !'    !
       l  l l‐┬--、  , ィ--‐'  l'´l.   l
       |  ゝ',´  ̄        |リi   |
       | !ヽ ヘ    _ ,.     /.7i |  l
       ',l l l`ーヽ  、`__,.   /|´ 〃 i l
        ヽヽヽ  |ヽ   ''  / !ィ' / ノ
        ,ゝヽ_ー'r、 `,ー-‐_,. -,'- 1ノ
           ,r-,r;ニ|    ,, iニ=i. リ   チマチョゴリを着てみたが、どうだ?
          , '  ,i.i' '   , -,'-'""~~l、   似合うか?
         /l l  i.f"">'-'~   ,, -ーl、
       , - '  l l   |レ;´'~   ,、-'',、-''i、~ i、
       l'    l l. /   ,, -,"-'~    i、. \
.      |  / l l/  //     , - ''"~~~~|
       r-ム、/  //   @ /      |
     /.| | i' \ //      / ./    |
    / .,-| ! ト、 `i、       ソ'/     |
    i / i、  |、ヽ  i、____〈-''"~~    |
.    | | i f"|~l l 、 | | | l i i、 \    |
    | | | |. | i i、 l  i | | l i  i、   \   |
   ,i |  | | | i `、 、 |. | | l i  i、    \|

57 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 10:45 ID:???
>>36
ファルコ萌えのカツに質問なんだがブリトヴァって機体あんだろ?
それがダブルエックスのライフルに乗っかったシーンあったけど
あれ見てファルコがケンシロウの腕の上に乗っかったシーンと重なるものなかったか?

58 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/03/29 17:11 ID:???
下がってきてるのでage.

「アニメじゃない」について,死んだ人間としてどう思いますか?

59 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 18:29 ID:???
カツは1年戦争のアムロたちの事を見ていたから
ああなってしまったんだろう。

60 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/29 18:42 ID:???
>51
アムロにクワトロ大尉ですね。それに僕自身かな。
前の二人は言うまでもなくカッコイイですよ。
男の僕がそう思うくらいだから女性ならたまんないんじゃないですか?
あと僕だって少しくらいモテたっていいと思うんだけど…。
まだまだ幼い顔立ちに秘められたMSパイロットという名の牙。
このアンバランスさが女性のハートを刺激しても良いはずなのに…。

>52
ありがとうございます。御一緒させて頂きます…。

そうなんですよ、僕がいなかったらカミ−ユがどうなっていたかわからないですよ?
アーガマのエースパイロットの危機を何度も救った僕が本当にエースなんだ。
けど僕の場合無断出撃とかの印象が強くてそういう功績が影に隠れてしまう。
本当に僕はそんな役ばかりで嫌になってきます。

あ、僕まだ未成年だし作戦行動中なのでジュースで構いません。ヒック!

>53
シンタ、クム、ハロ、ファさん、アストナージさんかな?
子供のシンタやクムは問題ありません。ハロも同じです。
ファさんも僕と比べたら腕力はないだろうから力で組み伏せれるでしょう。
整備が中心のアストナージさんなら僕だって勝てるはず。こんなところですね。

61 :57:04/03/29 18:50 ID:???
ごめんカツ。ブリトヴァじゃなくてコルレルだっけ。
ブリトヴァは南斗水鳥拳のほうでした。

62 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/29 18:56 ID:???
>54
そうそう、その通りだと思います。
僕に限らず他人を馬鹿にする人って自分に余裕がないと思うんです。
そんな余裕のない一杯一杯の自分を良く見せようと他人の欠点を持ち上げて叩いたりするんだ。
そうやって他人を叩いて自分を誤魔化して何になるって言うのさ!

>55
向上心と正義感、あなたは僕をすごく理解してくれている。凄く嬉しい…凄く嬉しいです!!
アーガマの中で僕の事をこういう風に言ってくれる人いなかったから…。
あなたみたいな人が僕の上官だったらきっと僕は今より上手くやれるはずなのにね。
でも『もしも』だなんて愚痴ばかり言ってないで今できることをやるつもりです。
僕の長所は向上心と正義感、そしてそこから来る行動力ですから。とにかくがんばりますよ。

>56
男のシロッコにそんなものが似合う訳ないだろ!
気持ち悪いな…、やめて下さいよ。
そんな物見てたら吐いてしまいそうだ…。
そうか!それが狙いなのか!?シロッコめ!

63 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/29 19:39 ID:???
>57
確かにあのシーンは似ているけど…たくましいファルコと細身のコルレルじゃ似ても似つかないですからね。
ダブルエックスと戦っていたのがもしもコルレルじゃなくてファルコだったら負けていたかもしれない。
世紀末の人達ならMSくらい倒してしまいそうですから。僕あんな世界に生れていなくて良かったですよ。

>58
ZZの事ですね?
ZやMk-2や百式に僕達の後を継いで乗ったのがあんな育ちの悪そうな人達だったのは正直嫌でしたね。
特に一番良く思わないのがあのジュド−って人です。
僕でもガンダムに乗った事ないのになんであんなのが最新鋭のZZに乗れるんですか!
おまけに可愛い妹がいるしエルさんやルーさんにも好かれてて…さらにプル、プルツーと女性が選り取り緑でうらやましいったらありゃしない!
なんであんな奴がモテルのさ!

>59
一年戦争で体験した事が僕に与えた影響は本当に大きいです。
アムロという目標、戦争に対する考え方等…もしも一年戦争に巻き込まれていなかったら、ホワイトベースに乗っていなかったら今とは違う僕になっていたでしょうね。
でも後悔なんてしてませんよ。むしろ嬉しいくらいさ。アムロと出会えてね。

64 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 20:06 ID:???
サラ・・・

65 :通常の名無しさんの3倍:04/03/29 20:24 ID:???
カツのエロ画像キボンヌ

66 :無知な農民:04/03/30 04:15 ID:???
ああああんたがエゥーゴの撃墜王カツだか!
ほれっ!大根持ってけっ!百式のバックパックに積んどいてやっからよ!

67 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 16:19 ID:???
     {   |∪|     r‐' ノ        (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
.      \ ヽノ    .イ-‐''′        (\'⌒ ; ⌒   ::⌒  )
      \ ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
          |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
         /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
         / /   / U\   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
        / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
       / ( ノ  (   | |  \ ノ (
     ⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
          UUUU      UUUU

無知な農民に毒ガス攻撃!

68 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/30 18:53 ID:???
>64
サラを呼び捨てにするなんてあなたは誰ですか?
僕くらい親しくないとサラを呼び捨てにすることなんてできないのに図々しい奴…。
けどそのサラは…。サラが死んだのは僕のせいなんだ…、あの時上手くサラをかわしてシロッコだけを撃てていればこんな事にはならなかったのに…。

>65
あるわけないよ!そんなもの…!
馬鹿にされるのは嫌だけど萌えられるのも困りますね。
僕の裸とかを想像して興奮しているなんて…考えただけでも寒気がするよ。
(どうしよう…あんな事いってるけど心の片隅には嬉しいって感情がある…。僕は変態じゃないんだ!)

>66
撃墜王!?僕が…?いやあなたの言っている事は正しいですよ。
でもその大根は余計です。許可も取らずにバックパックに積んだりしないでください!
アーガマへの補給物資はきちんとブライト艦長に話を通して指示に従うようお願いします。

>67
その人の言っている事は正しいんです。
毒ガスだなんて…そんな事するのはやめてください。
しかもまたそのAAですか。まったく!

69 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 20:01 ID:???
カツよ…残念だが間違っている。
撃墜王とは、クワトロ、カミーユのような本物のエースに送られる名だ。
頑張っているとは思うが、君は到底エースには届かない。

かわいそうだが、これが現実だよ。(T T

70 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 07:24 ID:???
>吉田創
一昔前のスパロボの4コマ漫画を読んでみ。
この人は特にカツを登場させるから。

71 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 08:10 ID:???
カツの肛門

72 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 15:20 ID:???
あだち充が今連載してる漫画のタイトルが「KATSU」だった・・・
なんかワロタよ。

73 :カツ ◆RX178vsStM :04/03/31 18:58 ID:???
>69
うう…、本当は自分が一番その事を理解しています…。
けど勘違いでも撃墜王だなんて言われて…一時のメンツを守る為に僕は嘘を付いてしまった。
でもね、あえて言わせてもらうなら『今は』ですよ。
いつかはかならずエースの称号を手に入れるんだ。
僕だってニュータイプの1人だって証明してやるさ!

>70
やっぱり漫画家だったんですね。
4コマ漫画なら知り合いに持ってそうなアテがあるでまた今度見てみます。
特に僕を登場させるなんて本当だったら凄く嬉しいですよ。
やっぱり僕は人気キャラクターだったんですね。やっぱり僕の気のせいじゃなかった。

…その4コマの劇中での僕の扱いが酷いとか、そんなんじゃないですよね?

>71
この人は何を言いたいんだ?
あの…僕にはそっちの趣味ないですよ?
あなたと違って僕は健全な青少年ですからね。

>72
何で笑うんですか!?
タイトルがカツだからですか?笑う所じゃないと思いますけど。
でも僕自身妙な気分ですよ。同じ名前の主人公に同じ名前のタイトル…。
カツの名に恥じない戦いをして欲しいですね。
僕ががんばって『カツ』の名の評判を上げても他のカツ下げられてちゃ意味ないですから。

74 :エルピー・プル:04/03/31 19:22 ID:???
カツ遊ぼう♪

75 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/03/31 19:23 ID:???
               ,.. -──- ..,_    
             /`'ー─-、-─'''二二__ヽ
            |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
              |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}   
       ヽ`'ニ-、_レ' ̄   /`,ゝ'     ̄ヽ{_,.-‐'´/貴様のような俗人は
        `l  `ヽ'‐     { {      _ /!   /このシッコロ大魔王様
         `l,  <.|.─- 、.._. ,, _,.. -─ //  /が倒してくれる!!
          `l、 ヽ|ー=ェェ:ゝ,.∠ィェェ=ー'./ | /
           `l_|     ;.」_     /_,.‐'´ ̄`\
         _,.-''´ヘ l'、.  __    /´-‐__,..-‐ 丶.
        /´  ̄ ̄\L\___ ,...-‐´ ̄ ̄      ヽ
        /      / ̄    ̄ ̄ ̄ ̄\
        >、    //             ,..-‐'

76 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 19:24 ID:???
ビグザムがこのスレに惜しみない賛辞を示しています
   \/
/  `´  \
≡≡≡≡≡≡≡≡
\      /
  ∩  ∩
  ∩  ∩
 //\/\\

77 :ビ――■【 】■――ン:04/03/31 19:50 ID:???

78 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 21:21 ID:???
カツのちんちん、思いっきり引っ張ってやる!
えいっ!

79 :カミーユ:04/04/01 12:03 ID:???
爪噛む癖止めました。
(,, ・∀・) y噛みてー
代わりにカツたんの、チンポ噛んでいいですか? (;´Д`)ハァハァ

80 :クワトロ:04/04/01 15:16 ID:???
かまわんよ、カミーユ君。
カツもそれを望んでいるはずだ。

81 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 15:37 ID:???
                  ∩___∩  
              ,r'"::::::::::::::::::::::::::::::............゙ヽ、
              r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........:::.ヽ.
            ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::..゙:,       ______________
            l':::::r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.゙:,     ./
           ,:':::::::|::::::::i::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::...゙:,     | このクマーン様にかなうのか?
          ,r':::::::::::ヽ、l,::;::i,::::::l:::::::::::::i:::::::ノ::::ノ::::::::::::::...゙:、   \   俗物は私にひれ伏すクマ!
        ,,,r'::::::::::::::::::|~-ニ.._-、;;!、;;:::ノ-‐''-'',!::::::::::::::::::::::..゙:,    \
        ,:':::::::::::::::::::::,:'  ●     :●  ,:' :::::::::::::::::::::::.゙:,    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,:':::::::::::::::::::::::::゙i            ' .!:ヽ::::::::::::::::::::::::゙:、
     ,r''"::::::::::::::::::::::::::::::゙i,彡  ( _●_)  ミ !:.,':::::::::::::::::::::::::::、::゙::、
    ,r"r"::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙:、   |∪|    !,j::::::::::::::::::::::::::::::::)、::::ヽ
    `'ー:、_:::::::::::::::::::/:::::::::::::::ヽ,  ~ヽノ  ,,ri':::::::::::::::::::::::::i:::::::,,r'' ゙''''"
       ゙'-、:::::::::/;:::::::::::::::::::::l ヽ、_,,,..r'', !::::::::,:::::::::::::::,,jr'"
          ゙ ー''-、_::::::::::;;;;;;;;i  ''''''''/::::|;;;;;;;;;i;;;;;;;;;r'''"
            _ ,,r'";;;;:r-l    i'::::::::`ー、;;;:;;;;;;`ー-、_
          /";;;;;;";;;;;;;;;;l      l__,,,r'''"~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'ヽ

82 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/01 19:57 ID:???
>74
え!?えぇ…っ!!?
僕とですか!?もも…もちろんOKですよ!
君みたいな可愛い子とデートできるなんて凄くうれしいな。
(あぁ…、ついに僕にも春がやってきた。ごめん…、サラ。君にはきっと僕より劣るかもしれないけど良い人と巡り合えるはずですよ…。)

>75
ふん!何がシッコロ大魔王さ!
そんなコスプレシロッコに負けるつもりなんてないですよ。
しょうがないからシロッコのレベルに合わせてあげますよ。

オッス!オラ、カツロット!おめぇみてーな俗物と戦えるなんて…オラすっげぇわくわくしてこないぞ。
カ〜…、ツ〜…、コ〜…、(バ)波ッーー!!!うっ!?てんで効いちゃいねぇ!

>76
そんなジオンの旧型MAに祝ってもらっても少しもうれしくないです。
アムロの乗っていたガンダムとかなら嬉しいんですけどね。

>77
その真ん中に何か文字を入れればいいんですね。

ビ――■【カツ】■――ン

これでどうですか?

83 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/01 20:10 ID:???
>78
はぁっ!あう!(ビクンッ!
ちょ、ちょっと!いきなり何するんですか!!
変な所を触らないで下さい。
可愛い女の子に触ってもらうならともかく…なんなのさ!

>79
何を言っているんだカミ−ユは!
誰がカミ−ユなんかに股間を吸ってもらうものかよ!
今まで通り自分の爪を噛んでいたらいいじゃないか。

カミ−ユ、今まで心の中でしかそう呼んでませんでしたがこれからは口に出してこう言いますからね。
バカミ−ユ、今のカミ−ユにはお似合いのあだ名だと思います。

>80
望んでませんよそんなこと!
いつもは一つもジョークなんて言わないのにこんな時に限っていうなんて…。
クワトロ大尉、そんな冗談言ってないでカミ−ユを叱ってください。
うんとキツく叱って下さいよ?僕の前で!

>81
かなうよ、僕だってニュータイプなんだ。
カミ−ユと比べたら少しニュータイプとして成長が遅れているけど、
今にアムロみたいになってシロッコもハマーンも僕がやっつけてやる!
だからそれまでは二人の相手はカミ−ユに任せるから…、カミ−ユがんばってください。

84 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 22:33 ID:???
WRYYYYYYY!無駄無駄!!

85 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 22:50 ID:???
カツ丼食べたいです

86 :クワトロ:04/04/01 23:41 ID:???
カミーユ君!!
歯を立てたらだめじゃないか!
見たまえ!カツも痛がって、腹を立てているようだ!

カツも「吸ってもらう、ウホッ!」と、その歪んだ欲望を露にしているのだ。
彼の欲望に、答えてやってくれたまえ。

87 :クワトロ:04/04/01 23:42 ID:???
カツ、ご希望どうり、カミーユはきつく叱っておいた。
君も頑張ってエゥーゴ一の「ウホッ!いいパイロット」を目指してくれたまえ。

88 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 00:42 ID:???
カツはやるなら誰がいい?サラ以外で。

89 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 06:36 ID:???
マン・コバヤシ発見!

90 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 07:23 ID:???
        \(⊃⌒*⌒⊂) 
          /__ノ*ヽ__)

これか!?

91 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 07:29 ID:???
バカツ

92 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 11:18 ID:???
ウン・コバヤシ

93 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 11:56 ID:???
ωバヤシ

94 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 12:08 ID:???
朕・コバヤシ
云・コバヤシ
曼・コバヤシ
楠・コバヤシ
御目・コバヤシ

95 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 12:34 ID:???
エマのおっぱいとハマーンのおっぱい

ファのおっぱいとキャラのおっぱい

どっちがいい?

96 :エルピー・プル:04/04/02 14:14 ID:???
プルプル〜♪

97 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 15:07 ID:???
カツ専用アッガイ

98 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 18:12 ID:???
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(:::::::::::::::::::::::::::::::   ,...ヾ ;;\::           ::l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-..::::ミミミ、ヾ   ( );;) ヾ;;ヽ、           :i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;=-゙-`:::::::ミミ\ ゙゚''" i::ヽ;;i  ::         |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::    :::::::.ミ::.'ヽ.........::::::::.、'_ノ        l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i /
;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ:::::::::::.             :::.`   , 二;ニ= 、   ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ /
;;;;;;ー-'',:::::::::::::::              :::  ' ,rェ ヽ`  ヽ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// /
;;;;;;;;;;;;/"::::::::::               _i ヽ゚ ン i` /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ / /
ー' ̄:::::::::::::::::     ____    /:;:;:ヽ ー  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:// / /
:::/:::::::::::::::::::::    /;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、 :;ー:ノミ; ::. /;:;:;:;:;:;:;:ー" ̄ / / / /
:/::::::::::::::::::::::::  /;:;:;/:::::::::::\ \;ヽ/ ̄   : /;:;:;:;:;/"/ / / / / /
:::::::::::::::;;::::::::::::  |:;:;:;:;:l ̄\:::::::::::\ );:ヽ    /;:;:;:;:;:;l/ / /  |\/\/ヽ∧
::::::::::::::::::;;;::::::::.  \:;:;ヽ  ヽ:::::::::::::'/;:;:/    /;:;:;:;:;:;:丿/ / _/ 
::::::::::::::::::::;;;;::::::    \;:;\  |:::::::/;/   /;:;:;:.:_,- " / /\    か  本
::::::::::::::::::::::;;;;;;:::    、. \;:;\ l::/;/   / ̄/ / /  /    か  気
:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;../ ̄ ー\ ;:;:;:/   // /  / /<  来  っ  で
::::::::::::::::::::::::::::;;/      ゙''ー 、_ /  / / / / /    い  て

99 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 19:04 ID:???
レツは爆走してますか?

100 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 19:28 ID:???
とりあえず百式で出撃します!
よし!幸先がいいぞ…!

レスは夕飯を食べてから返します。

101 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 19:29 ID:???
                ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <100getだよカツ君祝杯にサンポール飲まない?
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   / ̄ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

102 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 19:30 ID:???
>101
( ´,_ゝ`)プ

カツカコ(・∀・)イイ!
シビれた。

103 :レツ:04/04/02 20:10 ID:???
よぉ、カツゥ〜、
おまえ、まだ包茎なんだって?

104 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 20:13 ID:???
>84
吸血鬼が相手だって僕は逃げない…!
MSにも乗らずに生身の身体で勝てるものか!
うッ!消えた!?何であんなに速く移動でき…うあぁぁッ!!

そうか…わかったぞ。敗因はたった一つのシンプルな答えだった。
僕はお前を怒らせた…。がくっ!

リ タ イ ヤ
再 起 不 能

>85
そんな事僕に言われても困ります。食べたいなら食べに行けばいいでしょ?
まさか僕に作れって言うんですか?嫌ですよ、他人の為だけに御飯を作るなんて。
それにカツ丼の作り方知らないから…。とにかく僕は知りませんからね!

>86-87
叱って欲しい内容が違いますよ!
僕はカミ−ユにそんな馬鹿な事をやめさせるよう叱ってもらいたかったんです。
プレイの内容がどうとかじゃ…あっ…!カァ…カミ−ユ!(ビックーン!

105 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 20:18 ID:???
真剣に考えてクワトロより百式似合うよな。
オレがチョイスするなら
カミーユ→Z
カツ→百式
アムロ→Mk-2
クワトロ→ディジェ(赤)
エマ→リックディアス
ジェリド→ガブスレイ
ヤザン→ハンブラビ
シロッコ→パラスアテネ
サラ→ジ・オ
レコア→ボリノーク
って所だな。滅茶苦茶だけど。

106 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 20:38 ID:???
>88
ファ、エマ中尉、フォウ、ロザミア、ハマーン、キャラ、エル、ルー、プル、プルツー、
チェーン、シャクティ、スージィ、カテジナ、シュラク隊全員、オリファー、ファラ、
エリシャ、マルチナ、レイン、アレンビー、ノイン、リリーナ、眼鏡で人格変わる人、
ティファ、サラ、トニヤ、カリス、エニル、ウィッツ…の妹共、パーラ、ディアナ、
キエル、ソシエ、メシェ−、ポゥ、メリーベル、カガリ、ミリアリア、マリュ−、
ラスク、ドミニオンの艦長に就任したキッツ〜イ性格の人、キラに折り鶴やった幼女、
フレイ、リノン、フィーネ、クリス、ニナ、シーマ、ニナの同僚共、アイナ、カレン、キキ、トップ、

ハァッ!ハァッ!まだあるのに名前が思い出せないなんて…!

>89
この人何を言っているんだ?
マンだなんて、そんな人どこにもいませんよ。
おかしな人もいるな、強化人間なんだろうか…?

>90
そのAAの事だったのか!
AAが貼られる前に存在を感じ取るなんて89はニュータイプ!?そんな…、僕は何も感じなかった。
嘘だ!こんな事あるわけがない。僕だってニュータイプなんだ!
こんなんじゃいつまで立ってもカミ−ユばかりが活躍しちゃう。
嫌だ、そんなの嫌だ。僕には素質がないのか?うう…。

107 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 20:56 ID:???
>91
バカ?理由も言わずに頭ごなしにそんな事を言って…。
じゃあ何で僕が馬鹿なのか言ってください。
もし言えなかったら僕は馬鹿じゃないって事になりますね。
どうせロクに理由もないくせに…。

>92
くっ…!皆僕の事馬鹿にして…!
そんな下品なネタじゃなくて逆に良い意味で『〜コバヤシ』ネタないんですか?
ないなら自分で考えちゃいますよ。

チン・コバヤシ…。ないかもしれない…。(涙

>93
タマバヤシってなんですか?
もうカツもコバヤシも関係ないじゃないですか。
しかも僕のPCだと『こばやし』を変換すると『小バ香具師』になる。
変換が2ちゃんねる仕様になりつつあるみたいだ…。

>94
ドラゴンクエスト8 〜カツとレツとキッカと呪われし姫君〜

>95
僕はハマーンとキャラかな。
エマ中尉も魅力的だけどハマーンのも…。
敵の将だって言うのもそそられる要素ですね。
あとファさんだって僕好きです。カミ−ユがいなかったら今頃…。
でも相手がキャラじゃファさんの胸じゃ太刀打ちできません。
それくらいキャラの胸は圧倒的なんです。

108 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 21:02 ID:???
カツのトリップでさ。
RX-178とvsってるらしいStMって何なんだ?
新型か?

109 :ヤザン・ゲーブル ◆7PjQ3RIca2 :04/04/02 21:06 ID:???
ンハハハァッ!
ネズミと思ったが…、なかなかやるじゃあないかボウヤ。
敵の女にかえってそそられるタァな。女の嗜好はもう立派な雄ってか?

じゃ、ついでに戦闘も腕を見せてみろ!
そらそら…
おっと脇見ににゃ注意しろよッ!ハハッ!

じゃあな!まあせいぜい精進してハゴタエのある敵になってみな!

110 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 21:07 ID:???
>96
カツカツ〜♪カツカツ〜♪
ねぇ!僕と遊ぼ…、なんでじわじわと後ずさりするんですか!
今の僕変ですか?君の真似をしただけなのに。
そんなの酷いよ、勝手すぎるよ。だから年下の子って僕嫌なんだ。
まだまだ根が子供だから自己中心的で遠慮がなくて…。もういいですよ!ふん!

>97
折角の専用機…、嬉しい気持ちはあるけど遠慮しておきます。
アッガイじゃ今の戦いには付いていけない。
それに宇宙(そら)じゃ尚更役に立たないよ。
それより僕専用のガンダムなんて手配できませんか?

>98
このAAは…ひょっとしてカミ−ユ?
いい気にならないでよカミ−ユ!何様のつもりさ!
アーガマのエースだからってお高くとまってんじゃない!
僕が本気出したらカミ−ユにだって勝つ事くらい…!

できない!うわぁぁ…!!だ、脱出します!

111 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 21:20 ID:???
>99
えっ!?なんでその事知っているんです?確かにあなたの言う通り暴走しましたよ。
この前レツの奴、買ってきたミニ四駆を道路で走らせていて車に跳ねられて入院したんです。
バカだなレツの奴、何が自称コーナリングの貴公子だ。よく寝言で『GPチップ』がどうとか言うし。
僕の事を『ごう』とかって呼んで兄貴ぶるんですよ。何か腹が立ちますね。

>101
反応が遅れたみたいですね。あなたより僕の方が速かった。
戦場ではそういう僅かな判断ミスと時間のロスが死に繋がるんです。注意してください。
そんなに心配しなくてもきっと大丈夫です。
今回はたまたま僕が相手だったから。相手が悪過ぎた、それだけさ。
(一度この台詞言ってみたかったんですよ。自分で自分がカッコイイ…。)

>102
へへ…!カッコイイだなんて照れるな。
シビれるだなんて。(僕もさっき自分の言動にシビれちゃいましたよ。)
これからも遠慮なく僕にシビれて酔いしれて構いませんからね。

112 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 21:27 ID:???
>103
うるさい!そういうレツだってまだそうだろ!
お互い様じゃないか!な、なんだよその不敵な笑みは…!?
まさか…レツ?

>105
百式が似合うって言われて嬉しいけどやっぱり僕はガンダムの方が良いです。
百式だってガンダムタイプの機体だけど名前からしてガンダムと付いた機体に乗りたいな。

あと僕なら…

カミーユ→ネモ
カツ→Z
アムロ→スーパーガンダム
クワトロ→百式
エマ→百式
ジェリド→ハイザック
ヤザン→ハイザック
シロッコ→ハイザック
サラ→素っ裸
レコア→ハイザック

…かな。

113 :エルピー・プル:04/04/02 21:33 ID:???
プ…プルプル…
カツ恐いよ…でもカツ、大好きだよ…♪

114 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 21:34 ID:???
つまり女なら誰でも良かったと!カツは!

115 :サイコガンダム:04/04/02 21:36 ID:???
NTだろ?
乗 ら な い か

116 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 21:41 ID:???
>キラに折り鶴やった幼女、

ルーだよ…カツはロリコンキモ

117 :カツ・キバヤシ ◆RX178vsStM :04/04/02 21:48 ID:???
>108
シロッコ(S)と(t)マウア−(M)のコンビです。
流石のMk-2も1機じゃ苦戦しますね。
ガブスレイで撹乱させながらジ・Oで仕留める。
機体特性を活かした作戦を立てて来るなんてティターンズもやるな。油断できない…。

>109
あの新型、変な動きをする。もしかして僕の事をからかっている?
そんな風に余裕を見せて…!吠え面かかせてやる!
この!当たれ!くそ!当たってよ!ぐが!グッシャーン!

トーレス『Gディフェンサーの反応、消失しました。隕石に接触したものと思われます。』
ブライト艦長『カツのやつ、敵にばかり目を向けて気が付かなかったのか?まったく…。』
トーレス『でもやられたのがカツでよかったですね。』
ブライト艦長『あぁ…、まったくだ。』

118 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 21:53 ID:???
ドミニオンの艦長に就任したキッツ〜イ性格の人はナタルだ
ボケカス!

119 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/02 22:00 ID:???
前のレスの名前ですけど、キバヤシネタで何か考えようとしたけど思い付かなかった名残りです。
気にしないで下さい。

>113
さっき、『もういい』とか言ったけど本当はそんな事思ってませんからね。
僕も好きですよ。でも好きって事を相手に伝えるのにワザと相手を突き放すような表現もあるんだ。
僕はそれを言いたかったのさ。
(適当に誤魔化したけど…、まだまだ根は子供だから大丈夫だよね。気付いたりなんて。)

>114
誰でもって訳じゃありません。僕だって好みがあるんですから。
そんなに僕が誰でもいいような軽率な男に見えますか?
僕はそんなんじゃありませんよ。

>115
サイコガンダムは強化人間専用の機体でしょ?
ニュータイプの僕とじゃ相性が悪いじゃないですか。
頼まれたって乗りませんよ。そんな得体の知れない機体なんか。
いくらガンダムタイプでもそれはお断りです。

>116
ルーって名前だったんですか。知らなかった。
あと何か勘違いしているみたいですけど僕は彼女の成長性を買ったんです。
絶対にロリコンなんかじゃありません。
あの程度の事でそんな風に僕の事を判断するなんて失礼ですよ。

120 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 22:03 ID:???
見たまえ!カツ専用ガンダムだ!
(ジムの頭をすげかえただけだけど…まあ気付くまい)

121 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 22:07 ID:???
見たまえ!これがカツ専用重装型ガンダムだ!
(リックドムの頭をすげかえただけだけど…まあ気付くまい)

122 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/04/03 19:46 ID:???
ー==================================ー

,-',⌒~^~⌒}⊃
            | -‐ー-|'
          |ー―--|
          |     |  
          |     |    ,  --──‐ 、
          〉    {,  /\ ヽ jj 川  `ヽ、
          |     │ / __ ヽ」」从ノノ_    \
         |       |/ / ,  --────ニニヽ }
         |     │/ //             `ヽV
         |      |( l/                ヽ
         |      |     r'⌒ヾ川/"⌒ヽ     !
         |       |     /  〃{{      ヽ     |くらえカツ!
         |      ハ,    /    !          ヽ    |気円斬!!!!
          〉 ヽ l/}'ヽ| r┤ニニ。、、! / _,,。ニニ レ1  |
        〈_|__/}~`  | {ヽ!  ` ̄  |  ´  ̄   lJj   }
        ' vVゞ ~     | ヾ」     j      rイ   j
        |        l l lヽ     _`.. ィ    / // /
        |        l l l  ト、  `ニ´   /ト、///
       Λ|      λ`ー-イ} \     //ノ〒´
        へ _   _      、\__ ` ̄´.. ,/ '
            ヽヽ      ヽヽ\   / ノ ノ   ̄λ
            ヽ !        、`  \/        ,_{ ヽ,
             |                   l   {/  |
             〈    ヽ                 ! / /
             ヽ    l        , --、   //
             〈    ヽ  ヽ     l テ l  〈_,、__
              ヽ,____l__l_   ._`_'____.} { U-}
               }ー┬┬―ー匸ロこ]ー―┬--{ー{_{ ニ}

123 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/03 19:52 ID:???
>118
そうでした、そうでした。今あなたのお陰で思い出しました。
ナタル・バジルールでしたよね。ありがとうございます。
(フン!ボケカスなんて…そんなの言い過ぎじゃないですか!ものを教えてあげる立場だから何言っても良いって訳じゃないのに。)

>120
うわぁ!旧式のRX-78ガンダムだけど嬉しいです。まるでアムロになった気分だ。
しかも胴体のカラーリングは赤く塗り替えてある。僕の為にしてくれたんですね。
これなら前よりも活躍できます。次の出撃が楽しみだな。

…その後カツは撃墜された。

>121
こっ、この機体は…!?もしかしてGP-02サイサリス!?
噂で聞いた事があります、昔連邦は核装備を前提にした戦術MSを開発していたって。
確かデラーズってジオンの残党に奪われ、その機体によって連邦は大規模な損害を受けた…。
このガンダムがそれなんですよね?けど見た所核を装備しているようには見えないな。
やっぱり危険だったから外したんだろうか。でも核なんてなくたってこの機体が強力だっていうのはわかります。
さっきのガンダムは旧型すぎて潰しちゃったけどこれならやれますよ!

…その後カツは、エゥ−ゴの間で『伊達ガンダム乗り』の異名を欲しいままにしたという。

124 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/03 19:56 ID:???
>122
その程度の技気合いでかき消してやる!
さあ!こい!

う…!?

カミ−ユ『技の特性も見極められないなんて…。』

125 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 05:38 ID:3AYShJQ/
カツ、貴様のようなニュータイプの成り損ないは、〇〇される運命なのだ!

126 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 05:45 ID:???
―――――体はカツで出来ている。

家族もカツで 心すらカツ。
幾たびの戦場を超えて且つ、
ただの一度も反省はなく、
ただの一度も粛清されない。
彼のものは常に独り カツの丘でカツ達に酔う。

故に、生涯にサラはなく。
その体は、きっとカツで出来ていた

127 :ジャマイカン・ダニンガン ◆A9wC0siHXQ :04/04/04 11:10 ID:???
>118
は私だ
参号機ではなく四号機だった…
しかし、タイプミスが無いな!
1年前はしょっちゅうタイプミスしてたのにくそ!
もう、マラサイでは勝てないと言うのか!?

所で話は変わるが有利国債を中古のジャガー程の
値段を買った金利は良いし年4万円強入ってくるし(予想)
あ、すまんすまん、貧乏人のカツには関係無かったな。

128 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 15:27 ID:???
カツのちんちん
ドリルちんちん

129 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/04 18:26 ID:???
>125
問い1
以下の文の〇〇に入る漢字二文字を答えよ。
『カツ、貴様のようなニュータイプの成り損ないは、〇〇される運命なのだ!』

カツ君の答え
×『僕はニュータイプのなり損ないなんかじゃありません。』

>126
な…なんなのさ!?その変な文章は…。
大方何か元ネタがあって特定の部分だけ『カツ』に変えた、そういう事でしょ?
僕にだってそれくらいわかるさ、ニュータイプなんだから。
もちろん元ネタもわかりますよ、それは…まぁいちいち言う事じゃないと思うので言いませんけどね。

>118
タイプミスがなくて当たり前だ!僕だって日々成長している…!マラサイごときじゃ僕は倒せませんよ。
カミ−ユやクワトロ大尉がいるからアーガマじゃ目立たないけど他の部隊に移れば即エースに抜擢されるくらいの実力はあるんですからね。
有利国債に金利…?ジャマイカンめ…!難しい話で僕を惑わそうとする!
(僕がバカだから話が理解できないなんかじゃない…。単に僕はそれに興味がないだけ、興味がないだけさ…。)

>128
下品な事言うけど僕のは例えるならロングライフルくらいはあります。
顔は幼くて可愛くても精神と肉体はもう既に大人の仲間。幾多の戦いが僕を成長させたんだ。
見た事無い癖にどりるちんちんだなんて…、笑っちゃいますね。
(本当は図星で笑えないんだよ…!)

130 :神隼人:04/04/04 18:42 ID:???
ドリル!!

131 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 21:16 ID:???
金利もしら無いカツはバカツ( ´,_ゝ`)プ( ´,_ゝ`)プ( ´,_ゝ`)プ
駄目押しにもう1ちょ( ´,_ゝ`)プ

132 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 23:14 ID:???
コウ・ウラキに人参嫌いのように、母性への媚びを含んだ弱点を捏造して
サラのハートをゲットしましょう!

133 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 23:58 ID:???
         ミ"^;,        ,ミ"^;,
        ミ";;.::.ミ       ミ :::::::ミ
        ミ' ;;::::::ミ      ミ ..::::::::ミ
.       ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
      ミ"                ミ
     ミ"                  ミ  
     ミ                    ミ    
    ミ       ●       ●     ミ    
     ミ         ,       、      ミ  串カツにしてやろうか糞野朗が
    ミ  ----   l    l    l   --- ミ   
    ミ  ----   丶_ノ丶_ノ   --- ミ
     ミ,,                    ミ
      ミ,,                  ,,ミ"
      ミ """             ""ミ
      ミ                   ミ
     ミ,,                  ミ
     ミ ミ                  ミ
  ,,,,,,,,,,ミ                   ミ
 ミ   "ミ                   ミ
 ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ

134 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 02:24 ID:???
        ミ' ;;::::::ミ      ミ ..::::::::ミ
.       ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
     ミ         ,       、      ミ  糞カツにしてやろうか串野朗が
  ,,,,,,,,,,ミ                   ミ
 ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ

135 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 16:05 ID:???
     ミ         ,       、      ミ  糞野朗にしてやろうか串カツが

136 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 16:05 ID:???
     ミ         ,       、      ミ  カツ野朗がやろうか糞にして串

137 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 16:12 ID:???
     ミ         ,       、      ミ  カツか野ろ朗てやう糞にし串が

これでこのAAは無効化した
カツ、負けるな

138 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 16:52 ID:???
魔羅犀

139 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/05 18:41 ID:???
>130
古い機体のパイロットは考え方もやり方も古いなぁ。
そうやって近距離兵器に頼ってばかりいたら駄目ですよ。
ワンパターンな戦法をとってくる相手なら対処が楽なんですから。
敵にこちらの行動を読ませない為にも工夫しなくちゃいけませんね。

>131
う…!そ、そんな事知ってて戦争に勝てるならいくらでも覚えてやりますよ。
金利くらい僕が本気になればあっという間だ!
こっちこそ( ´,_ゝ`)プですよ。ふん!なにさ!

>132
なるほど…、そういう手段もあったんだ。
よし!僕はどんな事で母性本能をくすぐろうかな。

『1人じゃボタンも閉めれない』
『トイレで1人で用が足せない』
『右と左もわからない』
『金利すらわからない』

駄目だ…、これじゃ単なるDQNじゃないか!

140 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/05 18:59 ID:???
>133
串かつ…、僕のお尻から棒を突き刺すつもりですか?
やれるものならやってみろよ!お前なんかに僕を倒すなんてできっこない。
僕に喧嘩を売った事を後悔させてやるんだ。さぁ!かかってこい!

(カツ、そう言いながら後ずさり。)

>134
まさか負けるなんて…。133があんなに強いとは予想外だった。
お陰でお尻に棒を突き刺されて本当に串野郎になってしまった…。
けどこんな事くらいで負けてたまる訳にはいかないんだ。
糞カツだって…?僕はそんなんじゃない!こいつー!!

>135
さっき差し込まれた棒が浣腸効果を呼びこんで大の方を漏らしてしまった…。
僕は本当に糞カツになってしまった…。なんだか今の自分が情けない。

>136-137
もうここまで来ると日本語が変ですよ。煽りにすらなってない…。
もともとそんなAAなんかで僕に精神的ダメージを与えたりできませんよ。
どっちかっていうと実は131の方が少し効きましたね。
だから137さん、そんな事しなくても僕は大丈夫です。
でも心配してくれてとても嬉しかったんだ、ありがとうございます。

141 :通常の名無しさんの3倍:04/04/06 17:39 ID:???
   ミ、  }>u   -u<`ーイヘ L
    ゝ、}         f | 了
      {    、      r‐' ノ
.       \  ー_--   .イ-‐''′
     『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7
   -‐=>:「''ー--‐‐'''||_.  ム=ー-
カツ:言わずと知れたア−ガマクル−。
サラは圧倒的な速さでシロッコにゲットされたが、持ち前のDQN(能天気とも言う)と、
その痛い発言で艦の雰囲気を明るくしている(多分)。
そのキャラクターが皆から愛されてることは、各種叩きが次々と
開発されていることからも明らかである。前半クールの苦難はひとまず終了。
しかし、後半になっても課題は山積み。Gディフェンサーパイロットとしての手腕が問われる後半を
果たして彼はサラをゲットすることが出来るだろうか?

142 :通常の名無しさんの3倍:04/04/06 17:45 ID:???
得意料理はありますか?
やっぱカツ丼?

143 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/06 18:55 ID:???
>141
僕の事を何か色々と勘違いしているみたいですね。
その文章中にいくつか間違った箇所があったので訂正しておきます。

>カツ:言わずと知れたア−ガマクル−。
>敵兵のサラと恋に落ちるがエーゥゴとティターンズの狭間で苦悩の青春を送る。
>彼の特徴は旺盛な行動力とバイタリティで『機動親戚ガンダムX』の主人公『ガロード・ラン』のモチーフになった。(高松監督本人談)
>そのキャラクターが皆から愛されてることは、次々と乱立する萌えスレ、マンセ−スレを見れば一目瞭然。
>前半クールの苦難はひとまず終了。しかし、後半になっても課題は山積み。
>しかし前半の劇中ニュータイプとしての素質、大器の片鱗を度々見せたカツならきっとエース格のパイロットに成長するであろう。
>カミ−ユから奪い取ったZガンダムのシートでシロッコを倒しサラと添い遂げろ!

>142
戦争をやってる僕達に自炊する暇なんてありません。
だから料理なんて全然してなくて何も作れないんです。
でもね、それは単に経験がないから作れないだけなんです。
今はそうかもしれませんけど戦争が終われば僕だって料理くらいやれるようになるよ。
他にも色々と趣味持ってそして…サラと楽しく過ごすんだ。(照

144 :通常の名無しさんの3倍:04/04/07 09:40 ID:???
色んな板を渡り歩いて来たカツですが、やっぱり板ごとに感触は違いますか?

145 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/07 18:22 ID:???
>144
あまり変わらないですよ。今の所はっきりとした違いっていうのは感じません。
あえて言うならアクシズがキャラネタ板やシャア板に比べて人がいないくらいかな。あそこでは常時ageてましたね。
でも今のアクシズもそれ程人がいないって訳じゃないからなりきりスレを立てるのには十分な場所だと思います。

本当はそれぞれの板の違いってはっきりとあるはずなんだろうけどそう感じないのは僕がそれらを上手く使いこなしてみせたから…だからこれは僕の実力ですよ。

146 :通常の名無しさんの3倍:04/04/07 20:05 ID:???
カツ専用ガンダム ギャランドゥ
装備 ビーム・サーベル ファンネル 

装備は少ないがお前なら使いこなせるはずだ!
よし、行くんだカツ!

あ、自爆装置機動しちゃったまんまだったわ・・・

147 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 00:24 ID:vnXct9Gh
カツの好きな声優さんは誰ですか?
男女問わず

148 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 16:28 ID:???
で、あの世でサラとうまく行きそうな雰囲気でしたが、後から死んだシロッコが来て
再び修羅場といったところですか?

149 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/08 18:55 ID:???
>146
サーベルに、ファンネルか…。ライフルがないのが気になるけどそこらへんはファンネルでカバーしろって事ですね。
わざわざ僕の為に作ってくれてありがとうございます!よ〜し!このガンダムがあればもうカミ−ユばかりに良い格好はさせないぞ。
カツ・コバヤシ、カツ専用ガンダム ギャランドゥ…出ます!

敵はどこだ?右から来るのかひだ…うああぁ!?なっ、なんだ!機体…がぁッ!!(ちゅどーん!

>147
質問が質問ですから躊躇なくマジレスさせてもらいますよ。
キャラクターイメージが崩れる場合がありますのでそういうのが嫌な方はこのレスは飛ばしてください。

神谷明、ベジータの声の人、こおろぎさとみ、西村ちなみ、ピカチュウの声の人、
カテジナの声の人、ゾイドに登場するオーガノイド『ジーク』の声の人、
ゾイド新世紀/0に登場するリノンの声の人、爆艘兄レッツ&ゴーMAXに登場する新井ミナミの声の人、
爆艘兄レッツ&ゴーMAXに登場するに一文字烈矢の声の人、イニシャルDに登場する中里たけしの声の人、
イニシャルDに登場する庄司真吾の声の人、新世紀GPXサイバーフォーミュラに出て来るアスラーダの声の人、

>148
シロッコは地獄行きでしたから何の心配もありません。
まぁ、当然さ。あれだけの事やったんだからね。
だから現世では結ばれなかった僕とサラもあの世では…。

忘れてた、僕も地獄行きを言い渡されてたんだ…。

150 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 19:29 ID:???
サラも地獄行きでしょ?

151 :通常の名無しさんの3倍:04/04/09 02:03 ID:hB5yx95W
地獄でもカツはシロッコとサラのラブラブぶりをみせつけられるのか

152 :連邦のジムU:04/04/09 03:09 ID:???
ああっ!カツ様!
あの日ジャブローであなた様に命を救われたジムです!
おかげで一年戦争を戦い抜きジムUに改修して貰う事ができました!
これから私もカツ様と共に戦いましょう!

Voレ
大丈夫かカツ!>( 、Y);y=ー━━━(・凸)・∵.
(Zにより撃墜)

153 :通常の名無しさんの3倍:04/04/09 07:13 ID:mTvJnlqw
あちこちで聞いてるんだがセイラの誕生日なんてあるのか?活は名前しか記憶してない。菊花にしろよ

154 :通常の名無しさんの3倍:04/04/09 18:14 ID:???
813 名前:通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 12:59 ID:???
   ミ、  }>u   -u<`ーイヘ L    ____________________ 
    ゝ、}         f | 了  /人はね、人間はね、自分を見るのが不愉快なんだ・・・
      {    、      r‐' ノ <  でもね、どんなに不愉快でも、どんなに憎くっても、
.       \  ー_--   .イ-‐''′   \自分自身を殺すことも、やめることもできないんだよ!
     『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   -‐=>:「''ー--‐‐'''||_.  ム=ー-

814 名前:通常の名無しさんの3倍 :04/04/09 15:22 ID:???
カツウゼー

155 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/09 18:36 ID:???
>150
そんな事ある訳がないんだ!
良く考えて下さい、どうしてサラが地獄に行かなくちゃいけないんです?
僕を騙したりしたから?ううん、僕は全然その事気にしてません。
ティターンズだから?ううん、サラだから大丈夫です。

とにかくありえませんよサラの地獄行きは。

>151
違うよ、地獄で僕がシロッコからサラを奪え返すんだ。
そしてシロッコにラブラブぶりを見せつける。
それができたら僕にとってそこはもう天国さ。
愛の力は地獄をも変えるんだ。僕それを証明してみせます。

>152
MSが喋ってそんな事言ったりしませんよ。
ティターンズの罠か?そんな子供騙しに引っ掛かる僕じゃない。
あんな旧式機、落としてみせ…!カミーユ!?
またか…、いつもおいしい所ばかりもっていって!

156 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/09 18:47 ID:???
>153
すいません、セイラさんの誕生日は知らないんです。
アムロとかなら知っているかな?
一番セイラさんと親しそうだし…今度会った時、覚えてたら聞いてみますよ。

>154
僕をウザイだなんて…人間って自分勝手なんだから!

人間は自分だけでなく自分に似た人間を見るのも不愉快なんだ。
特に自分に通じる痛さをさらけ出す人間がさ。
だから僕の事を鬱陶しいしく思う人って、自分自身を鬱陶しいという事だと思うんです。
人を嫌う事、全部が全部そうだとは限らないけどそういう気がします。

157 :通常の名無しさんの3倍:04/04/10 00:39 ID:???
カツ専用ガンダム ギャランドゥMk-2

武装 高出力ビーム・サーベル
    ロングビームライフル
    ファンネル

すまないカツ
今度こそ大丈夫だ
自爆装置は危なっかしいから解除したよ
よし、お前なら出来るさ
カツ、行くのだ!

あぁ・・・・エネルギーが残り少なかったんだった・・・

158 :通常の名無しさんの3倍:04/04/10 11:41 ID:???
養子になって晴れて「カツ・コバヤシ」になった瞬間、「語呂悪っ!」と思ったりしませんでしたか?

159 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/10 18:30 ID:???
>157
まったくもう!この前は自爆装置だなんてつけるからああなったんだ。
お陰で酷い目にあった…、本当に今度こそ大丈夫なんでしょうね?
付いてない?よかった、あんなの何の役にも立たないからない方が良いと思ってたんだ。

カツ・コバヤシ、ギャランドゥMk-2…出ます!

索敵…、ん!さっそく敵か!?よし今度こそ!
この!このぉ!当たれって…あれ?エネルギーが…、うがぁっ!ガガガッ…、ピー…。

トーレス『カツの乗ったギャランドゥMk-2が撃破されたようです。』
ブライト『よし、手筈通り粗大ゴミが散ってくれたようだな…。』

>158
そうかな?僕は日本人らしい名前になって良いと思いますけど。
レツもそんなに語呂が悪いとは思えない。
キッカもまぁ…強引に『菊花』だと思えばそんなに…。
一番語呂が悪いのは母さんじゃないですか?

160 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/04/11 00:01 ID:???
カツ専用ガンダム ギャランドゥMk-3

武装
ファンネル*30
バルカン

歴代ガンダムのようにバルカンをつけてみたぞ.
あとの装備はファンネルだけだ.
真のNTでなければファンネルに振り回されるのがオチだろう.
何しろ数が多いからな.
頑張ってコントロールしてくれ.

161 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 00:24 ID:???
サラのオ●●コ

162 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 10:37 ID:YUzGgChv
きれいなマンコさんは好きですか?

163 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 11:03 ID:???
フラウ・コバヤシにはセンスが感じられない

164 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 11:15 ID:???
カツ専用ガンダム ギャランドゥMk-3カスタム

武装 高出力ビーム・ソード
    ロング・ビームライフル
    小型ファンネル×999
    トリプルバルカン

ははは、すまない
今度こそ完璧だ
自爆装置もなし、エネルギーは満タン
頑張ってくれたまえ

ファンネルが多過ぎて相打ちでもしてないだろうか・・・

165 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/11 19:03 ID:???
>160
もう…本当に今度こそ大丈夫なんでしょうね?
なんか心配だな…。カツ、出ます!

…。

あれ?おかしいなぁ…。もしかしてこの機体、マシントラブルじゃないですか?
ファンネルが動きませんよ?それ以外は異常見られませんけど…。

ブライト『まさか…。』
クワトロ『どうやらカツ君はニュータイプじゃないようだな。』

>161
なんて卑猥なんだ!
彼女の名前をそんな風に下らない事に使わないでください!
人を傷つけるような冗談は僕嫌いなんだ。
僕はあなたを軽蔑します。最低だあなたって人は…。

>162
きれい?処女が好きかって事ですか?
正直言うとそりゃその方がいいけど…でもそれだけが全てじゃない。
愛があれば誰と寝た事があろうと僕には関係ありあません。本当ですよ。

166 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/11 19:20 ID:???
>163
入籍して名前が変わったら誰でもそんなんじゃないですか?
元々あった名字と別の名字を名乗らなくちゃいけないんだ。
母さんはまだマシな方だと思いますよ。

あ…、でも『サラ・コバヤシ』は素敵ですけどね。あなたもそう思いません?

>164
もう!僕はそんな機体になんて乗りませんよ。
そんな訳のわからない機体で出るくらいなら乗り馴れたGディフェンサーの方が良いよ。
他のパイロットでも乗せたら良いんじゃないですか?
念のため言っておきますけど言い訳じゃないですからね。
この機体と僕の相性が悪いだけなんだ。それだけですよ。

167 :本屋 ◆jG/Re6aTC. :04/04/11 21:03 ID:???
>>166
ふむ,ならば愛着のあるGディフェンサーをパワーアップしてみたぞ.
その名もGディフェンサー0(ゼロ)だ.

Wの様にゼロシステムを搭載してみた.
まぁ,振り回されないように頑張ってくれ.
何,武装等は特に変わってはおらんよ.

168 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 21:05 ID:???
カテゴリーFになりたいです
NTはイヤです、僕は落ちこぼれになりたいです

169 :通常の名無しさんの3倍:04/04/11 22:57 ID:???
地味だった君の父上がいけないのだよ…。

170 :通常の名無しさんの3倍:04/04/12 08:18 ID:???
Z総集編にはカツは出ない

171 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/12 18:50 ID:???
>167
今度はGディフェンサーを改良したのか。
でも前と違って素性のはっきりした機体だから安心ですね。今回は機体できそうだ。
それにゼロシステムか、どんなものか使ってみなきゃわからないけど使いこなしてみせる!
カツ、Gディフェンサー0、でます!

…なんだか凄く腹が立ってきた。全てが…全てが僕の敵だーっ!!

ズキューン!ズキューン!(ロングライフル連射)

あぁ!サラッ!?僕はなんてことを…。

>168
なりたきゃなればいいでしょ。そんな事言われて僕にどうしろと言うんですか?
それにしても落ちこぼれがいいだなんて理解出来ませんね。
僕はあなたと違って向上心があるからそんな考え方なんて絶対しませんよ。
負け犬、負け組、そんなものに絶対なるもんか。

>169
僕は、地味なのは全然悪くないと思います。最前線で花々しい活躍をするエースパイロットだけが全てじゃないんだ。
それを裏で支える人だっている。そんな人達の支えがあってこそエースパイロットも活躍できるんです。
だからアムロの影に隠れて地味だった父を僕は誇りに思い…、…ます。
(でも僕は父さんではなくアムロのようになりたい…。)

>170
それ本当なんですか!?嘘を言わないでくださいよ。
僕がいなかったら誰がカミーユのピンチを救うんですか?
僕がいなかったら誰がMk-2で無断出撃するんですか?
誰がサラを逃がしたり誤射したり…、ううう…。(号泣)

172 :通常の名無しさんの3倍:04/04/12 21:22 ID:DyJDgHCY
俺はMSなんてのったことないけど
同じ機体ならカツにカツ自信あるよ

173 :通常の名無しさんの3倍:04/04/12 21:56 ID:???
向上心があっても負け犬は負け犬

でも一回だけだがヤザン翻弄したりしてるんだよねお前

174 :通常の名無しさんの3倍:04/04/12 22:19 ID:???
          _ヽ、 _ ,,,,_
       _,ィ'´, `ヽ、   、 `"ヽ_
    _, - '´  ィ/   }:)  ヾ:,   `ヽ_
   7' , , // , ,、 '´ ィ ,l::l  ヽ、 ヽ
   /ィ 〃 l l:ハ l1/'1 /リ レ/:ハ !  i:l  ゝ
  ' / l;ト、!li:l ヽl'  '   ノ'´ レ リ} l::l  !
  /!  !ヽ` `            lノィ   ト
   レi !     、    _, -_、  7   l
   レl トー 、_ r l i _,._-,_∠´   イィ rー、!
   リヽ! r`t'テ'i ``´ー`='-'     | l/ヽ i
     i'   ̄ l     ヽ  ̄     / lヽ ノノ
     l、   l   、  ヽ    ノ ノ レ,ィ
     ヽ、  !、, ...ノ     _‐'-‐1 T´ l`
      ヽー  __        /  ! トl
       ヽ ' _ ``ヽ    , '/  l ト,
        ヽ   `      / / / l-―- 、 _
'' ー- ..,,,.. - ''7!,___ , '´ //    l
` ー- 、_  _ l !、ヽ    ,. ‐'´       !
、__    ̄ ヽl  ` ー― '"        /ー 、__
  ` ー '⌒ヽ l             / ー 、__,....,,_

俺のスレよ、貴様はこの世に命を与えられた勇者だ。

175 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 09:01 ID:36Q00RpQ
サラは、なぜ君の名を呼ぶときに「かっチャン!」と呼ばなかったのだろ?

176 :ごっとん・5:04/04/13 10:27 ID:???
カツよ!君はもしかして以前「キャラ・スーン茶屋」に居た、住人ではないのか?
あそこに居た人の文体にそっくりなんだが????
まあいい気にせずに行こう                      

177 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 17:56 ID:???
下品なロングライフルまだー?

178 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 18:25 ID:???
>177
カツの物はショートライフルですよ

179 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/13 18:40 ID:???
>172
乗った事がない?それじゃ話になりませんよ。
そんなので実戦経験のある僕に勝つなんて天と地がひっくり返ってもありえませんね。
念の為に言っておきますけどテレビゲームと実物は全然違うんですからね。

>173
僕のどこが負け犬って言うんですか!?バカにするなら責めて理由も言って下さい。
それに僕はあなたが言うようにあのヤザンを翻弄した事だってあるんだ。
負け犬がそんな事できますか?できませんよね?負け犬なら翻弄するどころか撃墜されている。
だから僕は負け犬なんかじゃない。今の向上心を忘れずにがんばっていればいつか必ず報われる日が来るはずです。

>174
俺の…?ちょっと!ここは僕のスレッドです。
何を勘違いしているんですか。勇者だとか意味不明な事言って…。
(もしかしてこの人強化人間?強化人間は情緒不安定だって聞いた事がある。)

>175
サラは恥ずかしがりやだから。多分そんな所だと思いますね。
まぁ、「かっちゃん」「かっちゃん」ばかり言われても僕照れちゃうし。
僕は別に呼び方なんて気にしてません。愛があればそんな事にこだわらなくたって…!

180 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 18:58 ID:???
や〜いばカツ

181 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/13 19:01 ID:???
>176
いえ、違います。僕じゃないですよ。
こんな事言って失礼ですけどそのスレッドの存在自体も知りませんでした。
だから僕がそのスレの住人だっていうことはありえません。
けどなんだか気になりますね、文体が僕とそっくりだなんて…。

>177
                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ゚Д゚)、    / /< まだだって?そういう油断が命取りになるんですよ!
      /     ヽ、 / /  \______
     ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪

>177
そんな事言いふらさないでください。今は小さくてもね、これから大きくなる事だってあるんだ。
それに男の勝ちはペニスだけじゃありません。あそこは小さくても僕には熱いハートがあります。それで十分さ。
(その内ビッグロングライフルになって驚かせてやる…。)

182 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 20:31 ID:???
やっぱシャア板だとレスの付き方がちがうな。
そろそろカツも疲れて来ないか?
↓これでも見て元気だせや

〇||〇
 ||
 ∪

183 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 00:49 ID:???
かつのちんちん

184 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 01:08 ID:???
カツ・コバヤシがあな

\(⊃⌒--⌒⊂) 
          /__ノωヽ__)

を広げます。

185 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 08:38 ID:???
や〜いドリル!ドリル!

186 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 11:29 ID:???
旧ザクを撃つのに「可哀想」とか「レアだから惜しい」とか思って迷ったりしませんか?

187 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 13:59 ID:???
カツ!カツ〜〜!
うわぁぁ〜〜ん!カツのちんちんが剥けちゃったよぉ〜〜〜!!

188 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 17:59 ID:???
男は心の奥にあるハートで勝負です!

189 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 18:01 ID:???
質問の大半がセクハラなのは何故ですか?

190 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 18:34 ID:???
それだけカツが魅力に満ち溢れてるってことだろうよ。
カツもそう思うだろ?

191 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/14 18:40 ID:???
>180
あなたはそういう子供じみた事言ってる自分が一番馬鹿だってわからないんですか?
そんなあなたに僕を馬鹿にする資格はないですよ。

>182
この程度で疲れませんよ。日頃から鍛えてますからね。
だから基礎体力には凄く自信があります。この分野じゃカミーユよりも上だと思うよ。
あとはMSの操縦技術がもう少し身に付けばアーガマのエースパイロットは僕になるはずだと思うんです。
見てろよカミーユ、皆にちやほやされるのも今の内さ!!

う…、ちんこのAAなんて見せるからやる気が下がったじゃないですか!
そういう嫌がらせ、やめてくださいよ!

>183
そういうのセクハラですよ。男だって性的に嫌な事もあるんだ。
自分のモノを冗談のネタにされたら…男なら誰でも、僕でなくたって嫌だと思います。
それに場合によっては味方の指揮も下げかねません。
あなた1人の冗談や悪戯心で全滅なんて、そんなの僕は御免ですよ。
だからやめてくださいよ?本当に…。

192 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/14 18:53 ID:???
>184
もうそのAAのブーム(?)は過ぎ去ったと思っていたのに…。
あぁ…、人は同じ過ちを繰り返す!

僕にはそのAAみたいに下品な行動をとる変な趣味はないですから。
皆、誤解しないで下さいよ?

>185
うるさい!まったく…皆よってたかって何さ…!

自分の事棚に上げて他人を馬鹿にする人って以外と多いと思うんです。
だからどりるどりる言ってるあなたも実はそうなんじゃないんですか?
きっとそうですよ。どうせあなたも僕とたいして違わない粗チンなんでしょ?

>186
僕にそんな低レベルな迷いはありません。
敵なら例え誰でもどんな機体でも躊躇なく撃ちます!
残酷だけどそれが戦争なんですよ。
それが嫌なら戦場に来ないで欲しいと思いますね。

(その後の戦闘で…)

サラ!?どうしよう…、いくら敵でもサラを撃つ訳には…!

193 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/14 19:04 ID:???
>187
どりるって言われるのも嫌だけどそれも何か嫌ですよ。
確かに僕のが剥けているって言うのは正しいと思うんですけどね。
(今はまだ…、でもきっとそうなるはずだから正しいんだ。)

とにかく下品な事は言わないで下さい。
これじゃまるで僕が下品な奴見たいじゃないですか。

>188
僕も同じ考えです。
男の価値はモノが剥けているかどうかじゃないんだ。それに顔が美形かどうかでもない。
大切なのは心の奥にあるハート…これが一番大事なんですよ。
ハートの熱さならシロッコなんかには絶対負けやしない!
きっとサラを僕に振り向かせてみせてやる!

>189
僕も知りませんよそんな事。
意外に皆下品な事が好きなんじゃないですか?
比較的上品に育った僕にはあまり理解できませんね。
まったく下らないよ…。

>190
そうか…僕が魅力的だったからなのか。
確かに好きな子程嫌がらせしたりしてちょっかいをかけたりしますもんね。
下品で屈折してるけどこれも皆僕に対する愛情表現なんだ。
そう思うと何だか嬉しくなってきた。今まで嫌だったセクハラ発言も好きになれそうだ。

へへへ…、人気者はつらいなぁ。

194 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 19:22 ID:???
カツ、セックスしよっ!

195 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 03:45 ID:???
スレッガーのようにためらわずに特攻で来ますか?

196 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 05:50 ID:???
うんこちんちん

197 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 05:57 ID:???
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html

君は好きかい?

198 :ゴップ提督:04/04/15 06:02 ID:???
わしは、ジャブローのゴップ提督だ。
ふっふっふっ・・カツ君・・

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

199 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 06:47 ID:???
おはよう、チツ・コバヤシ

200 :バスク・オム:04/04/15 06:48 ID:???
カツ死ね!
             □□□□□□
             □□□□□□
             □□□□□□
             □□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
             □□□□□□
             □□□□□□
             □□□□□□
             □□□□□□

201 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 11:17 ID:???
サル!

それはチンパンジ〜♪

202 :通常の名無しさんの3倍:04/04/15 13:02 ID:???
そういえば、一年戦争の頃は

「カツ、レツ、キッカ、あなた達こそ真のニュータイプ……」

とか言われてたね〜(・∀・)ニヤニヤ

203 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/15 18:54 ID:???
>194
冗談でしょ?どうせ本心じゃないくせに…。
嘘言っている事くらいわかりますよ。
それに僕は愛のないセックスなんてしたくないんです。
ヤレりゃなんでも良いような低俗な男とは違うんだ。

>195
で…出来ます!
エゥーゴに入って戦争に参加した時から命を落とす覚悟はできています。
だから死ぬのなんて怖く無いんだ…!
でも…、死ねば良いって訳じゃないんだ。僕が死んだら皆悲しむ…。

僕は死ぬ覚悟はあるけど死ぬつもりはないんです。

>196
あなたはつくづく下品な事が好きですね。
変な事ばかり言うもんだから最初強化人間か何かと思ったけど僕の思い違いだったみたいだ。
あなたは単に頭のおかしいん、つまりそういう事ですよね。

何か悩みがあるのなら僕相談に乗りますよ。
悩んで意味不明な事ばかり言ってないで遠慮なく相談してくださいね。

204 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/15 19:06 ID:???
>197
そのフラッシュ凄くおもしろかったです。あまり怖くはなかったけどね。
でも最後にその『広告』が出て来る事がバレバレでしたよ。
きっと出て来るだろうなって思ったらやっぱり…。
それは僕がニュータイプだから感じ取る事ができたんだろうけどね。
普通の人じゃきっと気付かず驚かされてますよ。

>198
提督もうんこ好きなんですか!?
(あぁ…そうかきっとスカトロが好きなんだ。皆には内緒だけど僕も獣姦ものに萌えたりしますからなんとなくわかります。)

>199
僕の名前は『カツ』!
なんでその程度の事を間違えるんですか?
大体人の名前を間違えるのって凄く失礼なんですよ。
あなたは僕以外の人でも名前を間違えたりしてるでしょう?
直した方がいいですよ、その悪い癖は。

>200
ティターンズ!?
相手は僕1人、Gディフェンサー1機なのに…あんな物まで持ち出して!!
でもそれが裏目にでましたね。素早い戦闘機を狙い打てるほどおおぉぉぉぉ…!!!

〜 カ ツ 死 亡 〜

205 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/15 19:14 ID:???
>201
僕が猿だって!?黄色人種だからイエローモンキーだと言うんですか?
そういう差別発言、僕は大嫌いなんだ!
肌の色がなんだ!そんなもので人に優劣が付いたりするわけないんだ!
差別は最低の人間がすることです。嘘を付くのが泥棒の始まりなら差別はティターンズの始まり。
あなただってティターンズみたいになりたくないでしょ?

え…?そもそも僕が猿だとは言って無い?
僕が1人で勘違いして興奮してただけだったのか…。
は、恥ずかしい…。

>202
ニヤニヤってそこ笑う所じゃないですよ。
僕達が真のニュータイプじゃおかしいんですか?
僕はそう言われて凄く嬉しかったんですけどね。
まぁいいや、きっと本当に真のニュータイプになってみせるさ。
そしたらあなたも僕の事を笑ってられなくなりますよ。

206 :D.O.M.E:04/04/16 10:29 ID:???
カツ、君は自分の事をニュータイプと思っているようだが
それは妄想だ。オールドタイプのヤザンに殺されたという現実を受け入れるんだ。

207 :通常の名無しさんの3倍:04/04/16 15:16 ID:???
カツが操縦ミスで死なないよう、Gディフェンサーの操縦をモビルトレースにしてみた。
ゆけ、ゴッドディフェンサー!

208 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/16 19:00 ID:???
>206
妄想じゃありません。
僕はれっきとしたニュータイプです。アムロと同じニュータイプなんです。
オールドタイプにやられたと言ってますがニュータイプは神じゃない。万能じゃないんだ。
やり方によってはオールドタイプだって勝つ事も可能なんですよ。
だからその事でニュータイプかどうかだなんて判断できません。

とにかく僕はニュータイプですからね!

>207
これば僕の新しい機体、ゴッドディフェンサーか。
よし、さっそく機体のテストをしてきます!

う、うぐぅぅぅ…!きっつぅいぃぃぃ…。
ちょっと…!この服みたいなのキツ過ぎやしませ…んかぁ…?
があぁ!うがあぁぁぁ…!!

アストナージ『カツの奴、まさか複雑骨折するなんて。まだまだ調整が必要か…。』
ブライト『最初にカツで試して正解だったようだな。他のパイロットでなくてよかったよ。』

209 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/04/16 19:11 ID:???
         ,―――、         ,―――、
         ,>=====ヽ,)       ,>=====ヽ,)
  \     /|¨ ̄'゜ヽ (カ〜ツ〜/|¨ ̄'゜ヽ (                           カツ
   \ ∧,| |仝l 仝|6 )     | |仝l 仝|6 )  \ | / / は〜〜〜〜〜〜〜〜!!   ↓
    ゞ ⌒ | ト、q ,,/ヘゞ      | ト、q ,,/ヘゞゞ ⌒ヾ∠_________-ニ ̄ ̄ ヽ∧_∧
   <(     >> ⊂ )は〜め〜( _ ̄つ⊃(     =-                     ))Д` )
    //,, ノ\/> >     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ --=____ ノ⊂ ⊂/
  / ,/ | |_)\__)    (_ノ (__)/ / ∨N \                     (_(_

210 :快男子ブライト:04/04/16 23:19 ID:???
命令だカツ!私ののチンポをしゃぶれ!!

211 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 01:22 ID:???

、,
        '  ̄ ̄ 丶
     /         \ 
      /      / |ヽ  丶
    /  丿 //  | ヽ   |
    |    ノ__ノ__  | ___ヾ |    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     | |  |ゝ-゚ '  |`-゚' | /  <                 >
     |   |"    | `ソ/  <  俺はクソスレを潰す!   >
      ヽ| |||  -二_l /ノ   <       徹底的にな・・・  >
       ヽ|||ヽ  -/ノ    <                 >
             ̄        ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

212 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 07:54 ID:???
カミーユに勝つには強化人間になるしかないですよ?

213 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 08:53 ID:???
         。ヽ^ノ 。
       ≦::::…◎::≧<すいません、アーガマ落としに行きますね。
        /  ゚ \
.     、/    _|_

214 :ハマーン・カーン:04/04/17 18:55 ID:???
少年…お前には共にNTの明日を見て欲しいのだ…
私と来て…

ってなんだカツか。チェッ!!

215 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/17 18:59 ID:???
>209
シロッコめ!それならこっちは…!

カ〜…、ツ〜…、コ〜…、波ーッ!!

あうう…!で、出ない!?うあぁぁぁ!!!!

>210
嫌です。命令でもそんな事できません。
ブライト艦長のをしゃぶったから何になるっていうんですか?
敵に勝つ為の命令ならともかく艦長の自己満足の為の命令なんて聞けません。

では、失礼します。あ…、この事は上に報告させてもらいますから。
僕はこんな変態艦長の下で働けませんよ。

>211
なんだと!?僕のスレが糞だって?
潰せるものなら潰してみろ!僕のスレは荒らしくらいで潰れたりしないんだ。
荒らしなんて…そんな下らない事僕が防いでやる!
掛かって来い!たとえ相手がカイさんでも…!!

216 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/17 19:11 ID:???
>212
ニュータイプの僕がなんで強化人間になる必要があるんですか?
強化人間なんてのはニュータイプに覚醒出来ないオールドタイプの最後の手段。
だから僕には関係のない話です。
ニュータイプとして成長すればカミーユになんか負けませんよ。

>213
一年戦争時は強力な兵器だったけど今の時代じゃただの旧式機さ。
機体の大きさで勝てる程戦争は単純じゃない。伊達じゃないんだ!
そんなもの僕1人で撃墜してやる!カツ・コバヤシ、Gディフェンサー出ます!

こいつぅ!!このぉ!!(ズキューン!ズキューン!!
ビームが聞かない!?うおあぁぁ…!?(カツ勢い余って特攻

これって…、戦争なんですよね…。(激突、機体大破

>214
失礼ですよ。意味ありげに語りかけてきて顔見てがっかりするなんて!
僕だってニュータイプです。アムロと同じ、カミーユと同じ、クワトロ大尉と同じ…ニ ュ ー タ イ プ !
今はニュータイプとして覚醒したばかりだから3人よりも劣るかもしれない。
けど何れは皆を超えた真の最強のニュータイプになってやるんだ。

色々いったけどつまり僕が言いたい事は『ジオンになんか手を貸さない』です。
僕が才能に溢れた将来性のあるニュータイプだからって…!

217 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 22:52 ID:???
糞スレじゃ無いってんならタイプミス減らせよ・・・しかも訂正もしないなんて、カツらしくないな?
疲れてるのか?牛乳やるから元気出せや。⊂□

218 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 03:12 ID:???
口が肛門

219 :燃えよウォン・リー:04/04/18 04:01 ID:???
なに?ブライト浣腸がそんな事を?
で、断ったのか?

このガキ待ちな!!
命令違反は修正だ!私のモノをなめて貰おう!!!

220 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 17:52 ID:???
カツ!

それはチンパンジ〜♪

221 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/18 18:51 ID:???
>217
タイプミス…やっぱりあったんですね。
最近他にやらないといけない事があってレス後の見直しを怠っていたから…。
すいません、これからは注意します。
(何とかうまく誤魔化せたみたいだ。実は見直ししていてミスに気付いていなかった、なんて言えないですよね…。)

>218
口がですか…?それって何かのMSかMAの事を言っているんでしょ?
きっとビクザムかザクレロの事なんじゃないかと僕は思うんだけど…なんで僕の顔をじっと見つめるんですか?

>219
修正すべきはウォンさんの行動じゃないですか?
下品ですよ!ブライト艦長もウォンさんも!
こうなったらブレックス准将に報告しますからね。
そうなったら二人とも解雇されますよ。
謝ったって…、

許しますから。

>220
へぇ…、カツって名前のチンパンジーがいるんだ。
僕と一緒の名前なんですね。あぁ…!もうそれ以上は何も言わなくてもいいですよ!
それ以上の事は興味ないですから。『カツと言う名のチンパンジーがいる』それだけの事。
決して僕がチンパンジーって意味じゃないそうですよね?

222 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 19:02 ID:???
217さんの牛乳に関してはスルーですか?(良い勘してる…カモシレナイ)

223 :ブレックス・フォーラ:04/04/18 22:18 ID:???
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1082292049/
超ウルトラハイパワーメガトン級の糞スレだ!
カツ君どう思うかね?

224 :ブレックス・フォーラ:04/04/19 04:50 ID:???
ウホッ!いいカツ!どうだ、やらないか?

(エゥーゴはホモの巣窟と化していた…)

225 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 05:09 ID:???
ちなみにウォンを解雇できるのは
メラニー・ヒュー・カーバイン会長だと思うがね。

226 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 11:29 ID:???
コード 日本 円 最新取引レート 韓国 ウォン
JPYKRW=X 1 11:09 10.698686 10.70

227 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 13:07 ID:???
実際、カツってガンダムタイプに乗せた方が似合うよな。逆にGディフェンサーって似合ってなくないか?

228 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/19 19:09 ID:???
>222
忘れてた!!すいません今直ぐに飲みます。
ごくごくごく…、うげはぁ!ケハッ!丸一日立っているから変な味になっている…!カフッ!ケハッ!
ゴホッ!ケハッ!実はあの牛乳から何か嫌な予感がしてたんです。だから飲むの嫌だったんですよ。カポッ!

>223
全然糞スレじゃありませんよ?どこが糞なんですか?
でも…僕を1位にするのは現実的に無理でしょうね。
あのアムロでさえベスト10に入るのは難しいのだから…。
まぁ、僕はガノタの間で人気があればそれで良いですよ。

>224
ホモセックスなんて僕はやりませんよ!
一体どうしたんだろう、ブレックス准将までおかしいなんて…。
けどこんな事くらいで挫ける僕じゃない。
今のエゥ−ゴが狂っているなら僕が変えてやる!!
朱に交わればなんとやら…皆正義の炎に燃えたぎる僕と触れあえばきっと元に戻るさ!

(数カ月後…)

えへへへ…、ブライト艦長、約束通り今晩は僕とですよ!
僕先に部屋で待ってますからね。楽しみだなぁ、考えただけで…。
おっと立ってきちゃった…。

(こうしてカツは公言通り紅く染まったのであった。)

229 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 19:20 ID:???
頑ななようで意外に素直ですね。

230 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/19 19:21 ID:???
>225
う…、そうだった…。
でも、ブレックス准将の一言がきっかけでとかあるかもしれないし…。
いえ…別にこの事にムキになって反論するつもりはありません。
あなたの言っている通りメラニー・ヒュー・カーバイン会長なんですから。

>226
ウォン…、嫌な響きだ。
それよりも…

>コード 日本 円 最新取引レート 韓国 カツ
>JPYKRW=X 1 11:09 10.698686 10.70

こっちの方が良いと思いません?

231 :カツ・キバヤシ ◆RX178vsStM :04/04/19 19:23 ID:???
>227
あなたもそう思います?実は僕もなんですよ。
僕ってあまり支援機に乗るには向いてないと思うんです。
あ…別に僕に実力がないからとかじゃなくて性格的な事だって言いたいんです。
アグレッシブで前に出るスタイルの僕じゃGディフェンサーに向いてない。
それよりも高性能のガンダムに乗って最前線で活躍するほうがしっくりくると思います。

それに良く考えてください。活躍、かつやく、カツヤク、カツ役…。
つまり活躍するのは僕の役目(カツ役)だって事、そうだったんだ!!

ヾ                             ,、    |   わ
  `ヾ _                         / l     |
      ̄,ー-z___             //  l l   |   か
  .    '.,/./l  ̄;  ト-三彡      ///    lノ_ l    っ
      l.l ,' l  ヽ_.i`-' ノ彡彡彡彡==--- __二二r-─ヽi
      l.l l l    ~二--ゝl  ̄.//二=┐=─ 、=-、 ヽ i   た
      .l.l.l i        ノノ'⌒ l l-、─-ト_ソ ノ  ヽ '-,__|   か
       ヾヽ、     /,'/ ./ ヾヽ`,        , ' r-┘|  !!
        ヾ==---- ',r "/ /   ヽヽ'        / /   丶  /
        l   ̄ ̄  / /     ヽ、      / /    丿ノ
        ヽ      `-、--、    ` -、__'ノ   ノ
         ヽ                       ι'   /~
          `、    ト、─- 、_              /
           ヽ   ` - 、_    ヽ           ,-'
            ',    、   ─ - '         , -'
             ヽ    ──          , - '
              l             , - '
              \         _ , - '
                ト──--- '

232 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 20:52 ID:???
カツ、今すぐにPCの電源を切るんだ!任務は失敗に終わった!今すぐ電源を切れっ!
うろたえるな、これは夢だ!いつもの夢なんだ!

233 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 21:23 ID:???
>228
今のカツはホモってことでいいんだな?

234 :217:04/04/19 21:27 ID:???
あーあ、あの牛乳にオレの精子混ぜてあったのに飲んじゃったよ・・・ザーメン牛乳は旨かったか?

235 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 22:37 ID:???
>>7の関連スレにX関係が入ってるのはなんで?

236 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 23:31 ID:???
カツ…好きだぜ…?

237 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 23:47 ID:???
お前のアナルが

238 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 23:48 ID:???
何でこんなにホモネタだらけなんですか

239 :パプテマス・シロッコ ◆TheOZYxQig :04/04/20 00:28 ID:???
カツの股間の粗品!
切り落としてくれる!!

240 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 00:32 ID:???
カツ最強!
カツ最高!
カツかっこいい!!
カツ愛してる!!!

241 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 02:36 ID:???
ああw漏れも

カツ最強!
カツ最高!
カツかっこいい!!
カツ愛してる!!!

242 :サラ・ラザニアロフ:04/04/20 07:13 ID:G2iwviLa
カツへ
カツ・コバヤシ=上杉和也 カッチャンつながり

243 :マシュマー:04/04/20 09:09 ID:???
貴様が噂のエゥーゴのエースか!
このマシュマー・セロと勝負しろ!

244 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 09:12 ID:???
カツ専用百式

股間部メガドリルライフル
充電パックx2付き。

245 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 09:29 ID:???
一年戦争のとき、アムロがめちゃNT能力高まってきたとき
あなたは何をしてたのですか?

246 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 10:20 ID:???
最近のガンダムって腐女子に媚を売った内容多いだろ、アスラン×キラとか。
それで思ったんだが、Zの総集編が出るならばカツ×カミーユのセックス映像とか
追加したらどうだろう?そうすりゃカツも腐女子からの人気もあがるのではないか?

247 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 15:15 ID:???
ここはザーメン臭いインターネットですね

248 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 15:28 ID:???
うほッ!

249 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 18:16 ID:???
なんだか知らないけど精子置いときますね
〜o

250 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 18:53 ID:???
バカツ

251 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 18:59 ID:???
>229
これでも頭は柔らかいんですよ。
だから物事を柔軟にあらゆる角度から見て考えたりできるんです。
そんな僕が二度も同じ失敗を繰り返したりはまずありえませんね。フフン!

>232
えっ?えっ?いきなり何ですか?
これから僕はブライト艦長との楽しい一時を送ろうと思っていたのに…。
邪魔しないでくださいよ!電源?わかりました。電源を切るんですね?
だから僕が電源を切ったらとっとと部屋から出て下さい。(ブチン!

…ハッ!?なんだ…、夢…、夢だったのか…?
僕は何か物凄い悪い夢を見ていた気がする。
僕がホモになっちゃうような…うわぁ!?ブライト艦長!!

(なんと!カツの横でブライト艦長が寝ていた。深い沈黙の中、ブライトのいびきが鳴り響く…。)

>233
僕がホモだなんて変な噂話し立てないでよ!
一体なんの証拠があってそんな事言うんです?ひどいですよそんなの!
ブライト艦長?あんなのがどう関係するんですか?
誰だって一度くらいはあるでしょ?朝起きたら隣に誰かが寝ていた事くらいさ。普通ですよ。

252 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 19:03 ID:???
>234
     ヽ       j   .す
  お.   ゙,      l.    ご
  い    !      ',     く
  し    ',        ',    :
  い    ト-、,,_    l
  で    !   `ヽ、 ヽ、    _
  す    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

>235
僕の任務はこのスレだけじゃないからですよ。

253 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 19:12 ID:???
>236
そう言ってもらえて僕も嬉しいです。でも…なんで最後が『?』何ですか?
僕の事が好きな自分に疑問を持っているのですか?迷っているのですか?
そんな考え吹っ切って僕の事好きって言い切ってくださいよ。

>237
気持ち悪い事言わないでください!
誰が男にお尻を貸すもんか!
僕は男の尻にも男に尻を貸すのも大嫌いなんです。
興味があるのは只一つ、魅力的な女性のお尻だけさ。

ファ…じゃなかったッ!サラ…。僕なら君を愛で満たせてあげれるのに…。何でシロッコの元にいるんだ…!

>238
僕が原因じゃないのは確かですね。これだけははっきり言い切れます。
それに元々シャア板って女性キャラハンに限らず男性キャラハンにも多くのセク質がされてましたからね。
こういう展開は覚悟の上ですよ。例えホモネタのセク質でも上手く答えてみせる!僕にはそれができるはずなんだ…!

254 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 19:40 ID:???
>239
シロッコなんかに僕のモノが斬れるわけが!
第一粗品なのはそっちの方だろ!見た事ないけどきっと貧相なモノぶら下げているはずですよ。
エゥ−ゴがティターンズにイチモツで遅れを取ったりするものか…!

>240-241
もっと、もっと言って下さい!

最強?えへへ…。最高?ふふぅ…!カッコイイ?うふふ…。
そして最後は愛してる…。愛してるだなんて照れちゃうなぁ…。

>242
それってよく言われる事ですね。同じ声に同じカツって名前…。
けど同じカッチャンでも僕は子供を助けようとして車にはねられるなんて無様な死に方しませんよ。
僕なら子供を助けつつサッと華麗に回避してみせます。
(多分そんな場面に出くわしたらビビって子供を助けに飛び出たりしないと思いますけどね…。)

255 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 19:57 ID:???
>243
え…?僕がエースですか…?あぁ…、いやそうですよ。
あなたの言っている事は正しいです。僕がアーガマのエース、カツ・コバヤシです。
わかりました、勝負しますよ…。機体を出してきますから待ってて下さいね。

え?何でZガンダムじゃないかって?だってあれはカミ−…、っとと!
今整備中だから出せないんです。それにジオンのパイロットなんてGディフェンサーで十分さ!
ほら!どこからでも掛かってきてください!

>244
ちょっと!何で股間部の所だけ黒いんですか?
それにあんなに短い砲身じゃ撃った時こっちも危険じゃないですか?
大体見た目からして変ですよ。あれじゃまるでチンコじゃないか…。
いやだな、あんな下品な機体に乗るのって。

>245
レツとキッカと3人で『睨めっこしましょ、あっぷっぷ!』して互いに変な顔見せあって爆笑してました。
アムロも大変ですよね。

>246
ホモセックスで人気が出るなら苦労はしません。
そんな事で人気が出るならいくらでもしてやりますよ。
僕の人気を上げるならビジュアルからして美形キャラクターにして声優も人気のある人にチェンジ。
上杉和也よろしく、弟のレツを適当に殺して肉親死亡の御涙頂戴イベント発生で大量に同情票も獲て人気もドギュギュッとうなぎ上り。
これならイケルと思うけど…どう思います?

256 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/20 20:15 ID:???
>247
そんなに臭いますか…?あれ?おかしいな…。
(お風呂に入る前に抜いて、その後身体もしっかり洗ったから臭うなんてないはずだけど…。
 そうか…ティッシュをきちんと処分してなかったからな。ゴミ箱の匂いが僕に移っていたのか。
 これからは注意しなくちゃ…。)

>248
どうせその後『いい男』でしょ?
先に言っておきますけどホモ的な意味での『いい男』なら喜んだりしませんからね?
何回も言うけど僕はホモじゃないんだ。そういう事お断りですからね。

>249
うわっち!汚いな、こんな所になんてものを出して行くんですか!早く片付けてくださいよ。
後さ、『なんだか知らないけど』って言ってるけどそうやって何も知らない癖にセックヌするの良くないと思います。
知識もない癖にヤリたいだけの軽い気持ちでセックヌして子供でもできたらどうするんですか?
一番つらい思いをするのは子供なんですからね!愛のないセックヌはしない方が身の為ですよ。

(こんな事言っている僕が一番何もわからなかったりするんですけどね…!)

>250
もう!腹が立つな!僕は馬鹿なんかじゃありません。
いつもいつもあなたはそればっか言って!
見てろよ…馬鹿でもあなたをギャフンを言わせる事くらいできるって事を思い知らせてやりますからね!

257 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 21:13 ID:???
さすがヤザンにネズミ扱いされただけのことはありますね。

258 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/04/20 21:17 ID:???
♪ドリルがルンルンドリルルン、ドリルがルンルンドリルルン
分かるか小僧!

259 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 21:18 ID:???
カツのバージンを下さい

260 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 22:09 ID:???
カツはエースパイロット!
カツは聖戦士!
カツはイケメン!
カツは巨根!
カツは精力絶倫!
カツは平和の象徴!

261 :ヒイロ・ユイ:04/04/21 00:19 ID:???
アーガマのエース抹殺が任務だ……
カツ。おまえを殺す

262 :通常の名無しさんの3倍:04/04/21 00:23 ID:???
カツ、心配するな…
俺がお前を守る。必ずな…!

263 :通常の名無しさんの3倍:04/04/21 16:20 ID:???
永遠のティーンエイジャー、カツ・コバヤセ

264 :通常の名無しさんの3倍:04/04/21 18:14 ID:???
♪ドリルのチンチンカツチンチン、ドリルのチンチンカツチンチン

265 :どぴゅっ!:04/04/21 18:31 ID:???
うっ!カ…カツゥ…で、出る!!

266 :カミーユ:04/04/21 18:49 ID:???
ノ /∧ヽ )
ゝゝ゚Д゚ν
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)

面貸しやがれ!そんなイモ顔、顔射してやる!

267 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/21 19:03 ID:???
>257
ネズミ扱いのどこが『流石』なんですか。
ああいうのは『流石』って言わないんです。
もしかして僕を馬鹿にしてるんですか!

>258
そんな意味不明な歌…わかるものか!
当てつけみたいにドリルドリルってうるさいんだ!僕のはドリルなんかじゃない…!
それにシロッコだってその変なヘアースタイルだって、短小包茎みたいな形してるじゃないですか。
どうせその形は髪型だけじゃないんでしょ?股間のイチモツも同じ形なんでしょ?
それくらい僕にもわかりますよ。僕だってニュータイプなんだからね。

>259
さっきから言っているじゃないですか。
僕にはホモセックスなんて趣味はありません。
入れるのは好きだけど入れられるのは絶対に嫌です。
だから他の人に当たって下さい。

まったく、冗談でも気持ちが悪いよ…。

268 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/21 19:37 ID:???
>260
もっと!もっともっと…!もっと僕を褒めて下さい…!

僕って叱られるより褒められる事で伸びるタイプなんですよ。
だからこうやって褒めてくれた方が凄くプラスになるんだ。
あぁ…、何か本当に自分は凄い気がしてきました。
いつの間にかニュータイプをも超越した存在になったのかもしれませんね。
今の僕ならカミ−ユに負けない、負ける気がしませんよ。

>262
アーガマのエースを殺す任務ですか…!?
何か勘違いしてるけど僕はエース何かじゃありません!人違いですよ。
アーガマのエースは『カミ−ユ・ビダン』です。
実力はわずかに僕より上かなってくらいだけど、まぁ一応彼がエースなんです。一応ですけどね。
ほら、こんな所で道草食ってないで早くエースを始末しに行ったらどうです?
(カミ−ユが居なくなれば確実に僕がエースだ。カミ−ユも最後に役に立ってくれたよ…。)

カミ−ユ『アーガマのエース?それはカツってパイロットの事です、俺じゃありません。』

>262
うわぁ!!ちょっと…!待って下さいヒイロさん!僕を殺さないで…!
あのレス番号262の人も僕と同じ『カツ』って名前なんです。
あの人がアーガマのエースのカツ、『カツ・オオバヤシ』。
さっき言ったじゃないですか、同名の人違いだって…。
だから早く>262さんを仕留めて引き上げて下さいよ…!
(僕の事を守るって言ったんだ、身替わりになってもらいますよ…。)

269 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/21 19:58 ID:???
>263
若くして戦死した僕は、老いる事無く若い頃のまま皆の心の中で永遠に生き続けるんだ。
そう思う事が満足のいく結果を残せず犬死にした自分を慰める唯一の手段さ。グス…。
でも…、せめて死ぬ前に女の人とセックスしたかったな…。童貞のままなんて…。
大切な『性春』を戦争で棒に振ってしまった。あ…『青春』だ、字が違ってました。

>264
僕のモノは例えるなら『ドリル』。『ドリル』の様に破壊力満点でパンチの効いたモノ。
これからはそう思う事にしますよ。決して『皮を被った様がドリルみたい』だなんて意味じゃないんだ…。

今後はいくら僕に向かって『どりる』『どりる』言っても精神的ダメージなんて与えられませんからね。
だから今後一切言わないで下さいよ?そんな事はもう無駄なんだから。

>265
カツ出る?さっき僕以外にもカツって名前の人がいるって嘘言ったけど本当に居たんだ…。
もう1人のカツは先に出撃したのか。よし!僕も遅れを取ったりするもんか!

カツ…、Gディフェンサー、で、出る!!(ドピュゥ!!

ブライト『さっきから一体なんだ!?カタパルトから聞こえる異質な音は!』
クワトロ『これが若さか…。』

>266
ムカッ…!!
カミ−ユにだけはイモ顔だなんて言われたくないよ!
そっちこそ何さ!その女みたいな名前!
女の名前ならそれに相応しい事したらどうです?
カミ−ユこそ面貸せよ!僕が顔射してやる!

270 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 01:57 ID:???
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       カツの肛門に挿入しても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

271 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 04:11 ID:???
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       カツのチンポ吸ッても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

272 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 04:13 ID:???
では真性包茎ということで

273 :トップ:04/04/22 04:27 ID:???
い…いくらでも射精すがいい!!
貴様が勃起する限りは吸い続けてやるからな!ウッ!

274 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 04:30 ID:???
    ./、-'";;;;;;;;;;;;;;;;;/"    △△△△△△△ |、;;;;;;'、;i;;i;;'、;;/'''/´::;;;;;;;ヽ、:ヽ/
   //";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ `'、i::'、:;::/::::/::::;;;;;;;;;;;/`'''"
 ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ¶¶¶¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|  'i;;';;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ミ;;/
 '`、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;く       ¶¶¶¶ ¶ ¶  〈 (・)》 ((・)〉| 彡/ ̄`''ー、;;;ヽノ
   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、_    ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  "" ̄≡|≡≡| i;;:/     `';;i'
   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/'.、  ¶¶¶¶¶ ¶ ¶≡ / ... |||≡≡|  :/     ::::/´
    \;;;;;;;;;;/.   \.¶¶¶¶¶¶ ¶ ¶ 《    .ヽ 〉 ≡|  ;/     ::::/  うおおおおおお!!
      ヽ;;;/::.      ヽ¶¶¶¶¶ ¶ ¶  ゛ γ⌒〜≡//::/      ;;/
       ー、:::...      |¶¶¶¶ ¶ ¶    ..L_」≡/ /;;;/      :::/
        .\:::...     | ¶¶¶ ¶ |   .┗━┛ | :i/      ::::/
         ¶\:::...    ヽ:¶¶¶ ¶ \   _≡/"      ..:::::::/
        ¶¶¶¶\:::....   '、;'、:|,              /´:: ./
       ,¶¶¶¶¶¶¶¶\;::::.... ,  、;;;i'     ___,,,__     ./;::::: ./
     .¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ヽ;:/   ヽ;i.  、:‐'''''   ~'`ヽ、  /;:::.. ./
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶、‐''"     ,/    ,.:-:::、   ヽ;,;:::::../
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶;;;/       ::::::/:     {::::っ::}    i:::::../
  ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶':c":`;        :::i:     ヽ::::::ノ   ::::i、:/,
 ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶)::::::/        :::       "   .:::::::i:/

275 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 16:10 ID:???
なんかカツがいい思いしてるような…

276 :カツ・コバ椰子:04/04/22 16:15 ID:???
カツ上げ

277 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 16:25 ID:???
カツの力を信じるんだ!

278 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 16:34 ID:5ctxtPaa
>カツさん

ライブドア(4753)が堕ちそうです。
助けてください!!

279 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 16:41 ID:???
カツさん。
息子の嫁が毎日トンカツの脂身ばかり、私の皿に盛ります。
どうしたら良いでしょうか?

ウメ(76歳)より

280 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 17:59 ID:???
カツ専用Low-νガンダム

281 :パプテマス・シロッコ ◆WNo46kS79A :04/04/22 18:21 ID:???
D4プリンセスの歌だ!何が短小包茎だ俗人め!
それからキラに折り鶴やった幼女、は『ルー』
だ!あんな子供に興味が有るなんてお前は
http://ime.nu/flashmov.hp.infoseek.co.jp/flash9.html
だ!分かるか小僧!!

282 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 18:24 ID:???
トップで誰?

283 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 18:52 ID:???
>>>282
08小隊にでてきた巨乳MS乗り

284 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/22 18:53 ID:???
>270
MSを僕の中に…?冗談でもそうにゅう事やめてください!
そうにゅう事が原因でお尻の穴が避けたらどうするんですか?
この若さで切れ痔だなんて僕は嫌ですよ。
もし本当にそうなったら慰謝料請求してやりますから覚悟してくださいよ。

>271
はうぅぅ…!!(吸われ中)
はぁ…!はぁ…!何ともなくて…とうぜウッ!?…ハッ!!
当然じゃ…ないですか。はぁぁ…MSなんだから…。
もう…こんな馬鹿な事には今後一切付き合いませんよ!

>272
違う!違うんだ!僕は真性包茎じゃありません!
どうしてそう決めつけるんですか…。そんなのあんまりですよ。
僕、その事を凄く気にしているのにさ。それなのに…酷いよ。
とにかく僕は真性包茎じゃないですからね、それだけは信じてよね。

285 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 19:00 ID:???
そこでゴップですよ

286 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/22 19:08 ID:???
>273
オウッ!オウッ!!オウウウゥ…!!!
アイアイアイア〜…ヒイアー!!
アウアウ!!オウ!!アウアウア−!!
ホゥッ!?ホゥッ?ホォウ!!
ナッファウ〜ン…、ホッ!ホホッ!!ホッホホ!!
ホッケ〜…!!!!

>274
すいません、なんのAAなのかよくわからないんでリアクションの取りようがないんです。
なんだかおっぱいみたいな部分が見えるのだけど…。AAに関してはマックだと不便しますね。

>275
それだけ僕が皆に認められてきたって事。
今までがんばってきた甲斐がありましたよ。
もうこれでカミ−ユばかり注目されたりするもんか。
もうすぐ僕の時代さ!見てろよぉ…。

>276
カツage感謝します!

>277
そうやって自分の力を他人に信じてもらえる事は凄く嬉しい。
だって自分の事をそれだけ認めてくれているって事ですからね。
今まで何かとミスばかりして下に見られてきただけに本当にその言葉を言ってもらえて嬉しい…。
あれ…?何だか涙が出てきちゃった。はは…、男なのにな…。

287 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 19:17 ID:???
いつのまに精通?

288 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/22 19:44 ID:???
>278
わかりました!でも僕が救援に向かうまでの間もう少しだけ踏ん張ってください。
こちらもできるだけ早く駆け付けるつもりですから…。

(よし…ここで上手くやって功績を上げてやるんだ。
 そうすれば皆僕の事を一人前と認めてくれるはず…。)

カツ、Gディフェンサー、出ます!
早く助けにいかなくっちゃ…あ、あれ?そういえばどこに向かえばいいんだっけ?
しまった…忘れてしまうなんて!

>279
嫌なら嫌とはっきり言うしかないと思います。
それで駄目なら自分で栄養のある食事を用意するしかないですよ。
息子さんに相談してみるのもいいんじゃないですか?

でもね…長生きしすぎるのが逆に周りに迷惑になる場合もあるって事は認識してください。
いえ、別にウメさんに『死ね』と言っているつもりじゃありませんよ?『迷惑』だってだけの話しですからね。

>280
うわぁ…!!僕専用のνガンダムだなんて夢みたいだ…。
これで僕もアムロと対等のパイロットって事なんですね。
次の出撃はまだかな?僕とアムロの『ダブルνガンダム』で大暴れしてやるっていうのにさ。

でも本当に夢みたいですよ。まさか…本当に夢だったりして。
ねぇ…そこの人、僕のホッペタつねってみて下さい。ええ…遠慮はいりませんから。(ギュ…。

…。

なんで本当に夢なんですか!!

289 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 19:46 ID:???
ウンコ!

290 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 19:51 ID:???
(ギュ…っておまいギュネポ?だったらはやくスレ汁!

291 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/22 19:59 ID:???
>281
シロッコ…!?けど鳥が違う?影武者かクローンか…どちらにせよそんな事関係ない!
ティターンズは、シロッコは僕の敵だ!
僕だって折り鶴もらったりしてみたいんだ!
ただそれだけの事!僕はロリコン何かじゃない!

でもVガンダムのスージィには興味津々だけどね。
ちぇ…、シンタとクムの代わりにあの子がアーガマに居てくれたらな。

>282
>>283で説明してあるとおりです。
ジオンのパイロットだけど魅力的な女性です。
僕もあんな綺麗な人の下で働いてみたいよ。
アポリ−中尉かロベルト中尉の代わりにあんな女性パイロットがいたら僕もっとがんばれるのに。

>285
そこでゴップ…?ちょっと!素人が戦争に口出ししないでください。
外野から見てるだけで何がわかるって言うんだ。ここは僕達プロに任せて下さい。
大丈夫です、ティターンズを皆やっつけて平和な世の中にしてやりますから。

292 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/22 20:07 ID:???
>287
もう僕は一人前なんです。男としてもパイロットとしてもね。
だからいい加減いつまでも子供扱いするのやめてください。
こっちだって子供扱いされて恥ずかしいんです。
もうそうやって子供を諭すような目をしなくていいですから。

>289
はいはい…トイレですね?
トイレは突き当りを左に→                                  こっちは右ですよ!

あはは…!やってやったぞ!昨日僕も同じ書き込みに騙されましたからね。
だからくやしかったんだ。あ〜スッキリした。

>290
何言っているんですか?あの『(ギュ』はホっぺをつねった事を表現するための効果音です!
まさかそんな事も理解出来ないなんて…笑っちゃいますよ。(カツ
あなたって国語とか苦手でしょ?きっとそうさ、そうに決まってるよ。(カツカツ
そんなあなたには国語の授業だけ小学校から受け直す事をお薦めします。(カツツ

大丈夫、僕も一緒にですから。(カツカツカツ

293 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 20:28 ID:???
>>291
おいおい、カツてめーこのやろう・・・
シンタはともかく、クムもいらねーとはどうゆうことだ?

294 :トップ:04/04/22 21:07 ID:???
ふふふ…いい声をあげるねえ…
じゃあ次は本番だ…ウッ!
(ユッサユッサ…)
どうだい私の中に入隊した気分は?
もう貴様が…勃起しなくなるまでと言わない!
私が…ウッ、満足するまで…付き合ってもらう!

295 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 21:39 ID:???
       / .:.:. / ̄  \  _,,,,-‐'''"   \, へ、
     / .:.:/ /\.:.:    /            ヽ
     /.:.:.:,‐'" 〈.:.:.:.:\.:.:.: /.:.:___,,,,-‐ __.:.:_,,,,-‐.:.:   `、,,_
   _,,,-''"    |\.:.:.`''/_..-'/,,-‐''"∠..,,,,,,/_,,,,-‐  __ ヽ、
--‐''        |,ィ'⌒゙ヽiイ´ // , " ̄`ヽi! /// .:  ヽ、`ヽ、
      .:.   〈 (~< レ  '´  ' ..,,_('ッ ゙i!/'´ //|.:.:   \
   _,,,-''.:.   .:.:.\ `        ,,、、´゜、、、 __,,,,.../ ::|.:.:|.:.: |
--‐''.:.:.:.:/::  .:.:.:.:./´`T            ,,_(ッ,ノ /.:.: / :/|.: /
.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:::/            /~⌒ヽ、-/゙//| :/|/ |/   从___人/(____
---‐-、____,、-‐<           /⌒゙ヽ  ヽ>  / |/ |/ __)`-ー-'
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、'、        /‐-、_ 〉 / , '     >
;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,-‐'''"\\__\   `ヽ-、;_/ ,,-''      \  トチ狂いながら2get!!
 ̄ ̄^i;;;;;;;;;;`-;;;;;;;) \ノ::::´`ヽ、   ,, - "ヽ、        )      
::::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;∠-‐'''"`-、:.:.:.:.: `''''".:.:.:.:.:.  '、 

296 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 00:08 ID:???
キッカの元の名前はキッカ・キタモトで日本人だな

297 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 04:56 ID:???
トップと本番かよw
うらやましいなカツ
でもなんかヤリ殺されそうな勢いだがw

298 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 05:37 ID:???
トップ!オレにもやらせろ!

299 :サラ:04/04/23 12:09 ID:???
(カツとトップの生本番を見て凄まじい軽蔑の視線を向けている)

300 :パプティマス:04/04/23 12:18 ID:???
カツ君よ、君もティターンズに来ないか?
一人前のパイロットとして向かえよう!
ただし条件がある、ゼータを盗んできてくれないか?

301 :サラ:04/04/23 15:20 ID:???
(カツとトップの生本番を見てそろそろ自分も濡れはじめている)

302 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 15:28 ID:???
ここはエロエロなカツスレですね
ついに念願かなってよかったなカツ!

303 :ゴップ:04/04/23 15:42 ID:???
ウンコもよろしく

304 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/23 18:53 ID:???
>293
クムは僕の好みじゃないって事です。
シンタもクムもクワトロ大尉好みの子供なんでしょ?
でなきゃ普通連れてきたりしませんよ。
あの二人のどこが大尉をそそらせたのかはわからないけどね。

>294
アオッ!クッ…ネ、ネムルゥ…!!
ミィズノォ…ホウッ!シィ…ニ、ニィー!!
そぉ!?…とぉ…。クゥッ!チィ…、ズウ…。
け、消して…。(カツ、ベッドのライトを消す)
イィ!?ノォ…チウォッ!共ッ!!スヒィ…!ト…ヨォ!!!

>295
なんだこの人!?このタイミングで2ゲットですか。
トチ狂いながら以前にその行動自体がおかしいよ。
強化人間なのかな?でもそうとしか考えられない。
可哀相だな、あんなに可愛いのに情緒不安定だなんて…。
こんな子を増やさない為にも戦争を早く終わらせなくちゃ!!

305 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/23 19:04 ID:???
>296
キッカって本名は日本人なのに見た目は全然違いますよね。
黒髪じゃないしさ。どちらかって言うと僕の方が日本人ぽい顔立ちしてる。
でも、だからどうだって事はないけどね。

>297
僕はこの女性(ひと)を抱いて、そしてこの女性(ひと)の名前通り『トップ』に立つ男になってみせます。
身分でも股間でも常に頂点に立てる…そんな人間にね。
だから今日のこの日は僕にとってターニングポイントになるんだ。
明日から僕の大逆襲が始まる、見てろよカミ−ユ!僕もアムロの再来って呼ばれてみせる!

>298
盛りの付いた犬みたいに…!!
やらせろだなんてやらせてくれるのは風俗の女くらいなもんですよ。
女性の心を上手く読んでリードできる男じゃないとハートを射止めることはできないのさ。

それができない男は悲しいけど想像力と自分の手で補うしかないんです…。(カツツ

306 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/23 19:34 ID:???
>299
う…!?サラ!!違うんだ…!これは…その…レクリエーションなんだ!
MSのパイロット同士親睦を深めているだけ。それだけなんだ!
だってさ、お互いの事がよく分かってないといざ戦いになった時上手く連係をとれないじゃないか…。
サラだってパイロットなんだからわかるだろ?
最後にもう一つ、サラこれだけは理解して欲しいんだ。
これは僕にだけ言える事じゃないけど…

股 間 は 別 の 生 き 物

…なんだ。男ってね、悲しいけどみんなそうなんだ。

>300
ふざけるな!Zを盗めだなんてエゥ−ゴの僕がそんな事するわけないだろ!!
僕を馬鹿にして…!!

゙i ̄`i,゙i,
              |::::::::゙i,゙i,
                 |:::::::::゙i;゙i,   、
              ,.|::::::::::゙i;.゙i,   i
   ,.......,、       |:::|:::::::::::::゙i,゙i,  |    ,.、
    i''''''゙i;.゙i,      |::::|,,ィ==-、゙i,゙i,  |, ,r'"/  ゙''i,
   i;:ヾ' ゙i;.゙i,      |:://;;;;;;;;;;、,.i,-、‐;l,/t"`ヽ'" ゙'i
   ゙i;:::::::::゙i;.゙i,    ,ri"r";;;;;;;;;i゙i, ゙i''゙i, ゙i,ヾiヽ、百 ゙i        
    ゙i;::::::::::゙i;.゙i, r‐==-<";;;;;;;;;;;;ト,゙i、,!rニノ'ir|-ヽヽ.  ,i'r:.、,,、,.、    
   i''゙i;:::::::::::゙i;..゙i,i',,r'";;;ヾヽ:;;;;;;;゙i,,|::.. | ゙i/i;;!;;;;;゙i,、 ,i'ー=:、ヾ、/ヾー-、
   ゙i;:゙i;::::::::::::゙i;:.゙i;:;;;;;;;;;;;;;;;ヾヽ:;;;゙'i,ヾー-' イ|-::..、;;ヽ',,,_ /::::/::::/''''ヽ,\
    ゙i::゙i;::::::::::::::゙i,.゙i;:;;;;;;;;;;;:、;;゙i゙i,,,,,,,,゙゙、ll、,|/゙'―‐`;;;;;`''y、,、_/::::/==//::/.,\
    ,.!;-i:::::::::::::::::゙i, ゙i;:;;k'" `ヾ、:;;;;;;;;ヽ.~i`ー、;;;;;;;;;;;;;;ヽ、`'''''''"`ー'ー-<,,rヽ`>
   i":::::::::::::::::::::::::ゝ-'"゙i,ヽ 百 ゙ヽ;:;;;;;; ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/       ヾ._,シ'"
   ゙i::::::::::::::::::::::,r'"  ,r':::::::ヽ   ゙i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/゙''ー、
    ゙`ヽ、:::::::::i" ゙i  r'"   :'   ,r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;,r'"ノ゙i,  |
       ゙i--゙i, ゙i___゙ゝ、,___,,..r'''"!;;;;;;;;;;:::r'''''"iヽ'"/`'ー''"゙ー:、_

百式で勘弁してください!!

307 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/23 19:40 ID:???
>301
サラもう少しだけ待ってて!
僕がすぐそっちにイクから…うッ!!
で、で、出ちゃう!

ぷはぁ〜、今ぁ…イキますよぉ…。

>302
なんだかエロエロな方向に進んでいるけど皆が楽しんでもらえるなら僕は何だってします!
皆の期待に応えるのがエースの役目ですから当然の事ですよ。

あと間違ってますけど僕の念願はサラと結ばれる事。
そりゃ男だったら誰でもいい女の人とセックスできたら幸せだと思うけど…。
とにかく僕の念願はサラなんですよ。

>303
そんな汚いものによろしくなんてできるか!
とっとと流してくださいよ。
なんか匂いが、ウッ!!臭いじゃないですか…。

…すいません。よく臭ってみたら僕の臭いでした。

308 :トップ:04/04/23 19:45 ID:???
ど…どこへ行く気だい?
わ…私はまだ満足してないよ!ウッ!
今度は後ろからだ!
さあしっかり腰を使いな!

まだ一度も抜いて無いけど、あと10発はいけるだろう?
ウウッ…フフフ…クッ!

309 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 20:40 ID:???
(´-`).oO(布袋はギターだけ弾いてりゃ最高なんだけどな・・・)

310 :309:04/04/23 20:44 ID:???
(´-`).oO(あれ?)

311 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 04:28 ID:???
カツとトップの性交は20時間以上にも及んでいた…

312 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 14:30 ID:ttZ8qyCH
しゃべり場の千葉君はカツを超えたね

313 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 15:51 ID:???
カツ専用νガンダム型ゾック

314 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 17:00 ID:???
カツさん、マジレスでお願いします。
2チャンネルで、スレ立ててくださいとか言っている人がいますが、その人は
なんで自分で立てれないのですか?一日一回とか、スレ立てすぎたとか、
何か基準があるんですか?

ウメ(76歳)より

315 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 18:12 ID:???
トップ…タフだな…

316 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 18:35 ID:???
エロスレage

317 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 19:04 ID:???
>308
はぁはぁ…駄目です…!僕はもう立てません…。
まだ僕は未熟だから弾数は1発限り…。しかも再装填に24時間近くかかるんです。
とにかく今はエネルギーを補充してこの下に曲がった砲身を直さないといけない…。

>309-310
うっ、うわあぁぁぁぁ!!
敵!?いや味方か?誤爆なんてどこ見て操縦しているんですか!
本当に危なかった。もう少しで落とざれギバッ…!!!(機体爆発)

>311
もうそんなに時間が立っていたのか。
夢中だったから全然気付きませんでしたよ。
あぁ…なんだか今日は疲れてきた。凄く…眠いや…。

…。

(良く見ると数人の天使と共に天に上るカツの姿が…。)

318 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 19:08 ID:???
これが、若さか…
カツ君、ただ肉欲に溺れているようではカミーユ君には近づけんよ。
(とはいえ、いくら努力してもカミーユにはなれん男だ、これも良いのだろうな)

319 :トップ:04/04/24 19:14 ID:???
クゥッ…いいや、離さないよ!
私は、…ハァ…まだまだ満足しては…イッ…いないんだ。
そらッ!こうやって腰を使えば…ウッ!
フフフ…まだまだいけるじゃないか…勃ったついでにまた射精ったね…う…ク

20時間だろうが、関係ないよ!
な…何日でも付き合ってもらうからねえッ!

320 :トップ:04/04/24 19:15 ID:???
上がっちまったよ、私としたことが…
フフフ…

321 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 19:17 ID:???
エロエロだな…
カツ!がんばれw

322 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 19:36 ID:???
>312
しゃべり場!?ああぁぁ…!!しまった!見のがして…なんてことを!
すっごく楽しみにしていたのに…。
確かギャルゲ−が大好きな少年が『これのどこが悪いの?』って感じの主張するそんな内容でしたよね?
どうです?おもしろかったですか?実況スレは祭りでしたか?

くそぉ…忘れていたなんて、僕は…僕は…。

>313
ガンダムタイプのゾックがあるわけないじゃないか。
何かνガンダムの角(?)とかシールドとかアムロマークが付いているけどそれゾックでしょ?
見た目でわかります。そういうのはガンタムタイプって呼ばないんです!
これじゃ詐欺だよ!何さ!僕を馬鹿にして!

>314
スレッドを立てた後しばらくはそのホストでスレをたてる事ができないんですよ。
だって誰でもいくらでもスレを立てれたらスレ立て荒らしが出てきたりするかもしれませんからね。
だから代わりにスレを立ててもらったりするんです。

323 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 19:43 ID:???
0079年ごろのカツについて200文字以内で罵倒してください。

324 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 19:46 ID:???
>315
僕の事はタフだって褒めてくれ無いんですか?

あぁ、そうか今の僕は全然タフじゃないから褒めてもらえないのか…。
僕はまだまだ子供なんだな。今の僕には相手の事を考えてヤル余裕がない。
舞い上がって興奮して先に逝って…独りよがりなセックスしかできない僕が褒めてもらえる訳ないですよね。

>316
エロ?ここは僕の質問スレッドですよ!
エロスレじゃまるで僕が変態みたいじゃないか。間違えないで下さいよ。

>318
男だったら誰だって肉欲に溺れてみたいと思うんじゃないですか?
あなたもカミ−ユも普段は済ました顔してるけど本当は異性と交わりたいって思っているんでしょ?
言い訳なんてしなくていいですよ。それは恥ずかしい事じゃありません。
本能ってやつには誰も逆らえやしないんだ…。所詮皆同じ、僕もカミ−ユも大差ないと思います。

325 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 20:05 ID:???
>319-320
今は動けない、それが運命(さだめ)だけど
(今の僕には出してすぐ次ぎに逝ける程精力がないんだ…。自分でも悔しいけど。)

あきらめやしない もう目覚めたから
(でもだからってあきらめやしませんよ。トップさんのお陰で僕はセックスに目覚めたから。)

萌えるときめきは 時代を写し
(今は萎えているけど性へのときめきは失ってません。そしてそれは僕だけじゃない。
 そんな人々を楽しませるかのように時代はソープというものを生んだ。
 次ぎトップさんと肌を重ねる時、あなたをがっかりさせない為にも僕はソープで経験を積んできます!)

色鮮やかに 燃えさかる炎
(ナレーション『しかしカツがソープに行ったその日、運悪くその建物で火災が発生。緊急時の避難通路の確保、手段の不十分さが祟り大惨事となった…。』)

最終話
『ソープを駆ける』

>321
言われなくてもがんばります。
カツ、Gディフェンサーイキまーす!!

326 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 20:18 ID:???
>323
罵倒…?罵倒ってなんです?昔の僕に罵倒するような事は何もないですよ!
むしろ褒めてやりたいくらいさ。ホワイトベースと言う戦艦の…、その中の殺伐とした雰囲気とレツとキッカと共に和ませた事をね。
できる事なら昔の僕を褒めてあげたい。
こうやって頭をぐりぐりぐりぐりと撫でて撫でて…。
そして最後に今の僕がこう言うんだ。

Zカツ『よ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよし…。偉いぞぉ…イイ子だ。甘いのいくつ欲しいんだ?』

幼少カツ『アウ!アウアウアウ!』

Zカツ『そうか3つか…、3つ…、このいやしんぼめ!』

327 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 20:22 ID:???
しかし旧シャア一の良スレだな

328 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 20:25 ID:???
カツ専用FAZZ

329 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/24 20:28 ID:???
訂正です

>その中の殺伐とした雰囲気と

>その中の殺伐とした雰囲気を

330 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 20:33 ID:???
機動戦士ガンダムカツ91

331 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 20:57 ID:???
プレッシャーがどこから飛んでくるかわからないなこのスレw

332 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 21:01 ID:???
カツさん。僕もカツさんみたいなパイロットになりたいです!弟子にさせてください!

333 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 23:46 ID:???
カツ専用サラ

さあ、自由に使ってくれ

334 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 01:16 ID:???
おかしいですよコバヤシさん!!

335 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 05:38 ID:???
トップまだカツを姦り続ける気かなw
がんばれトップ

336 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 06:14 ID:???
ぐっちゅぐっちゅぐちゅ…(トップとカツ性交中)

337 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 06:42 ID:???
カツ大変だなー
トロロ芋やるからこれで精力付けろや。⊃\/

338 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 07:27 ID:???
下ネタが嫌いな人には敬遠されそうなスレですな

339 :さくらきんぞう:04/04/25 07:35 ID:NRCFXUxi
...

340 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 11:19 ID:???
カツ、ネモで緊急出動だ!
敵はザクが三機だ
旧型だがあなどるなよ!

(´-`).。oO(あ、よく見たらザクVだ・・・)

341 :329に対して:04/04/25 11:41 ID:???
      ,、:''"          ヽ:'" ヽ   ...、;;‐ '' " ''ー-';::::::::::\'':::.、
    /,、:‐ '"        '゛     ヽ    `` '' ー- 、 ヽ:::::::::::\::i
  ,、'゛ .....,、               `'' :::ー--::ッ'     >;;;;;;;;;/;;;|、_
 ',、‐ 'フ'゛ ,                  ̄`ヽ、   '゛ />、;|;;;;/..... ヽ
'゛ / .,、'´                      \   / !:i`:!;/:i:::::::: i
 / ..::/        ,:               、 '、./ ,' :| :|゛: i::::::::::l 甘いよねえ!坊や!!
_,l::::;/   ,:'  ...::/ /                 '.,ヽ,!' ,:',' :l:::l  !::::::::l
::::|/! .:::::/ .:::;、:'  ,:,'    i              ヽ`/ /::::!:  i:::::::!
::::' l :::::/ .:;、'/ _;、< ,'  i   |、  ;       `、    :'; ,.:'::;::/:::.  i:::::l
-‐'ヽ::::|:/:::::!,ヾ!ン、;|  |  | ヽ  ',       ',. `;:、.. ::l:::::/∧:::::.   i:::l
   ∨|!'ヽ;;!  `'ー'l  |!  |  \ ヾ'、  ',、::.. ::';::.l:::ヽ;:::l:/::/::i:l::::::.  ','、
      `',    ヽ;::|゛;::|''=;ミ''\';''\ ',、:::::::::l:|:!‐'':、/::/l:::::l:i:::::::   ', \
          ', ,. :'  ヽ! ヽi `'゛`二'=- ヽ;!ヽ;::/:i'゛:)l/::|:::::::l::::::::   '., \
         i、`'   `  ヽ        ' レ '_;! '/`ー、!::::: ';:::::::.    '.,  ` 、
         iヽー-:;:::::..,,_、.,___,.,    ,、ト、_,..、:; ''゛    `、:. ';::::::::.     ' ,  `'; 、
           !',ヽ  ``' ー ''゛ _,、 ッ'´  | |:l  ',        `、 ':;:::::::..     ' ,  ' ,`ヽ、
         | ':, `'' ー-::;;'' "´,、: '゛_,、:'"|:,': ! ,、:'゛         `、 ':;:::::::...      ' .,  ' ,  `ヽ

342 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/25 12:55 ID:???
>327
おだっ…おだてたって何もあげませんよ!
でもお世辞でもそう言われて嬉しいよ。
これからも皆に喜んでもらえるよう頑張ります。

>328
なんだ…?凄くまともじゃないか…このFAZZ。
外見上では何も以上は見られない。ホントのホントにFAZZだ。
本当にこれ僕が乗って良いんですか?今までのみたいに冗談とかじゃないですよね?
これを僕が乗れる…。でも本当に乗っていいのかな。やっぱり何かあるんじゃ…。
そうじゃなきゃいくら何でもおかし過ぎる。絶対そうだ、これきっと何か裏があるんですよ。

迷ったけどやっぱり遠慮しておきます。
それに自分のガンダムはカミ−ユみたいに自分で設計したいから…。

>330
F91のシーブック見ていて思ったんですけどあれなら僕の方が上手くやれます。
彼にパイロットとしての素質があるのは認めますけどまだまだ劇中では機体の性能に頼りすぎさ。
あの有名な台詞『いくらマシンの性能が良くてもパイロットがその性能を引き出せなければ』っていうのは自分の経験から言っていると思いますよ。
だから凄く説得力ありますね。けどあんな未熟な新人に主役やらせるなんてサソライズは何考えているんだ。
実績からいれば僕も主役を張ってもおかしくなんかないのに…。何で僕は主役にもなれなければガンダムにも乗れないんだ。不幸ですよ、僕って。

343 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/25 13:07 ID:???
>331
わからなくて当然ですよ!それが戦場なんだ。
どこから敵の攻撃が飛んでくるかわからない、それに味方の誤射だって起こりうるんです。
だからあらゆる方向に神経をはり巡らさないとあっと言う間にやられてしまう。
でも本当に360度全てを警戒できているパイロットなんてほんの一握り…。
僕はその一握りにギリギリ入っているかどうかくらいの位置かな?

>332
僕の…!?で、弟子になりたいんですか?
でも悪いけど僕弟子は取らない主義なんですよ。
自分より実力の劣る人間を従えてたら足を引っ張られますからね。
だからあなたを弟子にする事はできません。

けど…僕の後を付いて来るのはあなたの勝手だから何も言いませんけどね。

>333
サラはサラでもこれは皿じゃないですか!
僕専用のサラだって…?馬鹿にしないでよ!期待して損したよ…。
自由に使えだって…?何がさ!こんなもの!!(ガッシャーン!

344 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/25 13:20 ID:???
>334
その前に何がおかしいか言って下さい。それだけじゃ僕にはわかりません。
例え僕がニュータイプだとしても足りない言葉を補える程万能じゃないんだ。
あぁ…、万能じゃないのは僕じゃなくてニュータイプがですよ?

それはともかく…!一体どうしたんですか?独りよがりな事言ってたらわからないよ。

>335
僕は1人の女性で満足する程小さくないんだ!
って…何僕の股間を凝視するんですか!そっちの話じゃありませんよ!

>336
ね、ねぇ…僕はあぅ…あうっふ!!や、やめてよ…僕はああぅ…!
たぁ…頼むから…僕はもうッ…ホォッ!はぁ…はぁはぁ…。
のぉん!ぼ…くは…はぅ!お…お…。うぐぅッ!?
ひぃッ!はっ…!はっ…!あ、あうぅぅ…。おぅッ!?おうっほ!
き…きもちぃ…うぅ!!ああぁぁぁ…!!やっ…!くぅ…。
ぎぃ…これ…以上は、あうううん!!はぅ!!
わはぁ…。はぁ…はぁはぁはぁ…ううぅ!!

345 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/25 13:28 ID:???
>337
トロロ芋ですか?僕、芋ならフライドポテトとかの方が好きなんですけどね。
わかってますよ、もちろんありがたく食べます。だってトロロ芋は栄養あるんでしょ?
パイロットは栄養付けておかないと…いざって時に敵にやられちゃいますもんね。

>338
僕は誰にでも楽しんでもらえるようなスレを作る!
一部分に特化したパイロットで満足するつもりはありませんよ。
目指すのはアムロのような万能型パイロットなんだ。
今に見ていて下さい。僕がきっとそんな風になってみせますから。

>339
どうしたんですか?黙っちゃってさ。
ねぇ…言いたい事あるんでしょ?何か言って下さいよ。ねぇったら…。

346 :カツ ◆RX178vsStM :04/04/25 13:39 ID:???
>340
旧型?たかが旧型が3機くらいどうってことないですよ。
その程度の戦力僕1人で十分だ。それどころか物足りないくらいさ。
どうせならザク3が3機くらいの方が歯ごたえがあって…なーんてね!

…って?え?えぇ?ちょっと情報と違うじゃないですか!
こいつ!こいつぅ!!うっ!うぐわぁぁぁ…!!!

>341
うるさい!あれくらいのミスを鬼の首とったみたいに!
あの程度のミスどうとでもありませんよ!

347 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 16:07 ID:???
俺、カツはある意味真のニュータイプだと思うよ。
ある意味な。

ってカミーユが言ってました。

348 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 16:19 ID:???
カリスマ性が欲しいと思いませんか?
クワトロ、ハマーン、シロッコ。

さあニュータイプの旗手として世界をその手に!

349 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 16:47 ID:???
ぐっちゅぐっちゅぐちゅぐっちゅぐちゅ…(トップとカツ性交中)
65時間以上経過

350 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 16:50 ID:???
トップって0079に死んだんじゃねーの?

351 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 16:59 ID:???
        ,. -‐―-、,)
      /         ゙' 、
     /     ハ       ヽ
    /    イ/ |ヘ        i
    {   / _{   |._ ヽ、    |  
    } .{  ,   、  ヽ、   |
    i  }  .  =   |.r、 リ  
    ヽ{         !ノ ./   
     ヽ __ 、    _ノ〃       
       -‐「.__ ̄}‐- 、  
.     /、   ||    ハ

エロけりゃいいのよ…

352 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 17:01 ID:???
ここへ池
http://pie.bbspink.com/eroparo/

353 :337:04/04/25 18:10 ID:???
あーあ、あのトロロ芋オレの精液だったのに飲んじゃったよ・・・

・・・オレのザーメンは旨かったか?

354 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 18:31 ID:???
今日もゲーセンのエゥティタでカツでネモで大活躍してきたぜ

355 :トップ:04/04/25 18:33 ID:???
…死ぬまで離れない…ウッ…

356 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 20:47 ID:???
トップは、一年戦争中シローの歩兵用ロケットランチャーをコックピットにモロに喰らって氏んでる。
あとガンダムでは年齢が若く設定される事が多いが、役職とかから普通に考えてΖの時代まで生きていた場合、三十過ぎから四十直前くらいのオバちゃんだと思う。

357 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 20:57 ID:???
ま、ネタスレだしなw

358 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 21:08 ID:???
シーマ・ガラハウよりマシだって

359 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 21:14 ID:???
1000まで交わり続けたら見ものなんだが、
無理か、カツw

360 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 21:34 ID:???
カツ、俺の命を吸って…
そして、勃つのよ…!

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)