5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハロ可愛いよハロ

1 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 02:49 ID:1Ibz00Ps
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=51358
早くでないかなあ

2 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :04/04/17 02:54 ID:???
           ┌→ロリ粘着→13       ◆vOaN3.1tLE────┐
 ┌←オタ対立→┐  ├→ロリ粘着→銀葱    |   ↓童貞名無し. |
しあ→無職連合←ネニチリン=ロリ同盟=びたー┘   |   ↓    |
 |  ↑└←田中←対立→偽田中      ブサイクテキスト戦争    |
 | ┌デテク                   ↑   ↑           |
 ↓ ↓└=北海同盟=クエイク なんば←埼玉紛争→ブサイクさん  . |
童貞同盟←@@@←─粘着対立─→女固定     . ↑         .|
 ↑   └←─同級敵対→芋虫  ↑           |         .|
 |0721=友好=┐    フサフサ対立        |         |
なまはげ=禿同盟=運行方向←───┘        |         |
 ↓ ┌愛←ヒダリ ↑ └=友好=─かるぴす オフバックレ煽り    |
 愛→セシル  加齢臭対立               ↑          ..|
 ↓   ┌─花花─┤   プカプカ=ヒキ同盟=中浦和(鑑別所)    |
お湯   ↑   遊び仲間 ↓                  ↑       |
↑   厨房対立  |  恋愛関係   ┌──┐      ↑       |
↑←煽り┐↓    └─┐↑┌浮気→┘┌=名無しっ子 |     .. |
↑  あひる=友好=──ニクコ=ラジオ同盟=オンコ   |       |
↑   ├←愛←←粘着←←イオナ               |     .. |
↑   ├←─戦争─→名無し屋さん←対立→ACCS    |      .|
↑   └=友好=高句麗┐ └─→→───→通報→─┘       |
馴れ愛←蒼林檎  ↑   └──────────────=友好=┘  
         | ┌→佐久さん
    ドッピオ←AA厨房─→ 舐め次

3 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 21:02 ID:???

4 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 21:31 ID:???
1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。
口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば「死ね」だの「消えろ」だの辛辣な言葉ばかり。
そんな状態が続いて、現在。
依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまでつらくあたり始めた。
さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合ってるのに、いったい何が気に入らないんだ!?」
妹は答えた。絶叫した。

「あんたたち男同士でしょ!!」

その瞬間、俺の尻がきゅっと締まった

5 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 21:40 ID:???
ウッソは盗撮にハロを使っている極悪なやつだった。

6 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 00:44 ID:???
最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見てきた。
何で顔が赤いんだ、クソ親父。つーかてめぇか。クソ。

7 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 00:44 ID:???
昨日は秋葉原でバイトでした。
携帯新機種のキャンペーンガールをやってて、一日中立ちっぱなしなんですが
目の前にはアニメのポスターが張ってある、DVD屋さん??
そこの地下から出てきたのは大きな紙袋を抱えた、紛れもないキモオタ二人組。
私のほうをチラっと見ると、なにやらキョドッて前を行ったり来たり。
そのうちの一人が招き猫のように手をくねっと曲げて
「猫男爵さんっ、ナンパいっちゃってくだしゃいよ!?」
周りがちらっと振り返ったから、たぶん2ちゃんの有名コテハン??
「東京クラウドさんそーいうこと言う!? 言っちゃう!? あーそう。」とニヤけ、
右手に手術用のゴム手袋をはめる真似を。
「出ましたぁ〜男爵オペっ!オペっ、なんでも治せる魔法の手ぇ〜!!!」
甲高い声に、私はもう限界だと思った。

8 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 07:46 ID:???
見よ!これがアイドル中川翔子の可愛さだ!
http://at-misty.com/itopix/2004_03/shoko_nakagawa/images/01.jpg
http://at-misty.com/itopix/2004_03/shoko_nakagawa/images/02.jpg

イラストが得意らしいが、どんな絵を描くのかな?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/illust/13.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/illust/25.html
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/illust/09.html

_| ̄|○

9 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 17:30 ID:???
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i     株価暴落による損失 ¥13,000,000,000,000
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |     ヨルダンからの債務免除要請額 ¥200,000,000,000
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     人件費及び調査・機密費 ¥2,000,000,000
 イ   |    (o_o.    | |     三馬鹿がイラクで得た自己満足 Priceless
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    (つ     !  ミ モグモグ・・
 ノ ノノノヽ   )─ィ /ノヽ  ヽ
/  \ \ヽ.      / \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )

10 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 18:23 ID:???
昔、友達から聞いた話だが
とある田舎に老人ホームがあった、それはのんびりしたもので、近所のじいさんばあさんが
なんとなしにあつまって、日がな過ごしているようなものだった。
ところがある日、じいさんばあさんが集まってゲートボールをしていると
そこに体重70kgほどのオスのイノシシが暴れこんできた。
審判をしていたホームの人はパニックになってたったまま泣き出したが、
おじいさん達は、ゲートボールのスティックを握ると、70歳以上とは思えない動きで
イノシシの動きをさえぎり、イノシシをグランドの隅に追い込んでいく。
さらにいつの間にやら、おばあさん達は料理室からなべを持ち出し、そろえてじゃんじゃん鳴らす。
追い払うのかと思ったら、みんなしてグランドの隅の方に追い込んでいく。
普段車椅子の人が、車椅子バレーのネットをいつのまにか持ち出して投網代わりにしている
あっという間に、バレーのネットが網代わりになりイノシシの動きを封じ込める。
「それが車椅子の人の動きか」と思うぐらいの見事さ、パラリンピック出場可能
網にかかって倒れこんだイノシシを、おじいさんたちが交代でゲートボールのスティックで殴る。
普段ベットで寝ているおじいさん達が、元気に駆けつけて殴り役を交代する。
警察が機動隊装備を持って駆けつけてきたときには、すでにイノシシは息絶えていたので、
とりあえず事情聴取。
と思っていると、警察官2人は、おじいさんたちの自慢話を聞かされるはめに
警察官が気づいたときには、おばあさん達イノシシを解体している。
慌てて止めようとする警察官に、おばあさん達「おまわりさんの分もあるでよ」
「おすそ分けじゃ、もって帰るか、汁にして食べていくか。」狩猟法どうたらは言い出せず
「老人ホームにイノシシ乱入」ということでさらに機動隊員6人登場
おじいさんたちに、「そんなもん着とったらイノシシ倒せん」と笑われて警察官退場
結局、その老人ホームのイノシシ鍋になってしまったそうな。

まあ、イノシシは70歳以上のおじいさん16人程度の強さてことだ。
ちなみにその際、警察の要請で救急ヘリが万一に備えて出動待機に入っていたのだが
この結論をきいてあきれていた。

11 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 22:16 ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃ 天    歳    黄    蒼 ┃┃
┃┃                ┃┃
┃┃ 下    有    天    天 ┃┃
┃┃ 大    甲    当    已 ┃┃
┃┃ 吉    子    立    死 ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

12 :通常の名無しさんの3倍:04/04/22 22:17 ID:???
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃比較項┃           囚人である                ┃            オフィスで働く             ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃      ┃          大部分の時間を                ┃            大部分の時間を              ┃
┃  01  ┃        8×10フィート(2.5m×3m)          ┃       6×8フィート(1.82m×2.5m)       ┃
┃      ┃        の空間内ですごす            ┃          の空間内ですごす          ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃  02  ┃           一日三食                 ┃ . 食べる時間はばらばら、食べる回数も不安定   ┃
┃      ┃             タダ                    ┃               自腹                 ┃
┃  03  ┃      勤勉だったら休暇がもらえる          ┃    勤勉だったら今以上に仕事が増える     ┃
┃  04  ┃      守衛が部屋のドアを開けてくれる         ┃      自分でドアを開けなければならない     ┃
┃      ┃                                    ┃       身分証を紛失したら怒られる.         ┃
┃  05  ┃        自分専用のトイレ             ┃           公衆便所使用             ┃
┃  06  ┃    親友がわざわざ会いに来てくれる         ┃    仕事時間中は私的なことをしてはならない.  ┃
┃  07  ┃  一切の諸経費は納税者が支払ってくれる.     ┃        収入から税金が差し引かれ         ┃
┃      ┃         働かなくても良い              ┃      公共支出、監獄経費に当てられる     ┃
┃  08  ┃    無神経な看守が嫌な仕打ちをしてくる     ┃      管理職のネチネチとした仕打ちは.      ┃
┃      ┃                                    ┃        ある意味看守よりたちが悪い       ┃
┃  09  ┃        暇な時間が一杯ある           ┃         自分の時間を持てない            ┃
┃      ┃     運動して体を鍛えることが可能        ┃        健康を損ねることがある          ┃
┃  10  ┃  監獄を離れることは自由を得ることを意味する ┃   会社を離れることは前途多難を意味する     ┃
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

以上の比較から、囚人であることのほうが幸福であると結論付けられます

13 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 14:25 ID:???
今日も妹が彼氏と電話してる。メスガキは0時前に寝ろ。
うるさいんだよ、オナニーに集中できない。
壁越しに聞こえる笑い声とかすごい邪魔。惨め。
さっき妹が風呂入りに階段降りてった。その隙に部屋に忍び込んで携帯くすねた。
バイトもせずに親の金掠め取って買ったんだ。お前のじゃない。俺が触って何が悪い。
『いますご→く太いウンコがでたよ♪』
履歴の一番上に名前があった男に送った。こいつが馬鹿女のつがいだ。
幸せな奴は皆埋まれ。首から上だけだして仲良く埋まれ。ブルで均してやる。
メールの着信音。早い。いい判断だ。お前少しは見込みあるよ。
クソの太さを報告する女なんか黄河に流せ。
『ズル〜い!オレなんてもう便秘三日目!!ちょっと分けろ〜!!』
クソ共が

14 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 14:25 ID:???

J( '-`)し ナニレナU∧、レナ〃ω(≠τ〃£ヵゝ?レ£U〃めτめ→ゑUма£

(゚Д゚;) うっせぇ!クソババァ!文字化けしてんじゃねぇよ!

J( 'ー`)し ⊇〃めωЙё★ぉヵゝぁ±ω、レ£U〃めτ(≠〃ゃゑм○U〃⊃ヵゝッナニヵゝら、⊇〃めωЙё

(゚Д゚;) なんなの、かあちゃん?よめねぇよ!

J( 'ー`)し ⊇〃めωЙё、ナニレナUレニレ££ヽ£〃ヵゝUヵゝッナニゎЙё、⊇〃めωЙё

(゚Д゚;) お母さん!普通に送ってよ!わかんないよ!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)ママ、僕全然わかんなかった・・・
──┐ ∀  << )

15 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:35 ID:???
7 :名前は開発中のものです。 :04/03/08 07:03 ID:KmQoYkvn
HSPで簡単なシューティングゲームの作り方を教えてください。 

8 :名前は開発中のものです。 :04/03/08 07:39 ID:dgdGa5u0
何もしなくても得点が入るとか。

title "簡単なシューティングゲーム"
repeat:redraw 0:palcolor 255:boxf:color
pos 0,0:mes "score : "+cnt+"0000":pos 300,300
mes "△ ←自機":redraw:wait 1:loop

9 :名前は開発中のものです。 :04/03/08 08:16 ID:mjOiACS6
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ   去年までシューティング最高点1000点だった。
 彡、   |∪|  、`\  >>8をやって2分で100000000オーバー。一度やってみなよ
/ __  ヽノ /´>  )  マジお薦め
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

16 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:36 ID:???
10 :981 :04/03/08 12:16 ID:j5zYpHz8
前スレでシューティングのキャラの動かし方について質問した者ですが、今度は弾
を発射するとこで躓いています。
サンプルなどから丸ごとコピーして使えばできるんですが、自分なりにプログラム
を作ってみるとうまく作動しません。サンプルと比較したり、何度も見直したりし
て、間違ってないはずなんですがエラーがでるわけではなく解決できません。
プログラムの順番や、例えばrepeat〜loopの間にはawaitを入れる、など、なにか
注意することとかあるんでしょうか。
最近始めたばかりなんですが、皆さんが始めたときってうまくいきましたか?
いろんな本やサイトで探してもその辺のことはなかなか書いてないのでよかったら
聞かせてください。

11 :名前は開発中のものです。 :04/03/08 12:28 ID:tbHA+wXW
>>10
うまく作動しません、と言われてもわかりません。
何がどう上手く動かないのか説明してくださいな。

動かないソースをうpするのも良し。

13 :10 :04/03/08 12:55 ID:j5zYpHz8
screen 0,960,640,4,20,20
buffer 2 : picload "jiki1.bmp"
jx=480 : jy=580
tamakazu=10
dim tamaon,tamakazu
dim tamax,tamakazu
dim tamay,tamakazu
gsel 0
*main
repeat
redraw 0
color 0,0,0 : boxf
gosub *jiki
gosub *tama
redraw 1
await 15
loop
*jiki
gosub *jikimove
pos jx,jy
gcopy 2,0,0,64,64
return

17 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:36 ID:???
14 :10 :04/03/08 12:56 ID:j5zYpHz8
*jikimove
stick key,31
if key=1 : jx=jx-3
if key=2 : jy=jy-3
if key=4 : jx=jx+3
if key=8 : jy=jy+3
if key=3 : jx=jx-3 : jy=jy-3
if key=6 : jx=jx+3 : jy=jy-3
if key=9 : jx=jx-3 : jy=jy+3
if key=12 : jx=jx+3 : jy=jy+3
if jx<0 : jx=0
if jx>896 : jx=896
if jy<0 : jy=0
if jy>574 : jy=574
if key=16 : gosub *shots
return
*shots
repeat tamakazu
if tamaon.cnt=1 : continue
tamaon.cnt=1
tamax.cnt=jx
tamay.cnt=jy
break
loop
return

15 :10 :04/03/08 12:57 ID:j5zYpHz8
*tama
repeat tamakazu
if tamaon.cnt=0 : continue
tamay.cnt=tamay.cnt-10
pos tamax.cnt,tamay.cnt
mes "o"
if tamay.cnt<=0 : tamaon.cnt=0
loop
return

16 :10 :04/03/08 12:59 ID:j5zYpHz8
なんか修正ばかりしてもらって悪いなぁと思って。。質問ばかりなのでたいして
変わらないけど。
キャラが動くところまでは出来て、弾発射が出来ていません。まだ命令自体いまぐらい
が限界ですがよろしくお願いします

17 :名前は開発中のものです。 :04/03/08 13:10 ID:7PnXfMll
弾の色が背景の色と同じだなんて、俺にはとても言えないぜ。

18 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:37 ID:???
数年前の事、友人のバイクのバッテリーが上がってしまい、押しがけをやる事に。

…なかなかエンジンがかからず、二人でバイクを押しては失敗、押しては失敗し、かなり疲労しつつも繰り返すこと数回!

ブルルゥーン!!

押しがけ成功!友人と俺、二人顔を見合わせて喜びホッと胸をなで下ろしてエンジンを切った。

友人:(;゚Д゚)!!

俺:(・_・?)

…………………押しがけ再開

19 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:37 ID:???
25 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:04/04/22(木) 00:53 ID:M613OmU4
五年後の僕へ

そろそろ三十半ばですね
支えになってくれる人は多分いないだろうけど
交際経験くらいはありますよね。
童貞も捨てていたら嬉しいです。

27 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:04/04/22(木) 00:54 ID:n7nlyITC
>>25
五年前の僕へ

戦わなきゃ現実と

20 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 17:38 ID:???
260 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/04/12 00:37 ID:TrX5MBGi
学生のころ、友達の車に乗せてもらってバイト先から帰るとき、前の車にやたら揺れる何かが乗ってたときがあった。
夜だったし、周りのあかりで出来る影しか見えないんだけど、影がやたら揺れてる。
くねくねとはちょっと違うかもしれない。お尻を固定して左右に激しく揺れてるようなかんじだったと思う。
友達と『何か揺れてはる』『何であんなんで運転できんのかな』とか話してて、考えたらありえない揺れ方だから途中で怖くなったのを覚えてる。
その車がすぐに曲がって行ったのでちょっと安心した。
車は軽自動車だった。
運転者が揺れてたのか、後部座席に何かがあってそれが揺れてたのかはわからない。
見たのは奈良県です。

261 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/04/12 08:31 ID:qMvUD/Hd
>>260
鹿だな

21 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 18:59 ID:???
バレてない・・・と思ってた。
が、ある日久しぶりに以前プレイしてた18禁BLゲーを起動すると
何故かCP設定が私の好きなCPのリバになってた。
あれ?と思いつつ、CPを設定しなおしてプレイしていると
よりによってヤバいシーンで旦那帰宅。
うわっと思って焦りまくってたら
「何でこれでやってんだよ。こいつは女役だろー」

CP設定変えたのお前かよ・・・_| ̄|○

22 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 22:36 ID:???
==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、.       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     |  さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   <  どんな願いも
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    |  聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、

23 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 14:45 ID:???
真っ当な意見と見せかけ、実は詭弁で論点をはぐらかす輩が多々おります。
皆様も以下の「詭弁の特徴15条」を覚え、そういう輩を排除しましょう。

例:「犬ははたして哺乳類か」という議論をしている場合、あなたが
「犬は哺乳類としての条件を満たしている」と言ったのに対して否定論者が…

1:事実に対して仮定を持ち出す
    「犬は子供を産むが、もし卵を生む犬がいたらどうだろうか?」
 2:ごくまれな反例をとりあげる
    「だが、時として尻尾が2本ある犬が生まれることもある」
 3:自分に有利な将来像を予想する
    「何年か後、犬に羽が生えないという保証は誰にもできない」
 4:主観で決め付ける
    「犬自身が哺乳類であることを望むわけがない」
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
    「世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ」
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    「ところで、カモノハシが卵を産むのは知っているか?」
 7:陰謀であると力説する
    「それは、犬を哺乳類と認めると都合の良いアメリカが画策した陰謀だ」
 8:知能障害を起こす
    「何、犬ごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
 9:自分の見解を述べずに人格批判をする
    「犬が哺乳類なんて言う奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」
 10:ありえない解決策を図る
    「結局、犬が卵を産めるようになれば良いって事だよね」
 11:レッテル貼りをする
    「犬が哺乳類だなんて過去の概念にしがみつく右翼はイタイね」
 12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
    「ところで、犬がどうやったら哺乳類の条件をみたすんだ?」
 13:勝利宣言をする
    「犬が哺乳類だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが」
 14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
    「犬って言っても大型犬から小型犬までいる。もっと勉強しろよ」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
    「犬が哺乳類ではないと認めない限り生物学に進歩はない」

24 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 14:47 ID:???

■■■                          ■■■
    ■厨厨厨■                      ■■■■■
    ■厨厨厨厨■                  ■■■■■■
    ■厨厨厨厨厨■              ■■■■■■■
    ■厨厨厨厨厨厨■          ■■■■■■■■
    ■厨厨厨厨厨厨厨■      ■■■■■■■■■
    ■厨厨厨厨厨厨厨厨■■■■■■■■■■■■
    ■厨厨厨厨厨厨厨厨厨■■■■■■■■■■■
      ■厨厨厨厨厨厨厨厨■■■■■■■■■■
        ■厨厨厨厨厨厨厨■■■■■■■■■
          ■厨厨厨厨厨厨■■■■■■■■
            ■厨厨厨厨厨■■■■■■■
              ■厨厨厨厨■■■■■■
                ■厨厨厨■■■■■
                  ■厨厨■■■■
                    ■厨■■■
                      ■■■

25 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 16:54 ID:???
゚д゚)、ペッ

26 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 21:56 ID:???
589 :質問 :04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 :589 :04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

27 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 22:28 ID:???
┌────────────┐           ┌─┬─┐
│   ドキュソ王国日本と    │          │羆│事│
│ 2ちゃんねるの仲間たち  .│          │嵐│故├──┐        ┌─┐
└────────────┘         ┌┴┬┴┬┴┐監├──┐  │露│
         γ___               │殺│過│強│獄│食人│  │助│
       ./      \.        ┌──┤医│疎│姦├─┼─┬┘  └─┘
       /        ヽ      │崩落├─┴─┼─┤宗│鞠│    Λ_Λ
       ( ((|__|____|__||_| )).     ├─┬┴┐噴火│虚│男│藻│   ( ´∀`) オマエモナー
       ( ((  □━□  )      │津│新├──┤無├─┴─┘   (    )
.;".;":   (6    J  |)       │波│聞│    └─┘         | | |
;".;      .ヽ  ∀ ノ ヒヒヒヒヒ +  └─┴─┘                     (__)_)
            - ′    Λ    .;".;                        ┌─――─┐
     /⌒` ┘  └⌒ヽ.、│)\  .'   .         .           │高利貸焼└┐
    /    \\ / /   │) │   .   ナンツッタリシテ ∧ ∧          ├──┬──┤
   /    人  .\‖/  . .│) ノ               (..゚Д゚).        │手抜│投棄│
..ΛΛ- ⌒ /|  ;  ‖;* ′((~ξ)   .          /  |.. .. ┌─┐  ├──┼──┤
(。 。 ))ノ  l*  . ‖・ ,イ  ー               \(___/....  │金│  │マット.│捏造│
∪∪|  .|;   ‖   |      .;".;":         ┌─┐  └─┘┌┴┬─┴──┤
..|;|   |   *‖   │    .  .;".;":.         │拉│      ┌┘監│  誤射  └┐
..|・|   l    ┌──┬──┬──┬──┐┌──┤致├──┬┘禁┌┴─┬──┬┴┐
 ∪∪     l     │母子│韓国│砂漠│援交││文殊│  │薬売├─┬┘就労│リンチ │臨│
  ┌──┬──┐\  .├──┼──┤    ├┴─┬┴─┼──┤青├──┬┴──┤界│
  │麦茶│東芝..|\  ̄ ̄|..許亀|バット.│聖斗│共産│ソープ│有罪│酸│麻原│.スト-カ-.├─┤
  ├──┼──┤...\_└─―┴─―┴―┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┼──┼───┤狂│
  │被爆│水銀│一家..|  / ̄ ̄ ̄ ̄\...|逝印│毒茶│SM │地震│県警│歌舞伎│牛│
  └─┬┴──┼──┤/     ●   ●.└┬─┴─┬┴─┬┴──┴──┴───┴─┘
      │火山灰│倒産│|Y  Y       .\.|真須美│真珠│
┌──┼───┴──┘|.|   |        ▼ |└───┴──┘          ┌─┐
│米軍│.        ゾヌーリ | \/     .._人_|                          │噴│
└──┘           \_______/                         └─┘

28 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 22:29 ID:???

【大ちゃんブレイン】
                野球のあらゆるデータがつまってるぞ!
                でも全然使わないよ!
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              /       【大ちゃんヘッド】
             /         まぶしい光でてきの目をくらますんだ!
               /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /             \  【大ちゃんアイ】
      /                ヽ   ひどい目にあうと泣いちゃうぞ!
       l:::::::::           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |::::::::::   (●)    (●)   |
      |:::::::::::::::::   \___/    |
       ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 【大ちゃんマウス】
         \       \   ピッチャーデニー、代走を万永に替える為にあるんだ!
           \        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \   【大ちゃんシャドウ】
              \   立体感と哀愁をいっぺんにあらわすすぐれもの!

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)